Fri, Jul 23

  • 22:51  @msmds100 ああ・・・お礼忘れてました、折り紙ありがとうございます、チビーズ大喜びしてたです。  [in reply to msmds100]
  • 22:49  特に商品バナーが管理画面TOPに出たり、この商品いいですよ!ってもしもさんからメールが来たり、キャンペーンがはじまった後に被害が多く発生しまつ。最近は速攻で広告とめてまつ・・・  #moshimo @moshimodaigaku
  • 22:48  @moshimin あ・・・姫と同じ勘違いしてる人、他にもいそう。それだったら・・・調査クリック撲滅運動にならないぞ・・・・どこかでわかりやすい解説ほしいかも。一被害者として #moshimo @moshimodaigaku  [in reply to moshimin]
  • 22:47  @moshimin そうです!そうです!だから、ちょいと面倒なの〜〜ん。  [in reply to moshimin]
  • 22:45  @msmds100 そういう場合は、仕方ない。どうしても見たかったら・・・・ランディングページクリックしちゃう。そもそも完全に違うサイトに飛ぶこと自体がおかしいんだからさ、そんな表記する人が悪いってことにしちゃう。  [in reply to msmds100]
  • 22:44  @moshimin 右クリックじゃなくて、ドラッグで選択してコピーだよ  [in reply to moshimin]
  • 22:44  @moshimin 表記されてるURLだよ、緑って副学長も言ってたでしょ。探す手間がいるけど、そこは我慢  [in reply to moshimin]
  • 22:43  @moshimin 一番したに表示されてる緑のドメイン部分をコピペして、商品ページを探すんだよ  [in reply to moshimin]
  • 22:42  @moshimin ええ???コピペする場所完璧間違えてるよ。さっき副学長がいってたとこだよ、アクセスURLじゃないよ  [in reply to moshimin]
  • 22:41  さっきはった痛いぺーじのツール・・・あれは個人的にはなしだ・・・。誤認を招くような表現もあったし、何よりもでもページがいたすぎ。笑
  • 22:40  @moshimin やふりす、普通にコピペできるよ。さっきもしたとこ。  [in reply to moshimin]
  • 22:39  このページ、いたすぎ・・・笑 http://dropshipping-plugin.net/demo/original/uresuji/??&wp_mds_id=198615&wp_mds_size_item=full
  • 22:36  @moshimin ただ、該当商品探すのがめんどいさいともあるけどさ。  [in reply to moshimin]
  • 22:35  @moshimin え???ほとんどのはURLコピーできるでしょ  [in reply to moshimin]
  • 22:32  @moshimin そう・・・モバイルのPPCはURLコピペできないんだ・・・ (#moshimo live at http://ustre.am/i5x9 )
  • 22:27  ★★競合KW広告のチェックは広告クリックしないでね〜〜〜調査クリック撲滅運動なう!!★★ (#moshimo live at http://ustre.am/i5x9 )
  • 22:25  ああ・・・・今つぶやいてる副学長は副学長じゃない・・・だって副学長の手が動いてないんだもん・・・・どうでもいいことだけどさ。 (#moshimo live at http://ustre.am/i5x9 )
  • 22:21  ううううううううううっ・・・・・・・涙 (#moshimo live at http://ustre.am/i5x9 )
  • 22:20  もうおわった・・・・・涙 (#moshimo live at http://ustre.am/i5x9 )
  • 22:20  よし!2なら大丈夫! (#moshimo live at http://ustre.am/i5x9 )
  • 22:15  学長のメガネちゃn♪ (#moshimo live at http://ustre.am/i5x9 )
  • 21:53  あ・・・たぶん、キャンセルなければジャンプアップ達成してるはず。なう。 と・・・放送と関係のないことをつぶやいてみる #moshimo
  • 21:12  @moshimodaigaku エアバギーダブルとか・・・って思うのは私とあやっちさんくらいか・・・・笑 http://item.rakuten.co.jp/babysale/330481007/  [in reply to moshimodaigaku]
  • 21:11  @moshimodaigaku せっかくマクラーレンが入荷してるのにツイン用がないなんて・・・ツイン用を売ってるお店は少ないから、ネットで購入が基本なのに・・・って思うのは私とあやっちさんだけ?http://item.rakuten.co.jp/glv/mawox14012/  [in reply to moshimodaigaku]
  • 19:21  もうねよっかにゃ・・・・おやすも・・・
  • 19:20  もうねむいんでつけど・・・・
  • 19:20  もうねたい・・・・
  • 19:11  今日・・・絶対もしものカーと調子悪いんだ。きっとそうだ・・・C○Nさんみたいになってきた。最近C○Nさんの気持ちがよくわかる。。。
  • 16:44  @bakuyasuan_ds カマキリよりもいいじゃん・・・・ってふぉろーになってないくま  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 16:16  と・・・・いまの気持ちをオブラートに包んでつぶやいてみた。くま。 #moshimo
  • 16:16  努力して学び、努力して結果を出すものは、それ相応の富を得て当然なり。逆に、その努力ができない人は、何の富も得られない。これが真の平等社会なり! #moshimo
  • 16:15  人は生まれながらにして貴賎上下の別はないけれどただ学問を勤めて物事をよく知るものは貴人となり富人となり、無学なる者は貧人となり下人となるのだ。 #moshimo
  • 16:15  賢い人愚かな人貧乏な人金持ちの人身分の高い人低い人とある。その違いは何だろう?。 #moshimo
  • 16:14  福沢諭吉先生の学問のススメ、まさにこれなり!!  #moshimo
  • 16:14  それは甚だ明らかだ。賢人と愚人との別は学ぶと学ばざるとに由ってできるものなのだ。人は生まれながらにして貴賎上下の別はないけれどただ学問を勤めて物事をよく知るものは貴人となり富人となり、無学なる者は貧人となり下人となるのだ。
  • 16:14  けれども今広くこの人間世界を見渡すと、賢い人愚かな人貧乏な人金持ちの人身分の高い人低い人とある。その違いは何だろう?。
  • 16:14  天は人の上に人を造らず人の下に人を造らずと言われている__人は生まれながら貴賎上下の差別ない。
  • 16:13  「天ハ人ノ上ニ人ヲ造ラズ人ノ下ニ人ヲ造ラズト云ヘリ」 学問のススメ 福沢諭吉
  • 16:11  @moshimin そう。り・・登録してみた。  [in reply to moshimin]
  • 16:11  @moshimin お盆休み・・・あまり記憶にありまてん。汗。はじめに入った会社は取引先の関係で休みはめちゃ短かったにゃ・・・ 次の会社も・・・・ メーカーは長いよね。  [in reply to moshimin]
  • 15:45  @hyakkate くじら〜さんたち、海流が乱れてるようですな。くま。  [in reply to hyakkate]
  • 15:44  なんでこんなにダレダレなんだろふ・・・
  • 15:44  ああ・・・でもときめきびーちの方が波がないからチビーズ向きだにゃぁ・・・・飛行機も見えるし。。。。うみゅぅ・・・・やっぱときめきビーチでときめこうかに
  • 15:43  やっぱりサザンで和歌山までいって、磯の浦かに〜〜〜 http://www.isonoura-w.jp/
  • 15:40  @hyakkate 聞いてな〜〜い 笑  [in reply to hyakkate]
  • 15:35  @hyakkate 娘が南の海につれていけというので、家よりも南の方にある海に連れて行くでつの。くま。きっと娘の希望通りのはず、きりっ!  [in reply to hyakkate]
  • 15:35  ときめきビーチ、駅から無料シャトルバスが出てるくま!ここにしよっかにゃ・・・・磯の浦の方が絶対綺麗だからちょいと迷う・・・
  • 15:33  @hyakkate 明日はりんくう〜和歌山方面はめちゃ渋滞しそふなので・・・電車でいけるビーチを検討してるです。くま。  [in reply to hyakkate]
  • 15:28  ピチピチビーチ、ときめきビーチは中途半端かに? 近場のサザンビーチでお茶にごすもありかに
  • 15:28  明日は・・・磯の浦にいくつもりだったけど・・・・どしよか再検討なう
  • 14:32  @koz_2 そういえば・・・昨日の昼ビールではあまり具体的な商品名でなかったにゃ・・・・しまったど・・・  [in reply to koz_2]
  • 14:27  @koz_2 え???きたの???うらやましいど〜〜〜〜やるにょぉ  [in reply to koz_2]
  • 13:27  とりあえず・・・楽天あふぃり、もっと効果がでるように、工夫してみてるなう、もちっとやってみるかに。
  • 13:27  何をしたらいいのかわかりまてん。迷子くま。
  • 13:15  またしても が・・・たましても・・・
  • 13:15  新着商品・・・たましても大量に在庫なしか・・・慣れっこだけど。利益率0〜数%よりはましくまか???? どっちがいいくま? 在庫なしと利益なし。
  • 12:49  @yuex11 せっかく黒部に行っても・・・・暑いのか・・・・  [in reply to yuex11]
  • 12:39  冷やしうどん食べたいくま・・・・・・・・でもダイエットのんで耐えるべきか・・・・
  • 12:39  ああ・・・お腹すいたくま。お昼どふしよふ。
  • 12:38  @moshimin @can100jp @hyakkate 昨日の昼ビールでーとで話にでたリ○ル・・・・実験開始くま。  [in reply to moshimin]
  • 12:24  そうだ・・・昨日姫がいってたこと、ちょいと興味あるので、実験でやってみよふ・・・・
  • 12:24  幸いうちの場合、コーディネーターの担当の方が親切で、とぎれることなく、自宅に追い返されるようなことがないようにちゃんと速めの手配や根回しやら教えてくれるから、助かるくま。自力だと本当に大変くまね。ありがたや。
  • 12:22  施設の入所の厳しさにびっくりでつ。介護施設待ち、保育園に入れないって嘆いてる状態よりも、家族はずっと大変くまね・・・
  • 12:22  介護施設は・・・許せる範囲で近隣の市の施設も全部申し込みした方がいいと市役所で言われ・・・当分、毎日施設めぐりでつにゃ・・・・。ふひゅぅ・・・・・・・
  • 12:16  おかしい・・・・電話こないくま・・・・・さすがに今日の明日はないのか。当然といえば当然くまね。
  • 12:15  危なかった・・・・楽天ポイント消化で、ロールケーキお試しセット、確定ボタン直前で・・・・ボタン押さなかったくま。ふぅ。だいえっとだいえっと。
  • 11:34  おお!今日こそ抽選私にお願いしまつ!RT: @moshimodaigaku: 今日22時から「もしもチャンネル」です。予定していた内容は今日で終了です。お見逃しなく! (#moshimo live at http://ustre.am/i5x9 )
  • 11:33  昨日の昼ビールデートの情報をいかし・・・もしもアフィリの楽天ぺったん作戦しっかり考えてやってみるでつ。 #moshimo
  • 11:32  ふひゅぅ・・・本日の役所&施設めぐり終了〜〜〜
  • 11:32  @ma_cha_mama おたんじょびおめでとふございます!  [in reply to ma_cha_mama]
  • 08:46  @kanagon35 おお!ダブルジャンプアップとはすごい!私は先月だめだったので・・・なんとか今日、今月じゃんぷあっぷの予定でつ。  [in reply to kanagon35]
  • 08:33  とくにおかしなことさえなければ・・・今日中にジャンプアップのはず。しかし・・・時間かかったでつ・・・って、今日もだめだったりしたら笑う!
  • 07:04  暑ひ・・・・朝から暑すぎ〜〜〜
  • 06:31  おなかすいた・・・

Powered by twtr2src