Sun, Jul 04

  • 21:14  三線もいるにゃ・・・
  • 21:14  @msmds100 いっそのこと・・・泡盛にしよふかにょ・・・  [in reply to msmds100]
  • 21:12  @msmds100 うぎゅっ・・・そうだった・・・だいじょぶ!炭酸は残さず、飛ぶ前に一気飲み!  [in reply to msmds100]
  • 20:34  @hyakkate そう。燃料は生中。二酸化炭素でまてん。エコロジーでしょ。  [in reply to hyakkate]
  • 20:20  緑茶しか飲んでまてん。私のかわりにエコカーちゃんに生中飲んでもらってまつ。きりっ! http://www.diet-angel.info/article/155420612.html
  • 18:43  @coppepan21 いいのいいの。その人それぞれで。今はわがままな時期だしにゃ〜。特に下に双子ちゃんで、お姉ちゃんには、普通に1人の弟が出来た子とくらべたら、ものすごく大きなストレスがかかってると思うからさ〜。かわゆいかわゆいしたげるのがいいでつよ。  [in reply to coppepan21]
  • 18:36  @hyakkate 生中かんぱいでつ!  [in reply to hyakkate]
  • 18:24  @yuex11 なんだかよくわからんけど、よかったね〜〜〜〜んねん。  [in reply to yuex11]
  • 18:23  @coppepan21 と、いふことで、適度に食べてくれる程度がいいでつよ。欲しがっても親がコントロールできるのだから。うちは食べなすぎで面倒でつ。マクドも断固拒否でう・・・めんどいでつ・・・(本音)  [in reply to coppepan21]
  • 18:22  @coppepan21 実は・・・食事も超薄味しか食べないのでつ。これは結構面倒。外食で困る。焼肉屋さんのお肉はタレがつくと絶対食べない。ハンバーグもソースなし・・・。結構外出時にめんどかったりしまつ。ふぅ。こんなちびーず、市販のベビーフード断固拒否でめんどかった・・・  [in reply to coppepan21]
  • 18:20  変動期間中だけ上位に出てくる、さおきちのくるくる君。今回も落ち着いてきたら消えた・・・
  • 18:17  あ・・・ヤフさん戻ってきたにょ。落ち着いたのかにょ
  • 18:16  今日はあと○万ちゅ丼ほしいでつ。でも・・・この額だときっと上の人との差額拡大しそうだにょ。ちゅ丼の神様、あと○万ちゅ丼、お願いしまつ!お願いしまつぅ〜〜〜〜
  • 18:12  @coppepan21 そのかわり、私も子供の前では一切お菓子食べずにすごしてたでつ。今ではお客様がくれたお土産もお客様の前でマズイと・・・うぎゅ。でもしんぷるなケーキはたべまつ。シフォンケーキとか。でもアンパンとかはやはり嫌い・・・いつまで続くのか???  [in reply to coppepan21]
  • 18:10  @coppepan21 市販のお菓子はプレーンなビスケットとプレーンなおせんべいしか与えずに育てたから・・・。特にスナック菓子は一切与えず。チョコもアイスも2歳まで与えず。で、いざ与えてみたら、たべない子になってたでつ。息子にいたっては、ジュースも嫌いでお茶と水と牛乳だけでつ。  [in reply to coppepan21]
  • 18:04  @hyakkate すいか〜〜〜〜おいしいの〜〜〜ん  [in reply to hyakkate]
  • 17:22  私がちびーずのようにお菓子が嫌いだったら・・・・だいえっとも平和なのに
  • 17:21  数日前に、ちびっ子祭りというイベントで駄菓子の小袋をもらったチビーズ。食べたいというもで・・・あけてみたら・・・案の定、マシュマロ・・・ありえん、という顔でポイ、うまか棒、一口かじってポイ、ポテチ・・・このポテトおかしいといってお茶の中に・・・・ ふぅ
  • 17:04  @yuex11 楽しくなくて疲れてるなう・・・(ちびーずの喧嘩で)  [in reply to yuex11]
  • 14:27  いちご電車もいいよね〜〜〜 http://www.wakayama-dentetsu.co.jp/train/ichigo.html
  • 14:26  会いに生きたいにゃ〜〜〜〜ん http://www.wakayama-dentetsu.co.jp/train/index.html
  • 14:14  大雨でつ。公園いってたら最悪だったにゃ。
  • 14:12  7月になったけど・・・TMさんもどってこないにゃ
  • 14:12  BBQ,雨だったら延期かにゃ
  • 14:09  ちゅ丼かも〜〜〜〜〜ん
  • 14:08  曇り時々雨か・・・・屋根のあるBBQ場ならちょうどいい感じなのかもにゃ。うきっ。正座して反省してまつ、きりっ!屋根は松の木でつ。きりっ!
  • 14:07  7月11日の浜寺公園BBQ 降水確率50% るんるん
  • 14:03  すいかげっとんしてみた〜〜〜
  • 13:54  そうだ、スイカを食べたらいいのかも。すいか〜〜
  • 13:53  本当に、ふしぎなくらひ。やる気なっしんぐ!
  • 13:51  ああ・・・問題はつげんしちゃった。けしとく
  • 13:49  そうだ・・・猫手先生のおうちに行ったら、ベランダで近鉄電車見学できるんだ。そうだどうだ。はるかも見れたら最高なのに・・・それはむり〜〜〜
  • 13:48  出かけようとしたら雨が降ってきた。ふぅ・・・出かけた後じゃなくてよかったでつ
  • 13:35  @hyakkate 特急エース http://www.youtube.com/watch?v=j78beM9f_Tg  [in reply to hyakkate]
  • 13:33  @hyakkate 伊勢志摩ライナー  [in reply to hyakkate]
  • 13:33  @hyakkate うをっ!息子の大好きな近鉄でんしゃ。特急エースがお気に入り  [in reply to hyakkate]
  • 13:33  @koz_2 燃え尽き症候群の治し方わかったら、おしえてにゃ〜〜〜。さおきちはたぶん、秋まで治る見込みない〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 13:30  @yuex11 渋谷なうっていいにょぉ〜〜〜さおきちは泉州なうだ。。。うみゅぅ  [in reply to yuex11]
  • 13:29  @koz_2 さおきちは先月からとっくに燃え尽き症候群だじょ〜ん。サイト作成???なにそれ???って感じになって既に1ヶ月以上経過なう!  [in reply to koz_2]
  • 11:16  暑いけど。。。どっか遊びに行かないと・・・・遊びにつれてけこーるが激しくなってきたでつ
  • 10:38  @hyakkate ピッチングマシーン3台お願いしまつ  [in reply to hyakkate]
  • 10:37  @hyakkate でもバー金は・・・数日後に高確率で消されまつ・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 10:36  昨日もつぶやいたけど。。。この選手権の表示の感じだと、みんなちゅ丼いいのかに・・・ #moshimo
  • 10:33  しかし・・・・選手権、以前順位維持。過去最高の3日間だったのに、抜けない。ちゅ丼よかった!って思っても、ひとつ上の人を抜けなひ・・・この位置で抜けないなら、その上にいくと、先月末差額60万だった人を抜くのはもっと困難なんだろふにゃ・・・
  • 08:56  @hyakkate とりあえずゴキゲンナナメでつ。爆笑!  [in reply to hyakkate]
  • 08:53  @hyakkate 知っているのと。。。参入の差は大きい・・・・ふっ、これ、うれまてんよ。笑  [in reply to hyakkate]
  • 08:26  @hyakkate その前に・・・・なぜここにくるぅ〜〜〜なにかばれたかぁ〜〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 08:26  @hyakkate ちょいとDMしまつ。  [in reply to hyakkate]
  • 08:18  おはようございまつ

Powered by twtr2src