Mon, Jun 21

  • 19:47  @koz_2 えびの水槽で泳いだにゃ  [in reply to koz_2]
  • 18:51  だいじょぶだもん。 @koz_2 @moshimin @hyakkate @mutsuki112 @ma_cha_mama @yukipro @saokichi ・・・・みんな・・・・ そんなハッシュタグじゃ、今週のもしも選手権の参加資格、失格だど・・・・ #moshio
  • 17:19  1240ページインデックスされてるけど・・・個別ページの保存はURLの形式が違うから困難。ゆえに・・・過去のMTサイトのページは全部そのままおいとくことにしたでつ。保存計画が実行できたページは上書き〜
  • 17:17  MTサイトを雷ちゃんで作りなおすの・・・・商品点数、カテゴリが多いから、インデックス保存が大変でつ・・・・すでにめげてまつ
  • 16:12  おなかへった〜その2 #moshio
  • 15:49  SOMEDAY と ガラスのジェネレーション はやっぱ最高でつな
  • 15:48  @moshimin パコと魔法の・・・は私もかりた〜〜〜笑  [in reply to moshimin]
  • 15:42  これもいいよね。 http://www.youtube.com/watch?v=LJLHJV6FZPs&feature=related
  • 15:38  DNS設定が浸透しないので、ゆーちゅーぶで遊んでまつ
  • 15:37  佐野元春村上龍 がバイブルだった・・・
  • 15:36  ガラスのジェネレーション なう。http://www.youtube.com/watch?v=RGXqCrDoYHE&feature=related
  • 15:30  約束の橋 なう http://www.youtube.com/watch?v=wVYuz4zzsRc&feature=related
  • 15:29  @moshimin まずは無料のスポットでお試しでいいんでないかい。いつでも変更でいるし。  [in reply to moshimin]
  • 15:25  なぜか突然 SOMEDAY なう http://www.youtube.com/watch?v=mZxFAFn-wOw
  • 15:23  DNS設定が浸透しないと作業できないのが雷ちゃんのつらいとこ・・・
  • 15:21  @moshimin でもさ、姫やっぱ自己アフィリでいいよ〜〜〜成果とは関係なく、お得でつもの。  [in reply to moshimin]
  • 15:19  @moshimin このブログの記事の下に楽天レンタルのリンクあるの〜〜ん。http://980.artup.jp/  [in reply to moshimin]
  • 15:18  @moshimin ええ?まじ??じゃ、ちょっとまって  [in reply to moshimin]
  • 15:17  @moshimin あれ?もしチャレは???もしチャレはやってないの??  [in reply to moshimin]
  • 15:16  @moshimin 30円は木曜まで  [in reply to moshimin]
  • 15:16  @moshimin おうちのポストにとぢくから本当いいよ!私は7枚かりた。510円。400円戻ってくるから110円。サンリオと電車DVD.30円は曜までだじょ〜〜。  [in reply to moshimin]
  • 15:15  @moshimin じゃ、楽天レンタルでDかりてみよ〜〜めちゃ特だじょん。楽天レンタルで今1枚30円。送料7枚まで300円。で、自己アフィリOKだから400円もらえちゃう。  [in reply to moshimin]
  • 15:14  @hyakkate さおきちも地河童のお○○○屋さんコアAにお引越し作業なう  [in reply to hyakkate]
  • 14:34  @yuex11 もったひなひ・・・・うちの息子、窓へばりつき決定でつ  [in reply to yuex11]
  • 14:33  これの関西版が欲しい・・・http://www.wildwoody.jp/mamatetsu/
  • 14:32  ドクターイエロー!!これは見に行ったでつ!写真とったでつ!!!!また見に行きたいでつ!!
  • 14:31  ママ鉄・・・出没スポット、さおきちの出没スポットと一致してるでつ・・・・
  • 14:30  おお!品川駅一望のホテル宿泊プラン、、とまりたいなう・・・・
  • 14:29  ううううう・・・・このユーチューブ見てると・・・なんだか自分もしっかり「ママ鉄」のような気がしてきたなう http://www.youtube.com/watch?v=hRtCCWSSV7g
  • 14:28  たしかにつばさもいいよね。雪の中を走るこまちは絶対みたい
  • 14:28  ママ鉄の本、買っちゃおう
  • 14:27  成田エクスプレスは確かにかっこいい
  • 14:26  すごい・・・勉強になるにゃぁ。。。今度はゆーちゅーぶ http://www.youtube.com/watch?v=hRtCCWSSV7g
  • 14:25  ママ鉄ブログみんなすごいでつ、テレビや雑誌で紹介されてたり、本になってたり・・・・
  • 14:23  今度は犬でてこないでつ。ふぅ・・・・
  • 14:22  ママ鉄ブログまわってるなう
  • 14:20  まてよ・・・「ママ鉄」ってのは、「小鉄」のママというよりもむしろ、「小鉄」につられて自分も鉄道ファンになってしまった「鉄道ファンなママ」のことのようだ・・・さおきちはANAマニアなんだけど・・・・鉄道ファンじゃないんだけど・・・ま、いっか。
  • 14:19  @yuex11 ありがと〜〜〜  [in reply to yuex11]
  • 14:18  @yuex11 あ、そうかも〜〜  [in reply to yuex11]
  • 14:18  @yuex11 ふにゃ?  [in reply to yuex11]
  • 14:17  勉強になるでつ。ふむふむ。http://www.klaverocks.com/
  • 14:14  @hyakkate 651は犬だったので、601にもどったでつ。きりっ!  [in reply to hyakkate]
  • 14:13  @hyakkate 651 犬でつね・・・犬。なう。  [in reply to hyakkate]
  • 14:13  @hyakkate さおきちのオススメチャンネルは「601」でつ。きりっ!  [in reply to hyakkate]
  • 14:12  @hyakkate 651みてみるぅ〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 14:12  じゃ、気を取り直して「ママ鉄」ブログまわりしてくる・・・
  • 14:11  @koz_2 @yuex11 ブログのタイトル変えてきた。狙うKWは「ママ鉄」。新しいタイトル「ママ鉄の小鉄との電車な暮らし」http://www.kotetsu-mama.info/ 
  • 14:09  ブログのタイトル変えてくる〜〜
  • 14:09  そうだったのか・・・・小鉄ママではなくて、「ママ鉄」というらしひ。しらなかった・・・・
  • 14:08  1ページ目だけじゃyなかった・・・2ぺージ目も小鉄はみんな「犬」だ・・・・汗。汗。汗
  • 14:05  G1位のこてつは犬だった・・・・
  • 14:02  あ・・・・紹介したDVDは今さおきちの手元にあるから、これ返却するまでは、このDVDは誰もかりられない・・・・・汗。汗。汗。
  • 14:02  おお、小鉄ママでG1ページ目にちゃんといるでつ。でも、検索ニーズあるのかは不明。あははははっ。小鉄ママブログまわってくる〜〜〜DVDかりてけろ〜〜
  • 14:00  れすきゅーふぉーす。なう。
  • 13:57  小鉄ママぶろぐ、やっと書いたでつ。http://www.kotetsu-mama.info/
  • 13:53  @hyakkate ナショナルジオグラフィックは何チャンネル?チャンネルありすぎてよくわからぬ。キッズチャンネルとディズニーチャンネル専門でつ  [in reply to hyakkate]
  • 13:53  @hyakkate @koz_2 きっずちゃんねるでつ。えこがいんだーでつ
  • 13:45  @hyakkate たっちみてまつ  [in reply to hyakkate]
  • 12:41  もしものCSVデータでお店作る人増えてるけど、KWで絞り込んでせんもん店作ってると、結構取りこぼしが多い、、逆にまったく関係ないおかしな商品をアップしてしまっていることも・・・専門店作成のための商品データ抽出には工夫が必要でつ。 #moshimo
  • 12:40  野球SHOPに追加する商品、先週「野球」のKWでCSVから抽出してアップしてたけど・・・・最近の商品の多くには野球タグどころか商品名にも説明文にも「野球」が入ってない商品が多いことに気がつき・・・抽出できてなかった商品をチェックしたでつ。463商品ピックアップ #moshimo
  • 11:54  @hyakkate 今月は出だしからコケコケ・・・あり???⇒ ダレダレもーど ⇒ ちょいとましになる ワールドカップ始まる⇒あれ?⇒ぼちぼち。で・・・ランクは戻れるけど、それだけ。  [in reply to hyakkate]
  • 11:50  今月は○○○万いきたかったんだけど、まったくだめだめでつにゃ。そもそも今月はお店ひとつも作ってないし・・・
  • 11:49  昨日ちゅ丼がよかったのは午前中だけで・・・後は散々だたでつ。おまけに土曜分のキャンセル(在庫なし)も・・・ふひゅぅ・・・・この感じだと、SEO分先月よりもだいぶ落ちてるかも。
  • 11:48  @hyakkate 半額となっ・・・・値段変更ってチェックしきれないでつよね。いっそのこと雷ちゃんは値段全部APIにしようかとか思ったり思わなかったり・・・・表示されないときが怖いんでつよね  [in reply to hyakkate]
  • 09:57  @hyakkate 長いものには巻かれたでつ。意味不明に「消してください」とか言われたんでつから・・・ふひぃ〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 09:56  CSVデータからの商品抽出・・・スターズ君にアップする商品、「野球」いうKWで抽出してたんでつが、最近入ってきてる商品たち、どこにも野球ってKWがはいってないのがたくさんある・・・やはり手作業でピックアップするしかないにょか・・・うぎゅっ #moshimo
  • 09:54  @hyakkate 私はヤフさんとの意味不明なやりとりで、自分のサイトから運営者情報を削除したでつ。まさに・・・意味不明でつ。  [in reply to hyakkate]
  • 09:45  【もしも公式本】パソコン初心者向け・らくらく簡単ドロップシッピング のカテゴリが「スポーツ・レジャー」なことを今知ったでつ。もしもDSはすぽーつなのだぁ〜〜〜
  • 09:43  学長ますますめじゃーにあるど〜〜〜〜
  • 09:42  @hyakkate @mutsuki112 もしもやってる人でも「事業者」という意識持ってる人はどのくらいいるのか?? 副業といえど、自分で業をおこなう、という意味は皆理解しているべきだろふ。この意識なくうまくいかないとか言ってる人は論外だと思ふ。
  • 09:40  @hyakkate @mutsuki112 もしもやってる人でも「事業者」という意識持ってる人はどのくらいいるのか??
  • 09:40  @mutsuki112 @hyakkate 朝の主婦向けの番組に内容期待できるはずないでつよ。ちらっとしか見てないけど「事業者として取り組まないといけない」「取引先を見る目がないからだまされる」というなんとなく頼りなさげな弁護士さんのコメントには賛同。 #moshimo
  • 09:25  @mutsuki112 おはくま  [in reply to mutsuki112]
  • 09:25  @hyakkate おはくま  [in reply to hyakkate]
  • 09:25  @hyakkate 青くまさんにもキャッチコピーの本いおしえたげるでつね。moshimo  [in reply to hyakkate]
  • 09:12  @koz_2 売り切れで買えないし〜〜  [in reply to koz_2]
  • 09:12  @koz_2 表紙が。。。。。  [in reply to koz_2]
  • 09:10  あふぃりはやっぱり難しいでつ・・・
  • 09:07  @koz_2 ウハウハわけてけろ〜〜  [in reply to koz_2]
  • 09:06  @muumuu_domain 青いくまさんの肉球が枕dあったら・・・ずっと眠っていたくなるくま。起きられなくなるくま  [in reply to muumuu_domain]

Powered by twtr2src