Sat, Jun 19

  • 22:08  じゃ、おやすみなさい
  • 22:08  @msmds100 ぐるめちゃんだけ、店員さん風でつの。  [in reply to msmds100]
  • 22:07  @yukipro ありがとうございまつ。感激でつ。お世辞でも嬉しいでつ。では、おやすみなさい  [in reply to yukipro]
  • 22:07  @yukipro と、こんな感じのごきげんちゃん。でも、ごきげんっていれてないの多かったにゃ。ごきげんねっとぐるーぷっていれてまわらないと・・・  [in reply to yukipro]
  • 22:06  @yukipro いま、完全リニューアル中のお布団やさん、近日さーばーお引越しとともに新装開店でつ。 http://kaimin.ooendan.com/  [in reply to yukipro]
  • 22:05  @yukipro  れじちゃん http://register.netshop24.jp/  [in reply to yukipro]
  • 22:04  @yukipro ばーべきゅーちゃん http://bbqspot.jp/  [in reply to yukipro]
  • 22:04  @yukipro かめらちゃん http://minicamera.netshop24.jp/  [in reply to yukipro]
  • 22:03  @yukipro かっき〜〜ん http://stars-club.jp/  [in reply to yukipro]
  • 22:02  @yukipro こるくまっとちゃん http://corkmat.senmon-ten.com/  [in reply to yukipro]
  • 22:02  @yukipro くるくるくん http://aerobike.senmon-ten.com/  [in reply to yukipro]
  • 22:01  http://www.e-mk.jp/
  • 22:01  @yukipro えっと・・・全部同じ構成でつ。かんぺき手抜きでつので・・・・しかも、大半がつくりかけ・・・URLはってみまつ  [in reply to yukipro]
  • 21:58  @yukipro ありがと。お世辞でもうれしいでつ・・・・  [in reply to yukipro]
  • 21:58  @msmds100 モバイルだからか・・・ナイスふぉろー  [in reply to msmds100]
  • 21:56  @yukipro 自分のサイトに自身喪失なう・・・・  [in reply to yukipro]
  • 21:55  @yukipro まねしてくれるでつのか???どこにまねしたくなる要素があるのか?? ウケ狙いか?? 「めっちゃ」って書きまくるとこか???しばきまてん!  [in reply to yukipro]
  • 21:49  ふふふふふっ・・・・やっぱりでてこなひ、さおきち真似サイト・・・・・やっぱり寂しい・・・
  • 21:46  あれ???もしもアフィリ、自動車保険の査定のプロモーション1個消えた???
  • 21:38  だってきにいっちゃたんだもん。マイブームな楽天れんたる
  • 21:22  @moshimin 素材登用おおすぎだよにゃ・・・  [in reply to moshimin]
  • 21:22  誰に対しても厳しくするのがめじゃーな人間n行動だとおもふ。さおきちはまいなーだからなbんでもありんこ。
  • 21:19  私は誰に対しても同じように甘く、同じように意地悪でつ。
  • 21:15  @moshimin ベンダーさんが同じか、芸能人がらみか・・・でも削除必要ならメールくるんじゃないの?いつもメールくるし・・・@ds_mimi
  • 21:14  @moshimin このぱくりは有名だよね・・・  [in reply to moshimin]
  • 21:13  @moshimin あ、これ、姫素材ひどいけど、商品素材もぱくりだね。もしもでは配布してないよその素材使ってる人はめちゃくちゃたいさくいる。でね、すぐにみつけられるくらい大量によその素材使ってる人いるのに、C○Nさんだけ徹底的に攻撃したあの人の行動はフェアではない。と思ってる  [in reply to moshimin]
  • 21:10  そうだ・・・・さおきちのサイトには真似されたって言えるような「オリジナリティー」がそもそも存在していないんだ・・・なんだか落ち込んできたでつ・・・・
  • 21:08  やっぱりみつからないさおきちこぴー
  • 20:33  @koz_2 @moshimin でもさ。。。コズさんの少しぱくあれ?ちゃん、どっちかというと姫に似てる beautycatalog.jp/e-brand/
  • 20:32  あっ、でも、雷神の使い方で、商品検索ページを search.html でやるとこはまねされてるけど。まねされたうちにはいらんわにゃ。そもそも html めちゃめちゃだから・・・やっぱりさおきちのサイトはパクル価値なしか・・・・ふぅ。。。。ちょっとさびしい
  • 20:29  @koz_2 すごいね〜上手に作ってあってびっくらしたでつ、さおきちは何にも真似されなにの〜ん・・・・・それもど〜かと。。。。  [in reply to koz_2]
  • 20:17  さおきちのサイトは見事にまねされない。まねする要素ないしにゃ・・・・でも成功事例にのると必ずまねされるよって皆に言われて・・・さおきちはサイトURLバレバレなのに誰も真似しない。まねする価値ありませんって宣言されてるみたいでちょっと寂しかったりする・・・・
  • 20:16  皆さんが困って・・・深刻なコピー問題なのに不謹慎な発言します。
  • 20:15  @yukipro こういうのってさ・・・それこそそのSEO会社の名前つきでいろんなとこに書き込みしたいけど、報復がこわいからにゃ・・・  [in reply to yukipro]
  • 20:14  @coppepan21 サイトの構成に著作権保護はないでつよ。保護されるのは画像だけ。でも今回は画像だからいけなくはないか。  [in reply to coppepan21]
  • 19:50  @yukipro どのサイトかわからん・・・わからんけど・・・URLつきでつぶやいたら、アクセス解析から相手がつぶやき見るかもしれんど。ついったーにはそういう効果もある  [in reply to yukipro]
  • 18:37  @koz_2 すっかりわすれてたけど、水差しもセットだったでつ・・・・わすれすぎ〜〜  [in reply to koz_2]
  • 18:36  @koz_2 このバナーのぶどうの柄の焼酎さーばー。でも・・・・器もセットであるから、ちょっともったいなくなってきたかも。笑 http://www.syuki.net/  [in reply to koz_2]
  • 18:35  @koz_2 実はうちの焼酎サーバー使ってない。ちびーずがいると使いにくくって。お古でよかったらあげるど。  [in reply to koz_2]
  • 18:34  @koz_2 買ったばかりだったよにゃ・・・・・・不憫  [in reply to koz_2]
  • 18:21  @yukipro 空港のANAラウンジは、アルコールも飲み放題でつ。焼酎のめる福岡空港  [in reply to yukipro]
  • 18:20  @yukipro 福岡空港のANAのラウンジには、焼酎サーバにはいった焼酎もあるんでつよ〜。ほかの空港ではみたことない  [in reply to yukipro]
  • 18:19  @yukipro すごい!焼きいれしてある!  [in reply to yukipro]
  • 18:02  @yukipro 焼酎サーバー大好きでつ  [in reply to yukipro]
  • 18:01  楽天れんたるで今ならDVD1枚たったの30円!6枚借りても送料込み480円、これ借りなきゃ損だよね!ってここでつぶやいてもにゃぁ。 http://bit.ly/9Co0Yb
  • 17:56  ふひゅぅ〜〜。じゃんぷあっぷは無理無理でつが・・・・ランク戻ることはほぼ確実にできそうでつ。ランク戻っても何ももらえないけど・・・・
  • 17:53  @hyakkate サイトは・・・・○顔○比較サイト作るくま。  [in reply to hyakkate]
  • 17:48  @hyakkate ありがとうございますくま。24日になおしたくま。  [in reply to hyakkate]
  • 17:47  @hyakkate ありがとうございまつ!16日〜24日までだったくま。なおしてくるくま。  [in reply to hyakkate]
  • 17:46  @hyakkate あれれれれ???  [in reply to hyakkate]
  • 17:46  @hyakkate ええ???今日は19日・・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 17:27  @hyakkate ほめられたくま。うれしいくま。楽天れんたるもおすすめしちゃったくま。  [in reply to hyakkate]
  • 17:18  @bakuyasuan_ds KWが間違ってることも多いでつ  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 17:07  @bakuyasuan_ds そんなん慣れっこでつ。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 17:05  @bakuyasuan_ds まだまだそんなこと言うの早すぎるど〜〜Yで5位以上1ヶ月経過してみないとそれは判断できなひのでは。PPCなら別だけど。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 17:02  @hyakkate たしかに・・・ぼやかすのが正解かもめ。でもちょっと真実っぽくなるように、しっかりかいてみた〜〜でつ。きりくま  [in reply to hyakkate]
  • 17:00  @yukipro さっきの商品野球のタグついてなかったから、アップしわすれてたでつ・・・・てか、今みたらかなりの野球用品に野球タグついてない・・・慣れっこではあるけdp。涙  [in reply to yukipro]
  • 16:56  @yukipro これで一発逆転・・・すたーずくんにあっぷしようかにゃ。さおきちのすたーずくん、よろしくね。http://bit.ly/9ybyXw  [in reply to yukipro]
  • 16:53  @hyakkate 写真あっぷしてみた。http://980.artup.jp/  [in reply to hyakkate]
  • 16:44  @yukipro じゃんぷあっぷ、達成できないほどの距離ではない、ことは・・・ないくま。  [in reply to yukipro]
  • 16:42  @hyakkate ジェル1個セットというのを注文したってことになりまつにゃ。  [in reply to hyakkate]
  • 16:41  @hyakkate いま、実際にカーとにいれたりして、いろいろ確認してまつ。1人1セットしかカーとにはいりまてん。複数購入できないのは真実でつ。  [in reply to hyakkate]
  • 16:36  あ、ハッシュタグこわれてる。ま、いっか
  • 16:36  ジャンプアップ無理です。その2.もしできたとしても・・・先月が超中途半端だったので・・・ moshimo
  • 16:25  @hyakkate 実際の中身と違うのは・・ターバンと専用スタンドがはいっていないこと。ここレポートの時に注意でつな  [in reply to hyakkate]
  • 16:20  @hyakkate へたっぺな写真撮影してきたでつ、へたっぺな方が売り売りサイトではなくて、本当の使用感想ブログに見えるんだ〜〜と自分にいいきかせ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 16:19  @yuex11 うわぁ〜〜〜おめでと〜〜〜〜!!かっちょえ〜〜まだ19日なのに!すごいでつ!!  [in reply to yuex11]
  • 16:00  あ、ちびーず寝た。写真とってくる〜〜
  • 15:59  @koz_2 あ・・・・ああああああ・・・・配達のひとね、そういうの、すっごく嫌いなんだって。ああああああ・・・そんなこと言う人のとこにはもう行かないっていってる。  [in reply to koz_2]
  • 15:58  @hyakkate え?ずべて同一でできる???・  [in reply to hyakkate]
  • 15:58  @hyakkate くま  [in reply to hyakkate]
  • 15:57  @hyakkate そうでつね。しかたないでつね。毎回忘れないようにちゃんとしないとね。  [in reply to hyakkate]
  • 15:48  いちいちアフィリのサイト登録して提携申請するのがめんどひ・・・
  • 15:46  さくらのブログで作ったけど・・・DNS設定に時間かかるみたいだにゃ。 http://estenad.e-mk.jp/
  • 15:36  @hyakkate おお!さくら忘れてたでつ。いってきまつ。きりっ!  [in reply to hyakkate]
  • 15:36  おなまえちゃんのIDわからなくなったでつ・・・・
  • 15:33  @niki_55ds ありがとうござまつ!シーサー&269はつかいまくってまつ。笑  [in reply to niki_55ds]
  • 15:32  @koz_2 有料はいや〜〜〜ブログの有料ぷらんってなんだかなぁ・・・  [in reply to koz_2]
  • 15:23  あふぃりOKの無料ぶろぐ・・・さがしてくる〜〜
  • 15:23  goo はあふぃりNGだったよにゃ・・・
  • 15:23  だみだ・・・ちびーずの妨害工作で写真撮影中止なう・・・しかたない、もちっとブログ作ろふ。サイトも作るか・・・でも効率から考えると独自ドメインでブログがいいよにゃ・・・
  • 15:21  @hyakkate うぎゃ!?  [in reply to hyakkate]
  • 15:16  では、写真撮影してみまつ。きりっ
  • 15:16  @koz_2 @hyakkate 大盛丼・・・・きてまてん。深夜・早朝に出前きたけど、普通盛だったでつにゃ〜
  • 15:15  @koz_2 @hyakkate あめぶろも作ってみたでつ。http://bit.ly/ceZRnv
  • 15:03  アメブロはあふぃりOK??
  • 15:03  @koz_2 きつきつでつ。きり!その2.  [in reply to koz_2]
  • 15:00  @koz_2 ふふっ。  [in reply to koz_2]
  • 14:58  こういうたぐいのんは・・・さおきちが苦手なアメーバーがいいのかも・・・
  • 14:58  @msmds100 特待生経験ありま10 その2
  • 14:57  @hyakkate 今日は昨日の子のブログ、サイトつくりに専念するでつ。くま。  [in reply to hyakkate]
  • 14:48  @hyakkate 既存の方が早いでつよね。でも、さおきちはこの子にあうおうちがないんでつ  [in reply to hyakkate]
  • 14:46  @hyakkate 早速記事書きました。まずはこんな感じでやってみまつ。写真はまだとってないの〜〜ん。 くろーらーさんよろしくね。 http://980.artup.jp/  [in reply to hyakkate]
  • 14:36  @hyakkate いろんなKWでせめてみまつ、まずはさっきのでつ。ふふ  [in reply to hyakkate]
  • 14:32  @yukipro かえだま〜〜〜かえだま〜〜〜かえだま〜〜〜けろ  [in reply to yukipro]
  • 14:31  天麩羅かえよう
  • 14:30  なんだかデザイン崩れてるんでつが・・・・ http://980.artup.jp/
  • 14:28  まだDNS設定浸透してないでつね。ぶろぐでつけど・・・くろーらーさんよろしくね。 http://980.artup.jp/
  • 14:15  と、いふことで・・・・今日はあとでゆっくり、昨日のアレの写真撮影しまつ。キリッ!
  • 14:15  今日は娘がまだしんどいというので、病院にお見舞いだけいって帰ってきたでつ。公園いかなくてすんでラッキ〜。だって公園結構疲れるんでつもの。
  • 14:09  @hakuton たべすぎて死ねるのもまたいっこう・・・  [in reply to hakuton]
  • 12:02  今頃気がついた・・・。モバイルの商品ページ&カートがリニューアルされてるんでつね。モバイルカートのリニューアルに伴って、モバイルからの文が入りましためーるの差出人表記が「株式会社もしも」にかわったのかにゃ。たぶんそんな感じなんでしょうね。 #moshimo
  • 11:44  「ウェブアートデザイナー 使い方講座 携帯バナー 4」を見たよ! → http://am6.jp/9BSAIh /by @kyonchii /via @feedtweet
  • 10:53  @muumuu_domain おっはくま〜〜  [in reply to muumuu_domain]
  • 10:45  @yukipro おは麻呂♪麻呂♪
  • 10:41  @moshimodaigaku 何度もすみません。やっとちゃんと(?)理解できました。サイクルツイスターはデータ上は即日発送になってないですね。データ上即日発送の商品は土曜日も即日発送対応で、平日のみ即日発送の商品はデータでは「即日発送」ではなく即日〜数日間になっているのですね  [in reply to moshimodaigaku]
  • 10:15  @moshimodaigaku 即日発送対応時間についてもうひとつ気になったこと・・昨日のもしもからのメルマガの表記には「平日15時までの注文」と書かれていました。そのため、土曜即日発送対応はできないと解釈されたショップオーナーさん結構いらっしゃるかもしれません。  [in reply to moshimodaigaku]
  • 10:05  @moshimodaigaku 即日発送について、確認ありがとうございます。とすると・・・基本は土曜も15時まで即日発送可能だが、商品によっては土曜は対応できないものがあるので、カート画面で確認してください。という上記になるのですね。  [in reply to moshimodaigaku]
  • 09:43  @koz_2 ついでに・・・午前の仮眠は前日の睡眠の不足を補い、午後のお昼寝はその夜の睡眠を妨害する  [in reply to koz_2]
  • 09:41  @yukipro せれくとしょっぷどっとこむ・・・このどうしようもなく中途半端なお店がなにをどうぱくったらこうなったのか・・・アクセス解析はずしたげてね。//zeruku.com/  [in reply to yukipro]
  • 09:39  @koz_2 そうだじょ〜〜15分~20分。それ以上寝るのはかえって作業効率さげる。脳を深い眠りにいれてはいけない  [in reply to koz_2]
  • 09:05  子供たちが「名古屋につれていけ」と騒いでる。何かと思ったら「名古屋アンパンマンミュージアム」なのね・・・。でも、確認したら場所は「三重県長島」名古屋じゃないんでつけど・・・・。長島は人気ある場所だから、あえて名古屋ってすることないと思うんでつけど。。
  • 09:02  @moshimodaigaku 確認したいのは「土曜の即日発送対応」はどうなったのか?ということです。今回の変更で、即日発送対応可能時間は遅くなったが、土曜は対象から外れた、ということでしょうか?サイクルツイスタースリムの商品名に入っているキャッチをみて疑問に思いました。  [in reply to moshimodaigaku]
  • 09:01  @moshimodaigaku 【即日配送についての確認】SHOP修正作業のため、早くお返事いただけると助かります。即日発送対応時間が「平日15時」までになりましたが、変更前は平日・土曜12:45までの注文即日発送」でしたよね? 続く  [in reply to moshimodaigaku]

Powered by twtr2src