Tue, Jun 29

  • 20:59  あり?びっぐちゅ丼ありがとでつ。20はくりあでつ。欲がでてきたでつ。あと5万ちゅ丼お願いしまつ。目標30でつ。 ま・・・ほぼ今日はこれで終わりだにゃ
  • 20:17  @hakuton トータルでつよ。66円は特に欲しいのなかったから1個しか取らなかったでつ。500円ではしょっちゅうあるしね。誤差範囲でつ  [in reply to hakuton]
  • 19:59  @hyakkate 後11個分まだだったでつ・・・やってなさすぎ・・・・汗  [in reply to hyakkate]
  • 19:58  @hyakkate 明日の19時までだったでつ。この登録を優先してやらなひと・・・  [in reply to hyakkate]
  • 19:56  @hyakkate まじ、お名前のん途中で忘れてたでつ・・・マジやばかった・・・  [in reply to hyakkate]
  • 19:56  @hyakkate ああっ・・・ありがとうございまつ。実は例のお名前の・・・まだだいぶ申し込みすらしてなひ・・・明日までのはず。やばしやばし・・・  [in reply to hyakkate]
  • 19:55  @tsukatsuka どめいんでつ。あと35個でつ。コム66円だったけど、欲しいのがなかったので今日は見送ったでつ。  [in reply to tsukatsuka]
  • 19:52  @dairy_goods 65個あっても・・・ちゃんと稼いでくれる子は数個・・・・  [in reply to dairy_goods]
  • 19:52  @hyakkate といっても・・のんびりがんばるけど。  [in reply to hyakkate]
  • 19:51  @hyakkate ありがとうございまつ。気をつけながらがんばりまつ  [in reply to hyakkate]
  • 19:48  おお・・・今日こそは20万、いきそうでつ。あと1ちゅ丼、お願いしまつ
  • 19:39  @hyakkate あ・・・・・笑。HTMLかえちゃだめでつね〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 19:38  @hyakkate 中身はないけど・・・とりあえず完全復旧したでつ。原因はふめい。新規ブログで作り直したらうまくいったでつ。 ついでにくろーらーさんよろしく http://www.artup.jp/  [in reply to hyakkate]
  • 16:33  おかしひ・・・今度はデザインが適用できなくなったでつ・・・・謎めいたとらぶるでつ・・・
  • 16:26  @hyakkate 一応復活できたみたひ・・・http://bit.ly/bkwiZL  [in reply to hyakkate]
  • 16:08  格闘はつづくぅ〜〜〜〜
  • 16:06  @hyakkate @bakuyasuan_ds 予期せぬ事態発生なう・・・・さっきかみなりちゃん設置したメインドメインのMTサイトを再構築したら・・・DBえらー   雷ちゃんとMTが喧嘩かにょぉ・・・うぎゅ
  • 16:03  @bakuyasuan_ds @hyakkate とりあえず・・・私がはじめにトライした方法は、もう2度とやりまてん・・・  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 15:41  @denjinm なおしてきたでつ。ありがとうございました。助かりました  [in reply to denjinm]
  • 15:39  @denjinm あ、ありがとございまつ〜〜。かなりてきと〜な状態でつの。あはっ。直してきます。このお店は、メインドメインSEOのボリュームアップ用 なのでつ。  [in reply to denjinm]
  • 15:29  と、いふことで、くろーらーさんよろしく http://www.artup.jp/biganki/
  • 15:25  @hyakkate @bakuyasuan_ds  結局・・・雷はディレクトリにおかず、ドメイン直下に設置。サイトの設定でディレクトリを指定したでつ。この方法だと、サイト内のリンク設定がドメイン指定だと全部死ぬので、全部修正いるけど、こっちの方が悩まなくていい。
  • 15:23  @hyakkate @bakuyasuan_ds ありがとうございました。できました。 http://www.artup.jp/biganki/   
  • 14:40  やり方を変えてみよふ・・・
  • 14:30  @hyakkate そえれがね・・・個別商品ページがこなひ・・・・謎だ。配信がOKなのだじょ。URLも指定どおり・・・もちっと格闘してみる  [in reply to hyakkate]
  • 14:27  おかしい・・DBにアップするとちゃんと反映される・・・・
  • 14:22  @yukipro は〜〜い!ビールも、ほるもんも、 はなさきかるびもたっくさん食べてね!  [in reply to yukipro]
  • 14:22  @hyakkate ではそのあたりをいじってみまつ。ありがとうございまつ  [in reply to hyakkate]
  • 14:21  @hyakkate 今商品データ入れたら、商品個別ページがきてないでつね・・・たしかにDBよんでないにゃ・・・http://www.artup.jp/biganki/  [in reply to hyakkate]
  • 14:13  @hyakkate そりがね、画像以外のリンクはドメイン設定でちゃんと何も修正せずにできてるんでつ。  [in reply to hyakkate]
  • 14:13  あ・・・データベースには入れるようになたでつ。ろぐいんできた。画像は・・・・うみゅぅ・・・
  • 14:11  画像こないのはこの子 ヘッダー下のメニューのとこ。でもきじくりえーたーいに変えたらよくわからなくなってきた〜〜 ろぐいんできまてん。ちょいと格闘しまつ http://www.artup.jp/biganki/
  • 14:10  ログインすらできなくなってしまたでつ・・・・
  • 14:03  @bakuyasuan_ds いえ・・・裏技でのもなんでもないでつ。ドメインディレクトリに雷ちゃんいれただけでつ。ドメインのメインはMTサイトでつ。ボリュームアップのためだけの・・・・  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 13:59  おかしい・・・画像のURLはあってるのに、どうして画像がでてこなひ・・・うぎゅ
  • 13:50  なぜ絶対値で指定してるのに画像がでてこないんだぁ〜〜〜〜〜うっぎゃぁ〜〜〜〜
  • 13:47  で・・・画像はどうやったら出てくるんだ??? CSS変えてみたけどだみだ
  • 13:45  @yuex11 @can100jp ええ〜〜〜やっぱしゃちょ〜〜さまには着ぐるみってほしかったでつ。  [in reply to yuex11]
  • 13:44  @hyakkate 時間は12時すたーとのつもりでつ。でもまだ何も決めてないので、何とでもなりまつ  [in reply to hyakkate]
  • 13:43  画像がこなひ・・・・汗
  • 13:35  だみだ・・・やっぱり昼ビールはだみだ・・・さらばっ
  • 13:35  @hyakkate そう、ボリュームアップだけが目的でつの。TOPページのどっかでひっそりLINKでつないで、メインドメインをぼりゅーむあっぷ!ぺらページがYやGの上位にいることも結構あるけど、それなりのボリュームあった方があがりやすいかも・・・なんてなことでつ  [in reply to hyakkate]
  • 13:32  @can100jp おお!早速のお返事ありがとでつ!9月セミナーで社長さまにどんなりくえすとするかもまた相談に乗ってくださいでつ。やっぱ着ぐるみ?  [in reply to can100jp]
  • 13:31  ホルモン付で4キロのセット。これってタレ漬けで4キロだよにゃ。実際BBQで食べたら何人でちょうどなんだ??? これでつ。http://bbqspot.jp/article/130.html
  • 13:29  誰か教えてくれ。亀山社中のお肉はぶちゃけ何人分?
  • 13:29  @denjinm そういえば・・・その時間帯ではお見かけしてなかったでつね  [in reply to denjinm]
  • 13:28  昼ごはんのチョイス間違った・・・・。ラーメン作ったんだけどさ、いつもクーラーいれてないさおきち。ちょうどいい感じだからクーラーいれてないんだけど、ラーメン食べると汗だく。で・・・ビールのんじゃった・・・ふひゅ
  • 13:26  @yuex11 @さおきちはね〜〜順位そのままだけど、おそらくは相手さんのビッグキャンセルで差が縮まった・・・。さおきち計算によると・・・おそらく相手さんは7〜8万のキャンセルくらったにゃ。なむぅ〜〜〜  [in reply to yuex11]
  • 13:18  @2hanjp ああ・・・勉強会になる確率はほぼなし・・・なんせいつもいつも・・・なもんで・・・集まってわいわいばかりでつ  [in reply to 2hanjp]
  • 13:16  @can100jp @pyopyoworld @hyakkate @msmds100 @moshimin @moshimoTM @tacrow BBQ11日の日曜でどうでつか???事前アンケートでは全員OKでつ。間違いなく暑いだろふけど・・・
  • 13:11  @2hanjp まだやってない。やろうと思ってる。でも・・・確実に勉強はしないにゃ。過去そんな風になったことない・・・ひたすらお話会だにゃ  [in reply to 2hanjp]
  • 13:10  そうだ、BBQの日程連絡してないど〜〜〜
  • 13:09  @hyakkate ドメイン直下をMTで、ディレクトリを雷ちゃんSHOPで、ドメイン全体のボリュームアップをしてみるサイト作成なう〜〜〜。980用でつ。  [in reply to hyakkate]
  • 13:08  @2hanjp あ・・・泉州限定・・・・・・・。難波で定例らんちお勉強会はするつもりだけど。。。。  [in reply to 2hanjp]
  • 13:04  雷ちゃんディレクトリに設置成功でつ。でも、いつものてぷらの画像が全滅。画像だけ階層の変化についてこれなかった・・・ふぅ
  • 13:03  @2hanjp あ、そこなら私も知り合いいまつ。一緒に勉強会したことあるでつ  [in reply to 2hanjp]
  • 13:01  あ、できたかも、やっぱり階層が微妙にちがってた
  • 13:00  ディレクトリに設置してみてるなう
  • 12:59  だめだ・・・かみなりちゃんの設置方法がいまいちわからん・・・
  • 12:01  @ayacchiii この上にそれだけ???順位目安あるからその幅の中だよにゃ・・・もしかして、順位によってはむっちゃ幅広いのか?  [in reply to ayacchiii]
  • 11:57  かみなりちゃん設置しよっと
  • 11:49  でも88628円の差なら、今日明日で抜かせなくはないのか・・・といっても何もしなひけど
  • 11:48  @mutsuki112 @hyakkate 順位維持とでてたけど・・・金額差がおかしひ。88,628円。昨日は15万だったから7万近づいてる。でも昨日の売り上げは・・・・ということは、ひとつ上の人はどっか〜んキャンセルか、なんか不憫でつ  [in reply to mutsuki112]
  • 11:08  @hyakkate @moshimodaigaku すみません・・・今ヘルプのページ見てきました。「HTMLソースの一部を変更しても大丈夫?申し訳ございませんが変更は許可されておりません。、Q&A見」と書いてありました・・・   [in reply to hyakkate]
  • 11:04  そもそもお約束ごとをちゃんと読んでないのがいけないんだな・・・ 汗
  • 11:03  @hyakkate あ・・・そうなんでつか・・・。すでに多少の変更しちゃってる・・・汗 @moshimodaigaku
  • 10:57  @moshimodaigaku もしもアフィリについての質問です。もしもアフィリの広告リンクですが、テキスト部分の多少の変更はOKでしょうか?   [in reply to moshimodaigaku]
  • 09:31  @hyakkate @koz_2 だいじょぶ!大きな声で応援して待つ!投票しまつ!っていったら握手してもらえる。くま  [in reply to hyakkate]
  • 09:30  朝日じゃなかった・・・旭
  • 09:30  @2hanjp そでつね。ちなみに朝日小学校区に生息してまつ  [in reply to 2hanjp]
  • 09:28  さて、しろくま求めて旅立つかにょ
  • 09:27  @koz_2 551ごちしたるど。  [in reply to koz_2]
  • 09:27  あり???むーむーちゃん、今1個っとったらもしもアフィリの申し込みあったメールきたでつ。でもさ。。。これって鯖とセットで初めて成立するんだから、こういう承認されないのんがレポートに乗っかってきちゃうってのもなんだかなぁ・・・
  • 09:24  @2hanjp いずみおおつでつ  [in reply to 2hanjp]
  • 09:18  @hyakkate 選挙でつな  [in reply to hyakkate]
  • 09:16  @hyakkate ううう・・・・あとでカップのん買いにいく。くま  [in reply to hyakkate]
  • 09:12  しろくま食べたい
  • 09:12  @hyakkate いいにゃぁ〜〜〜くじらさんどころか・・・めだかさんも今日はなっしんぐ。  [in reply to hyakkate]
  • 09:07  @hyakkate 安定的に売れてる子でつからね。  [in reply to hyakkate]
  • 09:06  @hyakkate 今までのてんちゃんが空振りモードなので、もいっこ送り込みまつ  [in reply to hyakkate]
  • 09:05  @hyakkate はい。てんちゃんっていれちゃったでつ  [in reply to hyakkate]
  • 09:01  @hyakkate さおきちも今回は見送りもーど。安いからって取ってもな・・・お名前ちゃんみたく何かもらえるわけでもないし。欲しいのんがある時に安くなくってもとるのが一番いいように思ふ。1個とったのはてんちゃん。  [in reply to hyakkate]
  • 08:59  さおきちのくるくるちゃん、6人もヤフーブックマークに登録してくれてるでつ。ありがと〜〜んかつ
  • 08:58  あれ???さおきちのくるくるちゃん、
  • 08:58  あれ???ヤフさん変動中???まだ変動してる??? ヤフさん変動中だけ戻ってくるくるくる君が戻ってるでつ。 この子は本当に謎めいた動きをする
  • 08:56  とりあえず昨日1個とったので65個になったでつ。
  • 08:55  さてと。ドメインどしよっかな。いいのんないのに無理してとっても意味ないしな・・・
  • 07:29  @2hanjp あり?ご近所さんでつか?  [in reply to 2hanjp]
  • 07:10  @hyakkate @msmds100 泉大津は快晴なう
  • 06:55  @msmds100 @hyakkate おはようございまつ、本当に猫手先生おきてたでつ。夜の雨はすごかったでつね。夜降って朝晴れてくれるのはベストでつ!  [in reply to msmds100]
  • 06:24  そろそろ生活改善なうな猫手先生おはよふしてるかにょ

Powered by twtr2src