Thu, Jun 17

  • 19:59  @daisukee 58%って何???めっちゃきになる〜〜〜DMぷり〜〜ず  [in reply to daisukee]
  • 19:57  @yuex11 でかしたっ!  [in reply to yuex11]
  • 18:17  @hyakkate @koz_2 くらげもいいのぉ〜〜〜 えびもね
  • 18:17  種類免許・・・・酒類免許
  • 18:17  あり???ほっぴー一応あるこーるはいってる。種類免許はあるって聞いてたけど、お酒はじまってるでつか?
  • 18:16  しらなかった・・・ホッピーいっぱいあるんだ・・・
  • 18:15  @hyakkate さおきちはどうしようもないくらい、のんびりしてまつ。ビールのみたいでつ。なんかどうでもいいもーどでつ。  [in reply to hyakkate]
  • 18:15  @koz_2 こんにゃくの刺身いいでつにゃ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 18:14  それにしてもちゅどんこないにゃぁ。ぶっちゃけ今日はまだ2ちゅどん・・・ひとつはめちゃくちゃかわゆいし・・・
  • 18:14  それにしてもちゅどんこないにゃぁ。今日はまだ2ちゅどん・・・ひとつはめちゃくちゃかわゆいし・・・
  • 17:48  @koz_2 @hyakkate えっと・・・・えっと・・・えっと・・・・ベジよりはニーズあるんじゃなひでつか? たしかにKW違うほうがいいにゃ。だって売れるのは・・・・だから。わずかしか売れないけど
  • 17:46  @yoshiry みなさんがんばってね〜〜〜。副学長さまに、くれぐれもよろしくお伝えください。くれぐれもぉ〜〜〜  [in reply to yoshiry]
  • 17:46  @hyakkate @koz_2 さおきちはスターズくんとBBQちゃんが健在でほっとしてまつ。とくにBBQちゃんには秋までがんばってもらわなひと。
  • 17:45  @koz_2 @hyakkate えっと・・・猫手先生はどふでつか?
  • 17:42  @koz_2 模造刀・・・爆笑!SD王国より上にいったということで、OKだろ〜〜  [in reply to koz_2]
  • 17:05  ふぅ・・・・やっとできた・・・・放置してたけど、最近売れ始めたからちゃんとしようとしたら、商品アップだけでどえらく時間かかったでつ。ふぅ。。。。もう病院いかないと
  • 16:55  あれこれやってるあいだに・・商品データめちゃくちゃになってる・・・・涙
  • 16:52  画像の列文字列にするの忘れてたっぽいにゃ・・・
  • 16:51  うぎゅっ・・・でも画像がしんでる・・・・
  • 16:50  @koz_2 試用期間だったしにゃ。オープンオフィス無料だしにゃ・・・  [in reply to koz_2]
  • 16:50  @ma_cha_mama まとめてしか作業しないでつ。コツコツは生まれる前からむいてないでつ。一生むりでつ。でも作業効率はまとめてのほうが絶対いいはず・・・  [in reply to ma_cha_mama]
  • 16:48  @koz_2 でーた取り込みもやったんだけどね・・・・だめだったのでつ。CSVファイルで開いたら、完璧謎の暗号・・・・・びっくらしたでつ  [in reply to koz_2]
  • 16:45  @hyakkate @koz_2 キングオフィスの暴走が原因でつた。オープンオフィスCSVファイルにしたら問題なく商品とりこめたでつ・・・・きんぐおふぃす、まだ試用期間なう・・・
  • 16:40  CSVソフトで開いたらデータ壊れてる・・・・
  • 16:38  おかしい・・・・・何もないからっぽデータ商品があっぷされただけだ・・・・おかしし。。。。。データは間違ってないはずなのに
  • 16:35  そしてとうとう管理画面が500エラーなう。。。
  • 16:34  @hyakkate 商品点数を1000点くらいに減らしたら・・・アップしようとする商品点数は2万点に減りました・・・・・なんなんだ・・・・・・・小人ちゃんか  [in reply to hyakkate]
  • 16:26  なんなんだ・・・・???
  • 16:25  @hyakkate 3万点以上あっプしましたって表示でてるのに・・・・記事には反映されてなひ・・・暴走なう・・・  [in reply to hyakkate]
  • 16:24  @hyakkate ファイル作り直してみたけど・・・やっぱり5000点もないのに6万点以上アップしようとしてる・・・・うみゅ?システムのアップ路小戸ファイル指定場所はあってる・・・うみゅぅ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 16:19  @hyakkate しかも途中で止まった・・・・・・うみゅぅ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 16:19  @hyakkate どっちかっていうと・・・・実際の処理件数は幻で、1個もアップできてない感じなう・・・・・・ふふ  [in reply to hyakkate]
  • 16:18  @hyakkate 小人さん。。。早速新PCにもきたでつのね・・・・しかし、雷さんの既存SHOP,6万点以上アップされたらいったいどふなるんだろふ・・・・ふふ  [in reply to hyakkate]
  • 16:17  @ma_cha_mama @hyakkate ツイッターのアカウント2個作ったけど、結局1個しかつかってまてん。きり!ツイッターからの秘リンクならこれと自動投稿ブログだけでいいやって感じ。フォロワーからの購入なんてさ、確率どうせ低いでしょって感じ。きり。
  • 16:15  やはり・・・6万点以上アップしようとしてる・・・・もういい、アップさせちゃふ
  • 16:07  おかしい・・・暴走してる・・・どうして5000点アップしようとしてるのに、6万点以上になる?
  • 14:46  @yukipro あ、それ、ほんとすごいよね。完璧ぐぐってるように見える  [in reply to yukipro]
  • 14:26  @yukipro ひまわりすき〜〜〜  [in reply to yukipro]
  • 14:22  ファイナルレスキュー承認なう
  • 14:21  @yukipro @kyonchii そうでつね。爪は夜きったらいけないので、うちもチビーズの爪も朝きってまつ
  • 14:20  @hyakkate ちゃんとサイト作って上に行く子もいれば、本当はいい子なのに忘れられてポイの子もいる。でもそのポイされた子もきっとまた誰かに拾われ・・・・そんなもんでつな。ドメイン  [in reply to hyakkate]
  • 14:19  @hyakkate そうでつね。なんかドメインって、取るだけ取って、放置して結局使わずにポイもありかな。と思うようになってきたでつ。ちゃんとサイト作って  [in reply to hyakkate]
  • 14:17  メガトンクライススなう
  • 14:17  @hyakkate そう。たっち。1時〜1時間たっちでつの。きっずすてーしょん 今はれすきゅーふぉーす  [in reply to hyakkate]
  • 14:15  @hyakkate ここ1ヶ月くらいにとったドメインは・・・全部放置系なう。jpちゃんも全部放置〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 13:59  つぎはれすきゅーふぉーす。キッズステーションなう
  • 13:59  @yuex11 副学長の写っ、許可!許可!許可!許可に3票はいったでつ。  [in reply to yuex11]
  • 13:58  今月は、サイト1つも作ってまてん。きりっ!
  • 13:58  @yuex11 ありがと〜〜〜。るんるん  [in reply to yuex11]
  • 13:56  @hyakkate SDできていってまつね〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 13:53  バスタローブはどうしてダイエットカテなんだろふ・・・
  • 13:52  エコガインダーなう
  • 13:52  そうだにゃ〜〜〜いろいろあって、なんだかいろいろどうでもよくなったモードなんだにゃぁ〜〜〜。そうだにゃ〜〜〜。ネコとしてしばらく生きようかにゃ〜〜
  • 13:51  @yuex11 @daisukee @kanagon35 @moshimodaigaku もしもDSはじめて以来最大の(最悪?)のやる気紛失ダレダレもーどなさおきちに、東京セミナー会場から気合送って下さいでつ。。といいつつ、今夜は義父の病院行ってからまたホタル見に行くけど・・・
  • 13:49  かっちゃん死んじゃった
  • 12:19  @ma_cha_mama 動かないと何もはじまらない・・・・1人でも2人でも。人数が多いのがいいことではなひ。逆にさおきちは人数覆いの本当は苦手。  [in reply to ma_cha_mama]
  • 12:18  @ma_cha_mama え?集まるってのは2人いたら十分でしょ。  [in reply to ma_cha_mama]
  • 12:18  もしもドロップシッピングでワッハッハ! : 大学ノートが大好きです。 http://bit.ly/9oyis0 #moshimo
  • 12:17  @mutsuki112 大学ノート仲間発見!無地なんでつね。さおきちはA罫のA4でつ。B罫はだめでつ。でも、罫線は完全無視してまつ  [in reply to mutsuki112]
  • 12:14  もしもドロップシッピングでワッハッハ! : 大学ノートが大好きです。 http://blog.livedoor.jp/moshilife/archives/2757276.html
  • 12:10  うをっ!東北新幹線、久々に乗りたいにゃ〜〜〜。コマチもいいけど、はやぶさ、すごいにゃ。顔ながい!
  • 12:10  はやぶさの新型車両かっこいい・・・・
  • 12:09  @bakuyasuan_ds @daisukee 今日のセミナーは、@bakuyasuan_ds さんは特別枠で参加でつ。顔ぱすってやつでつ。そのかわり、写真かっこいいのんとってくれまつ。
  • 12:08  @bakuyasuan_ds @daisukee だめ〜〜〜特別枠で参加許可!参加でつ、参加認めまつ。特別枠でつ!
  • 12:07  @daisukee 写真撮影許可してあげてね〜〜〜@bakuyasuan_ds  [in reply to daisukee]
  • 12:06  @moshimin ほんと?前に副学長に早い者勝ちみたいなこと聞いたような気がするんだけど・・・・最新が勝つの?  [in reply to moshimin]
  • 12:04  @ma_cha_mama 北海道は盛り上がる準備してなかった?  [in reply to ma_cha_mama]
  • 12:00  @moshimin それがさ〜〜〜うちのちびーず、ベビーフードも断固拒否だったから、おでかけも全部離乳食弁当作ってたんだ・・・。ファミレスのベビーフードも断固拒否だったから、面倒だた。手間のかかる2人なのだ・・・。  [in reply to moshimin]
  • 11:59  @bakuyasuan_ds @daisukee 今日のセミナーの写真がとっても楽しみでつ。るんるん
  • 11:58  @bakuyasuan_ds @daisukee ついでにGoldScop3人さんの写真もとってあげてください。写真が不憫なんでつ・・・・・
  • 11:57  @bakuyasuan_ds セミナーいきませふ。そして写真とってくるでつ!どうどうと。副学長、写真とらせてください、っていうでつ。大丈夫、だいすけさん協力してくれるから。@daisukee
  • 11:56  @moshimin そういえば、うちのチビーズ、ハンバーガーモスではじめて食べた。びっくりした。マクドハンバーガーもロッテリアハンバーガーも断固拒否だったから・・・  [in reply to moshimin]
  • 11:40  そういえば・・・たんたん見てないにゃ。どこでねてるんだ?暑くなったから、昼ね場所変更したにゃ。
  • 11:38  おにぎりせんべいなう
  • 11:37  もともと超ぐーたらな性格の私だからな・・・いったんグーたらモードになると、なかなか抜けられない。バランスの取れたちょうどいい状況になることは・・・まずない。やるか、やらないか、このどっちかなわたくし。
  • 11:36  ふぅ〜〜〜。マジで毎日のんびりしすぎ。
  • 11:35  @moshimin こないだ、モスバーガーで新人アルバイトさんが、キッズセットのジュースは野菜ジュースだけですって、震えた笑顔で答えてくれた。野菜ジュースだけって・・・・・笑  [in reply to moshimin]
  • 11:35  こういうダレダレモード)の時は、もしものセミナーに出席するのが一番いいんだろうな・・・・セミナーいきたい。東京うらやましい! 本日夜18:20より渋谷フォーラム8にて、もしもドロップシッピングセミナー。今日は副学長講座 http://bit.ly/9awGiB  #moshimo
  • 11:31  @moshimin イーコレクトならさ・・・支払い方法選べるはずだし、カード決済しかできない配送なんてないはずだけど???もしもさん、これ、カードもってないお客様相手に同じこと発生したらとらぶるかも・・・@moshimodaigaku
  • 11:30  @moshimin それ、その人間違ってるんじゃない、そのおじさんが。  [in reply to moshimin]
  • 11:29  東京いいな。RT @moshimodaigaku: 本日夜18:20より渋谷フォーラム8にて、もしもドロップシッピングセミナー開催します!当日お申し込みも受付中。今日は副学長講座&司会はもしもグラブで大活躍の元委員長です! http://bit.ly/9awGiB
  • 11:28  @moshimin イーコレクトは現金でも払えるでしょ。電子マネーも使える。  [in reply to moshimin]
  • 11:27  もし、もしもの代金引換全部がイーコレクト対応になったなら、お店のPRポイントに少しはなるかも。カードをネットで使いたくないけど、代金引換でカードで払いたい(ポイント集めてるとか)って人いるもんね。 @moshimodaigaku @moshimin
  • 11:26  イーコレクトは普通に便利な代金引換だから、何のっ疑問も感じないけど・・・ RT @moshimin: もしもで注文した商品が今届いた。代引きで注文した商品が、、、。だけど現金で支払おうとしたら、何故かイーコレクトですって言われた。何故だ?
  • 11:25  i-korekutoha RT @moshimin: もしもで注文した商品が今届いた。代引きで注文した商品が、、、。だけど現金で支払おうとしたら、何故かイーコレクトですって言われた。何故だ?!
  • 11:24  RT @moshimin: もしもで注文した商品が今届いた。代引きで注文した商品が、、、。だけど現金で支払おうとしたら、何故かイーコレクトですって言われた。何故だ?!
  • 11:02  @koz_2 ろけっとべじどっか〜〜N!  [in reply to koz_2]
  • 10:54  @saokichi @koz_2 ろけっとちゃん。少しだけ仲良しなう
  • 10:44  ろけっとちゃくりくなう
  • 10:38  おまけに無料ブログだけどデータ流し込めるから・・・流し込んで予約投稿にしたらますます楽だにゃ・・・・これでいっちゃおう
  • 10:32  そうだ・・・CSVにランダムでURL設定欄作って、HTML生成しといたら、毎日ランダムにリンク送れる。これてめっちゃ楽な。そうだ。これを単純作業化しよふ
  • 10:31  そうか・・・・商品ぺったんブログ用に、まおめでCSVかHTML生成しといて・・・・・毎日ぺったん。これなら1日2~3分の作業だにゃ。うん。めちゃ楽だ。この作戦でいくかにゃ。
  • 10:29  ドメイン育成用のブログ、何も考えず、毎日適当に商品紹介ぺったんするのもいいかもにゃ。頭つかわなくていいしにゃ・・・
  • 10:28  ブログにするよりも・・・お店にしとくほうが断然楽だにゃ・・・・放置するにしてもお店が楽だ。でもドメイン育成にはぶろぐ?うみゅぅ・・・
  • 10:28  あ・・・・まだDNS設定してないドメインたくさんあった・・・・設定しても設定だけで使ってないのも多いし・・・・うみゅぅ。ま、いっか
  • 10:22  @kyonchii infoはしゅちゅう10円になるでつね〜。どうでもいい子だからにゃ〜。  [in reply to kyonchii]
  • 10:20  @kyonchii com 10円あったのか・・・・ううっ見落としてた。10円はどうでもいいinfoでしかとってなひ  [in reply to kyonchii]
  • 10:15  @hyakkate べじ〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 10:02  だいじょぶ。来月はお花はずしたげるから。そのラインはいけるから。
  • 10:01  もしもちゃんの髪の毛にお花がついてるのん。ついててほしくないのん。早くはずしたげないと・・・・
  • 10:01  @koz_2 TOP画面は悲しいのん・・・・・・・もしもちゃんの画像が悲しいのん・・・・・らんくおちしてるから・・・・  [in reply to koz_2]
  • 10:00  @koz_2 ええっ??さおきちはあれはキャンセルない。  [in reply to koz_2]
  • 09:59  だって頭がぼんばりあんなの〜〜ん
  • 09:59  意味不明なの〜〜ん
  • 09:59  超できて超できる子になりたいの〜〜ん
  • 09:59  超できやってるの〜〜ん
  • 09:59  マジやる気ないの〜〜〜ん。
  • 09:58  @koz_2 そう、利益が・・・官営画面の見た目、悪くなるど。利益率下がるから嫌い  [in reply to koz_2]
  • 09:56  r@koz_2 利益はすくないから、どうでもいいっちゃ、どうでもいいんだよにゃ〜
  • 09:56  @koz_2 もしかしたら・・・既に売れてる?  [in reply to koz_2]
  • 09:55  @koz_2 あれは、あのKWではめっちゃアクセス少ないんだけど、それでも売れるんだにゃ。しかもリピーターまである。  [in reply to koz_2]
  • 09:53  @koz_2 DMした。マジであれは売れる商品だから。  [in reply to koz_2]
  • 09:46  そふいふことか・・・・ぬはっ
  • 09:46  ぬはっ!
  • 09:45  @hyakkate さおきちはどふやらねずみさんがひっぱるかぼちゃの馬車になったようでつ。娘のブームにのってしまったよふでつ。エンジンはねずみさん。  [in reply to hyakkate]
  • 09:42  @hyakkate おはよふございまつ。今日ものんびりでつ。エンジン完璧紛失したでつ。笑  [in reply to hyakkate]
  • 09:38  @koz_2 はっ・・・・・コズさんのあれは既に売れてるのかも・・・利益が少ないから、売れたうちにはいってないのかも・・・・・騙されるとこだったでつ。きをつけよふ。  [in reply to koz_2]
  • 09:37  @koz_2 だって、Gでいい場所にいるでつもの。利益は少ないけどね。  [in reply to koz_2]
  • 09:37  @koz_2 コズさんのあれ、ちょっと手を加えたら売れると思うんだけど・・・・あのお店  [in reply to koz_2]
  • 09:23  @dairy_goods なんだかよくわからんけど、がんばれ〜〜〜  [in reply to dairy_goods]
  • 09:19  @yukipro @dairy_goods 4????そふいふ概念すらしらなひ。そもそもHTML自体、まったく理解してないんだも〜〜ん。
  • 09:18  @yukipro 体感温度、妊婦は通常の人の数倍暑く感じてるかも・・・くーらーもしんどいし  [in reply to yukipro]
  • 09:18  @yukipro うわっ・・・・暑い時期の妊婦はしんどいんだ。イライラもMAXになるにゃ〜〜。返品率は、子供が生まれて1年五くらいにMAXになりまつ。さおきち調べ  [in reply to yukipro]
  • 09:16  @ma_cha_mama @kyonchii ドメイン1000円以下は定価じゃないど。底値じゃないだけ。ってか定価ってもうなくなってるはず。さおきちはさくらで前に取ったドメイン、高いけどめんどいからそのまんまさくらで更新してる。今は底値じゃないけど、高いわけでもないど。
  • 09:15  @dairy_goods @yukipro html5って何???ってなわたくち

Powered by twtr2src