Wed, Jul 07

  • 21:10  あ。。。。でも価格負けしてるにゃ。価格負けしてるからやめとこっかにゃ・・・
  • 21:01  管理画面のオススメピックアップにある「ルク○ーゼ」 オススメしていただいても・・・在庫あるのが1つってのは痛い・・・ #moshimo
  • 20:57  ふぅ・・・・今のちゅ丼で、なんとか今日はそれなりのちゅ丼になったでつ。昨日が悲しい状況で、まさかこのまま下降線?という不安もあったので、一安心でつ。
  • 20:56  @msmds100 でも、今当日の荷物運搬方法検討なう、もしかしたらうまく運べるかも。ちょいとシミュレーションしてみまつ。金曜の午前中、義父が今のK市の病院から長期リハビリ病院に移るのでつが、もし荷物お願いするとしたら、その時に途中でちょいとおいていくかも  [in reply to msmds100]
  • 20:51  @msmds100 レジャーシートをどうしようかと思っているのでつ。レジャーシート大き目(全員座れるくらい)はお持ちでつか?お持ちならそれを持ってきていただけると・・・なければ玄関放置で。  [in reply to msmds100]
  • 20:50  @hyakkate 難波の高島屋も、結構おにぎり安くで売ってたと思いまつ  [in reply to hyakkate]
  • 20:49  @hyakkate こんびにおにぎりでOKでつよ〜〜。人数は確定したら連絡しまつ。行方不明なTMさんともう1名??  [in reply to hyakkate]
  • 20:44  @hyakkate おにぎりありがとうございまつ!コメントの設定、すぐに公開に変更しときました。  [in reply to hyakkate]
  • 20:33  @msmds100 ご自宅まで荷物お届けしてもいいでつか??????玄関の前にひっそりとお届けしてもいいでつか????シートとか、盗まれないやつを。  [in reply to msmds100]
  • 20:31  @hakuton 夜道が似合う男ではありまつね。通報されそふな・・・・  [in reply to hakuton]
  • 20:28  @hyakkate @msmds100 @ayacchiii @pyopyoworld @moshimin @moshimoTM @tacrow ただ、持ち物で大きめのシートなどは、持ってる人にお願いしたいでつ。実は・・・うちにいいシートあるけど運べない・・・・
  • 20:27  @hyakkate @msmds100 @ayacchiii @pyopyoworld @moshimin @moshimoTM @tacrow BBQについて今からDMしまつ、役割分担は立候補早いもの順としまつ
  • 20:26  @hyakkate @msmds100 @ayacchiii @pyopyoworld @moshimin @moshimoTM @tacrow なので、BBQの予算は2万よりも安くなる予定です。2万には、皆に分担してもらう野菜やおにぎり、お皿などもはいってまつ
  • 20:25  @hyakkate @msmds100 @ayacchiii @pyopyoworld @moshimin @moshimoTM @tacrow BBQの予算、昨日2万を頭割り+飲み物と書きましたが、人数少し減った(TMさんいない前提)ので、お肉少し家に残します。
  • 20:24  @hyakkate @koz_2 バックリンク用に軽くリンクをいれる程度だったら大丈夫でつかね、なるべく分の中におりこんで  [in reply to hyakkate]
  • 20:23  @msmds100 ええ???マジでつか??いや・・・運んで欲しいものはある。でも・・・ちゃりできてもらうのは申し訳なひ・・・  [in reply to msmds100]
  • 20:10  ダイエットの神様からのプレゼント | http://www.diet-angel.info/article/155709564.html
  • 19:51  @koz_2 ああ・・・全部の記事にアフィリがあるのがNGなのかもね  [in reply to koz_2]
  • 19:43  @koz_2 どの程度???ちょっとだけ貼った程度???きびしいにゃ・・・でも検索ひっとんぱわーはすごい。。。有料プランがあれば絶対払うのに  [in reply to koz_2]
  • 19:09  @hyakkate はい、役割分担でつ。あとでDMしまつ  [in reply to hyakkate]
  • 19:09  Bのお店にしてから、K君も動くけど、K君以外も結構動くようになったでつ。Bのお店作るまではK君専門店にしてたからにゃぁ。特にまとめ買いはいろんなのを組み合わされる方が多いでつにゃ。
  • 18:40  @can100jp ありがとうございまつ。では気にしないことにしまつ  [in reply to can100jp]
  • 18:32  @can100jp ところで、こないだの@関西セミナーのときに、あと2名ほど??BBQ参加したいって手あげてた方がいらっしゃるような気がするのでつが、誰も名前と連絡先把握してないのでつ。しってまつか?  [in reply to can100jp]
  • 18:21  @moshimoTM 10日BBQしまつよ〜〜〜〜お返事まってる〜〜〜
  • 18:20  @hyakkate @msmds100 @ayacchiii @pyopyoworld @moshimin @can100jp @moshimoTM @tacrow CANさんは土日忙しくなっちゃったそうなので、気にせず予定通り10日にBBQしまつ!荷物分担相談願う!
  • 18:19  @can100jp よし、ではCANさんに遠慮なく、やっちゃいまつね!そのかわり、平日らんちでーとしましょうね!  [in reply to can100jp]
  • 18:10  @can100jp ああ・・・そうなんでつね。でも、個人コンサル人気あるようで嬉しいでつ。応援してまつ。ところで、選手権、7月にはいってからずっとさおきちの1つ上にいる、金額が縮んだと思ったら離されるな人はCANさんかも?なんて疑ってまつ。くま。  [in reply to can100jp]
  • 18:07  @can100jp @koz_2 ほんとだ・・・・姿はないけどすっかり夏に変身してた・・・・  [in reply to can100jp]
  • 17:54  @hyakkate @msmds100 @ayacchiii @pyopyoworld @moshimin @can100jp @moshimoTM @tacrow 7月11日はもしも記念日らしひし、お肉はどうせ冷凍で日持ちするし、10日(土)やっちゃおっか。どしよ。返事まつ
  • 17:52  @koz_2 捜索願いたのむ。携帯に飛んでるはずのDMに反応なし  [in reply to koz_2]
  • 17:52  @hyakkate @msmds100 @ayacchiii @pyopyoworld @moshimin @can100jp @moshimoTM @tacrow そりとも、10日(土)もやって、秋にもまたする?
  • 17:49  @yuex11 なぜなぜ。よちよち。  [in reply to yuex11]
  • 17:49  @hyakkate @msmds100 @ayacchiii @pyopyoworld @moshimin @can100jp @moshimoTM @tacrow 延期するとしたら、ド暑そうでつが、24(土)、25(日)くらいはどうでつか?
  • 17:48  @hyakkate @msmds100 @ayacchiii @pyopyoworld @moshimin @can100jp @moshimoTM @tacrow なので。。。10日にするか、延期するか・・・どうしまひょ
  • 17:47  @hyakkate @msmds100 @ayacchiii @pyopyoworld @moshimin @can100jp @moshimoTM @tacrow BBQでつが、10日はCANさんが来れないそうでつ。そしてTMさん&@tacrow からはまだお返事なし。
  • 17:46  @can100jp あ、CANさんめっけ。ちょうどいい。  [in reply to can100jp]
  • 15:36  だみだ。また寝る。おやすも・・・今度こそ、しばらくちゃんと寝る。
  • 15:35  @msmds100 当選おめでと〜〜〜  [in reply to msmds100]
  • 15:35  @hyakkate ずばり!楽天さんとあまぞんさんいっぱいいらっしゃひまつた。あひゃっ。  [in reply to hyakkate]
  • 15:32  @hyakkate 復活してから結構時間たってたでつのか・・・・まったく気がついてなかったでつ。そふいえばちょろちょろとは売れてたにゃ。  [in reply to hyakkate]
  • 15:31  この使い捨てBBQセット、今回使ってみていい感じだったら、今後もリピートしそふ。BBQ大好きなんだけど、チビーズいると大きなBBQセットもってでかけて準備して片付けて・・・ができなくって我慢してたんだにゃ。
  • 15:29  @moshimin @hyakkate APIとかCSVの一括総合SHOPとか、もしもの直からちょろちょろ売れてるんだろうにゃ、と分析してまつ(おおげさ)。専門店参入はめちゃ少ないやつでつ。きりん。
  • 15:28  @moshimin @hyakkate そう、YでもGでももしものお店がひっとんしないやつ。でもさ、管理画面ソートだと、それなりに売れてるはずなんだにゃ。で、ひとつはこずっちみっけたのでこずっちにだけDMした〜〜  [in reply to moshimin]
  • 15:27  こんなの〜 http://twitpic.com/234mcb
  • 15:26  自己買いBBQセットが届いたなう。超簡易包装エコロジー http://twitpic.com/234m6h
  • 15:23  ああ・・・ちょいと体調戻ったような期がすると、すぐにPCいじるから、結果的に体調不良が長引いてるんだろうにゃ・・・
  • 15:22  @hyakkate @bakuyasuan_ds 完璧放置モードのゴキゲンちゃん・・・Yで復活してたでつ・・・・こないだまでどっかいってたのににゃ〜〜〜。久々に新しいデータいれとこっかにょ。  [in reply to hyakkate]
  • 15:21  @hyakkate @moshimin さおきちはこないだ目をつけたやつ、いけるような気がしてまつ。たぶん幻想だろふけど〜  [in reply to hyakkate]
  • 15:20  @hyakkate @moshimin こっちにはこないでにゃ〜〜〜〜。きりっ!  [in reply to hyakkate]
  • 15:20  さおきちも当たった〜〜、結構みなあたってたでつね。RT: @denjinm: つぶやくだけで500円プレゼント当たった! #moshimo
  • 14:42  ふたたびねまつ。おやすも
  • 14:34  あ・・・・しまった・・・まだある商品のリンクまで削除しちゃったでつ
  • 14:32  とりあえず、さっき、ちっちゃなパンひとかけ食べることができたでつ。復活の兆しか。
  • 14:32  @bakuyasuan_ds @hyakkate さおきちはゴキゲンちゃんCSV新しいのいれることすら・・・もうどんだけしてなひだろふ・・あひゃ  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 14:31  お試しセットをご購入くださったお客様には・・・ちゃんとメルダスを送る、このフォローを忘れないことが大事なんだろふな。でも、メルダス登録してくれなかったらもうどふしよふもない。お試しセット、正直いつも扱いに悩む商品でつ。 #moshimo
  • 14:30  お試しセットはお客様にとってはいい商品だし、お店にはおいたほうがいい。でもね・・・たいてい利益がほとんどない。リピートが取れる前提でやるのだけど、もしもDSの場合、お試しセットにご満足くださったお客様がリピートされる時、自分のお店に戻ってきてくれるか正直不安。 #moshimo
  • 14:17  @bakuyasuan_ds そうにゃにょ???片おもひなのね  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 14:14  @bakuyasuan_ds でも暗号でつぶやいといた  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 14:14  @hyakkate 心斎橋筋にあるお店のもしもちゃんのガイダンスがお疲れ気味だと@bakuyasuan_ds さんがきにされてまつ。にゃ。  [in reply to hyakkate]
  • 14:13  @bakuyasuan_ds 自分でつぶやけ〜〜〜〜  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 14:06  @hyakkate 超できを一番にもってくるとは、やりますにゃぁ〜〜〜。  [in reply to hyakkate]
  • 13:44  それは・・・・そこらじゅうで同じようなことを耳にする・・・確かに男前そろえるもんにゃ〜〜 @hakuton 戦隊モノは嫁がハマってます。イケメンがたまらんらしいです。
  • 13:36  でも、うちの娘は同じ3歳の女の子がたっくさんはまってるらしい「プリキュア」は嫌いだそうでつ。こないだTVでやってたから見せたら、「けんかするのはだめ、これいや〜」って泣かれたでつ。息子も同じく戦闘ものの男の子番組だめなんだにゃぁ。・・・レンジャーとか完璧拒否もーど。ま、いっか。
  • 13:34  @hakuton 赤ちゃんの頃、絵本読んだげなかた??? 3歳くらいまで。うちも最近は図鑑だけど  [in reply to hakuton]
  • 13:33  娘の七夕の短冊「ケーキやさんになりたい」ケーキ屋さんになって、シュガーバニーズみたいにピアノのケーキ作るんだと。   こりまた普通の女の子。
  • 13:32  うちのちびーずたちの七夕の短冊。息子「でんしゃのうんてんしゅになりたい」  普通でつ。ってか予想通りすぎ
  • 13:31  @hakuton 夫婦だど。結婚したとたんに怠けものになってしかられたのだ〜。子供に絵本読んであげたりしなかったでつのか?ちいちゃい子のいる親は皆知ってるもんだとおもってたでつ。  [in reply to hakuton]
  • 13:30  昨日の夜からほとんど何も食べてまてん。この体調不良はきっと売り上げが昨日の午後からストンって落ちたせいに違いない。そうだ、もしものカーとが壊れてるせいだっ!(いや、壊れてないだろっ)って意味不明にキレようとした瞬間にちゅ丼きた。キレようとするのもいいもんでつな。 #moshimo
  • 10:32  久々に、自分でちゃんとピザ作ろうかにゃ。自分で生地から作った方が絶対おいしいもんにゃ。好きな具のっけられるし。
  • 10:30  ピザ食べたくなってきたでつ・・・明日からハットの日と思ったんだけど、久々にぐぐったらハットの日のページがでてこないんでつが・・・・まさかなくなってないよにゃ・・・・
  • 10:03  ああ・・・・どんなにしんどくても、どんな天気のときでも、お洗濯をしなっきゃいけない生活は嫌でつ。お洗濯から逃れたい・・・・ チビーズの体操服と制服をお金気にせずたっくさん買ったら解決するのではありまつが・・・高いんだも〜〜ん
  • 09:54  @hyakkate ああ!DMありがとございまつ。そうでつ。そうだったでつ。  [in reply to hyakkate]
  • 09:53  @hyakkate そもそも、ああいうのはさおきちの超苦手分野なのでつ。  [in reply to hyakkate]
  • 09:53  だみだ・・・おやすも
  • 09:52  @hyakkate DMしたでつ。ま、あのKWの検索件数は、たぶん消費者ではなく同業の検索がかなり含まれていると予想されるのではありまつが・・・でも、サイト作成の楽な方に流れてみまつ  [in reply to hyakkate]
  • 09:47  @hyakkate DMしまつ  [in reply to hyakkate]
  • 09:45  よし、KW変えよう、そのほうがサイトも作りやすくなる。サイトのコンテンツが書けなくて2週間くらい困ってた原因も、KW変更であっさり解決
  • 09:43  @hyakkate KWの完璧間違い〜もいかんでつ。  [in reply to hyakkate]
  • 09:43  ああ・・・・あれはKW完璧違えてたにゃ・・・・うぎゅ
  • 09:41  今日は体調絶不調・・・・
  • 09:40  @hyakkate おはようございまつくま  [in reply to hyakkate]
  • 09:33  ふにゃぁ・・・・昨日のちゅ丼悪かった・・・・ぎんちゃんめ・・・・

Powered by twtr2src