Wed, Jun 09

  • 20:35  @hyakkate そうなんでつ。1ドメイン1サーバー。でも、チカッパと比べると、チカッパはマルチドメイン追加料金いるから、ロリポブログを活用する、SDで運用する、場合においてはろりぽがいいと思うんでつよね。あといろいろ遊べる。趣味サイトにはぴったりかも  [in reply to hyakkate]
  • 20:30  @yukipro @hyakkate ドメイン問題がスッキリ解決したので、いまからこのサイトでもしもあふぃり提携申請してきまつ。キリッ!http://osusume.kuchikomi-navi.info/  [in reply to yukipro]
  • 20:29  @hyakkate おおっ!さつがは猫手先生!そうだにゃ。そもそも同じだにゃ。うん。なんかすっきりした〜〜〜。このまんまでいっちゃう〜〜〜。わぁ〜〜い!すっくり解決!  [in reply to hyakkate]
  • 20:28  マジ悩むにゃぁ。お名前で管理してるドメインでむーむーというのにどうも自分がしっくりこにゃい。でも・・・ロリポに設定してるドメインは実は全部・・・・。だ。ムームロリポでこのアフィをやろうとすると、ロリポおじさんにおうちをもう1軒かしてもらわないといけなくなる。うぎゅっ・・・・
  • 20:26  @moshimin ありがと〜〜。やっぱ4Gか。ハードディスクはSSD??ここわからんけど。  [in reply to moshimin]
  • 20:25  @maittaa あ、そういえば赤くなってる〜〜〜〜よし、合格  [in reply to maittaa]
  • 20:23  @hyakkate 青くまあふぃり・・・・お名前のドメインでもいいでつよね。。。お名前のドメインだけど・・・・むーむーにみえまつよね・・・・http://osusume.kuchikomi-navi.info/  [in reply to hyakkate]
  • 20:17  @maittaa うん。100Gはないとおもふ。。。。http://twitter.com/#  [in reply to maittaa]
  • 20:17  どふしよふ・・・・お名前で管理してるドメインで青くまアフィリ・・・看板に偽りありじゃなひか・・・・どふしよふどふしよふそふしよふ・・・・むーむーでとってるドメインでいいのんないかみてくる〜〜
  • 20:14  @yukipro 問題は。。。。このドメインが生まれたばかりで、しかもinfoだってこと・・・・・ああっ・・・・しまった。このドメイン、ろりぽで使ってるけど、お名前で管理してるやつだ・・・・汗。汗。汗。。。。  [in reply to yukipro]
  • 20:13  @yukipro 青くまあふぃり、まけないでつ〜〜〜。いまからあふぃりの提携申請してきまつ!  [in reply to yukipro]
  • 20:12  @muumuu_domain @yukipro @moshimodaigaku @lolipo_ojisan 早速ムームー&ロリポアフィリブログのおうち作ったでつ。副学長様アイデアありがとうございまつ http://osusume.kuchikomi-navi.info/  [in reply to muumuu_domain]
  • 20:00  @moshimodaigaku @yukiproドメインリスト見ててきがついた・・・・ムームーでとったドメインの多くをさくらやコアで使い、お名前でとったドメインロリポやチカッパで使ってる私って・・・・なんか変。今ごろきがついた・・・汗。こういうこともコンテンツになる  [in reply to moshimodaigaku]
  • 19:57  @muumuu_domain @yukipro @moshimodaigaku ぬぁ〜ちょっとまったぁ〜。青いくまちゃんアフィリ、さおきちもやるでつわ。もちろんろりぽおじさんのおうちでするでつ。jpきゃんぺーんしてくれたら速攻で大量げっとするから、キャンペーンもよろしくま。  [in reply to muumuu_domain]
  • 19:21  512MBなお友達はいにゃいのかぁ〜〜〜〜。さおきちの環境は・・・みなと比べて劣悪すぎた気がするでつ。よくこんな劣悪な環境でがんばってたとほめてみるなう。
  • 19:20  みんな4GBでつのね〜〜。512MBのひとはいにゃいのか???? 4GBのこれがが第一候補なう。http://kakaku.com/item/K0000092865/
  • 19:12  ちなみに・・・・さおきちのほぼ死にかけのおんぼろPCのメモリは・・・なんとびっくり!いまどきめったに出会えなひ512MBでつ。HDはなんとびっくり160Gでつ。動くはずなひでつにゃ・・・・ふっ。今夜中に新しいのん注文する。もう限界。何もできないんだにゃ〜〜
  • 19:10  【みさなんに質問でつ!】PC買い替えでスペック迷ってるなう。みなさんのPCはメモリどんだけありますか?快適ですか?不満ですか?教えてくださいでつ!
  • 18:29  @yukipro ふふっ・・・葵クマさんとマシュ神さまの大切な時間、けっしてじゃましま10!  [in reply to yukipro]
  • 18:23  @Keiko_miwaku あれはね〜〜感激のぎゃ〜〜〜なの〜〜ん。  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 18:08  急におもいだしたじょ。いろいろちゃんとしとかないとにゃ〜〜
  • 18:07  あ・・・・、そういえば、ろりぽのあふぃりんく、どこにもはってなかったじょ。
  • 17:48  @moshimin めるだす、実は数ヶ月間ひらいてない  [in reply to moshimin]
  • 17:44  @moshimin わらけることをDMする  [in reply to moshimin]
  • 17:42  これたべよふかにゃ・・・・おいしいかにゃ・・・・ http://kakaku.com/item/K0000092862/
  • 17:38  @yukipro おおっ!さおきちがダレダレなのに・・・ちゅ丼を盛ってくれてるのは、やはりマシュ神さまのおかげなのでつね。おがむでつ。  [in reply to yukipro]
  • 17:35  あ・・・今日2回目のくるくるくんちゅどん。さおきちがこんなにもダレダレもーどでもちゅ丼をいただけるのがもしもちゃんのありがたいところ・・・あ、今日はめっちゃ久々に1日の純利益が・・越えてる。るんるん
  • 17:24  @koz_2 ぬぁ・・・・・・・・・・・・くまっ!  [in reply to koz_2]
  • 17:22  @koz_2 左端の上から2番目みたいな感じ。http://homepage2.nifty.com/goimal/page022.html  [in reply to koz_2]
  • 17:14  @koz_2 らんちゅう?こんなにかわゆくなひ。琵琶湖で泳いでるフナをオレンジ色に染めたみたいな感じ  [in reply to koz_2]
  • 17:09  @maittaa めざさなくても、じゅうぶんすぎるくらひに立派なおっさんでつ。  [in reply to maittaa]
  • 17:08  @koz_2 こふいふのが・・・・巨大化してるなう  [in reply to koz_2]
  • 17:06  ああ・・・どうやったら、どうしたらモチベーションとやらがでてくるのか、誰かおしえてください。モチベーションとやらは、どこにおちてるのか誰か教えてくださひ。ああ・・・・マジ究極のだらけも〜〜どなう〜〜〜くま。
  • 17:05  @maittaa アイコンの背景をもちっと鮮やかな(さわやかな)色にしてけろ  [in reply to maittaa]
  • 17:05  @maittaa さおきちはこんとろーるキーといしょにクリックだにゃ〜〜〜。新うぃんどうではなくて新たぶがいいにょ。  [in reply to maittaa]
  • 17:00  ああ〜〜〜そふいえば・・・・ぶろぐもしばらくかいてないにゃ〜〜〜〜。ふにゃぁ〜〜〜〜。
  • 16:48  選手権の数字やっぱりすごひでつにゃ。当然だけど〜〜箸にも棒にもかかってないにゃぁ〜〜〜第二エンジン、第三エンジン稼動でもだみだにゃぁ〜〜〜〜
  • 16:47  選手権の
  • 16:46  ああ・・・・・・・・この世の終わりじゃないかってくらいに、なんにもやるきがしなひ。ごろごろにゃ〜〜〜ご。って・・・・・・ふにゃぁ〜〜〜
  • 15:33  @moshimodaigaku もしもにいいノートパソコンがあったら・・・・迷わず自己買いするのに・・・・ないのが残念でつ。  [in reply to moshimodaigaku]
  • 15:17  ・・・・・・・・・・・すっかりわからなくなってしまったので・・・・・・さよふなら。猫の国に招待されたので、ちょっといってきまつ。
  • 15:15  適当にかっちゃおふかな。考えてもわからないんでつもの・・・・
  • 15:02  レノボってIBMの後継だよにゃ。シンクパッドシリーズとか口コミいい感じだし・・・・
  • 15:02  @moshimodaigaku カメラの上にもしもちゃん人形(あるのか?)おいて、もしもちゃんに話しかけてる気持ちで話すです!応援してま  [in reply to moshimodaigaku]
  • 14:59  第2エンジンの調整してないけど、おひるねしよっかにゃ。完璧ダレダレコースにはいってるじょ・・・・汗
  • 14:58  なんだかねむくなってきたし。
  • 14:57  だってさ、ぱそこんちゃんが、もうまともに動かないんでつもの。でもね、さっきみてきたPCは取り寄せで2週間くらいかかるって。2週間のんびり〜〜するのもいいかもめっ
  • 14:56  ああ・・・わらけるくらいにもしものことさぼってまつ。きりっ。
  • 14:56  レノボのメーカー直販チェックなうhttp://www.lenovo.com/jp/ja/
  • 14:56  レノボ
  • 14:54  山田くんにもらったカード http://twitpic.com/1v7cjd
  • 14:53  @koz_2 のーとぶっくがほしいの〜〜〜ん  [in reply to koz_2]
  • 14:42  @mutsuki112 ええええええ〜〜〜〜今日きいた値段よりも安いとこみつけたら値引きしまっせかーどもらってきたでつよ  [in reply to mutsuki112]
  • 14:40  @mutsuki112 でもいつもやまださんでつの。近いから。安くしてくれるし  [in reply to mutsuki112]
  • 14:37  価格コムひらくつもりが・・・・お名前ちゃんひらいて検索してたじょ。お名前ちゃんでパソコンの値段はわかりまてんからっ
  • 14:31  ヤマダ電機でパソコンみてきたけど・・・よくわからなかったでつ
  • 14:30  ただいも〜〜〜
  • 12:52  @realmoshimo ちなみに私もちゅうとでつ。L2部上場のときにいたので、ハワイにいったでつ。Vさんもハワイいってたでつね。では。らんちいってきまつ。  [in reply to realmoshimo]
  • 12:51  @realmoshimo 休みなしで1週間、1日少しの仮眠でも働ける体質、そういうことをまったく苦痛に感じないようになったのはメリット?かも。  [in reply to realmoshimo]
  • 12:49  @realmoshimo あ・・Vのほうでしたか。てっきりLdatoおもっちゃったでつ。では微妙にちがいまつね  [in reply to realmoshimo]
  • 12:48  @realmoshimo そんなこんなもあって(?)社長や副学長さまたちの人間性が素敵なもしもが大好きなのでつ。組織は人なり、なのでつ。特に一番上にたつ人間がどういう人間であるか、は私にとって、つきあう会社を選択する際の重要な基準なのでつ。 @moshimodaigaku
  • 12:33  @realmoshimo ついか。Vではないでつ。はい。realmoshimoさんもVdehaないほうでつよね。まさかこんなとこで・・・あんなとこの仲間?にであうとは・・・・猫な私には空気の違う世界だったでつ。  [in reply to realmoshimo]
  • 12:26  @realmoshimo きょうと〜〜〜  [in reply to realmoshimo]
  • 12:24  @realmoshimo ほぼ・・・・同じ会社にいたとおもいまつ。ほぼ間違いないでしょふ。過去はわすれまつた。社長が好きじゃなかったってぶろぐにかいちゃったし。笑  [in reply to realmoshimo]
  • 12:19  ブログの管理表もつくらないとだめだにゃ・・・
  • 12:16  最近忘れる早すぎっ
  • 12:16  そういえば・・・シーと2に形だけ作ったぶろぐたちのこと忘れてたじょ
  • 12:12  @moshimodaigaku 金曜楽しみにしてまつ!起きていられるかが難題でつが・・・・。出演は学長先生ですか?副学長もですか?これ、もし見損ねたとき、再度見るチャンスはあるのでしょうか?  [in reply to moshimodaigaku]
  • 12:11  @hyakkate かわりにさおきちのえんじんはとまってまつ。笑。  [in reply to hyakkate]
  • 12:08  めっちゃやる気なしのダレダレも〜どだけど、ちゅどんはいい感じではいってきてるにゃ。やっぱ水曜はいいのかにゃ。
  • 12:02  @pyopyoworld 子猫救出作戦、成功でつね!やた!  [in reply to pyopyoworld]
  • 11:53  @hyakkate ありがとございまつくま。  [in reply to hyakkate]
  • 11:50  @koz_2 魚介類、かな〜〜りむいてないにゃ。さおきちはにゃんこと共に生きるのが一番いいんだにゃ。あとクマも。  [in reply to koz_2]
  • 11:48  @sekainonakata かのじょをげとんしませふね。  [in reply to sekainonakata]
  • 11:47  @realmoshimo 前に私がいた会社の業務改善のうはうにそんなのがあったにゃ。。。。D**S ってやつ。 >昔自分がいた会社では、取引先からの電話にも出ない(居留守)で、集中して作業して同僚にも話しかけないという時間の使い方  [in reply to realmoshimo]
  • 11:45  @hyakkate ところでせんせひ、質問でつ。ぶろぐで例の・・・の提携審査出す場合、やはり更新頻度もチェックされるのでせふか?それなら将来分も予約投稿でいれとうこうかにゃ。とか思ってまつ。  [in reply to hyakkate]
  • 11:44  @koz_2 でっかくなった金魚は・・・・かなりの肉食系でつ  [in reply to koz_2]
  • 11:42  @koz_2 子供のころ・・・庭に池を造ろうと思って、穴ほって、ほーズでお水いれて、川げげとんしたお魚やおたまじゃくしとかはなして・・・夏だったからさ、翌日悪臭がすごかった。めちゃしかられたことこ思い出したじょ。やはり魚介類はむいてない  [in reply to koz_2]
  • 11:41  @hyakkate はい。一瞬見れたけど、すぐにみれなくなったでつ。やっぱりむーむーで管理してないどめちゃんについては反映に時間かかるみたいでつね。  [in reply to hyakkate]
  • 11:39  あ、やっぱ不安定だや。ろりぽぶろぐちゃん、見れなくなった。やっぱり1時間くらいかかるのかにゃ。
  • 11:35  まったくこんてんつのないおうち〜〜〜〜あはははあっ http://kuchikomi-navi.info/
  • 11:34  あれ?ろりぽぶろぐ、昨日は見れるようになるまで1時間もかかったのに、今日は即効で見れるにゃ。どちらもお名前で管理してるどめちゃんだにゃ。http://osusume.kuchikomi-navi.info/
  • 11:33  ろりぽぶろぐでも作ろうっと。内容まったく考えてないけど。おうちだけ〜〜〜
  • 11:31  @koz_2 @hyakkate にゃんこに勝る癒しはないくま〜〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 11:31  @hyakkate にゃんことたわむれているくま  [in reply to hyakkate]
  • 11:28  驚くほどなにもしたくないもーどなう
  • 11:27  @koz_2 でっつくなってしまった金魚もどき・・・・・・すっかり愛情ないんでつけど。長生きしそうな予感・・・・・ふぅ。まったく癒されないうちの水槽・・・・  [in reply to koz_2]
  • 11:22  @koz_2 このえびは丼びりにのっけたらおいしいでつか?  [in reply to koz_2]
  • 11:20  @hyakkate 今年は去年は売れてたあの商品郡がほとんど売れなくなってるのが痛いでつ。  [in reply to hyakkate]
  • 11:15  よし、第二エンジンの準備をしよふ・・・
  • 11:15  10小童くらいから って何だ????
  • 11:14  くらべなきゃよかったじょ・・・・・ううっ。ここは気を取り直して・・・・そう、去年は10小童くらいから一気に失速したんだった。今年は失速しなければ・・・・
  • 11:14  昨日までの売り上げを、去年の同期間の売り上げと比べてみたら・・・・20万も今年の方が少ない・・・・これって・・・なんだか情けなくなってきたじょ。ううううううう・・・・・
  • 11:08  @hyakkate うぇぶ検索でそのすぐしたがさおきち。モバイル検索だと・・その4つ下・・・  [in reply to hyakkate]
  • 10:51  @koz_2 おいしいのねん。  [in reply to koz_2]
  • 10:51  @hyakkate もし、副学長が社長が・・・っていったら、社長しばくでつ!  [in reply to hyakkate]
  • 10:47  @hyakkate もし鉄板あいてむなあれが承認されなかったら、副学長しばくでつ!  [in reply to hyakkate]
  • 10:46  @hyakkate あり???DM暴走なう???  [in reply to hyakkate]
  • 10:39  @hyakkate あやつのエンジンいれたら、いきなりちゅどんちゅどんったでつ。エンジン始動初日は予想通りの展開だったでつ。でもたまたまかもわからんからにょ・・・・注意深くみてるでつ  [in reply to hyakkate]
  • 10:30  ・・・・・・のエンジン始動なう
  • 10:28  @hyakkate さっきのんね、まったく基準がわからんからさ・・・・完全に深い霧の中だにゃ  [in reply to hyakkate]
  • 10:15  @hyakkate DMしたでつ  [in reply to hyakkate]
  • 10:13  @hyakkate 1万円のこと?  [in reply to hyakkate]
  • 10:04  約1万円・・・・・どうなんだろふにゃ。まったうくぁからん
  • 09:55  なるほろ・・・・ろりぽの使い方微妙に間違えてたかも・・・・

Powered by twtr2src