Sun, Jun 20

  • 20:56  じゃ、おやすも〜〜
  • 20:56  同じ日にwhoisドメイン調査結果からの訪問が私のたっくさんのサイトに・・・時間の無駄遣いでつよ〜〜
  • 20:55  だれだ・・・・私のほとんどのドメインを調査してる人がいるんでつけど・・・・
  • 20:53  ほんとに調査好きな人いるでつにゃ・・・・。調査する時間でサイト作った方が絶対にいいと思うのだけど・・・・
  • 20:53  kotetsu-mama.info ドメインwhoisで調べても。。。何もでてきまてんよ。10円だからとった新規のどめちゃんでつから・・・
  • 20:46  もしもドロップシッピングでワッハッハ! : 「成功できるかできないか」の分かれ道 http://blog.livedoor.jp/moshilife/archives/2765593.html #moshimo
  • 20:12  何でもかんでも調査されちゃうんだにゃ〜〜。さおきちはかなり適当にやってるから、さおきちのブログとか調べても何も得るもんないど〜〜 #moshimo
  • 20:08  980.artup.jp で・・・ぐぐっても・・・時間のむだでつよ
  • 20:06  980.artup.jp で・・・ぐぐらないでください。
  • 20:04  @hyakkate 980円ぶろぐ、980円よりも楽○れんたるばかりクリックされてまつ。キリッ!!日にち教えてもらって助かってるかも〜〜〜爆笑!!  [in reply to hyakkate]
  • 20:03  @hyakkate 本物でつ。きりっ!そういえばしばらくワールド牧場いってないにゃぁ・・・・それよりも大阪府民牧場と六甲山牧場にいってみたいなう  [in reply to hyakkate]
  • 19:05  @koz_2 すごいでつ・・・  [in reply to koz_2]
  • 19:05  @hyakkate 本物の馬鹿はワールド牧場にいまつ  [in reply to hyakkate]
  • 16:45  @yukipro かわりにさおきちのいうちに特大ちゅ丼おとしてください。  [in reply to yukipro]
  • 16:45  @msmds100 踏み切りでとまると息子は大喜びでつ。娘は赤信号が好きでつ。私はどいらも嫌いでつ  [in reply to msmds100]
  • 16:44  @hyakkate いってらっさい  [in reply to hyakkate]
  • 16:40  @msmds100 りんくうのイオンにはらうんじあるけど、こちのSATYにはイオンのラウンジないのがご不満でうの。  [in reply to msmds100]
  • 16:40  @msmds100 うちは和泉府中いくの〜ん。ときたまりんくうのイオン  [in reply to msmds100]
  • 16:39  @hyakkate まだだいじょぶ〜。でもだんだん時間がなくなっていく・・・  [in reply to hyakkate]
  • 16:36  ああ・・・・お買い物・・・・・
  • 16:33  四川省してまつ。SATY行きたいのに誰も起きてくれまてん。今日はIONお客様感謝デーでつよ〜〜
  • 16:33  今日は午前中はいい感じにちゅ丼ってると思ってたのに・・・午後はぱったりこんころりん
  • 16:32  ちゅ丼なら、いつでもかわりにうけとりまつ。きりっ!
  • 16:32  ちゅ丼
  • 16:31  @hyakkate @yukipro えいっ!
  • 16:31  @hyakkate @yukipro ましゅ神様は気合で訂正するそうでつ。気合〜〜〜
  • 16:09  SATY行きたいのに・・・誰も起きないなう。寝て欲しい時には絶対ねてくれないのに・・・
  • 16:01  980円よりも・・・・楽天れんたるの方がクリック数が多いんでつけど・・・・・ふぅ。。。
  • 15:53  天麩羅かえてみた。こっちの方が好きだけど・・・美容っぽくなくなったにゃぁ・・・・自分の好みをとるか、ブログテーマにあわせるか・・・・
  • 15:51  あめぶろこんなん書いた〜。天麩羅がいまいち気に入らん。変更しようかにゃ・・・http://ameblo.jp/980en/
  • 15:50  @dairy_goods アメブロ投稿できないこと普通にあるんでつね。さおきちはいつもブログ記事、メモ帳にもはっつけながらアップするので、書き直しはしなくてすんだでつ。こういうことあるから、メモ帳にばっくあっぷとっとくといいでつね。  [in reply to dairy_goods]
  • 15:46  @yuex11 はい。HTMLメモ帳にはっつけて、ろぐあうとしてろぐいんしたらできたでつ  [in reply to yuex11]
  • 15:42  やっとアメブロに投稿できたでつ・・・・なんだったんだろふ。。。。アメブロの不具合かにゃ・・・
  • 15:40  于美結ぅ・・・・・・・・・あめぶろめ
  • 15:39  なぜだぁ〜〜〜〜アメブロ、せっかく記事書いたのに、公開も保存もできないんでつが・・・
  • 15:15  あめぶろ探検終了。とりあえず記事書かないとにゃ。
  • 15:06  「1アメゴールド」=「1円」って・・・アメブロの有料プラン高すぎっ・・・
  • 15:05  アメゴ−ルド???謎が多いにゃ
  • 15:02  @hyakkate 父の日〜〜〜父の日〜〜〜意味もなく父の日ケーキでも買おうかにゃ  [in reply to hyakkate]
  • 15:00  @hyakkate 細胞分割なう  [in reply to hyakkate]
  • 14:56  ぺた・・・・ぺたぺた・・・
  • 14:54  ネックレスとかはつけてあげられないにょか?ポイントとか集めたらアクセサリーげっとできたりするのか?ま、いっか
  • 14:53  今日はイオンのお客様感謝デーだから、SATYへGO!って思ったらさ・・・さおきち以外、全員夢の中・・・
  • 14:52  @mutsuki112 @niki_55ds @ma_cha_mama @yuex11 ありがと〜〜〜。アメブロよくわからんでつ。
  • 14:41  あめーばーぴぐとやらを作ってみた。こういうのはじめてでつの。かわゆくできたかにゃ。さおきちに結構にてるど。http://ameblo.jp/980en/
  • 14:08  @yayuyo555 @yuex11 @ma_cha_mama ユーストリームちゃんと見れるようになったんでつね。副学長のとこだけもいっかいみてみたでつ。意味不明!!
  • 14:01  天麩羅はシンプルで気に入ったけど・・・こんてんつはからっぽ。何かいたらいいかわかりまてん。美容苦手でつ。きりっ!http://kuchikomi.biganki-navi.com/
  • 13:46  何を書いたらいいのか・・・わかりまてん。きりっ
  • 13:35  ランキングって・・・むずいぞ。
  • 13:35  @yukipro らーめんばんざい!さおきちはおそばが好き  [in reply to yukipro]
  • 13:33  とりあえずくろーらーさんよろしくね。http://kuchikomi.biganki-navi.com/
  • 13:21  @yayuyo555 おめでと〜〜  [in reply to yayuyo555]
  • 12:18  @yuex11 980円美顔器なら、さおきちのブログリンクからどうぞ!爆笑!!http://980.artup.jp/  [in reply to yuex11]
  • 12:18  @yuex11 でも、昨日からがんばって美容こんてbんつかいてまつ。  [in reply to yuex11]
  • 12:17  @yuex11 美容系サイト苦手でつ。こんてんつ、お役立ち情報がかけまてん。涙。 #moshimo  [in reply to yuex11]
  • 12:13  くろーらーさん、やふーさん、よろしくね。http://980.artup.jp/article/15479198.html
  • 11:18  @hyakkate いつもいい感じなのでつね。ろりはゴキゲンでつ。きりっ!毎日更新してみるでつ。  [in reply to hyakkate]
  • 11:18  @hyakkate 地河童の契約・・・さおきちは順次お引越しして、いずれは・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 10:57  ロリポDNSの浸透ちょい時間かかるでつにゃ。
  • 10:55  こっちもボチボチ更新していくでつかにゃ。http://diary.biganki-navi.com/
  • 10:51  @hyakkate どっかの本に2**はインデックスが遅いって書いてあったけど、昨日作ったSDで昨日作ったブログが狙いのKWでおじいさん1ページ目ひっとんですからね。偶然かもしれないけど、大好きになったでつ。  [in reply to hyakkate]
  • 10:43  あれ??もしものモバイルカートが変更になった影響?注文はいったメールのモバイル分の差出人が「株式会社もしも」と、PC売り上げと同じになった頃の分から、もばいる売り上げのレポートに参照元が表示されなくなたでつ。#moshimo
  • 10:41  @yayuyo555 トイレットペーパーでつか・・・・。でもそれをコロコロ転がして遊ぶのはネコにとってはめちゃめちゃ楽しそうにゃ。お部屋大変なことになるけど・・・  [in reply to yayuyo555]
  • 10:29  あり?昨日はちゅ丼いまいちだったけど、今日はいまんとこいい感じでつ。
  • 10:27  でも、この子専用の口コミブログにしよふ。美顔機ナビはあとまわし。専用ブログのほうがあがるの早いよにゃ。
  • 10:27  箱だけつくってあるの〜〜ん http://diary.biganki-navi.com/
  • 10:25  @hyakkate 2**で作ってるでつか?ろりぽ?とりあえずろりぽいってきまつ。あふぃ、あの作戦は細かいしなかなか伸びないので、こっちがんばりまつ。きりっ!  [in reply to hyakkate]
  • 10:23  ろりぽにもブログ作ってくる〜〜
  • 10:22  ところで・・・綺麗になりたいちゃんの管理画面はどこにあるんだろふ・・・・あはっ
  • 10:21  @yukipro おは麻呂〜。昨日は救いのお言葉をありがとうございまつ。  [in reply to yukipro]
  • 10:21  でも・・・・綺麗になりたいって・・・笑。何書けばいいんだ?こんてんつわかりまてん。きりっ!
  • 10:19  サブドメインに作ったブログだけじゃなくて、メインドメインもちゃんとしないとにゃ・・・汗 http://www.artup.jp/
  • 10:18  よし、作成1日で狙いのKWグーぐるひっとんのブログちゃん、がんばって更新するでつ。ヤフーさんもよろしくね。この子でつ。やふーくろーらーさんよろしくね。http://980.artup.jp/
  • 10:04  @niki_55ds ルックチョコのパフェアラモード、マイブームでつの。おいしいでつの〜ん。  [in reply to niki_55ds]
  • 10:02  @niki_55ds 私のリンクからどうぞ!って・・・海外発送はあるのか???笑  [in reply to niki_55ds]
  • 10:02  @hyakkate @yukipro ありがとうございまつ。お二人の大先生にゴキゲンネットちゃんほめてもらえて感激でつ。真似される価値なしと皆に思われていようが、気にしないでまいぺーすにいきまつ。
  • 09:56  びっくりした〜 昨日作ったばかり(サブドメインも昨日つくったばかり)のぶろぐちゃん、もう狙いのKWでぐーぐるにひっとんしてるでつ。 ツイッター効果が 2**のパワーか、ドメインぱわーか??? このぶろぐでつ。http://980.artup.jp/
  • 09:44  @Keiko_miwaku けいこっち〜〜DVD見ない???DVD今楽天で1枚30円で借りられるの〜ん。よかったらさおきちのあふぃりバナーから借りてねん♪ http://matsumotokeisuke.info/article/153792202.html  [in reply to Keiko_miwaku]

Powered by twtr2src