Fri, Jun 18

  • 20:23  @hyakkate おおっ・・・・夜勤のおじさま・・・・まってまつ。くま。  [in reply to hyakkate]
  • 20:16  @hyakkate ええええええええええ〜〜〜〜〜残業して〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 20:12  ところで・・・・ちゅ丼の配達のお兄さん、まだ迷子でつか?
  • 20:10  よし、これいく!
  • 20:10  おおっ!売れそうないい商品めっけ!
  • 20:08  @yukipro そういう時期なんでつ・・・・笑って耐えてね。  [in reply to yukipro]
  • 20:08  @yukipro さおきちはチビーズが生まれる少し前に、どうでもいいようなことにイライラして、生まれて初めて(そして最後)お皿投げて割ったでつ。  [in reply to yukipro]
  • 20:02  @yayuyo555 @yuex11  @mutsuki112 さおきちも鬼平〜〜でも寝るけど
  • 19:59  そもそも・・・くるくるくん、少し前まで3営業日以内に発送とかじゃなかったっけ?あり?気づくの遅すぎだにゃ・・・・超売れ筋なのに・・・汗
  • 19:58  あり???知らなかった・・・くるくる君は平日15時の注文まで即日発送だったのか・・・管理画面のレポートの商品名できがつく私って・・・汗。お店修正しないとにゃ。
  • 19:53  そうか・・・楽天レンタルのスポット、30円キャンペーンでなければ、結構高いでつのね。。。年中100円のツタヤ料金が普通になっちゃってるからにゃぁ。
  • 19:51  あ・・・昨日まちがえて生活雑貨のお店にグルメ商品データ流し込んじゃったやつ・・・・そのままだ。どっからみてもぐるめになったままだ・・・汗
  • 19:50  @hyakkate DMありがとうございまつ。報酬いいし、がんばりまつ  [in reply to hyakkate]
  • 19:50  コージーきた。びっくりしたぁ〜〜〜
  • 19:50  @yukipro パパも大変でつね。生まれたあともいろいろあるでつ。結構ストレスでやつあたりとか・・・しちゃうもんなんでつ・・・  [in reply to yukipro]
  • 18:59  @hyakkate さおきちも、まずは写真撮影して、資料もいっぱいあるから、ブログとかサイトとか作るでつ。くま!あふぃの柱になるようにがんばってみるくま。  [in reply to hyakkate]
  • 18:29  @kyonchii これがいいでつ!勢ぞろいでいい感じ http://bit.ly/9kxtPi  [in reply to kyonchii]
  • 18:28  @kyonchii おおっ!すばらしいでつ。はーもにーらんど!ピューロよりもハーモニーランドの方がよさそうでつね!  [in reply to kyonchii]
  • 18:23  知らなかった・・・・ハーモニーランドでもミュージカルのショーやってるでつのね。ミュージカルのショーはピューロランドに行かないと見れないと思ってたでつ。いいぞ!ハーモニーランド
  • 18:22  おおっ・・・娘が今夢中なジュエルペットでつ。前から大好きなシュガーバニーズにシナモンも、まさに夢の国でつな。 http://bit.ly/bUWtwv
  • 18:20  @yuex11 女王こそ、アフィリで上海へGO!何かの間違いで上海権利げっとできたとしても、どうせ上海にいけない奴がげっとするよりも、しっかり上海いける女王ががんばれ〜〜  [in reply to yuex11]
  • 18:19  @hyakkate さがわく〜〜ん、猫手先生のとこの早くもっていってあげてね〜〜ん。奥様が楽しみにしてるの〜〜ん。  [in reply to hyakkate]
  • 18:19  しかし・・・・熱あるのにどうして大人しくぐったりしてないんだ・・・・見た目は元気もりもりだじょ。
  • 18:17  @yuex11 でもね、もし上海げっとできたら・・・10万円分の旅行券で、700系ひかりレールスターソニックに乗って大分のサンリオハーモニーランドにいくの〜ん。ゆふいんの森にも乗るの〜〜ん。  [in reply to yuex11]
  • 18:16  @yuex11 あふぃり・・・さおきちには難易度高すぎ〜〜〜。遠いの〜〜ん。  [in reply to yuex11]
  • 18:15  @hyakkate パッケージは高級感あっていい感じだったでつ。カタログもしっかりはいってたでつ。  [in reply to hyakkate]
  • 18:15  @hyakkate ふふっ。奥様はそれのことご存知でつか?きっと喜ばれまつね。さおきちは最近お肌アレアレなので、ちょいと真剣に自分モニターしてみまつ。  [in reply to hyakkate]
  • 18:12  @kyonchii ちんすこうが煮えたなう  [in reply to kyonchii]
  • 18:12  @hyakkate 猫手先生は奥様にぷれぜんとでつにゃ。写真とってから。  [in reply to hyakkate]
  • 18:08  @hyakkate 例のアフィリのん、今日いただいたでつ。まだドメインのDNS設定しかしてなかったんでつけど、月曜から写真とってがんばるでう  [in reply to hyakkate]
  • 18:07  @koz_2 @hyakkate @moshimin 成功に必要なのは・・・・少なくともさおきちに戦略はありまてん。努力もあいrまてん。・・・・・・・・だから成功してなひのか・・・・・・ふぅ。
  • 17:06  でもさ、公的資金で救い上げられる子供がいるなら、どんどん救い上げてほしいな。教育投資は大切だ
  • 17:02  図書館にもっと子供をつtれていこう〜〜〜
  • 16:58  でもね〜〜地元の公立小学校じゃないとこにちびーずいれたいさおきちだったりもする・・・・
  • 16:57  @hakuton 奨学金ばんざい!  [in reply to hakuton]
  • 16:57  いじょう、人生、高校受験から不合格ハンター、大学受験もボロボロで受験成功したことのないさおきちでつ。それがなにか?ふふ。
  • 16:56  うちの主人も学校の教科書だけで○大はいったど。今でもそうかわんないだろう。がりべんで入ってくる子と、おおらかなゆったり勉強で入ってくる子と二分されるようだけど。がりべんで入るってしんどいからね〜。ゆったりでいいんだよん。
  • 16:54  小さい頃から塾とかいかせるとね〜かえって思考力のないおばかな個になるの〜〜ん。って思ってる。ゲーセン大嫌い。
  • 16:54  同じ本読んでも理解できる量、考えられる内容が大きくかわってくるのは幼い頃から身につける思考力の問題。思考力のない脳みそにしてしまう親に所得の低い層が多いんだとおもてまつ。だから、所得が低くても、貧乏でもちゃんと脳みそ育てて揚げられたら子供はかしこくなる
  • 16:52  ちいさい頃から博物館などにいったり、本をたくさん読んであげたり、辞典や辞書の好きな子になるような環境にある家庭と、お休みの日にはゲーセンばかり行く家庭、脳みそに差でるよ。
  • 16:51  所得差によって親のあり方が違うんだと思ってる。
  • 16:50  親の所得によって学力差がでるなんて笑っちゃう。違うとおもってる。東大はいるのにお金いらない。知り合いの子も塾なしでいっぱい京大とかはいってる
  • 16:49  こういうニュース大嫌い http://bit.ly/bsdrmT
  • 16:14  @koz_2 ごろぴかちゃんは率めちゃくちゃ悪いからにゃ・・・・でもつーるとしてはピカイチだにゃ。猫手先生なんて予想以上に愛しちゃってるにゃ。  [in reply to koz_2]
  • 16:11  @koz_2 紹介すらしなひのか・・・でも売りやすさでいったら絶対負けてるからにゃ・・・  [in reply to koz_2]
  • 16:08  @koz_2 お求め安い価格に戻ってるの〜ん。涙  [in reply to koz_2]
  • 16:07  @koz_2 お値段は関さばと同じでつ・・・・  [in reply to koz_2]
  • 16:02  @koz_2 お昼ごはんにごろぴか丼たべたでつの〜ん。関さばたべてなひ  [in reply to koz_2]
  • 16:00  娘・・・・もう起きたでつ。病人なんだから、もっとねてろ〜〜〜でつ。
  • 15:52  ちゅ丼配達のお兄さん迷子になってる様子・・・
  • 15:47  子供は昼ねの間〜あとで熱が高くなる、まさにそうでつな、お昼ね中の娘の体温MAXなう。これで夕方あわてて小児科にGOしちゃう人多いらしいでつ。たいてい夕方には熱ひいてくるんでつけどね。
  • 15:40  @daisukee @bakuyasuan_dsさんに写真とってもらって、ちょいと加工してもらったら、めちゃくちゃ男前になるそうでつ。特別割り増し価格でやってくれるそうでつよ!
  • 15:39  久々に。。。PPCで15円でも1位表示の商品郡にであったきがする・・・。これ、こんなにPPC安いんだ・・・。学長が言われてた○○がPPC出してる場所はいける!を信じていきまつ。15円だしね。
  • 15:35  きたっ!
  • 15:31  やっと娘がねたでつ。病人らしくない病人め・・・・
  • 14:35  おまんじゅうを食べようとお茶を用意したら・・・おまんじゅうがカビだらけだったでつ。涙。
  • 14:28  あふぃり、よくわかりまてん。きりっ!
  • 14:28  もしもあふぃりでいろいろ遊んでみたけど・・・うみゅぅ〜〜〜と思うところいくつかあり。わたくちには難しいでつ。
  • 14:27  楽天証券、資料請求=口座開設について。。。そうか、口座開設には自署押印なども必要だから、口座開設でも一旦資料請求の過程を必ず通過するから、問題はないのか。でも・・・これって、資料請求だけしようって人はたいてい途中で請求手続きやめると思うんでつが・・・
  • 14:17  @ds_mimi こういうの(遠い先の予約販売)って、へたしたら在庫なしと同じような販売結果になる、でも在庫状況は「在庫豊富」で在庫切れRSSには出てこないから、PPC出してる人は注意が必要でつね。  [in reply to ds_mimi]
  • 14:12  ダイエット・・・・私が一番必要だ・・・・
  • 14:11  同じ商品が楽天で7月上旬発送の予約販売・・・これではPPCは怖いでつな。SEOでつな。
  • 14:10  売れてるっていわれても・・・発送目安が8月初旬だと、PPCはだすの躊躇するでつにゃ。
  • 14:09  @moshimodaigaku [ 不具合no]しもアフィリのプロモーション検索画面、左メニューで絞り込んだ後で、表示件数を50件、100件に増やすと、絞込みが解除されて、すべてのプロモーションが表示されてしまいます。  [in reply to moshimodaigaku]
  • 13:47  楽天証券、とりあえず出てきた画面にしたがってみた。口座開設完了したら・・・資料送りますになった。資料請求=口座開設?ちょっと無茶な気がするんでつけど・・・
  • 13:43  おいおい・・・・資料請求リンククリックしたら、講座解説になったど・・・これって、金融取引法上もんだいないのか?
  • 13:41  やっとみつけた資料請求リンク、、これであふぃれとな????うみゅぅ・・・・
  • 13:41  楽天証券の資料請求って・・・・このサイトじゃ、どこから請求するかわからんでつけど・・・・汗。
  • 13:26  @bakuyasuan_ds ドメインのみだと普通の値段でつね。サーバーは・・・・信頼できるとこしか借りないことにしたでつ  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 13:03  @koz_2 わかったぁ〜。予約りすとでつね、発送されるまでは「予約」になるでつね。これもかりたの〜〜ん。たのしみ〜〜http://bit.ly/aoB9gk  [in reply to koz_2]
  • 12:57  じゅえるぺっとはどこいった?
  • 12:57  楽天レンタル、スポットでレンタル注文?したのはどこで確認できるんだ????
  • 12:52  @yukipro なぜ妻に・・・・  [in reply to yukipro]
  • 12:52  @koz_2 おおきい金魚さんはエビちゃん好きだっていってる〜おくったげる〜〜  [in reply to koz_2]
  • 12:47  @yukipro すーぱーふらいやーずは、これ〜〜。ANAにとっても快適に乗れるの〜ん。1年間だけANAの会員最高峰のダイヤモンドになった時にはいったでつの。http://bit.ly/A1Rgl  [in reply to yukipro]
  • 12:34  @yukipro パイロット・・・かっくいいでつ。さおきちは、ANAのスーパーフライヤーズ会員でつ。キリッ!  [in reply to yukipro]
  • 12:27  @yukipro さおきちはANAまにあでつ。キリッ!  [in reply to yukipro]
  • 12:17  @yukipro 電車勝負は勝ったでつね。。。九州の電車はカラフルだから好きでつ。今朝は息子が、大分に行くにはソニックにのるんだよ、ってしきりにいってたでつ。きゅうしゅうには700けいひかりれーるすたーでいくんだ、っていってたでつ。電車こぞうでつ。  [in reply to yukipro]
  • 12:17  自分につぶやいてるし・・・・汗
  • 12:17  @saokichi 電車勝負は勝ったでつね。。。九州の電車はカラフルだから好きでつ。今朝は息子が、大分に行くにはソニックにのるんだよ、ってしきりにいってたでつ。きゅうしゅうには700けいひかりれーるすたーでいくんだ、っていってたでつ。電車こぞうでつ。  [in reply to saokichi]
  • 12:15  @koz_2 えびちゃ〜〜ん。  [in reply to koz_2]
  • 12:14  ま、いっか・・・・
  • 12:14  昨日のモバイルちゅ丼は「もしもドロップシッピング」からメールきてるにゃ・・・・
  • 12:13  あれ???今きたちゅ丼、管理画面ではモバイルなのに、はメールの差出人は「株式会社もしも」だじょ。いつもならモバイルは「もしもドロップシッピング」から届くのに・・・・ありり??またかわったのかにゃ。 #moshimo
  • 12:10  @yukipro 九州の特急電車は得意でつ!ソニック、湯布院の森、ハウステンボス、特急みどり・・・・九州の電車の名前たくさん言えるから、九州の会はいれるかにゃ〜〜??  [in reply to yukipro]
  • 11:55  @koz_2 痛かったでつ・・・でも、まだ触るとチクチクって痛むでつの。といふことは、まだトゲは取れてない?かなり難しいでつ。  [in reply to koz_2]
  • 11:50  右手の指先にささってるから・・・針は左手でちょいちょいってしないといけない。これって難しい・・・
  • 11:49  針でちょちょいとやるでつ
  • 11:49  指の先にナスのトゲが入りこんじゃってて痛いでつ。これって・・・・無理やり取り出したほうがいいんだろうにゃ・・・痛い・・・
  • 11:46  @niki_55ds こんにちは〜〜。おはようでつか?  [in reply to niki_55ds]
  • 11:19  子供って・・・熱があっても大人しくしてくれなひ・・・うぎゅ。
  • 11:08  そういえば・・・もしもアフィリ、提携通ったプロモーションとかも全部放置してるでつ。アフィ用サイトもドメインDNS設定しただけで放置・・・りんくはってないので成果発生するはずもなく。。。。。だみだ。だれだれもーど。
  • 10:56  @koz_2 ふふ・・・まだランク外だからにゃ。さおきちがひそかに発掘したのだ。  [in reply to koz_2]
  • 10:52  @koz_2 DMした  [in reply to koz_2]
  • 10:51  @koz_2 徒歩3分以内に年中DVD100円キャンペーンやってるツタヤあるけど、楽天の30円の安さにはかなわないでつ〜。送料たしても安い!  [in reply to koz_2]
  • 10:49  @koz_2 ??????じゃ、さおきちが最近ちょっと好きなロケットとはまったく関係ないお話でつのね。?????でつ。  [in reply to koz_2]
  • 10:46  在庫チェックくるくるで何もできないなう・・・・寝ている間に終わってる予定だったのに・・・新しいPCちゃん、自動シャットダウン設定になってたでつ・・・・はじめてすぐのとこでストップしてたでつ・・・・うぎゅ
  • 10:43  @koz_2 ろけっと発射準備おっけーって、ろけっと?  [in reply to koz_2]
  • 10:38  @bakuyasuan_ds ちなみに・・・さおきちはアフィリはほとんどやってなかったでつ。数ヶ月前にインフォトップはじめた程度。ついでにA8のさーばーとか貼った程度。なので、アフィリは????でつ  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 10:35  @bakuyasuan_ds 少なくとも、今のダレダレモードのままではもう伸びないでつ。笑  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 10:34  @bakuyasuan_ds 少なくとも私はのびまてん。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 10:28  @bakuyasuan_ds ありがと〜〜〜。嬉しいでつ〜〜。お返事したでつ。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 10:11  日商品アップしたやつ・・・・生活雑貨のお店におもっきしグルメデータいれちゃったでつ。雷神の難点。流し込んだ商品データの削除は困難。数十個程度ならいいんでつけど・・・・1000以上アップしちゃったからにゃぁ・・・・ふっ・・・・・おばか。
  • 10:09  今日も何もできそうにないにゃ〜〜。ふひゅぅ。1日病人らしくない娘とあそびまつ。きりっ!
  • 10:08  むすめがもうお昼ご飯作ってといっている。。。。うみゅぅ・・・・病人らしくしてなさい。
  • 10:07  @taketomids 関西はひそかに懇親会がメインでつ!笑  [in reply to taketomids]
  • 10:05  @tyasuhiro 違うよ。その人、使い方わからなくて呆然としてるんでつ  [in reply to tyasuhiro]
  • 10:04  @bakuyasuan_ds ・・・・・・・・・・・・・  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 10:02  @bakuyasuan_ds ・・・・・・・・・  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 10:00  @taketomids これからの活動予定みたでつ!いい感じでつね〜。つどっちゃお!  [in reply to taketomids]
  • 09:32  今日は娘が熱だしておうちにいるの〜〜ん。ピューロランドのくるみ割り人形DVD見てるなう。
  • 09:28  @koz_2 まねして楽天レンタルで近所のツタヤになかったジュエルペットかりてみた〜今30円だから、送料込みでもめちゃ得でつね。いつでも100円でDVDかりられる年中キャンペーンなうな近所のツタヤより安いでつ!  [in reply to koz_2]
  • 09:04  @yayuyo555 @daisukee 58%ありがとうございまふた〜〜。ヘロヘロ〜〜なさおきちとは違ってみんながんばってるでつのね  [in reply to yayuyo555]
  • 08:57  @hyakkate いってらっさ〜〜い  [in reply to hyakkate]
  • 08:44  @bakuyasuan_ds しゃしん・・・・・・・・・・  [in reply to bakuyasuan_ds]

Powered by twtr2src