Mon, Jun 28

  • 21:05  じゃ、おやすも〜〜〜〜
  • 21:05  お風呂上りにビールが欲しいシーズン到来。でも1缶(350)は多いから・・・ミニ缶でも買っておこうかにゃ・・・
  • 21:05  @hyakkate そういえば・・・猫手先生の○○みだいえっとちゃんはどふなってるでつか?あそこにはあのアフィリがぴったりすぎてうらやましいでつ。  [in reply to hyakkate]
  • 20:22  @gingnangboy @hyakkate のんびりやさんにはメディア系はペースが困難でつね。でもマ○ク祭りみたいな予測可能なのは思いっきりのりまくりまつ。きりん  [in reply to gingnangboy]
  • 20:21  @coppepan21 それならわたくしのブログを見たら・・・安心するかもめ〜〜んめん  [in reply to coppepan21]
  • 19:59  @koz_2 もうおうちついたか?????まだかぁ???  [in reply to koz_2]
  • 19:58  @gingnangboy 気楽に呼べるニックネーム必要でつね。ぎんちゃんでつか?そりで統一?  [in reply to gingnangboy]
  • 19:58  @gingnangboy メディア商品中心だったんでつね。今日はじめて知ったでつ。さおきちはま逆でメディア商品はほとんどのーたっち  [in reply to gingnangboy]
  • 19:56  @gingnangboy ううっ。。。まさかのまさか。。。副学長さま、顔合わせで九州とは・・・うらやましすぎる・・・・うぎゅっ。ふぁんくらぶかいちょうとして、これはくやちい  [in reply to gingnangboy]
  • 19:53  さてと・・・com 新規で1つ取ったけど、あとどふしよふ。古い子でいいのんいにゃいかにょぉ
  • 19:49  びっくらしたぁ〜〜。ヤフリスで広告単価の割りに表示順位低いにゃと思ったら品質インデックス「1」だったでつ。やふりすで「1」初めてみたでつ。うっきょぉ〜〜。何間違えたかにゃ。いくつかKW削除したけど、回復待つより新しいグループ作った方がいいかもめ
  • 19:47  @bakuyasuan_ds Via***よかったでつね〜〜おめっと〜〜  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 19:07  @bakuyasuan_ds ピッチングマシーンならここでどうぞ!2つ違うの混じってるけど・・・http://stars-club.jp/pitching/index.html  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 18:54  @bakuyasuan_ds でもそのバーキンは・・・実は売れると同時に在庫なしになり、キャンセルになるのでつ・・・売れたら売れたで、一瞬だけの夢で散る確率どんくらひ?やはりピッチングマシーンの方が安全でつな。ぜも全部在庫1だけど。誰か全部のピッチングマシーン買って!  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 17:25  @ds_mimi あ。。。確かに山○さんだ。あれむかつくんでつにゃ〜  [in reply to ds_mimi]
  • 16:45  @koz_2 雨の日にコズさんと一緒の電車には乗らないことにしよふ・・・  [in reply to koz_2]
  • 16:33  @ds_mimi @hyakkate とりあえずメルダス悪あがきしてみたでつ。でも・・・メルダス80件くらい売れてもだめなんでつけど・・・・爆笑!!
  • 16:15  とりあえずめるだすするだす
  • 16:09  @ds_mimi @hyakkate あと3日でこの金額をどう売上れと、、その3・・・・・・なしだよね、このメールは・・・
  • 15:39  ああ・・・980円ちゃん、おじいさんに戻ってきたけど、リンク先はエラー表示。なくなった2**の個別ページがひっとんしてるんだにゃ・・・。そっか、やっはしーよりも2**が強いようだにゃ・・・
  • 15:24  @hyakkate そう。似たような香りがぷんぷんしてるでつの〜ん  [in reply to hyakkate]
  • 15:18  もしもに商品たくさんあえう商品とぴったんこのスペルなドメインおちてたけど・・・あれはベジのにおいがする。だから無視〜〜
  • 15:16  @hyakkate どうだったくま!  [in reply to hyakkate]
  • 15:14  ドメイン・・・いま64個くま。内使ってないのは・・・24くま。どうする?くま〜〜〜
  • 15:12  @koz_2 ありがと〜〜〜〜んkま  [in reply to koz_2]
  • 15:11  @koz_2 お土産は?その2  [in reply to koz_2]
  • 14:31  @hyakkate ためにし、青くまさんの管理画面からロんり〜ちゃんのおうち契約申し込みしてみたでつ。くちゅ丼めーるは青くまちゃんの分しかこなかったでつ。実験終了につき、不要なろんり〜ちゃんのおうちは解約するでつ。  [in reply to hyakkate]
  • 14:30  にゃるほろ・・・ムームーからっりぽ申しこむと、自動的に1年契約になるのでつね。契約年数は後で変更できるけどにゃ・・・そして・・・・
  • 14:16  @hyakkate とりあえずロリポ実験だけしてみる〜〜。本契約しなかったらいいだけだから。  [in reply to hyakkate]
  • 14:15  @moshimin  字はね、こっちからは一切教えてない。ただ絵本読みたくて、これはなんて読むんだ、って、異常にしつこく聞いてくる時期があって、その時にめんどいにゃ〜って思いながら、これは「あ」とかって答えてただけ。絵本はいいど。  [in reply to moshimin]
  • 14:13  @moshimin 遺伝よりも環境って聞くけどな・・・By双子の研究。一卵性双子でも環境によりかなりかわってくるらしひ・・・  [in reply to moshimin]
  • 14:12  @moshimin 3歳だにょ  [in reply to moshimin]
  • 14:12  @moshimin でも・・・最近の公園は難しい遊具が多すぎて、昨日も巨大アスレチック滑り台で私がフラフラになった・・・普通の遊具がいい・・・・  [in reply to moshimin]
  • 14:11  @moshimin 本読んでると、特に何もしてなくても勝手に字覚える。あるふぁべっとも。次々と目新しい本置いといたら、楽しそうに喜んでみてるど〜〜。  [in reply to moshimin]
  • 14:09  @moshimin 本はいいよ。本が好きになると、そのうち1人でもくもくと読むようになるから。うちは時々そんな感じ。こっちは放置できるから楽チン、でもそのうちなぜか喧嘩になるんだにゃ。。。うぎゅっ。  [in reply to moshimin]
  • 14:08  @hyakkate もしろりぽ初期費用無料であふぃりNGなら、ろりぽは初期費用払ってアフィリが特でつね。ま、それならろりぽとらないけど。  [in reply to hyakkate]
  • 14:07  @hyakkate そっか・・・むーむーの分は  [in reply to hyakkate]
  • 14:03  ドメイン・・・何がほしいのかわかりまてん。使ってないドメインがたまってて・・・何がほしいのかわかりまてん
  • 13:45  @hyakkate むーむーって、ろりぽってみて、成立しないようだったら、ろりぽ解約ってのもありだにゃ。ま、成立しても認証されなきゃ同じだけど。。。  [in reply to hyakkate]
  • 13:43  @hyakkate そうでつよね。ムームーとってロリポの時は、ムームーの中のロリポバナーから行くんでつよね。今回の初期費用無料もそのコースだけ無料になる。といふことは・・・ムームーしてろりぽってもムームーしかもらえないなら、損だにゃ。  [in reply to hyakkate]
  • 13:42  @hyakkate 500円以上の通常時にドメインとってろりぽった時だけか。疑問はむーむーっとってろりぽると、通常時はムームー500円は自己アフィリ成立するけど、ろりぽの方はそうなるんだろふ・・・といふこと。あふぃりやんこいど  [in reply to hyakkate]
  • 13:41  @hyakkate やっぱり、ムームーとってからロリポとっても、今回は成立しないかにゃ。。。そりゃそだにゃ。  [in reply to hyakkate]
  • 13:32  たぶん・・・66円で500円はないだろうにゃ。承認されないんだろうにゃ。dめおとりあえずふんどいたくま。ろりぽも契約しないとどっちみちなしだけどくま。
  • 13:27  @hyakkate とりあえずバナーはふみふみしてきたけど。。。  [in reply to hyakkate]
  • 13:26  @hyakkate でもこの場合・・・ムームーとって、ムームーからロリポ初期費用無料で自己あふぃりはどうなる?ムームーの自己アフィリは成立???いくら????うみゅ??  [in reply to hyakkate]
  • 13:25  あ・・・ろりぽ、初期費用無料くま
  • 13:24  @hyakkate れいの????  [in reply to hyakkate]
  • 13:11  @hyakkate 結局何とるか・・・うみゅぅ・・・でつ。さっきのん、結局しっくりくるのんはトラブルの元が多くて。。。ないんでつよね・・・  [in reply to hyakkate]
  • 12:55  @hyakkate ありがとんくま。どんなドメインとろうかにょ〜。でも商品名とかブランド名はトラブルの原因だから・・・取れない。日本語KWだと・・・どうなるのか???とか考えるとなかなかうまくいかないにょ〜  [in reply to hyakkate]
  • 12:44  @moshimin 余計などうでもいい自分の主義をつぶやいっちゃったでつ。ごみんね〜〜  [in reply to moshimin]
  • 12:44  @moshimin うちの相方と同じ大学に入っている人の何割かはほとんど勉強せずに入ってる。その人たちの多くは子供の頃にすごくたくさん本を読んでいて本が大好きだ。うちの相方は幼稚園の年長さんの頃に小学校中学年くらいの子向けの本を大量に読んでいたらしい。勝手に図書館に行って。。。  [in reply to moshimin]
  • 12:41  @hyakkate どんなことでもまってま〜〜つんどら。  [in reply to hyakkate]
  • 12:41  @moshimin 効率悪い脳に育ててしまったら。。。子供に申し訳ない。だから、勉強しろとかはいわない主義だけど、のびのびの中から効率的な思考力ある脳みそに育ててあげたいんでつ。それはたぶん5歳くらいまで・・・だから夜更かしさせない、本を楽しむ、公園で遊ぶは大事にしてるでつの  [in reply to moshimin]
  • 12:39  @moshimin こういうことつぶやくと…反感感じる人もいると思うけど、あえてつぶやく。中学・高校で、すっごく勉強してるのに、勉強時間長いのに成績いまいちの人が何人かいた。一方で少しの勉強時間で成績いい人も。この違い、脳の違いは…一生影響する。  [in reply to moshimin]
  • 12:33  @hyakkate さおきちもDMまってまつ!きりくま!  [in reply to hyakkate]
  • 12:27  さて・・・どんなドメインとろっかにゃ。
  • 12:27  @moshimin 手抜きというよりも、情報が画一的で脳への刺激が少ないんだ。フラッシュカードもよくない。五感で、見て、読んで、触って、嗅いで・・・電子の楽しさに幼い時にはまってしまって、外でも旅行でもDSなんて最悪の・・・にはなってほしくなひ。ま、うちは一日中喧嘩だけど・・・  [in reply to moshimin]
  • 12:23  @moshimin うん。めっちゃ安い時は新規ばんばんとっちゃえ!だよね!  [in reply to moshimin]
  • 12:21  @moshimin 電子辞書とかも、できるだけ、大きくなっても持たせないつもりなんだよ。紙の辞書をボロボロになるまで使う、自分が調べたこと意外の情報も入ってくることの大切さ・・・でもPCは適度に使わせるけど。Ipadとか近づいて使うものには不安を感じる・・・  [in reply to moshimin]
  • 12:20  @moshimin ええ???私は子供には絶対そういうの持たせない主義・・・視力悪くなすと思うし、なにより本を読まなくなるのが怖い。。。  [in reply to moshimin]
  • 12:09  saokichiはコペルニクス似のオカマに取り憑かれた??? http://muumuu-domain.com/camp/shaman/ #muu1006
  • 12:09  @muumuu_domain うっわぁ〜〜〜〜すごすぎます!いきます!とってきます!たっくさんとりまっす!!!!  [in reply to muumuu_domain]
  • 11:29  いまいちよくわからんから、イーモバイルはまた今度考えよふ・・・
  • 11:24  イーアクセス株主優待、初期費用無料、2ヶ月間無料、以後10ヶ月間3980円13ヶ月目〜は4980円 これってやっぱりお得かにょ。。。。
  • 11:20  イーモバイルがほしくて検討なう・・・イー・アクセス株主優待は。。。びmよう?
  • 11:13  アイスモナカおいしいなう
  • 10:51  あれ・・・あふぃ、承認期限すぎてるのに未承認なのがあるでつ。承認期限が土日だと遅れるのか・・・
  • 10:45  @hyakkate もしものお店は誰にも教えてないのに・・・あはっ。  [in reply to hyakkate]
  • 10:44  @hyakkate あの昨日のページの下にはってたカー○は何も負担なし、なのにポイントがもらえるから、まだ持ってない人は快くOKもーどだったでつの〜ん。うきょ。  [in reply to hyakkate]
  • 10:31  @hyakkate イルカちゃんも大好きくま。昨日のベタな作成はベタに有効でつにゃ。保険のおばちゃんみたいだにゃ。あそこにどんどん追加していくの〜〜ん。  [in reply to hyakkate]
  • 10:26  といいまつか・・・へてなで有料だと複数ブログ作れるけど、ライブドアと同じで自分のディレクトリの下層に入っていくのか。。。それだと複数作成できる意味ないじゃん・・・・
  • 10:25  ああ・・・だみだ。完全に失敗だ。はてなブログ、、ID削除してやりなおつ・・・・うぎゅ
  • 10:24  うぎゅっ・・・はてなでブログ作るの、しょうもないミスした・・・うぎゅぎゅぎゅぎゅ・・・削除してやりなおすべきか・・・
  • 10:20  @hyakkate 昨日のへんなドメインの最新記事のんが6頭きたでつのん。うひょっ  [in reply to hyakkate]
  • 10:20  @hyakkate かわゆいしろながすくじらがちっちゃな群れできまつた。あの変なドメインのんから。あれはおいしいでつ。  [in reply to hyakkate]
  • 10:08  よし、はてな有料いってみま〜〜つ!
  • 10:08  もしかして・・・ハテナの有料プランってめっちゃいいかもめっ!
  • 10:07  @tsukatsuka いや・・・我慢してないんでつ。たぶ、、ほぼクーラーのない環境で育ったので、クーラーあるほうがいやなんでつ。  [in reply to tsukatsuka]
  • 09:58  @tsukatsuka さおきちはクーラーなし子ちゃんでつ。真夏でも自分だけならつけないのん。誰かいたらつけるけど・・・  [in reply to tsukatsuka]
  • 09:57  @bakuyasuan_ds あ・・・ピッチングマシーン4台じゃだみだ。。。つりあってないど。8代お願いしまつ  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 09:57  @bakuyasuan_ds えっと・・・ピッチングマシーン4台購入してくれたら、バーキン5つ程考えまつ。でも速攻で買取してくれて値段が絶対さがらないやつね。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 09:49  @ma_cha_mama @tsukatsuka ちにみに大阪は日本で一番暑い。さおきち地区は40度平気で超しまつ。姫の住んでるエリアはだいぶましらしい。http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/science/284989/ 
  • 09:43  @tsukatsuka 扇風機いいでつよ〜〜。さおきちは扇風機が一番すきでつ。  [in reply to tsukatsuka]
  • 09:30  だれか・・・どっか〜んと30万のピッチングマシーンとか買ってくださいでつ。2台ほど・・・・
  • 09:29  本日の選手権、1つ上のふととの金額差は150,618円なり〜〜。昨日は約14万だったから、1万開いちゃったでつ・・・・抜かされてこれだったとしたら・・・もふ笑うしかないにょ。 抜かすの困難でつ!!
  • 09:28  あ・・・2**で消されてから行方不明だった980円ぶろぐ、G2ページ目に戻ってきたでつ!よっしゃ、しーもがんばれ〜〜!
  • 09:24  今朝のくじら〜さんはゴキゲンもーど。昨日のブログ作戦大成功!!
  • 09:24  @ds_mimi ペットのロバ・・・・・・なんかすごいでつ  [in reply to ds_mimi]
  • 09:23  @tsukatsuka おはようございまつ。室内温度28度???さおきちはクーラーの設定温度28度以上でつ・・・28度は普通に快適なさおきち。風がないから暑く感じるのでつかね???  [in reply to tsukatsuka]

Powered by twtr2src