Sat, Jul 03

  • 17:27  でもさ・・・先月も、昨年の7月も出だしボロボロだったんだにゃ・・・・汗
  • 17:27  おお〜〜今月は出だし、今までのDS暦1年4ヶ月の中で一番いいでつ!先月の1日〜3日までの売り上げの5倍、昨年の7月1日〜3日の売り上げの8倍でつ。でも・・・管理画面の選手権暫定順位の表示見てると、1つ上の順位の人には差額広げられちゃってる。みんないいだけかに。かに。かに。
  • 17:26  えっと・・・あまりに問題ある変換ミスあったので、さっきのつぶやき削除してつぶやきなおすでつ
  • 17:15  すでに○○○祭りが始まってた去年の5月1日〜3日の売り上げと比べると、ちょいとだけ増えてる感じでつにゃ。あの時はすごかったもんにゃ〜。しかも5月前半はキャンセルほぼゼロだったしにゃ。
  • 17:07  @hyakkate @ma_cha_mama お店作るツールは少ない方が絶対いいでつよね。色々使うと効率が落ちる・・・。効率アップを図るツールで効率落ちてたらいみないですもんにゃ。ma_cha_mamaさんはMTでやてるんでつよにゃ。   [in reply to hyakkate]
  • 16:45  @mutsuki112 お砂のトイレにどうぞ♪  [in reply to mutsuki112]
  • 16:43  @hyakkate さおきちは先月1つしかお店を作らなかったので・・・かなりなまってまつ。笑。  [in reply to hyakkate]
  • 16:18  @hyakkate 総合店つくりすぎぃ〜〜〜〜笑  [in reply to hyakkate]
  • 15:10  @moshimin えっ?プラス500円まだやってるの?もう終わってタグだけ残ってるのかと思ってたでつ。  [in reply to moshimin]
  • 14:25  ねむいなう・・・・ちびーずとたんたんのところにいってくるでつ
  • 13:39  今日もちゅ丼いい感じ。でも・・・昨日もそれなりにはよかったのに、1つ上の順位の人との差額が広まった・・・・ たぶん、ここ数日は売れる時期なんだにゃ。。。 #moshimo
  • 12:57  @koz_2 なぜ青色にしなひ????青にしといたほうが何かといいど。  [in reply to koz_2]
  • 12:56  @koz_2 話変わるけど・・・今朝話てたあの商品、今日も5万くらすが2ちゅどんしたど〜〜〜ちゃんと画像あっぷっぷ!  [in reply to koz_2]
  • 12:29  @moshimin @koz_2 @mutsuki112 PPCの支払い額にも消費税はいってるから、必要経費分からさっぴける消費税って結構でてくるど〜〜〜。だから、場合によっては還付もありうる。経費を・・・・・・・で。
  • 12:28  @moshimin @koz_2 @mutsuki112 売上額は課税額わかるから、それを計上、卸値も課税額わかるから、それを計上。これが一番しんぷるだと思う・・・どちらも税込みだ。だから会計ソフトを税込み設定にしてぶっこむ  [in reply to moshimin]
  • 12:25  @koz_2 だいじょぶ。近所の税務署が暇なときにわからん!って聞きに行ったら、1時間くらい家庭教師してくれる。  [in reply to koz_2]
  • 12:24  もしもの場合、きゃんペーんの賞金とかも一緒にぶっこみで振り込まれてレポートにもあがってこないから、そのあたりがやりにくいよにゃぁ・・・・
  • 12:22  @koz_2 あ、卸値をひくってのは勘違いしちゃう表現だにゃ。レポートの売り上げ額が自分の売った額、で卸値が販売原価。で、姫のいうように、どちらにも消費税がオンされてる  [in reply to koz_2]
  • 12:20  @koz_2 卸値をひくんだど〜〜〜。  [in reply to koz_2]
  • 12:12  @moshimin @koz_2 実際は税務署によって違う結果になってくることも多いとおもってまつ。いまはまだ判断基準ができてない業態でつね。
  • 12:10  @koz_2 だめだぞ〜〜あふぃとは違う。税金分も利益配分されてるし、れぽーとも卸値。でも・・・もしかしたら税務署によっては対応異なるかも。ちゃんと法整備がまにあってないからにゃ〜  [in reply to koz_2]
  • 12:08  って・・・あってるのかに???税金詳しい方、間違ってたら修正おねがいでつ〜〜。ふふ
  • 12:07  @moshimin あ、でも、資本金が少なかったら2年間は課税義務なくなるね〜。消費税いやだったら、それもひとつの方法だね〜。でも、消費税返してもらえることもあるからにょ。単純には判断できにゃい。 #moshimo  [in reply to moshimin]
  • 12:05  @moshimin いやいや・・・会社設立時の資本金が1000万超だと、初年度から消費税課税対象でつ  #moshimo  [in reply to moshimin]
  • 12:03  ふぅ、意味もなく蓮ちゃんではってしまた・・・
  • 12:03  ダイエットなう!http://www.diet-angel.info/article/155291263.html
  • 12:02  緑茶ダイエットだら緑茶いっぱいかってきた〜〜〜 http://www.diet-angel.info/article/155291263.html
  • 12:01  @moshimin 税金の申告はしとかないとまずいよね。もしもから支払調書が出てるんだからさ、申告してなくてあとでバレたら痛いど。個人事業主届け適当に出しといて、適当に経費形状して、上手にやったら・・・・だよにゃ。ここはツイッターではさつがに書けない。 #moshimo  [in reply to moshimin]
  • 11:59  @moshimin 個人事業主としての届出は別にしなくってもいいでしょ、青色申告ができるかどうかが変わるけど。個人事業主でなくても、一個人として普通に白色申告すりゃいいだけでしょ。 #moshimo  [in reply to moshimin]
  • 11:52  @moshimin でもね、消費税の申告義務は前々年(前々事業年度)の売り上げ額で判断するから、今年、年間売り上げ1000万超えても申告義務は発生しまてんよ〜ん。でも、申告したら戻ってくるケースは申告すべきだにゃ。 #moshimo  [in reply to moshimin]
  • 11:49  @moshimin 消費税は・・・ちゃんと申告すると、自分が支払った消費税が戻ってきて逆に得したりすっることも結構ありまつね。 #moshimo  [in reply to moshimin]
  • 09:05  よく考えたら・・・○○だけダイエットのお店まだ作ってなかった・・・・あはっ 作ってこないと〜〜〜
  • 09:01  く・・・・くじらーこないら〜〜〜〜涙
  • 08:50  雨きつい・・・お買い物行く日なのに・・・・土曜はSATYが安いのだ!!
  • 07:57  @ayacchiii 電車で2人とも熟睡、私は巨大荷物・・・しょちゅう経験してまつ。電車降りる前のどのタイミングで起こすか、がコツでつよにゃ〜。あと、寝起きが悪いほうの扱い方と。最悪、引きづりながらおりてまつ。笑。  [in reply to ayacchiii]
  • 07:49  @koz_2 DMする  [in reply to koz_2]
  • 07:49  @koz_2 まじ。  [in reply to koz_2]
  • 07:42  @koz_2 あれ、早くDL画像あっぷしおよ〜ん。毎日くるど  [in reply to koz_2]
  • 07:41  @ayacchiii 了解でつ!あそこの駐車場は夏は恐ろしく混むので、電車がいいでつ。おちいさんたちも一緒でつか?おちびさんたち一緒なら、梅田乗換えよりも新今宮乗換えの方が楽かも  [in reply to ayacchiii]
  • 06:57  @yuex11 堂々と・・・画像をパクロウとにゃ。。  [in reply to yuex11]
  • 06:56  @mutsuki112 @ayacchiii おはよ〜〜  [in reply to mutsuki112]
  • 06:54  選手権の順位は現状維持。。。でも、1つ上の人との金額さは、昨日の15000円から55000円に開いてまつ。うぎゅっ・・・昨日はそえなりに売れてたのに、それでも引き離されるのか・・・ #moshimo
  • 06:53  選手権の予想順位、アップダウン、1つ上の順位との差額の表示は・・・皆の好調な様子を私に伝えてくれまつ。私の厳しい、厳しい状況を伝えてくれまつ。 #moshimo
  • 06:51  ううううううううう・・・・・・・ん・・・・・。 これはそういうことなんだろふにゃ・・・  
  • 06:49  @ayacchiii 質問です。11日は電車?車?  [in reply to ayacchiii]
  • 06:34  もしかして・・・今、みんな結構売れてる??? 今は4売れる時期??? どうなんだろ・・・・・

Powered by twtr2src