Wed, Jun 30

  • 23:54  @hyakkate 利益考えたらもうかっちゃうんだにゃ。  [in reply to hyakkate]
  • 23:54  @hyakkate @gingnangboy なるほど・・・というところなのか・・・  [in reply to hyakkate]
  • 23:51  @hyakkate 先月が。。。だったら10万自己買いしちゃうかもにゃ。でもさ、自己買いしたらどっか〜んキャンセル〜〜〜とかて爆笑だよにゃ  [in reply to hyakkate]
  • 23:46  あと10万だから、もしかしたら・・・って思ったけど。。。やっぱだめだにゃ。
  • 23:45  ああ。。。今日はもふちゅ丼なしか・・・あと10万ほしかった・・・
  • 23:42  @hyakkate あ・・・でも、今回はどうでもいいもーどでつ。調査もしてなかったでつ  [in reply to hyakkate]
  • 23:35  @hyakkate 今日は・・・の分が先月&今月分まとめて成果承認されたでつ。これで先月のわずかな成果は全部承認されたでつ。先月は無難のんだけだったからにゃ。ぶっちゃけ・・・先月はかわゆく2250円なり〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 20:37  でも忍者はちょいと設定とかめんどいにゃ・・・やっぱシーに引っ越そうかにゃ・・・うみゅぅ・・・
  • 20:16  @dairy_goods たしかに・・・スリムポールもおもちゃでつね・・・。でも倒して怪我とかにはならないか。ぶんぶん振り回したりは絶対するにゃ。。。ううっ  [in reply to dairy_goods]
  • 19:00  @hyakkate うん・・・くるくる君はすごく欲しいのだけど・・・・うみゅぅ・・・子供に占拠されたリビングにおいておくと子供に何をされるか・・・  [in reply to hyakkate]
  • 18:39  うう・・・・ん。悩むにゃ・・・
  • 18:37  やっぱりスリムポールかにゃ・・・・
  • 18:33  スリムポールか巻くだけストレッチバンドか・・・どっちが「買い」なんだ???
  • 18:31  あっ・・・違う、違うでつ・・・TOPページのあジャンプアップまであと。。。ってのは、AM5時頃のことでつな。じゃ、今日のAM5時までの売り上げはこれには入れたらだめなんだ・・・・うぎゅぅ やっぱ無理か??
  • 18:29  ジャンプアップが・・・微妙に無理ではないような。。。あと10万でつ。かも〜〜ん10万ちゅ丼!お願いしまつ!!
  • 17:15  ああ・・・今日はちゅどん?と期待しては裏切られるばかりでつにゃ・・・。今日のちゅ丼は少なひ・・・あと○○万はほしひのに・・・
  • 16:46  @tsukatsuka 時間は作るものでつよ〜〜「時間がない」という人はたいてい時間で損してまつ  [in reply to tsukatsuka]
  • 15:39  @moshimin そうそう、服ってなにもしてなくても縮むんだよにゃ〜〜ぷんぷん http://www.diet-angel.info/article/154926477.html  [in reply to moshimin]
  • 15:35  @can100jp あ、もしもあふぃりのあれでつね。さっきまとめて商人きたでつ  [in reply to can100jp]
  • 15:07  @koz_2 安いお茶ほど効果は高いってのはゴキゲンでつな・・・  [in reply to koz_2]
  • 15:06  @koz_2 おおっ!ありがと!!じゃ、安い二番茶、三番茶を熱湯で煎れちゃう!カフェインはね〜コーヒー飲んだ直後でも眠れるから気にしない〜〜  [in reply to koz_2]
  • 15:03  @koz_2 いろいろ奥が深いにょぉ〜〜〜ありがと〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 14:56  @koz_2 なるほど・・・ぬるめのお湯で折れるのがポイントでつね。ありがと〜〜  [in reply to koz_2]
  • 14:51  プーアール茶は緑茶を発酵させたやつでより効果があるってさっきどれかの商品に書いてあったから、プーアール茶を買いこもうかにゃ・・・緑茶と半々でいくかにょ
  • 14:50  @koz_2 緑茶は冷たく冷やしてもいいでつか?そりともホット?  [in reply to koz_2]
  • 14:48  @koz_2 近所のおばちゃんにはモテモテこずっちだにゃ〜〜〜じゃ、さおきちは得意のトップバリュー緑茶を大量に買ってくる〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 14:41  @koz_2 でもさ、コズっちは普通の緑茶でやせたんだよにゃ・・・そりなら、さおきちも普通の緑茶でいいや。でもブログには明日商品紹介してみる〜。まだ誰も見に来ないだろふけど・・・  [in reply to koz_2]
  • 14:39  これもよさげ https://www.moshimo.com/shop/articles/detail?article_id=208857
  • 14:38  @koz_2 お茶ダイエット、いっぱいあるでつね・・・  [in reply to koz_2]
  • 14:37  @koz_2 これ貼ろうと思ったら、あおきちの店にはまだアップしてなかった・・・https://www.moshimo.com/shop/articles/detail?article_id=212597  [in reply to koz_2]
  • 14:31  @koz_2 もしもにも商品あった・・・・しらんかった・・・  [in reply to koz_2]
  • 14:30  @koz_2 あった・・・ぷーアール茶って緑茶の発行だったんだにゃ。しらんかった・・・はってこないと  [in reply to koz_2]
  • 14:29  @koz_2 緑茶ダイエットで何か商品あるかにゃ〜緑茶そのものか??  [in reply to koz_2]
  • 14:22  @koz_2 @hyakkate おやつの誘惑を打ち消すために、ブログ書いてきた・・・ コズさんのんもらったでつ。http://www.diet-angel.info/article/154938248.html
  • 14:09  @koz_2 マルセイバターサンド それはさおきち、心から愛してるんだぁ〜〜〜〜うっぎゃぁ〜〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 14:05  @hyakkate りすさんのおうち、入居作業が結構めんどくて・・・一気に入居させたらいいんだろふけど、超のんびりペースになりそうでつ  [in reply to hyakkate]
  • 14:04  @hyakkate ううっ・・・・・涙 でも猫手先生のおかげでりすさんのおうち、全部作れたから許す・・・  [in reply to hyakkate]
  • 13:56  今日はちゅ丼すくないにゃ・・・
  • 13:55  ううっ・・・おやつ食べたいなう・・・・ううっ・・・こういう時こそブログを・・・
  • 13:40  @can100jp 「利益どころか売上もまだで頑張っている人の横で、よくそんな事ができますねって。」ですか・・・私からすると、人の成果を励みにできないってのはなんだかかわいそう・・・  [in reply to can100jp]
  • 13:39  やっとこさ、りすちゃんたちのおうち完成でつ。ふひゅぅ
  • 12:42  うみゅぅ・・・・悩むにゃぁ・・・・
  • 12:41  これ・・・数年前にはやったよね。こういうのにときめく・・・ http://www.moshimo.com/article/1/198622
  • 12:38  @tsukatsuka やっぱり倉庫にいくのか・・・  [in reply to tsukatsuka]
  • 12:38  ボディレガッタ ってのはどうなんだろふ・・・でもしんどそう・・・
  • 12:36  @koz_2 レッグマジック・・・利益率20%あったら迷わず買ってるかも・・・この利益やレビュー書いても回収できなひ・・・ レビュー目的ではないけれど、3日で倉庫に入る時のことを考えると・・・ ううっ @kyonchii @tsukatsuka
  • 12:20  @kyonchii うう・・・ホットコーヒーもコーヒーザリーもしばらくは・・・・  [in reply to kyonchii]
  • 12:19  @koz_2 よし!緑茶採用!  [in reply to koz_2]
  • 12:19  @kyonchii れっぐまじっくはそんなにいいのか??@koz_2
  • 12:19  @hyakkate EMS系は。。。ぶるぶるくん系は・・・うちの中のどっかに数個隠れてまつ・・・・汗  [in reply to hyakkate]
  • 12:18  @koz_2 緑茶ブクマした〜〜ありがと〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 12:12  @koz_2 黒豆はどこいったぁ〜〜〜???  [in reply to koz_2]
  • 12:12  @koz_2 緑茶???緑茶がいいのか????本当か????  [in reply to koz_2]
  • 12:11  @tsukatsuka 私はお腹はもうとっくの前から・・・そして最近は太ももが・・・ありえないのでつ。  [in reply to tsukatsuka]
  • 12:08  @koz_2 間食は我慢する(予定)だけど・・・腹筋には置き換えられにゃい。そこを楽でいるグッズっは何だ???  [in reply to koz_2]
  • 12:07  @tsukatsuka やっぱり明治プロテインは魅力的でつよね・・・  [in reply to tsukatsuka]
  • 12:07  @gingnangboy あ、そういえば、以前は玄米か7分つきたべてたでつ。家庭用精米機を愛用してたでつ。  [in reply to gingnangboy]
  • 12:02  @koz_2 レビュー目的じゃないの・・・マジでつの・・・汗。それにレッグマジックは利益いまいちじゃなひか? レビュー目的ならくるくる君にいく・・・  [in reply to koz_2]
  • 12:00  スリムポールはどうなんだぁ〜〜〜〜やせるのかぁ〜〜〜〜
  • 11:59  明治プロテインダイエット結構売れてる様子・・・やっぱりこれか???
  • 11:57  @koz_2 そうだよにゃ・・・履くだけってのもときめくにゃ・・・  [in reply to koz_2]
  • 11:55  誰かレビュー、レビュー
  • 11:55  明治プロテインか極生-シェイク フルーツMIXヨーグルトか・・・どっちがいいんだぁ〜〜〜〜
  • 11:54  @koz_2 おおっ!それは購入チェックしてる〜〜〜!!  [in reply to koz_2]
  • 11:54  これはどうだっ??? 」http://www.moshimo.com/article/1/196485
  • 11:53  @koz_2 それ苦いって書いてあった・・・・  [in reply to koz_2]
  • 11:52  巻くだけ・・・の3個セットは購入決定か・・・ http://makudake.diet-newsroom.com/
  • 11:51  @koz_2 エアリーシェイプは欲しい!!!!でも高い・・・  [in reply to koz_2]
  • 11:51  @koz_2 そう・・・そういうのにときめく。。。。リスト入り決定! http://makudake.diet-newsroom.com/  [in reply to koz_2]
  • 11:48  @koz_2 もっと楽々なの教えて〜〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 11:43  くるくる君誰かぷれぜんとしてけろ 誰か倉庫の肥やしになってないか〜〜〜
  • 11:42  @koz_2 楽なやつ〜〜〜〜楽なやつ教えて。ねっころがるあのポールはどうかにゃぁ・・・  [in reply to koz_2]
  • 11:41  @koz_2 れッグマジック・・・間違いなく3日以内に倉庫に行くと思ふ・・・・汗  [in reply to koz_2]
  • 11:37  ブログはじめてみた・・・今日は何か自己買いする。何がいいんだろ・・・楽なやつがいいにゃ http://www.diet-angel.info/
  • 10:44  で・・・・私の1つ上の順位の私との売り上げ額の差60万の人は誰だぁ〜〜〜
  • 09:55  もしもドロップシッピングでワッハッハ! : 売り上げの壁にぶちあたってます・・・ http://blog.livedoor.jp/moshilife/archives/2797065.html #moshimo
  • 09:53  もしもドロップシッピングでワッハッハ! : 売り上げの壁にぶちあたってます・・・ http://blog.livedoor.jp/moshilife/archives/2797065.html
  • 09:17  「人気商品の亀山社中の焼肉も競合の少ないモバイルで勝負すれば、売りやすい!」ってもしもの特集ページに書いてあるけど。。。。K君モバイルいっぱいぴいあいでつけど。って思うのはさおきちだけ? #moshio
  • 08:39  大阪は晴れてきましたでつ。日差しがきついなう
  • 06:40  @hyakkate ありがとくま。りすさん動きが遅いので・・・時間かかりまつ  [in reply to hyakkate]
  • 06:23  @hyakkate いまから・・・お名前のんでとりあえずあかうんと作ってきまつ。あかうんと作ってからりすちゃんのお部屋が「できるまで少し時間がかかるので、今のうちにやっとかないと・・・  [in reply to hyakkate]
  • 06:22  @ds_mimi おやすみなさいの時間なんでつね。くま。おやすみなさ〜い。くま  [in reply to ds_mimi]
  • 06:17  @hyakkate おはよ〜ございまつ  [in reply to hyakkate]
  • 06:13  @ds_mimi チョコレートも一度食べると中毒みたいになるよね、一度食べると毎日食べたくなる。でも我慢してしばらく食べないでいると、別に気にならなくなるんだ・・・・  [in reply to ds_mimi]
  • 06:12  @ds_mimi たしかに・・・食べてないときは大丈夫だけど、一度食べるともっと欲しくなる。   [in reply to ds_mimi]
  • 06:09  やっぱりお豆腐メインのお食事にして、アイスは我慢・・・だよな。。。。
  • 06:06  @ds_mimi 今みてきたでつ。きてぃちゃん、本当でつね、1個でもちっと大きいのがいいでつね。なんかデッカイくっきーみたいでつ  [in reply to ds_mimi]
  • 06:04  @ds_mimi なに???キティーちゃんのシリコーンのケーキ型???それはいいかも〜〜〜  [in reply to ds_mimi]
  • 06:01  ダイエットグッズ自己買いしまつ。きりっ!何がいいでつか???こりでダイエットれびゅーはばっちしだにゃ。
  • 06:00  これは買うつもりでつ。きりっ https://www.moshimo.com/shop/articles/detail?article_id=109407
  • 05:59  黒豆は本当にいいでつか???
  • 05:59  @ds_mimi たぶんこの約60万は、7月中に焼く120万に育つでせふね。うふっ  [in reply to ds_mimi]
  • 05:58  @ds_mimi たぶん・・・笑えってことでせふね。あはっ  [in reply to ds_mimi]
  • 05:57  ねっころがりダイエットのポールは本当に効果あるでつか??? https://www.moshimo.com/shop/articles/detail?article_id=200854
  • 05:55  どわっ・・・選手権の順位「アップ」してる、アップしてるのは嬉しいんだけど・・・1つ上の順位との差は 600,931円 っていわれても・・・・

Powered by twtr2src