Sat, Aug 14

  • 21:28  @hyakkate 湿布、4年前が期限だったくま・・・・こりじゃ、さつがにダメかもと、一番新しい2007年4月が使用期限の湿布に変えてみたっくま。でも・・・貼ってスッとかしなひけど。。。  [in reply to hyakkate]
  • 20:36  @moshimin @hyakkate 盆踊りのお店って・・・どこでも100円くらいなのかと思ってたけど・・・もしかして違うかに???? あ、お祭りの屋台は高いくま!だんじりの時はなんでも高いくま、でも盆踊りは100円のお店普通じゃないのかに???かに???  [in reply to moshimin]
  • 20:34  @moshimin うちの町内の盆踊りも何でも100円くま。  [in reply to moshimin]
  • 20:04  足首。。。明日にはなおりまつよふに。
  • 20:03  明日は息子の意見で特急サザンに乗って和歌山まで行くくま。電車で気軽に行ける、駅から徒歩2分の海水浴場磯の浦に決定くま。
  • 19:59  @hyakkate 使用期限を3年間くらい過ぎたシップしてるけど。。。貼った瞬間にひやっとか何もなかったくま・・・  [in reply to hyakkate]
  • 19:50  山で転んでねじった足首・・・あきらかに腫れてきたなう・・・うぎゅっ・・・
  • 18:19  @ds_mimi そっちの動物園にも猿山があるのかが気になるところ・・・  [in reply to ds_mimi]
  • 18:19  @ds_mimi いってらっしゃ〜〜い!  [in reply to ds_mimi]
  • 18:13  @hyakkate では・・・くまさんのさーばーでグビッといきまつ!  [in reply to hyakkate]
  • 18:10  ここくま!そぶら山荘  http://www.sobura.jp/
  • 18:06  あ・・・やっぱりそうくま!今日、帰り道でみつけたよさげなスポット・・・@関西セミナーにご参加くださった方のとこでつ。すごひ!
  • 17:59  @hyakkate もちろんビールのためにある晩御飯くま。夏はビールくま!  [in reply to hyakkate]
  • 17:55  @hyakkate ええええええ〜〜〜たこ焼きにも使えないくまか・・・・いいの〜〜ん。そりなら塩焼きそばにするから。  [in reply to hyakkate]
  • 17:36  @pyopyoworld おお・・・小人の研究とはなかなかやりまつな  [in reply to pyopyoworld]
  • 17:35  @okaachan8 あいこんかわゆくなってないくま〜〜〜!!!!ぷんすかぷんすか!  [in reply to okaachan8]
  • 17:30  今夜はお好み焼き〜〜。雷神ではお好み焼きするのはむずかしひそふでつ。たぶん、たこ焼きは作れるはずでつ。きりっ!
  • 17:27  川で遊んで〜〜〜山を探検するって息子についてったら山険しくて、危ないからやめよふね、って言ったとたんに自分が転んで足首ひねりんぐ〜〜〜。うぎゅっ。いたかった・・・
  • 17:26  @hyakkate 関さばきまてん。きりっ!  [in reply to hyakkate]
  • 17:25  @tyasuhiro @jitto65 しゃちょ〜〜さまは夏安み休んじゃだめなの〜〜ん。だって、もしもに誰もいなくなったら、ぺたちゃんが干からびちゃうから。  [in reply to tyasuhiro]
  • 17:24  ただいも〜〜〜結局山にいってきたでつ。海は・・・明日か明後日。夏は忙しひ・・・
  • 10:28  @msmds100 小人ちゃんは、さおきちが完璧に忘れ去っていて作りかけでまともな商品も並んでいない悲惨なお店をヤフさんで1位にしてくれたりしまつ。いい子でつ。でもオイタもするので注意でつ。  [in reply to msmds100]
  • 10:27  @yuex11 さおきちのサーバーで先にMTサイトのあるフォルダにオールマイティー君いれると500エラーになるのも、小人ちゃんなのだ。でも、そういういたずらもニコニコ見守ってるのが小人ちゃんと仲良くする秘訣なのだ。うっぎゃぁ〜とか怒ったら、小人ちゃんたちどっかいっちゃうでつの〜ん  [in reply to yuex11]
  • 10:25  @yuex11 こびとちゃん・・・だと思う。 その2  [in reply to yuex11]
  • 10:22  @msmds100 アイフォンか・・・社長の気合がたりなかったにゃ。。。  [in reply to msmds100]
  • 10:22  @msmds100 これね  http://blog.livedoor.jp/moshilife/archives/2656484.html  [in reply to msmds100]
  • 10:21  @msmds100 さおきちの場合、ここでつぶやくとPR4のサイトにリンク貼れまつ。手軽でつ。せえさあは関係ありまてん。きりっ!  [in reply to msmds100]
  • 10:20  @msmds100 ええ???ちがいまつ。きりっ  [in reply to msmds100]
  • 10:17  @msmds100 で・・・どういう理由でつか??? でも人によって理由はいろいろかと。昨日の夜のは遊び〜〜。さおきちはURLつぶやいてる理由ブログにかいてまつ。  [in reply to msmds100]
  • 09:14  @okaachan8 最高にぴったりのアイコンのはずくま @Keiko_miwaku  [in reply to okaachan8]
  • 08:00  @denjinm でも、元フォルダの名前変更、新規フォルダ作成でオールマイティー君設置してから、そのフォルダーにMTサイトを再構築すると、ちゃんと共存するんでつよね。。。謎でつ、でも、このステップでやると結果的には共存するのでOKでつ  [in reply to denjinm]
  • 07:59  @denjinm たぶん・・・小人ちゃんのいたずら??? MTでサイト作ってるフォルダにオールマイティーくんいれると、オールマイティー君が500エラーになりまつ。  [in reply to denjinm]
  • 07:40  @tyasuhiro みんなエックスサーバー好きでつね・・・どうもさおきちにはぴんとこないえっくすさーばー・・・  [in reply to tyasuhiro]
  • 07:35  @tyasuhiro たぶん・・・効果あるんだと思うでつ。でも・・・やはり昨日も何度か表示されず。うぎゅっ。 販売終了表示(no_goodsてんぷれ) をシステムエラー、再度試してね に変更して気は楽になってまつ、でもある意味実験なので、いろいろやりすぎてみまつ。  [in reply to tyasuhiro]
  • 07:28  @tyasuhiro おはよふございまつ〜〜  [in reply to tyasuhiro]
  • 06:53  ああ・・・やっぱりMT先に住んでると・・・500えらー・・・うぎゅっ
  • 06:30  あ・・・また売れてからその存在を思い出すぱたーん・・。一応ヘッダーとかそれなりにしてたけど・・・こんなの作ってたんでつな。完璧忘却のかなたにあったでつ。 http://tenga-sale.com/

Powered by twtr2src