Sun, Jul 25

  • 21:18  iphoneを購入」でもGのブログ検索で1ページ目〜〜〜ふぅ、一安心なう・・・
  • 21:13  @ma_cha_mama ええええええっ???さおきちの頭の中は遊びに行くことでいつもいっぱいでつ  [in reply to ma_cha_mama]
  • 21:13  @koz_2 ふふっ  [in reply to koz_2]
  • 20:40  iphoneを手にする」Gのブログ検索なら、さおきちが1位、猫手先生が2位だ。くま。なんとなく安心したくま。笑
  • 20:39  @koz_2 @hyakkateiphoneを手にする」今ならさおきちがG2位だ!あはっ。  [in reply to koz_2]
  • 20:00  @yuex11 それは・・・ファンが増えすぎたら困るから・・・  [in reply to yuex11]
  • 19:45  @yuex11 ああ・・・写真貼らなかったら誰かりくえすとくれたかにょ・・・と、思いこんどく  [in reply to yuex11]
  • 19:39  @hyakkate @yuex11 きゃぁ〜〜〜猫手先生さつがぁ〜〜〜。さおきちは誰も写真リクエストしてくれないから、誰のブログも紹介できないでつ。うぎゅっ  [in reply to hyakkate]
  • 17:06  @yuex11 レッツノート大好きでつ。先代のノートPCがレッツノートだったでつ。  [in reply to yuex11]
  • 17:02  得に困ってないけど・・・後から困るかもしれないし、無料だから申し込んでみたくま http://www.apple.com/jp/iphone/case-program/
  • 16:56  @hyakkate うぎゅっ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 16:48  @hyakkate どひゃー!ありがとうございます♪くま。  [in reply to hyakkate]
  • 16:41  @hyakkate どひゃー!  [in reply to hyakkate]
  • 16:34  もしもドロップシッピングでワッハッハ! : さおきち。iphoneを手にする。 http://blog.livedoor.jp/moshilife/archives/2861976.html
  • 16:17  @msmds100 そう・・・社長を前にすると緊張するんだ・・・・乙女だから  [in reply to msmds100]
  • 16:10  @moshimin ありがと〜〜早速いれてみる!くま  [in reply to moshimin]
  • 16:05  @msmds100 そもそもソフトバンクがやってる・・・ではないからね。  [in reply to msmds100]
  • 15:58  @msmds100 てか・・・あのあたり、ソフトバンクだらけだよね。車で行ったけど、路面店舗も何点か近くにあるよね・・・あれの対象外だけど  [in reply to msmds100]
  • 15:57  @msmds100 あの店のすぐそばにもソフトバンクあるでしょ。そっち持ってったほうが速いかも。笑  [in reply to msmds100]
  • 15:55  @moshimin 乙女〜でもさ、木曜の夕方予約して、土曜にげっとだよ!本当に高速でしょ!超穴場店だ、キャンセルが出て運がよかっただけで、ごり押しはしてないの〜ん。  [in reply to moshimin]
  • 15:47  @hyakkate @msmds100 ごり押しはしてまてん。笑  [in reply to hyakkate]
  • 15:43  @msmds100 あとね、もし早くアイフォンくれたら、お客様紹介できるように全力で努力します!とかも言った。笑  [in reply to msmds100]
  • 15:42  @msmds100 店長です(笑) 女の子にも頼みまくったけど。笑。DMで送ったあのまんまのせりふで。  [in reply to msmds100]
  • 15:35  @msmds100 難波も心斎橋も10店ほどかけて、最後に電話したのがあそこ。あそこだけ超高速だ!だから多少のことは許せる  [in reply to msmds100]
  • 15:34  @msmds100 でもさ・・・たぶん、あそこほど高速でアイフォンゲットできる店はまずないと思うから、笑って許せた!和○府○は1ヶ月半で、どんなに早くても絶対1ヶ月はかかるといってもん。どんだけ頼んでもだめですか?って聞いたら(笑)絶対無理だって。  [in reply to msmds100]
  • 15:28  @msmds100 それはね・・できるんだけど、あの店ではできないんだって。機械がないんだって。笑。  [in reply to msmds100]
  • 15:14  @koz_2 当たったことよりも・・・アイスが羨ましいかも・・・  [in reply to koz_2]
  • 14:58  @msmds100 あまりにスカスカで・・・うちのチビーズは体育館とでも間違えたのか?笑・・・走り回ってまいったでつ・・・  [in reply to msmds100]
  • 14:55  @msmds100 あの場所、はじめて入ったんだけど・・・改装中とはいえ、中スカスカでびっくりした・・・  [in reply to msmds100]
  • 14:54  @msmds100 結構時間かかるよね・・・  [in reply to msmds100]
  • 14:30  @hakuton アプリ探すのには絶対iTunes(PCで)でやるほうが楽だ。ダウンロードも設定も。  [in reply to hakuton]
  • 14:28  @hakuton 音楽じゃなくて、アイフォンのアプリダウンロードとか、アイフォンの画面の設定とかするのに使ってるの〜ん。  [in reply to hakuton]
  • 14:13  私マヌケすぎる・・・iphoneiTunes の同期設定ができないと困ってたら。。。今操作してるPCとはまったく違うPCにiphone 接続してたでつ・・・汗
  • 13:58  アイフォン、だんだん慣れてきたでつ。
  • 13:54  もしもにあるアイフォン関連の商品ってほとんどが3G用なんだにゃ。。。うみゅぅ・・・
  • 13:53  今、
  • 13:52  @tyasuhiro じゃ、佐藤さんも関西ってことで。笑  [in reply to tyasuhiro]
  • 13:43  @tyasuhiro 札幌の日なんでつね、関西はいつものように・・もちろん社長は帰れない・・・笑。あ????じゃ、佐藤さんは???まさか札幌????   [in reply to tyasuhiro]
  • 13:34  @yuex11 メーカー価格より・・・・そりは許せん・・・・  [in reply to yuex11]
  • 13:34  音声認識メールアプリもいれてみた。もちろん?無料バージョン
  • 13:05  @moshimin ふふ・・・うちはもうアルファベットマスターしちゃた。  [in reply to moshimin]
  • 13:04  @moshimin ああ・・・だみだ、アイフォンのはだみだ・・・アナログ主義なんだ・・・・  [in reply to moshimin]
  • 13:03  医者から禁止されてるのみのもとか食べ物とか持ってきて渡してるし・・・こっちは義父にい○○とはいろいろ食べ物くれるのに、あんたは何ももってきてくれないなって嫌味いわれるし・・・ふぅ・・・・ぐちってしまった。ビールいくど〜〜〜
  • 13:01  @hyakkate うちもマネージャーさんがいい人で、いっぱいアドバイスしてくれて足すカテ待つ。でも、こっちはリハビリで復帰めざして医者といろいろ検討して施設申し込みまわってるのに・・・こともあろうに命短い前提で考える人なんだな・・・どうせはいれるはずないんだけど、ホ○ピ○とか。  [in reply to hyakkate]
  • 12:59  感じブームで、感じの絵本 って・・・・いみふめい!
  • 12:59  @moshimin 絵本は結構なんでもOKだよ〜ん。今は息子が感じブームで、感じの絵本探してる  [in reply to moshimin]
  • 12:50  @denjinm よさこい楽しそふ〜〜〜大阪は天神さんでつ。エア参加  [in reply to denjinm]
  • 12:49  @hyakkate うぎゅっ・・・・昼びーるしちゃいたい気分でつ。病院でいろいろもめてきたので・・・ふぅ。ぶっちゃけ・・・・主人のい○○とは、やんこいのでつ・・・・でしゃばりで、こっちの手配とか無視して・・・ふぅ・・・びーるいっちゃえ!  [in reply to hyakkate]
  • 12:47  @hakuton じゃ、さおきちバナーから雷神どうぞ!  [in reply to hakuton]
  • 12:47  @hakuton え?じゃ、今日の朝方のつぶやきは・・・勘違い?でもだよね・・・今は開発関係者オンリーだよね・・・  [in reply to hakuton]
  • 12:37  @tyasuhiro 当然OKでつ!でも・・・ちょいと今までとは変わる予定でつ。@関西はかわるのでつ!参加費用も安くなりまつよ〜。懇親会込が基本で、セミナー&懇親会(飲み放題、食べ放題)で、5000円、セミナーのみだと3000円。懇親会のあとの2次会人数無制限で参加受け入れまつ  [in reply to tyasuhiro]
  • 12:32  @hakuton 雷は便利だにゃ〜〜。すっごく便利だびゃ。最近まったくMTさわってないひかも。でもひそかにちょっこくんもゲットしたんだろ〜。  [in reply to hakuton]
  • 12:15  @yuex11 せめて・・・自己買いで価格負けするのはなしになったらいいのににゃ  [in reply to yuex11]
  • 12:08  @yuex11 ああ・・・調べさせられるのでつね。ああ。。。。気持ちは嬉しいけど・・・でつよにゃ  [in reply to yuex11]
  • 12:08  @tyasuhiro 綺麗でつよ〜〜。ゴキゲンでつ。  [in reply to tyasuhiro]
  • 12:07  iPhoneの箱にはいってたAppleのリンゴのシール、パソコンに貼ってみた。なんちゃってアップルでつ。 http://tweetphoto.com/34764720
  • 12:03  @tyasuhiro @hyakkate アイフォンにも日本語変換アプリあったら嬉しいかも。探してみるくま  [in reply to tyasuhiro]
  • 10:46  @koz_2 自分で気に入ったのがいいんじゃないの〜ん。でもアイフォンは安いのだ。それに優先LANだったさおきち家が無線Wifiになるのもアイフォンのゴキゲンなとこ。Wifiルーター無料でくれるんだも〜ん。  [in reply to koz_2]
  • 10:41  @koz_2 時代はiphoneでつ。きりっ!泉州エリアが穴場なう!笑  [in reply to koz_2]
  • 10:25  @hyakkate @msmds100 ふふっ。でももともとその店だけ、他店よりも異常に早いくま。笑  [in reply to hyakkate]
  • 10:20  @koz_2 こずっちも早くアイフォン仲間になろうね〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 10:09  @msmds100 お願いしたおすくま!笑!はじはかきすてくま!7月中だと・・・だから、・・・だ。わかってると思うけどね  [in reply to msmds100]
  • 10:06  @msmds100 あ、じゃ、きっと7月中にゲットできるど!まさに秘密のすごい穴場店だにゃ。笑  [in reply to msmds100]
  • 10:04  @msmds100 社長代理も、7月中にアイフォンげっと頼み倒してみるくま。笑  [in reply to msmds100]
  • 10:03  @msmds100 正直・・・アイフォンめっちゃ急いでくれって頼み倒したからにゃ・・・笑  [in reply to msmds100]
  • 10:02  @msmds100 そうか〜。同じなんでつね〜〜〜。笑われたっ 汗  [in reply to msmds100]
  • 09:56  あ、今気がついた・・・。普通の携帯めあどもちゃんとあった。汗
  • 09:54  @msmds100 あ、それなら私の紹介でめちゃ特になるよ。そのはず。きいてみて。昨日閉店時間にアイフォンもらってかえった松本さんの紹介で「ただとも」使えますよねって。使えるならチケット郵送する。たぶん1枚?奥さんは社長代理からの紹介?よくわからん。ここも聞いといて  [in reply to msmds100]
  • 09:52  @msmds100 今日は予約だけになるよね。もし紹介いけるんなら教えてね〜。券送るくま  [in reply to msmds100]
  • 09:45  @hyakkate さおきち、iphone4を手にする・・・ 文字うつのミスしまくり・・・余計なキーをさわってしまう・・・ 仲良しくま!  [in reply to hyakkate]
  • 09:35  @msmds100 え???ラパークの中に2店舗??じゃ、電話くれ。  [in reply to msmds100]
  • 09:34  @msmds100 DMしたよ〜〜〜。  [in reply to msmds100]
  • 09:32  @msmds100 アイフォンなら、速攻でげっとできる秘密のお店があなたのすぐそばに。もちもふしもあふぃり対応!秘密なのでDMする  [in reply to msmds100]
  • 09:27  @hyakkate @yuex11 アイスk−ヒーは間違いなく「れいこー」くま くりーむれいこーもおいしいくま  [in reply to hyakkate]
  • 09:26  @yayuyo555 メイク講習のモデル、かっちょい〜〜〜  [in reply to yayuyo555]
  • 09:26  そりと・・・携帯アドレスを失ったためにできなくなったこと・・・もしもの携帯メルダス、自分で受信できなくなったくまね・・・これ、アイフォンのアドレスでも受け取れるようにしてほしいかもくま。しかたなひか。 #moshimo
  • 09:25  アイフォンのメール機能は・・・じづお振り分けができないんでつな・・・これは前のauの方が絶対便利だった・・・自動振り分けアプリはみつからず。メール振り分けアプリは口コミ悪すぎで・・・Gメールから振り分け別にメアド作って自分で自動振り分けにしちゃおうくま
  • 08:54  メールやWEBの機能は形態からはずしてiphoneに集約させたけど・・・アイフォンの@i.softbank のアドレスは携帯用アドレスではないから・・・携帯だけへのサービスはうけられないでつのね・・・ま、そんなに困ることはないか。
  • 08:48  @koz_2 おもろいことならわけてみそ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 08:30  @yayuyo555 海昨日行ったでつ。楽しかったでつ。今も絶好の海日和でつね。  [in reply to yayuyo555]
  • 07:54  アイフォンのエコフォンアプリからつぶやくと、iphoneから、じゃなくて、Echofonから となるのでつね。発見くま
  • 07:50  クマ
  • 04:49  @hakuton じゃ、動画でも遊んでみる〜  [in reply to hakuton]
  • 04:49  でもなぜかいまツイッターはPCでやってたりするにゃ・・・
  • 04:47  @ds_mimi @hakuton 予想外に速攻でゲットできたので、嬉しくて遊んでまつ。でも結局Gメールとツイッター専用になったりして。笑。音楽とかゲームはしないし。  [in reply to ds_mimi]
  • 04:46  @hakuton 写真はデジカメ派だにゃ・・・  [in reply to hakuton]
  • 04:39  @ds_mimi アイフォンで遊んでるでつの  [in reply to ds_mimi]
  • 04:39  @hakuton いや・・・なんかむずいど・・・とりあえずGメールとツイッターだけ設定した。って猫手先生と同じGメールとツイッター専用になりそうな予感・・・  [in reply to hakuton]
  • 04:35  @ds_mimi いるでつ  [in reply to ds_mimi]
  • 04:34  やっとiPhoneツイッターのアプリいれたでつ

Powered by twtr2src