Fri, Jun 11

  • 22:31  @yayuyo555 さおきちも根性でおきたでつ!目が覚めたら9時50分だったでつ。古いPCなら起動まにあってまてん。  [in reply to yayuyo555]
  • 22:24  しゃちょ〜〜いっしゅんだけ??? (#moshimo live at http://ustre.am/i5x9 )
  • 22:24  あ・・・しゃちょ〜〜〜
  • 22:23  お誕生日おめでとうございまつ^^ (#moshimo live at http://ustre.am/i5x9 )
  • 22:22  うう・・・・涙 (#moshimo live at http://ustre.am/i5x9 )
  • 22:22  あ・・・・涙 (#moshimo live at http://ustre.am/i5x9 )
  • 22:21  え?超できが条件???しらなかったじょ (#moshimo live at http://ustre.am/i5x9 )
  • 22:19  ありがとうございまつ。 (#moshimo live at http://ustre.am/i5x9 )
  • 22:15  奥さんやばすぎ・・・・ (#moshimo live at http://ustre.am/i5x9 )
  • 22:00  ふくがくちょ〜〜〜 (#moshimo live at http://ustre.am/i5x9 )
  • 21:54  おはよ。 (#moshimo live at http://ustre.am/i5x9 )
  • 20:00  こっらぁ〜〜〜。わたしたちはじゃがいもではない。謎の乙女組。おとめなの〜〜ん!RT @yuex11: @moshimodaigaku ジャガイモになった気持ちで見つめます。
  • 19:58  復学長ファンクラブって・・・・うきゃっ
  • 19:58  @moshimodaigaku @mutsuki112 @yuex11 @dairy_goods @yayuyo555 それでは、副会長やゆよっちと共に夢の世界にいってきまつ。後は女王たちにまかせた!温泉旅行私に当選しちゃってごみんね。一応10時に起きる努力はしまつ。ではさらば。
  • 19:56  @moshimodaigaku @mutsuki112 @yuex11 @dairy_goods @yayuyo555 私たち復学長ファンクラブ一同はじゃがいもではなく、謎の乙女組でつ。みなでしっかと見守りまつ!といいつつ・・・会長さおきちはもうねまつ。おやすも。副会長も・・・・
  • 19:50  @muumuu_packy どんぐりさん、帽子じゃなくて下の方から助けるかなくま。だってね、帽子助けたら下は落っこちちゃいそうだけど、下助けたら帽子もついてくるかもしれないから。もし帽子は助けられなかったら、かわいい帽子つくってあげる。  [in reply to muumuu_packy]
  • 16:58  @yuex11 @ds_mimi @yukiproスーパーくろしお」で行くんだ。オーシャンアローにものるんだ。もう予定きまったんだ。
  • 16:57  @yuex11 @ds_mimi @yukipro ごみんね。さおきちが当たるんだ。だって白浜にいくってもう決めたからさ。
  • 16:55  もうお迎えにいかにゃいと・・・
  • 16:54  @hyakkate 快適でつ。結局設定とお遊びで1日終わろうとしてまつ。  [in reply to hyakkate]
  • 16:43  @hyakkate みっけ  [in reply to hyakkate]
  • 16:43  ねてたでつ・・・・・FireWorks と Dreamweaver cちゃんは、問題なくいんすとーるできたでつ
  • 15:13  問題は・・・さおきち愛用のDreamWeaverちゃんがWin7と仲良くできるか・・・だにゃ。とりあえずいれてみよふ。
  • 15:11  ドリームうぃばーちゃんどこだっけ・・・・
  • 15:10  カツ、レツ、キッカ
  • 15:10  やっぱこれだにゃ。http://youtu.be/px1CaJ83D8c
  • 15:09  @kyonchii きゃらうkたーよりも客が少ないのか・・・・すごいじょ。はーもにーらんど。息子はばつまるがすき。  [in reply to kyonchii]
  • 15:08  m@koz_2 猫手先生ゆくえふめいだにゃ。
  • 15:07  ア・バオア・クー
  • 15:07  @kyonchii 一緒にベッドねねれちゃうのか・・・娘、感激だにゃ・・・  [in reply to kyonchii]
  • 15:06  ごめんよ ららぁ・・・
  • 15:06  @koz_2 ゆーちゅーぶみてるの〜〜ん。快適なの〜〜ん。  [in reply to koz_2]
  • 15:05  新しいPCでこれみとかないとにゃ。重要重要。http://youtu.be/avzpWlw6rhw
  • 15:03  @kyonchii おお!私としては、ハーモニーランドに連れて行きたいのでつ。九州は特急電車も楽しいし。そうか・・・平日はガラガラでつのね  [in reply to kyonchii]
  • 15:00  毎日DVDでみてるなう。みおわると、ピューロランドに行くと大騒ぎなう
  • 14:59  いま、うちのちびーずが一番好きなやつみっけ。 http://youtu.be/W_kTFOu0aJs
  • 14:56  @mutsuki112 小人さんはね〜LANを通して自由に移動してるの〜〜ん  [in reply to mutsuki112]
  • 14:52  もしかして・・・いろんなツール類の暴走の原因はおばかなPCにあったのか・・・・TweetDeckもかってにあっぷしないじょ
  • 14:51  TweetDeckも暴走してないなう・・・・
  • 14:51  快適なう。とまらないなう。ふりーずしないなう
  • 14:43  TweetDeck設置完了なう
  • 14:33  @yukipro うらやましいでしょ〜〜ん。ほかの人にとって当たり前のことも、感動なのだじょ〜〜ん。  [in reply to yukipro]
  • 14:21  @mutsuki112 ありがとるるるるるるぅ〜〜〜  [in reply to mutsuki112]
  • 14:21  商品CSVでーた開くの早すぎ!早すぎ!ありえんくらいに早いんでつけど・・・・昨日までのあれはなんだったんだ?20分くあいはかかってたのに・・・1分以内で開いたじょ・・・・汗
  • 14:15  @yukipro るるるるる〜〜〜  [in reply to yukipro]
  • 14:08  そうだ、もしものCSV拾ってみよふ。
  • 14:08  おーぷんおふぃすインストールなう
  • 14:08  なんとっ・・・ちゃんと変換されてるでつ。得意の間違いつぃーとが・・・・あれはPCの不具合だたのか???
  • 14:07  やっぱり早い!違うでつ〜〜〜。違う国にきてしまったでつ。いや・・宇宙の中の違う星にきたようでつ
  • 14:03  @yukipro ふふふふ・・・でもいまはTweetDckのダウンロードもとがみつからず・・・なぜ???かまいごでつ  [in reply to yukipro]
  • 13:59  スイスイ動いてるなう。当然か
  • 13:55  新しいPCの設定ほぼできたじょ〜〜ん。新PCからのはつつぃーとなう
  • 12:03  新旧パソコンちゃん。もちろんたんすの上なう http://twitpic.com/1vp9c2
  • 11:53  にょほ〜ん http://twitpic.com/1vp6hj
  • 11:45  きたっ!
  • 11:44  もうすぐ午前中終るんでつけど・・・さおきちのPCは今どこに????配達なうって表示されるんでつけど・・・ブラックにゃんこさんん。早くもってきてください。
  • 11:42  @saokichi @moshimodaigaku あれ???もし、温泉旅行と選手権優勝両方げっとんの場合・・・温泉旅行は上海で1日学長独占チケットに変更できるという噂があるとかないとか。じゃ、温泉旅行はさおきちがもらうね〜〜。ありがと〜〜〜 #moshimo
  • 11:32  猫手せんせいはいずこ????
  • 11:31  @moshimodaigaku @moshimin 今夜当選ゲット!予定?の温泉旅行どこいくか検討なう。息子がサンダーバードスーパーくろしおに乗りたいといってるので・・・富山か和歌山だにゃ。楽しみだにゃ〜〜〜。 #moshimo  [in reply to moshimodaigaku]
  • 11:21  @bakuyasuan_ds KWずれてるんじゃないでつか?  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 11:10  ぱそこんはいまどこだぁ〜〜〜〜
  • 11:08  @yuex11 ほ〜〜い!  [in reply to yuex11]
  • 11:08  @realmoshimo 在職してた時期かぶってますね。私、社長は苦手だったけど(Vの社長の方がまだ好きだった)、同志は皆すばらしい人ばかりでした。「仕事ができる」人に囲まれてたな。あんだけ仕事できる人のそろってる会社って少ないと思う。あれだけの人財いて・・・もったいないよ。  [in reply to realmoshimo]
  • 11:03  仕事が忙しい忙しいとよく言っている人で、本当に忙しいと私が見て思える状況の人に出会ったことがありません。たいてい数時間程度の残業で騒いでます。笑 RT: @realmoshimo: 正に!限界を決めるのは自分でしかないですから。僅かの残業で労基署に駆け込む人は僕とは相容れません
  • 10:55  で、ぱそこんちゃんまだかなぁ。
  • 10:54  でも・・・うちのリビング、一応ヒロインでつよ、16〜17畳くらいあったはず・・・。なのに、部屋の隅っこでこんなにしいたげられた環境で過ごしてるさおきち。我が家はチビーズに完全に占拠されてしまってるのでつ・・・・涙。
  • 10:53  @yoshiry って感じでつ!なんとびっくり!これからは・・・・机にすわって、もしものお店つくりとかができるんでつよ〜〜〜。キーボードが斜めに傾いてたり、モニターが見えにくかったりしないんでつよ〜〜〜〜。ばんざい!のーとぱそこん!  [in reply to yoshiry]
  • 10:52  @yoshiry tena  [in reply to yoshiry]
  • 10:52  今日届く予定の新しいパソコンちゃん、この子はノートブックなのでつ!と、いうことは,子供がいない時間や寝てる時間は、なんとびっくり!机でパソコン作業ができるのでつ!ううっ。机でパソコン使える環境はどれほど夢みたことか。それが今日実現するのでつ!ばんざい! #moshimo
  • 10:50  モニターはテレビのスピーカーの上においてまつ。微妙に高さがあいません。全部見えてるようで一部見えてません。また、たんすの上においてるので・・・椅子の高さがあわず、かなりの時間を「立って」作業してまつ。 #moshimo
  • 10:49  子供から目を離すことができないため、PCはリビングに置いてます。でも、子供の手が届くと子供に破壊されるのです。なので、机ではなく、たんすの上に置いてます。たんすの上は机のようは幅がないため、キーボードをまっすぐ置くことはできず、キーボードはいつも斜めでつ。涙。 #moshimo
  • 10:47  さおきちが今までもしもの作業に使ってたPCは、いまどき512MB,しかも酷使しすぎてボロボロ。起動に20分以上かかることもめずらしくない。こんなPCちゃんと約1年半、もしものお店つくりなどをがんばってきたでつの。でも、このPC環境にはもうひとつ悲惨な状況が・・・ #moshimo
  • 10:46  @yoshiry 実はね、パソコンがまともになるだけじゃないでつの。もっとグレイト!な環境改善が実現するでつの!!では、そのさおきちのもしも環境改善について、つぶやいてみまつ。  [in reply to yoshiry]
  • 10:42  誰か私の・・・・ヤフーID教えてください・・・・ろぐいんできないでつ。やふーぶっくまーく愛用してるのに。うぎゅっ。なんだったけ・・・
  • 10:35  @moshimodaigaku ありがとうございます。やってみました!たぶんできてるみたいです。  [in reply to moshimodaigaku]
  • 10:34  もしも大学のUSTREAMのチャットで参加ってこんな感じ?できてるかな? (#moshimo live at http://ustre.am/i5x9 )
  • 10:31  @sky_wing @moshimodaigaku チャットで参加???みてくる  [in reply to sky_wing]
  • 10:30  初めてPPC出す商品の管理画面はこまめにチェックするのが基本だにゃ。そうじゃないと、あほあほKWで失敗するにゃ。あはははははははっ。 反省。 でも赤はこの商品だけだから、トータルで見たら大丈夫なの〜〜ん。(そういう問題でもないような気がする。。。。)
  • 10:28  ふふふふふふふふふ。久々にPPCやってみたらさ・・・ある商品、KW完全にみすってたにゃ。1週間で1万円。あほあほKWに消えていったでつ〜〜〜。あはははははははははっ・・・・。
  • 10:27  @moshimodaigaku 楽しみに待ってます!  [in reply to moshimodaigaku]
  • 10:21  ちゅ丼はどこ?
  • 10:21  たこやき〜〜〜
  • 10:20  ぱそこんまだかにゃぁ〜〜〜
  • 10:08  桜蘭高校ホスト部 こんなん見てていいのか? いいの〜〜ん。パソコン届くまでは遊んですごすの〜ん http://www.ntv.co.jp/host/
  • 10:07  桜蘭高校ホスト部 に・・・ひそかにはまってるなう。 http://www.kids-station.com/program/program.84941.html
  • 10:06  テレビはやおおありキッズステーション http://www.kids-station.com/program/program.55783.html
  • 10:06  テレビは
  • 10:05  サンリオちゃんねる「ハローサンリオ」見てるなう。
  • 10:03  @yukipro そういう時は・・・・洗ってもコーヒーしみになったら、思い切ってコーヒー洗面器に入れてTシャツつけて、コーヒー色に染めちゃうでつ!  [in reply to yukipro]
  • 09:45  今日も休息日は続いてるでつ。パソコン届くまではのんびり〜〜んでつ。ついでにツイッターの名前も変わってるんだも〜〜ん
  • 09:43  @yukipro す・・・・すごいくま。いつのまにか、くまさんファミリー全部フォローしてくるくま。  [in reply to yukipro]
  • 09:17  @dairy_goods はい!さおきち、今日は「の」から名前が始まる人になってみたでつ!ツイッターのプロフィールみてちょ。  [in reply to dairy_goods]

Powered by twtr2src