Sat, Jul 10

  • 19:07  @pyopyoworld @moshimin @msmds100 @hyakkate @ayacchiii  今日使ったBBQコンロはこれでつ!http://www.moshimo.com/article/339239/198064  [in reply to pyopyoworld]
  • 19:01  @ayacchiii ああ・・・今日はちびーずすっかり遊んでもらっちゃってすびばせん。ビール飲んで酔っ払いのさおきちでつ。特にちさちゃんが楽しかったと大満足してまつ、同じ年?でもなぜかおにいちゃんたちといってまつ  [in reply to ayacchiii]
  • 18:53  じゃ、スイカ食べてくるくま
  • 18:49  で・・・・・airsanka はどこいった!!!!! ぐヴぁぐをぐがぁ〜〜〜
  • 18:48  @msmds100 ありがとございまつ。デジいちうらやましすぎっ!  [in reply to msmds100]
  • 18:42  帰り道に買ったスイカ食べるくま
  • 18:37  @hyakkate ごきげんくま。スーパードライはおいしいくま。すいかたべてねるくま  [in reply to hyakkate]
  • 18:30  ねむいでつ、久々のビールでごきげんでつ。
  • 18:29  @msmds100 @hyakkate おお、しゃちょ〜〜におぼれてもらえたのでつね、出世のチャンスでつ!!  [in reply to msmds100]
  • 18:29  @hyakkate ありがとございましたくま。ビール飲みすぎでまだ酔っ払いくま。airsanka誰もいなかったくま〜〜〜〜!!!  [in reply to hyakkate]
  • 18:28  @msmds100 ああ・・・社長の秘書さま(お母様)には、うちのわがままチビーズがずいぶんお世話になっちゃってすみまてん。感謝でつ!!かんしゃ〜〜〜!!  [in reply to msmds100]
  • 18:06  ぐをぉ〜〜らぁ〜〜〜〜!!!!!!!関西BBQ,誰もairsakna してないど〜〜〜〜!!!!!どういうことどあぁ〜〜〜〜〜!!!!!!ぐをぉ〜〜あぁ〜〜〜!!!!!
  • 10:58  @msmds100 はやすぎっ!  [in reply to msmds100]
  • 10:47  子供たちが早く出かけろ!早く浜寺公園につれていけ〜〜〜とうるさいなう・・・・・・
  • 10:46  @dairy_goods Wジャンプアップなんてすごい!!おめでとうございます!!  [in reply to dairy_goods]
  • 10:45  おお!それはすごい!最近はbat抽出ばかりでCSVそのものは開かないので気づいてなかった・・・ RT: @hyakkate: @dairy_goods 私もさっきCSVチェックして知りました♪祝10万件。@jitto65 @moshimodaigaku
  • 07:10  あれ???しろころの名前かわってる・・・・何かあったかに???
  • 06:37  @daisukee おはようございまつ!今日の名古屋もお天気っぽいでつね。  [in reply to daisukee]
  • 06:37  @yayuyo555 おおっ!甘えび焼いたことなかった〜〜〜。今度やってみまつ。airsankaよろしく!  [in reply to yayuyo555]
  • 06:08  @hyakkate @can100jp トラバできませんか????さおきちのわっはっはブログ設定確認しましたが「参照リンクの無いトラックバックを許可する」になってて、しっかり迷惑トラバもきてまつ・・・・なぜだろふ???  [in reply to hyakkate]
  • 05:41  本日は順位アップしてたでつ。でも、ひとつ上の人との差は145,625円なり〜〜。やっぱ厳しいにょぉ〜〜〜 #moshimo
  • 05:40  しかし・・・TMさんはいずこへ???
  • 05:38  にょほ〜〜ん。絶好のBBQ日和だにょ〜〜ん。今日はもしもなBBQ大会!楽しみます! #moshimo

Powered by twtr2src