Fri, Aug 13

  • 21:57  明日、車で山に行くか、電車で海に行くかは決まってないけど〜〜〜おやすも。さおきちは山の気分くま
  • 21:55  @moshimin あっ、いえ…ちょっと楽しんだだけ…。。。。。実験です!キリ! その2.つぶやくぼたんは自前でお願いしまつくま〜〜。URL。。。一致でつものね。 @hyakkate
  • 21:53  @hyakkate ああっ・・・・赤いお姉さんを踏み台にするとは・・・うぎゅっ  [in reply to hyakkate]
  • 21:41  ちゅ丼きたから小麦ふすまか〜〜まさかのまさかかぁ〜〜〜って思ったら・・・・当然だけどさ、ちがったくま。普通にお肉食べたくま
  • 21:39  これも小麦ふすま関連なのか。さおきちは、普通にこれ好きでつ。カルビー フルーツグラノーラ 380g 【10セット】の通販|もしも通販ゴキゲンネット http://bit.ly/9OQHE1
  • 21:38  小麦ふすま関連商品、一覧くま! http://gokigen-net.jp/search.php?words=%8F%AC%94%9E%81%40%82%D3%82%B7%82%DC&ord=sel
  • 21:37  @koz_2 歯磨きで見たらいいじゃ〜〜ん  [in reply to koz_2]
  • 21:36  @koz_2 見たって思って、つぶやいた時点でたぶん30秒経過・・・  [in reply to koz_2]
  • 21:36  @koz_2 @hyakkate API対策として、先に自分で こむぎ ふすま 関連ページをみまくっとけば、キャッシュきくから安心だよね。作戦なう。でもきっと・・誰もこないと思うけど・・  [in reply to koz_2]
  • 21:35  @koz_2 見れるようになったから、その後で商品ページつぶやけたの〜〜ん。さおきちは、自分の商品ページのつぶやくボタン使ってつぶやいてるので、おちたら困っちゃふの〜ん
  • 21:34  @koz_2 なおったの。1分なの。
  • 21:33  急いで注文しないと売り切れそうなんだって〜〜〜 【小麦ふすま末配合】リバウエル 3箱セット (90包入)の通販|もしも通販ゴキゲンネット http://bit.ly/bjKDOh
  • 21:33  ああ・・・いまさおきちAPI表示されまてん。うぎゅっ
  • 21:32  @moshimodaigaku あ・・・すみません、もしかして、予約販売だけど。。。それも売り切れてしまているってことですかね。そうですね。。。  [in reply to moshimodaigaku]
  • 21:31  @moshimodaigaku 緊急!商品ID21070、予約販売になっているのにカーとはでません!注文できません! http://www.moshimo.com/article/339239/21070  [in reply to moshimodaigaku]
  • 21:29  あれ??? これ、予約販売中なのに・・・在庫なしでカーときえてるくま。。。うぎゅっ 日清ファルマ 小麦ふすま150g*2袋の通販|もしも通販ゴキゲンネット http://bit.ly/9DbkLZ
  • 21:28  これ、さっきテレビでやってたやつだね!即注文した! 【小麦ふすま末配合】リバウエル 1箱 30包入の通販|もしも通販ゴキゲンネット http://bit.ly/aglZ1K
  • 20:44  @koz_2 おお〜〜〜〜いいでつにゃ〜〜。おきに登録させていただいたでつ。きりっ! HTML,CSS自分でいじいじできないくせに試食コーナーだけで生活してるさおきちにはとってもありがたい情報でつくま!  [in reply to koz_2]
  • 20:38  @koz_2 ああ。。。やっぱみせられなひ  [in reply to koz_2]
  • 20:34  @koz_2 クマの鼓動???いったでつ〜〜〜ちょいまっち!  [in reply to koz_2]
  • 20:27  明日、車で山に行って川遊びをするか(娘)・・・電車で和歌山の海に行くか(息子)・・・意見が完全にわかれてまつ。くま。さあ、どっちどっち???
  • 20:20  肉球ぱんつのこれ使ってみるぅ〜〜〜 http://nikukyu-punch.com/template/fudosan2_red/index.html
  • 20:15  やっぱ肉球が一番いいにゃぁ。。。肉球ぱんつ。で
  • 20:08  2カラムのよさげな天麩羅食べたいくま・・・もちろん試食こーなーで
  • 19:53  @hyakkate じもじも君は癒し系なので、赤いスカーフのお姉さんの心が癒される場所に配置してくださいでつ。けっして赤いスカーフのお姉さんをなかせるような位置にはもっていかないようにお願いしまつくま。おじいさんとやふさんへくま。  [in reply to hyakkate]
  • 18:46  @hyakkate @koz_2 やはり「まぬけ選手権」の優勝は2でつな。カートなしが優勝でつな  [in reply to hyakkate]
  • 18:43  @bakuyasuan_ds 細かいことは気にせずに、もっとゆったりと大局を見て、波に乗るのだぁ〜〜〜ということだな。くま。小人なの〜ん  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 18:42  @yuex11 せんせーはどこかに行きました。くま。 その2  [in reply to yuex11]
  • 18:39  でも、私だけじゃなくて、猫手先生にもそんなことできないの〜〜ん。だってわたしたちはネコなんでつもの。
  • 18:38  ふっと思った。カートのないお店を作っちゃう猫手先生とか。。。適当すぎるさおきちとかが、細かいとこまでちゃんとチェックしてきちんとツメを怠らないSHOP運営したら・・・もっと成果出せるのかもめ。
  • 18:37  さて・・・Y1位をどう料理するか・・・うみゅぅ
  • 18:32  @yuex11 きゃぁ〜〜〜〜女王のりんく、女王のりんく〜〜〜〜〜しばしお待ちをぉ〜〜〜〜 すぐ忘れちゃうでつの。超忘れっぽいでつの。汗  [in reply to yuex11]
  • 17:48  こまかいことは気にしないのが一番くま。すべては小人のみしる。
  • 17:46  1)作ったつもりのお店をサーバーにアップしていなかった、2)お店はできで、上位表示できてたけど、カートがひとつもなかった、3)お客様が訪問してるKWの商品はアップしてないことにずっと気がついていなかった、4)Y1にになってるのを知らずにずっと放置・・・ どれが一番まぬけだくま?
  • 17:44  @yuex11 くま  [in reply to yuex11]
  • 17:37  @hyakkate はい・・・捨てドメインのつもりだったので、実験的要素がかなり大きい感じで、おーるまいてぃーくんにどんどん作り変えてたのでつ・・・・。まさかちゃんと育ったおりこうドメインになってたとは。ツユしらず。笑  [in reply to hyakkate]
  • 17:36  検索訪問KWの商品ずばりがもしもにあるのにアップしてなかったり・・・それなりに狙ったKWでY1位になってるのに気がつかずに中途半端な店のまま放置してたり。機会損失なんて考えたら・・・・みなさま、アクセス解析はちゃんとみましょふね。カートも忘れずに #moshimo
  • 17:33  @koz_2 ああ・・・こびとぶろぐ。。。。そんなのあったよふな・・・・いえ、心の中で愛してまつ  [in reply to koz_2]
  • 17:32  @hyakkate @msmds100 IDでいくと、社長は完璧社長級くま!  [in reply to hyakkate]
  • 17:32  @hyakkate で・・・このいつのまにかY1位たち・・・何も考えず、予定通りおーるまいてぃーくんで適当に作りなおすくま・・・そりとも無難にMTで???でも・・・・いいのだぁ〜〜〜〜 どうせ忘れてた子だし、つくりなおしちゃうでつ〜〜くま  [in reply to hyakkate]
  • 17:31  @hyakkate @msmds100 さおきちはようやく中学生くらいくま。昨年の春うまれくま。1年半まだたってないくま。33からはじまる6けたくま。  [in reply to hyakkate]
  • 17:25  @koz_2 @hyakkate もしかして・・・たま〜〜にドリンクが売れたり、惣菜が売れたりしてたけど、どっから売れたのか管理画面にでてなかったので、まいっか〜〜って思ってたのがこのドメちゃんずなのかも・・・ぐるめだけでかなりのSDさいと作って放置ってまつ  [in reply to koz_2]
  • 17:24  しかし・・・完璧放置SEOの効果ってなかなかでつにゃ。SEOには更新が大切???  SEOにはこんてんつ??? いえ、一番大切なのは、その存在を忘れるくらいの「放置」でつ。きりっ!
  • 17:22  @hyakkate なるほろ・・・301でこんぷらこんぷら・・・ナイスな考えでつにゃ。。。ふむふむ  [in reply to hyakkate]
  • 17:18  で・・・メインのドメインは空っぽなんでつ・・・こういう時は、このメインのどめちゃんはどう使えばいいんだろふ・・・無難にMTでブログかに?  http://net-tsuuhan.net/
  • 17:18  ちなみにこのブランド店と同じドメインのSDでつ。 http://brand.net-tsuuhan.net/
  • 17:17  このドメイン・・・SEOまだダメダメだと思い込んでて、完璧存在すら忘れてたんだよにゃ・・・。いつの間にか育ってたのかに。
  • 17:16  @koz_2 そうか・・・301で歯磨き・・・なかなかナイスな考えでつにゃ。。。  [in reply to koz_2]
  • 17:14  @hyakkate でもカーとはあったでつ、きりっ!ただ画像死んでたり・・・在庫なかったり・・・なだけで。汗  [in reply to hyakkate]
  • 17:10  ドリンク 通販もY1ぺーじ・・・汗
  • 17:10  @koz_2 ええ???ほかにもね、たくさんSDが、悲惨な状態の店なのに・・・いつのまにか・・・売れないと気がつかないんでつ・・・・汗  [in reply to koz_2]
  • 17:09  こいつは・・・ここのSDたち、知らん間にヤフさんと仲良くしてたでつ・・・汗。汗。汗。ここに作ってるとこなんでつけど。。。SDのままで修正していくか・・・301でぶっ飛ばすのももったいないにゃ http://gourmet.net-tsuuhan.net/
  • 17:07  知らんかった・・・超放置さいと、放置しすぎなので、放置OKなちょっこ君に変更なう・・・なお店、めっちゃ久々にアクセス解析みてびっくり。レトルトカレー通販でY2位か・・・ほかにもいろいろかかってるでつね。でもあまりに放置だから売れてなかったの〜ん。
  • 15:29  おやすも〜〜〜
  • 14:49  @okaachan8かあちゃんのアイコン作ったでつ。このイラストをアイコンにするでつ。 @Keiko_miwaku   http://www.saokichi.sakura.ne.jp/huhu/okaacyan.jpg  [in reply to okaachan8]
  • 14:30  @okaachan8 かわゆくなってないど。。。かわゆいアイコンつくったげる〜〜拒否禁止くま  [in reply to okaachan8]
  • 14:29  ぐるめなお店のバナー作ったくま。やたら字が大きいばーじょん、見慣れたら気に入ってきたくま。ちなみにこのお店はMTで作成後完全放置もーどでそうしようもなくなってたのを、放置できるもーどのオールマイティー君に変身させてる途中くま  http://bit.ly/9qv3pR
  • 14:27  @koz_2 お盆なう!お墓参りは今日の午前中に終わったなう!おつとめ終了!  [in reply to koz_2]
  • 14:25  @okaachan8 今作ってるこの店の店長さんもぐれしゃま画なのだくま http://gourmet.net-tsuuhan.net/  [in reply to okaachan8]
  • 14:11  @msmds100 そういえば〜〜こないだのブログでツイッターでもしもの先輩方に〜〜とか書かれてたけど・・・さおきちは、このツイッターの仲良しみなさんの中では、たぶん後輩の位置づけだじょ〜〜んはりそん。いみふめい  [in reply to msmds100]
  • 14:09  @okaachan8 気づいてるかに〜〜〜??? さおきちのお店の店長いらすとは、GRACEさまの書いていただいてるの〜ん。@Keiko_miwaku  http://brand.net-tsuuhan.net/  [in reply to okaachan8]
  • 13:56  おお〜〜これは行かないと。 関空で遊ぼう!|イベント情報|KIX サマーフェ http://goo.gl/WqJd
  • 09:56  おうちで無洗米が精米できるとは・・・やるにゃ。 象印 家庭用無洗米精米機(2-5合用) BT-AE05-HL(クールグレー)の激安通販|もしも通販ゴキゲンネット http://bit.ly/9tj7Kt
  • 09:54  @dairy_goods さおきちは・・・新幹線に4時間ほど閉じ込められたことありまつた。新幹線だからまだすわりここちいいからマシだよにゃ。各停とかはキツイでつね  [in reply to dairy_goods]
  • 09:53  @dairy_goods ええ〜〜。それは悲しい。電車、混んではいないんでつよね。  [in reply to dairy_goods]
  • 09:46  おうちでお米精米して食べるのおすすめでつ、5分つき、7分つきも、毎回自由自在でつ。  http://jmam.jp/search.php?words=%89%C6%92%EB%97p%90%B8%95%C4%8B%40&ord=sel&target=full&min=&max=
  • 09:45  @tyasuhiro @ohkawads おーりまいてぃーくんのお店、とりあえず連続つぶやきしてみたでつ。同じサーバー内キャッシュ共有でやってまつ。なんとなくキャッシュ共有いい感じみたいでつ  [in reply to tyasuhiro]
  • 09:44  これ、ナジかわゆいでつにゃ。  【2010年ハロウイン向け】メロディドレス オレンジ 100の激安通販|もしも通販ゴキゲンネット http://bit.ly/a4ZRQQ
  • 09:43  お店にはってる「ツイッターでつぶやく」ボタンは・・・誰かにつぶやいてもらうためではなく、自分のためにあるような気がしてきたでつ・・・汗
  • 09:42  ふぅ。いみふめいにつぶやいてみた。
  • 09:42  野菜ジュースは・・・マジで飲めまてん。汗。でも小岩井のバターは大好きでつ! キリン 小岩井 無添加野菜 32種の野菜と果実 190g缶 60本セット (2ケース)【毎日激安】野菜ジュースまとめ買いのもしも通販 http://bit.ly/bSExdd
  • 09:41  伊藤園 カテキン緑茶 飲みたいのに・・・飲めまてん。きりっ!  1.05LPET 24本セット (2ケース)【特定保健用食品】【毎日激安】胡麻麦茶まとめ買い通販 http://bit.ly/cePF60
  • 09:40  秋にもマルコロでBBQしよっと! 牛シロコロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!【毎日激安】バーベキュー食材通販 もしも通販ゴキゲンネットグループ http://bit.ly/9AfCHR
  • 09:39  丸コロはおいしいでつよにゃ〜〜〜 http://gourmet.net-tsuuhan.net/138702.html
  • 09:39  今日はおうちでのんびりしまつ。明日から海に山に疲れてきまつ。
  • 08:54  @realmoshimo 食事には〜〜〜麦のジュースとか葡萄のジュースならOK!!! ヨーロッパでは葡萄のジュースは必ず出てくるんじゃないどん??? あ、ドイツは麦ジュースか  [in reply to realmoshimo]
  • 08:48  @realmoshimo オレンジジュースとかもNGでつ。基本・・・ジュースは全部NGかと・・・・食事の味をぶっこわす  [in reply to realmoshimo]
  • 08:20  @hyakkate うぎゅっ  [in reply to hyakkate]

Powered by twtr2src