Thu, Jun 10

  • 22:59  では、もういちど眠りなおし〜〜おやすも〜〜〜〜
  • 22:54  @moshimodaigaku USTREAMのもしもチャンネルの横にめちゃくちゃ大きく表示されてるDSのバナー広告、クリックしたら・・・MTであれはなしでしょう。内容もあれはちょっと・・・。もしも推奨と間違えて購入してしまう人がいませんように。と願うばかりです。  [in reply to moshimodaigaku]
  • 22:52  睡眠妨害でおきてきたじょ・・・・で、もしもちゃんねるくりっくしたら、なんだかムカツク宣伝めっけ。
  • 21:13  あ、もうこんな時間だ。夜更かししてしまったじょ。おやすも〜〜〜
  • 21:13  @bakuyasuan_ds と、あおってみる。でもさ、実際、PPCはお金払って払って学ぶのが一番いいと思ふ。セミナー何度か出たつもりでがんばるのだぁ〜〜。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 21:12  勉強のためには万はいるじょ。ある程度勉強だと思ってつっこむのだ!チビチビやってても学べないど〜〜〜。確率的なものもあるしな。万いけ!
  • 21:11  @bakuyasuan_ds 勉強のためには  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 21:10  る〜〜んるん。今朝注文したパソコン、もう出荷してくれてるんだけど〜〜。今見たら、同じお店で同じ商品が2千円値上げしてる〜〜。よかった。今朝注文して。るんるん
  • 21:09  これ。62400円で今朝注文して、今確認しても62400円なんだけどね・・・今見たら、64500円だ。3000円じゃなくて2千円値上げ。らっきー!http://www.a-price.co.jp/sub/item_detail.jsp?pid=43933&stid=1
  • 21:08  @yoshiry PC,昨日何度もつぶやいたじょ〜〜ん。IBM後継のレノボ。デルはあたりはずれが大きいのが気になるでつの。前はレッツノート使ってたけど、付属品の汎用性のなさに困ったので・・・。今度はしんぷるなビジネス用のんにしたでつの。あれ?3000円値上げしてるじょ・・・  [in reply to yoshiry]
  • 20:26  @bakuyasuan_ds PPCはじめてでつか?PPCは絶対できたほうがいいでつよ。PPC便利でつ。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 20:25  第二エンジン調整なう。順調にげとんできていってるなう
  • 20:20  第二、
  • 14:48  なので、パソコンちゃんの動きを待つ間は秘密のノートなどであれこれやってまつ。ノート愛してまつ。
  • 14:47  新しいパソコンだと・・・商品CSVデータの加工スピード、どのくらい違うんだろふ。今は・・・・へたすると開くだけで10分。1つコピペするだけで2分くらいかかることも普通でつ。
  • 14:38  FC2もしもあふぃりにできてたけど・・・魅力ないにゃぁ。サイトもわかりにくかった。
  • 14:18  @moshimin どっちかっていうと・・・やられまくってるほうだえろふいね〜〜。  [in reply to moshimin]
  • 14:00  まちがえた。キッズステーション
  • 14:00  あ、レスキューホーズの時間でつ。爆裂的に鎮圧してきまつ。キリッ!BY きっずちゃんね
  • 13:59  @moshimoTM @yukipro @moshimin @hyakkate @can100jp OCATのいつものランチのお店、ランチ食べてそのままデザート&コーヒーで3時くらいまでのんびりできるから、あそこで月1らんちデートしよっかにゃ〜って思ってるの〜ん。
  • 13:49  @moshimoTM @yukipro @moshimin @hyakkate @can100jp わぁ〜〜〜い!みんな平日のらんちでーと、もしするなら何曜日がいいでつかに〜〜〜ましゅ神さまもエア参加ね。  [in reply to moshimoTM]
  • 13:46  @hyakkate わぁ〜〜〜い!嬉しいにゃ〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 13:42  @mutsuki112 ちがいまつ。小人ちゃんとちょこれーとでうごきまつ。チャーリーの工場で作ったチョコレートでつ  [in reply to mutsuki112]
  • 13:33  @hyakkate ネコ手先生のとこから登録してきたでつ〜〜。明日、新しいパソコンが届いたらみてみるでつ〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 13:27  今日は超のんびりもーどでつの〜〜ん。明日新しいパソコンが届くまでは、休息時間にしたの〜〜ん
  • 13:26  @can100jp あ、ちゃんといる!質問〜〜。月1でらんちデート設定したらきてくれまつ?  [in reply to can100jp]
  • 13:14  @can100jp お兄ちゃん世界で一番カッコイイジョ!アンパンマンよりかっこいいじょ!  [in reply to can100jp]
  • 12:32  どうすれば・・・・毎日10万売れるようになるんだろふ・・・・・あともう1歩の気がしてるんだけど(たぶん気のせい)、でも、そのあともう1歩がみつからない・・・・
  • 11:36  @daisukee @yukipro 秘密の花園なんでつよ。もしカフェは。わたくちたちは・・・花園にはそぐわないので、いれてもらえないでつの。涙。  [in reply to daisukee]
  • 11:13  @moshimin DMする〜〜〜  [in reply to moshimin]
  • 11:13  @moshimin ぱそこん注文したの〜〜ん。もう甲羅なくなるの〜〜ん。  [in reply to moshimin]
  • 10:52  でも、さおきちの本当の姿はがめら〜〜〜〜がめら〜〜〜〜がめら〜〜〜〜
  • 10:52  ごじら〜〜〜ごじら〜〜〜〜
  • 10:42  @hyakkate くじ〜〜〜くじら〜〜〜くじら〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 10:41  @hyakkate @moshimodaigaku ひみつのでーたがみたいなう・・・・でもひみつだからみれないよにゃ・・・・もしかして秘密じゃないかにゃ?いみふめいなう  [in reply to hyakkate]
  • 10:28  だみだ・・・脳みそくさってる
  • 10:24  @hyakkate 何〜〜〜みてないじょ〜〜〜〜〜涙  [in reply to hyakkate]
  • 10:22  ・・・・・の・・・・・・に・・・・ちょいとしかけてみるか。時間指定で。
  • 10:17  勝負をかけるのにベストな時期はいつなんだろふ・・・・
  • 09:45  おやつがない!
  • 09:44  @hyakkate 朝からねむいくま。きっと、寝すぎたくま。9時30から7時までネタくま。きっと、もっとねたらなおるくま。ネコになるくま。  [in reply to hyakkate]
  • 09:41  新しいぱそこんちゃん、楽しみだにゃ〜〜〜。512から卒業だにゃ〜〜ん。どのくらい違うんだろふ・・・・今はね、起動して、ネットとか普通に使えるようになるまで、なぜか20分以上かかってるの〜〜ん。
  • 09:40  @muumuu_domain お!は!く!ま!青くまさん紹介さいと、がんばってつくるくま!http://osusume.kuchikomi-navi.info/  [in reply to muumuu_domain]
  • 09:39  @hyakkate おはくま。今日も一日ぐ〜たらすごしまつ。明日ぱそこん届くまで、ごろにゃ〜〜んしてまつ。  [in reply to hyakkate]
  • 09:27  @koz_2 gooすごいにゃ〜〜〜。あめぶろはさおきちもなんとなく苦手〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 09:27  そうか・・・・spam美形か・・・・美形興味ないくま
  • 09:24  おお!パソコンちゃん即日発送だくま!やまだくん2週間かかるっていってたクマ!即日発送なら明日げっとできるくま!注文するくま!
  • 09:21  よろしくま! @omikujijp
  • 09:19  @koz_2 大吉くれ!返事すらもらえん。  [in reply to koz_2]
  • 09:19  おみくじきまてん。もういいでつの〜〜ん。パソコン買って届くまで、ぼっけ〜〜とすごすことにきめたんだからぁ〜〜〜
  • 09:15  パソコン環境が4Gなみなさん・・・2Gでもすごすぎる・・・・どんなに恵まれた環境なんだろふ・・・・スイスイ作業できるなんて、イメージできなひ・・・・・。パソコン買って作業スピードを今までの倍以上にするんだもん。
  • 09:13  @gingnangboy @yukipro @moshimin 前から何度もつぶやいてるけどさ・・・・パソコンさえ、パソコンさえまともに動くようになったら、今までの倍のスピードで作業できる。絶対倍にはなる。それくらい悲惨な状況なのだ。
  • 09:12  @gingnangboy @yukipro @moshimin 512MBなさおきちだじょ!重い重い甲羅を背負ってるのだじょ。もしもの商品ページ見るだけで数分かかることもあるじょ〜ん。キゲン悪いときは、文字うつだけで数分かかるの〜〜ん。それでも1日5サイト作れるの〜〜ん。  [in reply to gingnangboy]
  • 09:09  @omikujijp さおきちのやる気はそろそろ見つかるでせふか?  [in reply to omikujijp]
  • 09:05  @koz_2 あ、めっちゃひさびさのおみくじ!  [in reply to koz_2]
  • 09:02  @koz_2 ふふふふふ。久々に利益4ケタのちゅ丼いっちょ。はいってたでつの〜ん。今日はもうこれで何もしなくてもいいや。  [in reply to koz_2]
  • 08:54  おはようございまつ!部屋が汚いと心もすさみまつ。心すさんでまつ。ボロッ!やる気みつかりまてん。どこにもみあたりまてん・・・・。でもちゅ丼は・・・・極上ちゅ丼朝からいただいたでつ。おいしかったでつ。
  • 08:52  おはようございまつ!

Powered by twtr2src