Mon, Jul 05

  • 20:41  さてと・・・あのお店とあのお店の分のCSVデータ抽出しとくでつかにょ
  • 20:36  懺悔してみたでつ・・・http://www.diet-angel.info/article/155517161.html
  • 20:07  ふぅ・・・・あの福袋は・・・きっと、見込み客のメアドゲット目的の釣餌だったんだにゃ。有料の餌で獲物げっとするとは、さつがだにゃ。ふぅ・・・・そんな気分にさせられてしまう、メール攻撃にうんざりでつ。
  • 20:04  山○さん。もうメールいりまてん。うっとしいでつ。やめてくださひ。
  • 19:05  領収書を発酵してどうするんだ??? 泡盛になったらいいにゃぁ。
  • 19:01  @nonbirimama そういうツール類、ここで買う前につぶやくといいでつよ。使ってなくても、商品説明ページ見て、みなそれなりの判断はしてアドバイスしてくれると思いまつ。実際・・・今日ここで話してた私たち3人はNG判断だったので、たぶんそれなりの判断はできるかと  [in reply to nonbirimama]
  • 18:59  @bakuyasuan_ds 領収書発酵?がその名前になるので、会計処理を自分とこでなんとかできるなら、そこんとこはうにゃうにゃうにゃ・・・・だそうでつ。きりっ  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 18:58  しかし・・・も○店長、あんだけ高くとるのに商品個別ページがないなんて。。。おそろそいいでつな。
  • 18:57  @bakuyasuan_ds やふびじねすなんちゃらの登録の際に書く会社名が、そのまんまサイトに記載すべき屋号になりまつので、そう書かないとあとでめんどいでつ。そこんとこ、まったく説明ないヤフさんにいらついたでつ  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 18:56  @bakuyasuan_ds 会社名の登録時に注意しないと、あとでめんどくなりまつのでご注意を・・・  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 18:55  @bakuyasuan_ds びじねすなんちゃらのIDから新規に取るんでつよ。さおきちはやふさんに電話で聞いたら間違い教えられて、あやうくもらい損ねるとこだったでつ。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 18:51  @nonbirimama やっぱり・・・しゃれじゃなくて、マジで個別ページないんでつか。購入された方の前ですみませんが。。。個別ページがあったとしても、あれには今いち魅力感じないのでつが、個別ページがなかったら・・・何のためにお店作るのか意味不明でつね。。。  [in reply to nonbirimama]
  • 18:50  @bakuyasuan_ds 今も例のキャンペーンやってまつよ。あれで。。。。げっとできまつよ。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 18:49  @moshimin 無事お引越し完了おででたふ。MTのお引越しは何かとめんどいし、難しいのが難点でつよね。。。。簡単にできたら・・・・ち○っぱからさくっと出て行きたひ・・・  [in reply to moshimin]
  • 17:26  @yukipro とりあえずさおきちはそっち方面攻めてみまつ。霧 ごりむちゅう〜〜〜  [in reply to yukipro]
  • 17:25  @yukipro 渋いにゃ〜〜〜  [in reply to yukipro]
  • 17:20  @yukipro じゃ・・・・さいとまっるっこ無料でめんどうみまつ、私のIDで商品いれかえまつ。ください。きりっ!  [in reply to yukipro]
  • 17:19  @koz_2 ああああああ〜〜〜〜Gではこずっちすでに1ページ目にいるじゃん。おっかけるも〜〜ん  [in reply to koz_2]
  • 17:18  @koz_2 ああああああああああ〜〜〜〜もいっこのん、こずっちすでに作ってる〜〜〜〜Yでめっけた  [in reply to koz_2]
  • 17:14  ましゅ神こわひ・・・・
  • 17:14  @koz_2 うん、もいっこのんは○の数も間違えてたし、こっちはヤフではもしものお店、通販つけてもひっとんなし  [in reply to koz_2]
  • 17:12  @koz_2 でも、もいっこはまったくわからんでしょ  [in reply to koz_2]
  • 17:10  @koz_2 え???ばればれ???どしてわかった???ましゅ神???  [in reply to koz_2]
  • 16:58  @koz_2 やるな、ねっとぷらいす!  [in reply to koz_2]
  • 16:57  @koz_2 ほんとだ・・・これ、かなり爆笑!!どうしてそれで3位になれるのか・・・・SEOって謎かいっぱい。  [in reply to koz_2]
  • 16:55  @koz_2 え???出資会社名????  [in reply to koz_2]
  • 16:55  APIでさくっとお店を作るのも1つの方法として取り入れたらいいし、できるようになっといたほうがいいと思う。でも、主要なSHOPをAPIでさくって作っちゃってもいいのか??? APIで生成するSHOPのデメリットを理解してなかったら怖いでつね。 #moshimo
  • 16:51  @koz_2 でもさ、一番おいしいKWで今Gでこずっち上昇してる。さおきちは複数お店作ってるから、それをKW変更しようとしてる、まさにそのKWだ。やるにゃ  [in reply to koz_2]
  • 16:49  @koz_2 あ・・・ログインはずしてログアウトしたら、自分が1位になってこずっちが3位になった・・・・何が本当の状態なのか。おじいさんやんこひ・・・・  [in reply to koz_2]
  • 16:40  さおきちがもし初心者さんにアドバイス求められたら・・・・予算4〜5万あるって言われたら・・・・超でき、できすぎでサイト作成して、キャッチとかページ構成とかあれこれ頑張って悩んで、PPCに金つっこんで売れるサイトになるまでやってみそ!だにゃ。 #mosshimo
  • 16:38  @hyakkate @koz_2 そういえばさ、詐欺って請求される額が高いからひっかかるっって聞いたことがありまつ。  [in reply to hyakkate]
  • 16:37  @koz_2 @hyakkate そうなんでつ・・・もし○長さんって、API でやっちゃうとこがね・・・・組み合わせじゃないのが痛いでつよね。   [in reply to koz_2]
  • 16:35  @koz_2 おお〜〜〜〜おめでと〜〜でも、もしかしたら・・・黙ってたらさおきちのとこにきてたかも。いつの間にかGで1位になってるこずっち。  [in reply to koz_2]
  • 16:34  で・・・何が売れるんだ???昨日さおきちが目をつけたコたちは本当に売れるのかに???全部らんく外だじょ〜〜〜〜
  • 16:32  小麦ねんどのクマ完成なう
  • 16:32  @hyakkate どうやったら泡はいるんだぁ〜〜〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 16:32  @koz_2 @hyakkate そだにゃ、さーばーどめいんせっとでしてあげられちゃうにゃ。このツール。マジで個別ページなひのかも・・・・まさかあるよね???? さおきちには見つけられなかったけど  [in reply to koz_2]
  • 16:25  小麦ねんどであそんでまつ
  • 16:24  ああああ・・・・今日はもしものこと、まったく何にもしてまてん。このままのちゅ丼だと・・・明日あたりぬかされそうでつ。きりん。
  • 16:23  @hyakkate 雷神の方がいいと思うにゃ。でもちゅ丼には雷ちゃんはランディングページが弱いんだにゃ・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 16:21  まさか・・・・本当に商品個別ページはないのか? うそだよね????それはありえないよね????? 
  • 16:19  @koz_2 にゃあ・・・いま、さっきのツールのページ見てるんだけどさ、まさかとは思うけど、このツール、個別商品ページは生成しないのか????どこにも説明でてこなひ・・・・ まさかね、こんだけ値段とって個別ページなしってのはありえんよね??  [in reply to koz_2]
  • 16:17  なるほど・・・商品名の変更とかは複数商品を同じページで処理できるのか、それはうまいことやってるにゃ
  • 16:16  売れてるツールのランディングページは勉強になるにゃ
  • 16:15  商品名カスタマイズ、オリジナルキャッチ。。。CSVで一気にできるど。あぴーるするほどのことだったのか。。。でも、こういう部分がアピール部分にしてるのが、きっとうまいんだにゃ。売る側としてはポイントをつかんでるんだにゃ。実は簡単にできることだってのを買う側がわかってないだけか。
  • 16:10  それもありだよにゃ〜。でもさおきちは、自分がいい、と、それなりに納得してるツールしか紹介しないマイルールにしてるからさ、私がよさを理解できないもし○長さんは紹介しない。誰かつかってて、本当にいいよ、って確認できたらまた変わるかもにゃ。@koz_2
  • 16:09  自分が売れてない理由がさ、かっこいいサイトが作れないからだとか、超できではダサいから売れないんだ、とかって勘違いなんだよにゃ。本当の努力をしていないだけだ。超できで売れるよ。超できでは売れないってすぐ言い放つ人は、高いSHOP作成ツール使ってもしんどいと思う #moshimo
  • 16:06  C○Nさんが言ってたんだけど、C○Nさんが使ってるあのツール、結構高い。でもさ、買うだけ買ってそれで終わる人が多いんだとさ・・・。買って、サイト作ったら満足するのか?放置しちゃう人が多いんだってさ。ツール使ってお店作っても、それで売れるわけではないのにね。 #moshimo
  • 16:05  私が前にやってた仕事・・・・・・・・その仕事でとってもおいしい市場は同業者だった・・・。この仕事で成功するために必要な知識は、とか、必要なツールはとか・・・・そういうのが収益になりやすかった。DSもある意味そうなのか・・・・
  • 16:01  @koz_2 ちゅ丼ねらいか・・・・・・・・・・  [in reply to koz_2]
  • 15:57  @koz_2 となると・・・少数派なMTが有利だにゃ。ありふれたテンプレには危険が潜む。それがAPI使ってるともっと恐ろしい。  [in reply to koz_2]
  • 15:55  @koz_2 もし店長さんって・・・一度みたけど、あれじゃコストあわんよにゃ。まったく魅力感じなかったけど・・・  [in reply to koz_2]
  • 15:50  ああああああああああ・・・・なんにもしたくない
  • 15:50  @hyakkate @koz_2 結局さ・・・大事なやつはMTにいくんだよにゃ〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 15:13  @koz_2 そうか・・・・お金払っても広告でちゃふのか・・・・うむむむむぅ  [in reply to koz_2]
  • 15:13  @koz_2 ええ???goo愛してたんじゃなひのか???? ええっ???はかない愛。ひと夏に愛にもならず。。。。  [in reply to koz_2]
  • 15:09  @hyakkate ううっ・・・・えこかーちゃんが変わりにたのしんでまつ。いたわさで我慢しまつ  [in reply to hyakkate]
  • 15:09  エコカーでつもの
  • 15:08  @moshimin マジで除草剤とか大嫌いなんでつもの。ああいう、小さな虫全滅させる、地下水に混じって水質破壊する、悪の要素しかないもんは大嫌い  [in reply to moshimin]
  • 15:07  ああ・・・なんか疲れたにゃ。
  • 15:06  今日はノリの悪いさおきちでつ。ふ
  • 15:05  @moshimin 除草剤は大嫌い。使ってる人も嫌い。環境破壊!  [in reply to moshimin]
  • 15:03  さんりおぴゅーろらんどに・・・大阪府民感謝デーがあったとは・・・びっくりした。でも大阪府民のうち、どのくらいの人がこの存在を知ってるかは疑問 http://www.puroland.jp/information/kansyaday/osaka.html
  • 14:58  @hyakkate うにゃっ!あっぷだにゃ!  [in reply to hyakkate]
  • 14:53  @koz_2 そうか・・・・にんにん、いいやつなのか・・・今いち使いにくいんだよにゃ。  [in reply to koz_2]
  • 14:49  @moshimin さおきちは30点しかあげられんにょ〜〜〜。地震とかなら納得したかにゃ・・・・  [in reply to moshimin]
  • 14:48  @moshimin 落雷したら天災か・・・・そういう目にあう人もいるよな。。。。  [in reply to moshimin]
  • 14:48  @moshimin 雷は・・・天災?????そういうイメージはなかったでつ・・・・・・  [in reply to moshimin]
  • 14:44  緑茶だいえっとなう!書いてきた〜〜〜 http://www.diet-angel.info/article/155494351.html
  • 14:39  @idakeni バウルーはいいでつよ〜。子供の時にこれでよくホットサンド作ってもらってたでつ。今はもちろん自分で作るけど。電気のホットサンドメーカーもいいんでつけど、たぶん味はバウルーが一番。  [in reply to idakeni]
  • 14:36  @koz_2 生中もね  [in reply to koz_2]
  • 14:34  麦わら帽子修復完了。ちびがいると・・・針仕事多くなるにゃぁ。。。うちのチビーズは何でも直してくれってくるからにょぉ。それなら壊すな!!ふぅ。
  • 14:33  あ・・・・ゆる〜くぶろぐ更新してこよっと
  • 14:33  @yukipro やっぱ緑茶だよにゃ〜〜〜  [in reply to yukipro]
  • 14:32  @koz_2 ろくじぃ〜〜さん、きびしぃにゃぁ〜〜〜。さおきちは最近もっぱらシーさん。にんにんは今いち気が合わん  [in reply to koz_2]
  • 14:20  麦わら帽子を直すのって難しい・・・
  • 13:56  @gingnangboy ああっ・・そふいふのって、キャンセル不安でつよね・・・  [in reply to gingnangboy]
  • 13:48  @hyakkate とりあえず、10円1個たべてみまつ。でも・・・・こないだのん、りすの家はつくったけど、12軒ほど空家状態でつ。  [in reply to hyakkate]
  • 13:47  @hyakkate あ、そふなのねん。けしとこっと  [in reply to hyakkate]
  • 13:46  @hakuton もともと捨てるつもりでとってまつ。もしいい子になってたら、捨てないかもしれまてんけど。  [in reply to hakuton]
  • 13:43  あ。。。またお名前で・・・キャンペーンやってる。じゃ、10円info1個いっとくでつ〜〜〜
  • 13:42  @hakuton 1年後は捨てたらいいだけじゃん  [in reply to hakuton]
  • 13:39  あれ???これじゃRTしたことになってないど・・・
  • 13:39  iPadが当たる! @onamaecom をフォロー&このツイートをRTして応募しよう。 “ドメイン取るならお名前.com” #onamaecom http://bit.ly/9N8qVU
  • 13:38  @hakuton 今実験してみたら、info1人1個しかとれなくなってたにゃ〜〜。でもさ、どうしても2つ取りたい人でも、この期間は1個しかとれなくなってるってのもな。2個目から通常料金ってぷろぐらむはないんだにゃ。それもどうかと。  [in reply to hakuton]
  • 13:36  @hakuton 今回は1人1個っれ書いてあるにゃ。たぶん5つでも50円だと思うけど。  [in reply to hakuton]
  • 13:35  @hakuton いんふぉはしょっちゅう10円だよにゃ。そういう子なんだろうにゃ。・・・・のためだけに先月いっぱいとったけど。  [in reply to hakuton]
  • 13:33  @hyakkate あずきば・・・・・・・・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 11:53  @moshimin あ、はい!いってきまつ。準備しながらついってたでつ。いやいや。病院で入院させていただけてるので、自宅の時に比べたら1000倍楽だど〜〜ん。なのにゴロゴロもーど。あはっ  [in reply to moshimin]
  • 11:52  @moshimin とことで・・・ここ数日のちゅ丼は絶好調でつか??? 7月にはいってから、過去の中では最高ちゅ丼の出だしだったのに、1つ上の方を抜かすどころか引き離されぎみでつ。こりは皆ぜっこうちょうといふことなのか・・・  [in reply to moshimin]
  • 11:48  しゃーない。義父の病院いってくる。病院、ありがたいことに、本来はもうとっくに退院させられてるところ、ずっと受け入れてくれてまつ。次の病院(長期りはびり入院)の受け入れ準備ができたら、そのままそっちの病院に移してくれるといふありがたい状態。感謝
  • 11:47  @moshimin 超えかけてくれたらチェックしてまともな方ならフォロー返ししてまつ。でもそんだけだにゃ。だってさ・・・フォローしてくれる方、アフィの宣伝目的っぽかったり、SEOの宣伝目的っぽかったりで・・・ふぅ  [in reply to moshimin]
  • 11:46  @moshimin  それどころかさ、以前はフォローされても結構ぶろっくかけて消したりしてたんでつ。でももうそれやめて完璧放置にしてるけど。  [in reply to moshimin]
  • 11:44  今のちゅ丼・・・利益率わるすぎっ 涙超えて爆笑れべるの2%!
  • 11:44  ふぅ・・・・今日のちゅ丼、なんとか悪かった昨日の金額は超えたでつ。 それにしても・・・一応過去最高のちゅ丼状態なんでつけど、それでも上の人に引き離されるって・・・ふぅ。。。
  • 11:42  @moshimin おわっ!フォローのお礼なんてつぶやいたことなかったでつ・・・・えらいでつにゃ  [in reply to moshimin]
  • 11:11  @hyakkate いってらっさい  [in reply to hyakkate]
  • 11:11  うなぎ食べさせろ〜〜〜
  • 11:05  @koz_2 さおきちは最近Gmailばっかでつ  [in reply to koz_2]
  • 10:58  @saokichi @hyakkate さおきちで調べたらLEVEL3 でつた・・・涙
  • 10:57  @hyakkate @koz_2 いんこのKWでやってみたらさ・・・「非常に厳しいです。莫大な費用をかけなければ上位表示は不可能と考えて下さい。単価の高い商品・サービスでなければ黒字化は厳しいと思われます。」だってさ。今は消えてるけど、H1たぐなくてもいけたど  [in reply to hyakkate]
  • 10:48  @hyakkate @koz_2いたわさ」どうぞ! http://www.youtube.com/watch?v=-VaxFfVzH78&feature=player_embedded#!  [in reply to hyakkate]
  • 10:46  @koz_2電子タバコ」でやってみたらさ・・・「電子タバコ」での上位表示は簡単ではありませんが難しくもありません。 だってさ。難しくないんだって。ふっ・・・もう使わない  [in reply to koz_2]
  • 10:41  @hyakkate いたわさのシュールな歌思い出したなう。さがしてくる〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 10:41  @hyakkate アゴちくもおかわりぃ〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 10:37  かまぼこおかわりぃ〜〜〜〜
  • 10:36  @tsukatsuka でも生中はだみでつよ  [in reply to tsukatsuka]
  • 10:36  @tsukatsuka いきぬきばんざ〜〜い!  [in reply to tsukatsuka]
  • 10:12  @hyakkate にゃほ〜〜ん。おとぎの国からは脱出できたようでつが・・・・なぜかナビってくれる時に行き先設定間違えてたよふで・・・今はにゃんこの国におりまつ。きりっ  [in reply to hyakkate]
  • 09:55  ま、いっか。
  • 09:55  本当は・・・生中のんでスイカ食べてのんびりしてるのがいけないってわかってまつ。でも本人はスイカもビールも我慢してまつ。ダイエットなうでつ。そのせいか??ガス欠でつ。はい・・・・・。 ふぅ。誰かナビってください。おとぎの国で迷子になってまつ。戻れなくなりました。 #moshimo
  • 09:52  何をどうしたらいいのかわかりまてん。迷子のエコカーでつ。誰かナビってください。もうすぐ抜かされまつ。 #moshimo
  • 09:39  ほむぺろり、くび〜〜〜
  • 09:34  ほむぺろり、わかりにくいど・・・・
  • 09:32  @hyakkate めだかさんすらみあたらなひ・・・・例の一瞬自己あふぃ可になったこだけきた  [in reply to hyakkate]
  • 09:06  うぎゅっ・・・・くじらーさん、最近きてくれなひでつ・・・・さびしいでつ。涙
  • 08:35  朝から生中おいしいエコカーくんでつ
  • 07:22  今月にはいっていからずっと私の1つ上にいる昨日のちゅ丼が○○万な人は誰でつか???
  • 07:18  あ、おはよふございまつ。
  • 07:16  うっわぁ・・・昨日のぢゅどんが悪かったんだ・・・悪いと思ってたけどさ・・・選手権の順位は現状維持だけど、金額差が昨日は8000円くらいだったbのが、今日は72000円に拡大してるでつ・・・・うぎゅ。やはり皆好調でつのね・・・

Powered by twtr2src