Fri, Jul 09

  • 21:39  @saokichi: もしもドロップシッピングでワッハッハ! : もしもドロップシッピング現状打破!売上げアップの秘訣とは??? 7月11日はドロップシッピングの日 http://bit.ly/akCj2L #moshimo
  • 21:12  @gingnangboy @hyakkate ぶろぐかいてまつ。かいたらすぐ寝るので、あとは猫手先生にまかせまつ。さおきちのSEOは全部こびとちゃんが頼りでつが、小人ちゃんとこびっとは無関係でつ、むしろこびっとは。。。き○いかも・・・  [in reply to gingnangboy]
  • 21:10  @gingnangboy ああああああ・・・ぎんちゃんの難点は、はやとちりなこと・・・こびっと使ってませんから。あれ、一度ダウンロードしてみて、即削除したでつから。  [in reply to gingnangboy]
  • 21:06  @gingnangboy @hyakkate 致命的な文法間違い・・・・たぶん、。やまほどありまつ。。。汗  [in reply to gingnangboy]
  • 21:06  @gingnangboy htmlの文法チェック・・・平気で-200とかになりまつ。きりっ! 見ないでつ。きりっ! 綺麗な文法にしたら、こびとちゃんきてくれないんだも〜〜ん  [in reply to gingnangboy]
  • 21:00  @dairy_goods 漬ける時間は長くなるけど、冷蔵庫管理だと安全でつよ、旅行の時は冷凍庫でも保管できまつ。じっぷろっくにいれて冷凍庫にぽんっ!  [in reply to dairy_goods]
  • 20:59  @gingnangboy うみゅ???SEO無知、こびとちゃんだけが頼りのさおきちは内部リンクのURL構造なんて考えたことなかったでつ。ただ、複製して増殖させるときに相対パスだと楽なので、相対パスはよく使ってるにゃぁ。基本何もかんがえてなさおきちでつ。きりっ!こびとLOVE!  [in reply to gingnangboy]
  • 20:54  @dairy_goods でも、夏場はお手軽たっぱぬかどこでお手軽ぬか漬けするのもおすすめでつ。  [in reply to dairy_goods]
  • 20:53  @dairy_goods 普通に、普通のおなすのようにお料理しても、とってもおいしいんでつよ。  [in reply to dairy_goods]
  • 20:52  @dairy_goods はい!さおきちの住んでるとこは、大阪の泉州でつ!  [in reply to dairy_goods]
  • 20:46  @dairy_goods ぬかどこに入れる場合、丸のまんまいれまつ。ぬかどこなければ、浅漬けのもとみたいなんでもできると思ふ。その場合はたぶんカットして???ぬかどこでしかお漬物作らないから、ここはよくわかりまてん・・・  [in reply to dairy_goods]
  • 20:45  @dairy_goods あ・・・生でつね、じゃ、高い。こっちでは3本100円くらいだから。普通にお料理したらいいでつよ。浅漬けにするなら、ぬかどこに2日くらい。  [in reply to dairy_goods]
  • 20:44  @dairy_goods なに???198円で売ってるの???安いど!!  [in reply to dairy_goods]
  • 20:36  あ・・・・ブログ書こうとしてて・・・何書く予定だったのか忘れた。何だっけ???わっはっはぶろぐ。誰か私が書こうとしてた内容教えてけろ
  • 20:10  って・・・実は今月はもしもはじめて以来のだらけモード2ヶ月目なんでつけどね。。。。ふひょっ
  • 20:10  ふぅ・・・とりえず本日のちゅ丼○○万きて、○○○○○ラ○○のペース死守。これで順位が落ちちゃったら・・・もふいいよ。これでもさおきち、よく頑張ってるって思うでつもの。
  • 16:55  @koz_2 やっぱりくびか・・・・  [in reply to koz_2]
  • 16:46  @hyakkate 明日は梅雨の晴れ間だくま!  [in reply to hyakkate]
  • 16:45  明日、明後日は大阪、名古屋、東京と大盛り上がりのもしもでつね!!さつがはもしも記念日! #moshimo
  • 16:41  @yoshiry @moshimodaigaku あれ???明日は名古屋でGoldScopだったでつのね・・・・名古屋いいにゃぁ〜〜〜〜〜〜 じゃ、心は名古屋、お腹はお肉のBBQでもりあがりまつ!  [in reply to yoshiry]
  • 16:40  もしもBBQ大会@浜寺公園亀山社中、かんてきや、シロコロ&使い捨てBBQセットといふ、もしもの商品ばっかりの、とってももしもなBBQ!後でレビューも書いてばっちし売上げにもつなげるのだぁ〜〜〜!! #moshimo
  • 16:38  明日の大阪はもしもBBQ大会@浜寺公園で勝手ににもりあがるど〜〜〜!AIR参加上等! #moshimo
  • 16:38  ん???なんかへんだったにゃ、今の配列。かきなおし〜〜〜
  • 16:25  @yoshiry 亀山社中と、最近よく売れてるかんてきやと、シロコロ  [in reply to yoshiry]
  • 16:20  @yoshiry さおきちのセカンドオフィスは大自然でつ。地球がセカンドオフィスでつ  [in reply to yoshiry]
  • 16:17  ふぅ。よかった。森ビルであってたでつ。
  • 16:17  ひろずなって・・・なんだ??? そもそもヒルズって森びるであってたっけ???
  • 16:16  明日は浜寺公園BBQ大会でつよ〜〜〜。森あがるど〜〜〜。ひろずな森ビルなんかよりもすっごいんだど〜〜〜
  • 16:16  @yoshiry 浜寺公園BBQ!浜寺公園さいこうでつ!!  [in reply to yoshiry]
  • 15:50  @yuex11 ちゃんとサイズあったの買ってあげたくなっちゃうよにゃ〜〜〜  [in reply to yuex11]
  • 15:49  万が一の時は延○○置するか、自然に任せるかとか・・・夜中に急変して・・・な時はどうするかとかさ。もし深夜に主人がいなくて私もチビーズで動けない時は・・・・・お願いしますって答えたらいいとかさ。重かった・・・ふぅ。
  • 15:48  てか・・・病院のお引越しで疲れたんだよにゃ〜〜〜。めっちゃ重いこととか聞かれるしさ。
  • 15:48  @yuex11 すごいでつ。今日はさおきち、もしものこと、な〜〜〜んもしてないでつ。コズさんのために、投網やらモリやら探してたでつ  [in reply to yuex11]
  • 15:47  @hyakkate 今日もなんとかく○○○ら○くペース維持できそうでつ。みんなすごいでつ  [in reply to hyakkate]
  • 15:46  @hyakkate おかえりなさいくま  [in reply to hyakkate]
  • 14:53  @koz_2 水中銃で、しゅぱっ!としてめるでつ! http://www.d-aquos.com/c_mori/gun/dvwys_supermagunam.html  [in reply to koz_2]
  • 14:45  @koz_2 モリ、モリか・・・・・しゅたたたっ・・・・  [in reply to koz_2]
  • 14:44  ただいも〜〜〜。娘に怒られるの怖いから、髪の毛カットしてきたでつ〜〜。
  • 13:51  @koz_2 これでもまだ小さいのかぁ〜〜〜〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 13:47  @koz_2 投網 9800円でつ!! http://www.f2.dion.ne.jp/~netya/net/syouhin.html#gomi  [in reply to koz_2]
  • 13:43  @koz_2 うぎゅっ  [in reply to koz_2]
  • 13:43  @koz_2 地引網 通販 だと・・・・・お魚セットがひっとん・・・ http://review.rakuten.co.jp/item/1/190042_10000830/1.1/  [in reply to koz_2]
  • 13:41  @koz_2 うううううう・・・・・どうか、もうしばしお待ちを・・・・  [in reply to koz_2]
  • 13:41  @koz_2 横約115×縦約50cm みつけたど〜〜〜〜これでどうだっ!!くま!!http://item.rakuten.co.jp/futon/10f57290/  [in reply to koz_2]
  • 13:39  @koz_2 うう・・・65*65 しかみつかりまてん。。。。涙。どうか65*65でおゆるしほ・・・  [in reply to koz_2]
  • 13:36  @koz_2 うう・・・・みつかりまてん  [in reply to koz_2]
  • 13:34  @koz_2 これでもダメなのか〜〜〜布団入るって書いてあるのに・・・・でなおしまつ  [in reply to koz_2]
  • 13:34  タッチ、はじめは今見てもあんまりなぁ・・・って思ったけど、見始めると毎回みちゃいまつな。
  • 13:32  @hyakkate やはり・・・DMさせていただいたような感じで、私の順位周辺の方は皆絶好調のようでつ。数字がそう語っていまつ。うみゅぅ・・・今日はぶっちゃけ今5万ちゅ丼。でもこの3倍ちゅ丼こないと抜かされるのが今の現実か・・・・私の順位でも。だ。。。  [in reply to hyakkate]
  • 13:31  @hyakkate 先月分は無事だったくま!  [in reply to hyakkate]
  • 13:30  @hyakkate そうだっ・・・先月分が減ってることもあるでつね・・・たしかにそふだ。  [in reply to hyakkate]
  • 13:29  もしもし、おねえさん、ビキニのサイズまちがえてまつよ。https://www.moshimo.com/shop/articles/detail?article_id=213382
  • 13:28  ああああああ〜〜〜〜キャンセルでてたんだ。キャンセルもあって。。。。順位落ち&いきなり85000円も差つけられたのか。っていってもキャンセル2万くらいのんだから、言い訳にもならんか・・・
  • 13:26  あ〜〜〜〜るるらららん
  • 13:25  昨日の夜・・・ぼったくりみたいにバクやすちゃんがつぶやいてたのは・・・ごぼちゃんでいいでつのかに?かにかにかに〜〜〜。
  • 13:23  娘に・・・・まま、髪の毛わたしと同じにしないとおこるよ、ほんとうにおこるよって言われたでつ・・・・こわいので、髪の毛カットしにいってきまつ・・・
  • 13:09  @koz_2 @hyakkate これならもっと大きいでつよ。「サイズ」 約67×107cmもあるからこれでばっちりでつね。http://item.rakuten.co.jp/futon-shop/620103/  [in reply to koz_2]
  • 13:04  ただいも〜〜〜。やっとこさ病院から帰ってこれたでつ〜〜〜。
  • 09:30  @msmds100 堀込み完了なう  [in reply to msmds100]
  • 08:59  @msmds100 レジャーシートは今日洗います。汗。かわりに(?)使い捨てBBQセットをお願いしまつ。時間なひのでほりこんで逃げ去ります!  [in reply to msmds100]
  • 07:33  きーぼーどぼうそうなう・・・
  • 07:30  最低でも毎日○○万キープでやっと順位維持か。みな好調すぎでつ。
  • 07:04  昨日のちゅ丼は・・・ぶっちゃけ約6万。これじゃ、ハデに抜かされるんだにゃぁ・・・・うぎゅっ
  • 07:03  ああ・・・とうとう順位ダウンしちゃったでつ。順位ダウンして・・・ひとつ上の人との差額85,586円って・・・最悪でつにゃ。みんなどんだけ売れてるんだろ。ふぅ。みんな好調すぎ

Powered by twtr2src