Sat, Jul 24

  • 22:13  じゃ、おやすも
  • 22:13  @koz_2 使い方わかりまてん・・・汗。  [in reply to koz_2]
  • 22:13  @hyakkate 夫婦2台でつ。  [in reply to hyakkate]
  • 21:47  アイフォンから始めまして
  • 21:08  アイフォン・・・よくわかりまてん・・・
  • 20:49  @hyakkate 今かえってきたど!iphoneといっしょに。あふぃ、まにあっちゃったくま。びっくりくま。  [in reply to hyakkate]
  • 18:22  アイフォンゲットなう http://twitpic.com/285g65
  • 17:38  もうちょっと休憩したら、ソフトバンクiphoneゲットにしいってくるでつ、くま
  • 17:36  @hyakkate あ・・・そういえば、1の桁までぶっちゃけちゃったでつね。笑。  [in reply to hyakkate]
  • 17:28  でも皆キャンセルに泣いてるんだよにゃ
  • 17:28  キャンセルさえなかったら・・・・かもしれなひのに
  • 17:27  @moshimin 懇親会エア参加お願いしまつね! #airsanka  [in reply to moshimin]
  • 17:26  ああ・・・今月のキャンセル273,629円・・・・・うぎゅっ。涙
  • 17:22  そうか・・・あまりレポートちゃんと見てなかったから今まで気がつかなかったけど、キャンセルでジャンプアップ遅れてたんだにゃ・・・
  • 17:21  うぎゃっ。。。家○最悪・・・ブルー○イもSSDもキャンセルになってる。15万円分さよふなら。在庫あるから・・・きっと出荷遅すぎとかかにゃ・・・
  • 14:53  @hakuton ソフトバンク10店くらい電話したけど、今回の店以外は一ヶ月半くらいで7月中は絶対あり得ないと言われたでつ。ふふふふふっ  [in reply to hakuton]
  • 14:50  @hyakkate まだ海の家だぞ〜。海の家でねっころがってたらソフトバンクから電話きたの〜ん  [in reply to hyakkate]
  • 14:15  一昨日予約したばかりのiPhoneきた〜!待てませんって急いでって頼みまくった効果か!
  • 10:51  もうすぐ海に着く〜
  • 10:49  @tyasuhiro えっと、ビールと一升瓶持って猫手先生の家に7時くま  [in reply to tyasuhiro]
  • 10:47  @tyasuhiro 問い合わせページできたら教えてね〜。わっはっはブログに書くくま。  [in reply to tyasuhiro]
  • 10:40  @tyasuhiro 天神祭は今日と明日でつ。  [in reply to tyasuhiro]
  • 09:40  @hyakkate だみだ!今はぬーぶら!!  [in reply to hyakkate]
  • 09:37  @hyakkate コンフィグphpのタグを空白にするくま!ぬーぶらくるくま!  [in reply to hyakkate]
  • 09:12  @denjinm 先日のカテゴリ別ページは順調でつ!ゆっくりぺーすでつが・・・カテゴリごとにカテゴリTOPつくっていきまつ。 http://gokigen-net.jp/cat02  [in reply to denjinm]
  • 08:47  @hyakkate ひそかにでてきれる猫手先生ちょっこくんの住所しりたいくま  [in reply to hyakkate]
  • 08:47  @denjinm ありがとうございまつ!resouce.php なおしました。あれこれいじってて・・・・笑。汗。  [in reply to denjinm]
  • 08:44  @denjinm @hyakkate ああっ・・・マニュアル読んでないのばれたくま・・・汗。マニュアルはほぼ確実に読まない性格くま・・・汗  [in reply to denjinm]
  • 08:42  @denjinm ありがとうございまつ!商品表示個数、めっちゃわかりやすい場所でしたね・・・すみまてん。お恥ずかしいでつ。ばっちり希望通りになりました!感謝感謝!http://bit.ly/b0dENR  [in reply to denjinm]
  • 08:36  @denjinm 私のテンプレだと、横に商品4個表示なのです。たしか元は横5個?の50個表示だったと思おうのですが、横4個だと最後に2個中途半端に表示されるので、4の倍率に変更したいのです。お忙しいところすみません。いつでもいいです。お手すきの時に・・・  [in reply to denjinm]
  • 08:34  @denjinm 私のテンプレだと、横4個表示なのです。確かもとは  [in reply to denjinm]
  • 08:34  @denjinm ありがとうございまつ!あと追加の質問・・・商品の表示件数を変えたいのですが、どこで指定してるのでしょうか?? http://bit.ly/b0dENR  [in reply to denjinm]
  • 07:43  @dairy_goods でも、すだれナナメがけ作戦が一番手軽かも  [in reply to dairy_goods]
  • 07:42  @dairy_goods 水かけるのは、お昼前、夕方もした方がいいでつよ。  [in reply to dairy_goods]
  • 07:42  @dairy_goods @hyakkate ありがとうございまつ!ちょっこくんの検索結果ページ、思うような形に無事変更できたでつ!あとは。。。。並び個数の変更をしたいのだが・・・ あとで研究するくま http://bit.ly/bYNXCe
  • 07:38  @hyakkate いやいや・・・表現おかしくてすみませんくま。室外機に水をかけると、エアコンの効きがぐっとよくなるくま。うちはまったく違う(効果があった)くま  [in reply to hyakkate]
  • 07:27  これで大丈夫のなず。http://bit.ly/91MnQz
  • 07:27  @dairy_goods @hyakkate 室外機に水かけると、まったく違いまつよ〜。室外機に直射日光があたらないように工夫するのもすごくいいくま  [in reply to dairy_goods]
  • 07:21  phpファイルを最新のんにしたら直ったくま!!
  • 07:21  あ・・・・なおったくま!
  • 07:18  ということは・・・・もっと深い部分の天麩羅間違えたにゃ。。。
  • 07:17  あ・・・・もとに戻ってないくま。涙
  • 07:17  とりあえず・・・元にもどしとこ。
  • 07:13  あ・・・参考にしてたファイルが違うでつ。あはっ。コピペしなおす〜〜
  • 07:10  @hyakkate ありがとくま。感謝くまくま。ところで今日はセミナーで塚?海でつか?  [in reply to hyakkate]
  • 07:09  @dairy_goods ありがとうございまつ。でも、そのページでも価格順に並ばないくま・・・涙  [in reply to dairy_goods]
  • 07:05  だみだ・・・並び順が死んでる・・・適当にさわるとやっぱダメだにゃぁ
  • 06:58  @dairy_goods resource.phpも何度も見たのだけど・・・よくわかりまてん。すぐに代替策にあがれてしまうわたくしでつ。でも、さっき変更した検索結果表示がおかしいこと発見なう・・・。並び替えがまともに動いてなひ。うぎゅ。  [in reply to dairy_goods]
  • 06:51  さてと、今日、海にもってくお弁当作ってくる〜。うちのちびーず、ノリが嫌いでおにぎりNGなのがちょいと悲しい。。。結局ときめきびーちにしたでつ。息子に電車か車どっちがいい?って聞いたら、即答で「サザン(南海電車の特急)」と答えたでつ。電車&シャトルバスに決定!
  • 06:50  @hyakkate やふりす、除外設定してから、明らかにCVRあがったでつ。明らかに費用の減りがちがうでつ。もしもの人に対する非表示設定できたら爆笑なのに。笑  [in reply to hyakkate]
  • 06:49  検索結果もこんな表示ページに変更してみた http://gokigen-net.jp/search.php?words=SONY&ord=sel&target=name&min=&max=
  • 06:48  @hyakkate くま。  [in reply to hyakkate]
  • 06:47  @dairy_goods 面倒になったので、name は使うのやめることにしたでつ。笑。検索結果をリンク先に指定するでつ。検索できるようにしてもらえたからスッゴク助かるでつよね。検索結果の表示をタグや商品名抽出と同じようになるように変更したでつ。  [in reply to dairy_goods]
  • 06:46  @dairy_goods そう・・・確実にタグ間違えてまつよね。。。  [in reply to dairy_goods]
  • 06:39  商品名に含まれるKWで抽出をやってみたけど・・・おかしいでつ。うぎゅっ。タグの入れ方が違う確率5000%なう http://gokigen-net.jp/namex/%E3%82%B0%E3%83%83%E3%83%81
  • 06:23  あ・・・・まちがって、かもちゃんもあっとしてつぶやいてたでつ。汗
  • 06:22  ジャンプアップ達成してたでつ。ふぅ・・・。今週はじめには達成できるかな?と思ってたのはつのこと?途中からの失速で、苦戦したでつ。くま。
  • 06:21  @korekamo @dairy_goods おはようございます!すっごくいい感じのバナーですね。いつも情報ありがとうございます!早速ブクマしたくま  [in reply to korekamo]

Powered by twtr2src