Tue, Jul 06

  • 21:19  もしもドロップシッピングでワッハッハ! : もしもドロップシッピング 自己買いの後にすべきこと http://blog.livedoor.jp/moshilife/archives/2814300.html
  • 21:07  @hyakkate @msmds100 @ayacchiii @pyopyoworld @moshimin @can100jp @moshimoTM @tacrow BBQの会費の目安でつが、2万円を人数割り+ビール代実費って感じでつ。
  • 17:04  @moshimin お嬢様はご参加でつか?うちはちびーずと3人でいくと思いまつ。あやっちさんも3人  [in reply to moshimin]
  • 16:21  @gingnangboy さおきちも今日のちゅ丼、お昼からとまってまつ。お願いしまつ。  [in reply to gingnangboy]
  • 16:21  てか・・・@moshimoTM @tacrow は最近ここにいないから・・・
  • 16:20  @hyakkate @msmds100 @ayacchiii @pyopyoworld @moshimin @can100jp @moshimoTM @tacrow BBQ,11日はどうやら雨・・・で、10日に変更はどふでしょう?だめなかたいる?  [in reply to hyakkate]
  • 15:50  @yuex11 おお〜〜〜おめでと〜〜〜〜  [in reply to yuex11]
  • 15:27  あひゃっ。サイトの設定のとこで、ドメインのcom入れ忘れてたど〜〜ん。そりゃ見れるはずないにゃ。
  • 15:25  うみゅぅ・・・雷ちゃん設置、ひとつだけうまくいかんにゃ・・・何が違うぅ〜〜
  • 14:52  @koz_2 @hyakkate あひゃぁ〜〜〜おみとおし〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 14:40  @koz_2 いやいや・・・かな〜〜り図星んぐ  [in reply to koz_2]
  • 14:31  @koz_2 そうか・・・写真に愛がこもってなかったか・・・にゃるほろぉ・・・・  [in reply to koz_2]
  • 14:18  @koz_2 本当はサプリとか嫌いなの〜〜ん・なぜにわかった???  [in reply to koz_2]
  • 14:11  @koz_2 レーサーダイエットさぷり飲んでまつ。  [in reply to koz_2]
  • 14:04  久々に雷さん設置なう・・・
  • 13:53  おうちだけつくってみた〜〜〜 お茶お茶ちゃちゃちゃ http://www.npo-jhta.com/
  • 13:04  ちょうどお茶関係のドメインで放置してたのがあったので、これでお茶ダイエットサイト作ろうかにゃ〜〜ん。
  • 12:51  このこのサイトも別に作ってコよっと。
  • 12:36  @hyakkate もしもさんだけど・・・楽天にとばすのか〜〜〜〜爆笑!  [in reply to hyakkate]
  • 12:21  @gingnangboy 悲しくなりまつ  [in reply to gingnangboy]
  • 12:20  @gingnangboy バナークリックしたら、レーサーがどっか〜〜んって出てきます  [in reply to gingnangboy]
  • 12:18  @moshimin 今はそうでなくてもドロップシッピングが悪く思われるような報道が多いからにゃ・・・  [in reply to moshimin]
  • 12:14  @gingnangboy 運動しないで痩せたいんでつ・・・・  [in reply to gingnangboy]
  • 12:14  @hyakkate すごいでつ・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 12:12  @koz_2 そこ、だまってろ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 12:08  @koz_2 えあ写真・・・レッグマジックにそのネコ合成するでつ。きりっ!  [in reply to koz_2]
  • 12:06  レーサーダイエットサプリ届いたよ〜〜ん。ぎんちゃん、これだよ〜〜ん。http://www.diet-angel.info/article/155584336.html
  • 12:02  @koz_2 現物買え〜〜〜〜写真ないと信用ないも〜〜ん  [in reply to koz_2]
  • 11:53  さてと、用事が終わったので、ブログかいてきまつ。きりくま。
  • 11:52  @hyakkate KWがんばらなくてもいいでつよ〜〜〜。売れないでつから〜〜〜このこたちはぁ〜〜〜〜うれないも〜〜〜〜んもん・・・・・こないでね〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 11:28  @hyakkate KWなんでつか〜〜〜はずしたまんまでOKでつ。きりっ!  [in reply to hyakkate]
  • 10:46  @gingnangboy 自己買い分はしっかりレビュー買い手回収しまつ。キリッ!レーサーダイエットと亀山くんの写真撮影終了なう!  [in reply to gingnangboy]
  • 10:45  @gingnangboy もしもでつよ。ちょいとまってね、もうすぐブログに書くから  [in reply to gingnangboy]
  • 10:34  @gingnangboy 亀山ちゃんは自己買でつよ〜〜。ふふ。レーサーダイエットも。ちゅ丼は、今日はまだくるくる2回とこまいの1個でつ。  [in reply to gingnangboy]
  • 10:31  亀山社中も届いた〜〜〜。冷凍庫いっぱいいっぱいなう。冷凍冷蔵庫2つあってよかった。普通の大型冷蔵庫の冷凍庫だけだったら、絶対入りきってない。
  • 10:30  @bakuyasuan_ds でも現実には・・・嬉しいけど・・・そんなに嬉しくもないでしょ。なんのこっちゃ  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 10:22  レーサーダイエットきた〜〜〜〜
  • 10:12  @bakuyasuan_ds 飲み物は利益悪いので、売れてるってわかってても参入するきにならないさおきちでつ。放置でたまに売れてらっきー、てな程度でつ  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 09:57  @koz_2 ぎんちゃんでつね〜〜。ぎんちゃんくろねこ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 09:55  @koz_2 コズっちの迷子ゆうぱっくちゃん「ケーキ」なんでつよね・・・・いったいどんなお姿になって届くんでつかね・・・・  [in reply to koz_2]
  • 09:43  @hyakkate そういえば・・・・続きはDMで  [in reply to hyakkate]
  • 08:41  @gingnangboy おお!早速くるくるくん配達ありがとうございまつ。朝から感謝でつ。こずっちの迷子ゆうぱっくケーキさんみかけたらコズッチのおうちの地図渡してあげてくださいでつ  [in reply to gingnangboy]
  • 08:39  @tsukatsuka ホームベーカリーはめっちゃ便利でつよ〜〜。オススメでつ。でも・・・コストパフォーマンスでかんがえると、市販のパンの方がたぶん安い。無添加パンとかと比べたら安いけど。だけど〜、焼きたてのパンの味はおいしいでつ!はまりまつよん。  [in reply to tsukatsuka]
  • 08:30  @coppepan21 なんと・・・携帯に万歩計がついてる時代なのか・・・完全に携帯時代遅れもーどなう・・・  [in reply to coppepan21]
  • 08:28  @tsukatsuka 子供が小さいうちは、食品添加物なるべく口にいれたくなかったので・・・。でもね、実はホームベーカリーで作ってるので、材料入れてスイッチ押すだけなんでつ。手作りジャムは甘さ控えめで、プレーンヨーグルトに乗っけてもいいでつよ〜ん。手作りシャーベットは絶対おいしい  [in reply to tsukatsuka]
  • 08:25  @tsukatsuka 糖分の多い甘甘ちゃんは、砂糖なしのジャムにしちゃいまつ、痛みやすいけど、薄っぺらく伸ばして冷凍しとくと、焼きたてトーストに冷凍ジャムちょいと割って乗っけると、トロリととけていい感じになるんでつ〜〜〜。おすすめでつ〜〜〜  [in reply to tsukatsuka]
  • 08:23  @tsukatsuka ちょいと贅沢でつが。。。メロンジュースにしたり、めろんシャーべットにしたりしたいでつ。メロンシャーベットにしちゃいば長期保存できまつよ。あ、ジャムもいいかも〜。さおきちは果物いっぱいあると、すぐにジャム作っちゃいまつ  [in reply to tsukatsuka]
  • 08:21  @coppepan21 そういえばさ・・・・子供が生まれる前は、毎日普通に15000歩くらい歩いてたんでつ。それが今ではすっかり・・・ふぅ。 歩かなくなるとやばひでつにゃ。  [in reply to coppepan21]
  • 08:20  @gingnangboy ちゅ丼の幸せ配達にゃんこちゃま〜〜。おやつもネコじゃらしもあるから、いっぱい遊びにきてにゃ〜〜〜  [in reply to gingnangboy]
  • 07:40  やっぱり、今は全体的に好調なんだろふな。上の人とも接戦状態だし。今は売れる時期ってことか
  • 07:39  あ。。。。ジャンプアップの金額の3分の一の売り上げを既に達成してるでつ。びっくら。
  • 07:37  選手権の順位、現状維持。7月に入ってからずっと維持。1つ上の人との金額さ、昨日はたぶん76000円差だったのが、今日は36,421円。40000円くらい縮まってるでつ。でも一昨日は差は1万以下だったからにゃ・・・。うみゅぅ・・・。この状態がら抜け出せるのか? #moshimo
  • 07:35  おはようございまつ
  • 07:35  @tsukatsuka メロン、おいしそ〜〜〜。  [in reply to tsukatsuka]

Powered by twtr2src