Tue, Aug 17

  • 21:24  じゃ、こんどこそおやすも〜〜〜
  • 21:24  @yoshiry てな感じで・・・(どんな感じだ??)11日の内容未定のままでつ!やばし!  [in reply to yoshiry]
  • 21:18  @moshimin えっと・・・よしさんのおかげで、超重要事項のこと完全に忘れてたこと、思い出したので、DMしてからねまふ。DM夜のうちに返事もらえたら嬉しいでつ  [in reply to moshimin]
  • 21:14  じゃ、おやすも〜〜〜〜
  • 21:14  @yoshiry よしさんは・・・・そのいらすとだとお店に貼ると逆効果かも???もっとさわやかないらすと書いてもらえ〜〜〜うっひゃぁ〜〜〜。うぎゅっって言ってね。  [in reply to yoshiry]
  • 21:11  @yoshiry 姫も同じ○○URL構成でサイト作成している??? ええ???最近はかなりいろいろになってて、いろいろなURLの方が多いと思うのだけど・・・実際どうなんだろふ @moshimin  [in reply to yoshiry]
  • 21:06  @moshimin そして姫のも結構同じ雰囲気で作ってるからすぐわかると思ふ。  [in reply to moshimin]
  • 21:06  @moshimin CANさんのお店もCANさんきゃらが目立ってるから、一目でわかいまつよね。昔の超できSHOP以外は。TMさんのもかなり特徴的だからすぐわかる。結構みなすぐわかるような気がする・・・  [in reply to moshimin]
  • 21:05  @moshimin でも・・・なぜか、実はグルメ系だけ赤いスカーフのお姉さんじゃなくて、えぷろんのおねえさんになってまつ。さいどばーには赤いスカーフのお姉さんいるけど・・・  http://okome.net-tsuuhan.net/  [in reply to moshimin]
  • 20:58  @moshimin 同じブランディング(デザインや統一SHOP名)で運用・・・してまつ。ただの手抜きなんでつけど。汗  [in reply to moshimin]
  • 20:53  @moshimin でもこういうこと考えると、もしもからの戻りページは自分のおりじなる総合店にしとくのがやっぱベストだよにゃ。  [in reply to moshimin]
  • 20:49  @moshimin 私はこのパターンで複数購入されたと思われるお客様、連続でPPC広告くりっく⇒購入というのが何度かありまつ  [in reply to moshimin]
  • 20:48  @moshimin 購入した商品が表示されるから、それを何回もクリックして購入してくれてるんだと思う あ、購入と違う商品を買いたい場合のことね。でもさ、それならまた同じ検索KWで普通に検索しても簡単にみつけられるでしょ  [in reply to moshimin]
  • 20:47  @moshimin いや・・・商品検索する必要ないけど・・・汗  [in reply to moshimin]
  • 20:43  ああ・・・・それにしてもだれだれもーどはいつまで続くんだろうにゃ・・・ちゅうとはんぱに注文はいるのもやる気なくなる原因なんだよにゃ
  • 20:41  @moshimin いや・・・同じ商品複数回購入の場合、購入確認メールとか購入完了画面で商品名クリックでもしものページにいけるから、それで大丈夫なんじゃないの?  [in reply to moshimin]
  • 20:33  @moshimin もしもでも、複数購入してくれたお客様、1回で購入せずに何度にもわけて1個づつしてくれる人とか結構いるでしょ。そんな感じ???どんな感じなんだ???いみふめひ  [in reply to moshimin]
  • 20:32  @moshimin たぶん・・・初心者に近い人ほど、プラウザの戻るボタンはあまり使わないと思うのでつ・・・少なくとも私は楽天で途中でお買い物できなくなったこと一度もない・・・  [in reply to moshimin]
  • 20:27  @moshimin 思い出した!楽天、私は戻るボタンも買い物続けるボタンもつかってない。商品追加したい時は、お店のTOPページボタンクリックするでつの。そしたらカートを見るボタンも普通に使える  [in reply to moshimin]
  • 20:03  @yoshiry ドメインはとって、使わずに記憶から消して放置くま!放置SEO、これこそ最新のSEO手法くま!! @hyakkate  [in reply to yoshiry]
  • 20:01  @yoshiry ドメインは、とったけどほとんど放置で使ってないでつ・・・汗。  [in reply to yoshiry]
  • 20:00  @moshimin だってもふやう2ヶ月以上新しいお店なんて作ってないでつもの。だれだれもーどなんでつもの。 除くちょっこくん店。  [in reply to moshimin]
  • 19:59  @moshimin すみまてん・・・楽天でよくお買い物するけど、そんなことになったことないにゃぁ・・・なんでだろ。あ、そもそも戻るボタンとか押さないのかも???お買い物続けるボタン押してるのかも????  [in reply to moshimin]
  • 19:53  @moshimin PPCは・・・もともとそんなに商品数だしてないし、そんなに出す気もないからにゃぁ・・・(めんどいだけ)  [in reply to moshimin]
  • 19:50  @moshimin ドメインはさおきちも数十個放置でつ。きりっ!ドメイン放置はしーさーに設定だけして放置してまつ。こうしとくほうが、実際使ったあとおりこうな気がしまつ  [in reply to moshimin]
  • 19:49  @moshimin 普通は・・・・カートのウィンドウ閉じないと思いまつ・・・少なくともPCを毎日地長時間使用しない一般人は、クリックとか、閉じるを押すとか、ちゃんと確認しながらやってまつ。私は友人によくそんなにてきとうに操作するね〜ってよく言われまつ。あ・・・私だけか。汗  [in reply to moshimin]
  • 19:47  @moshimin 誰とも競合してまてん・・・てか、完璧放置もーどなうなので・・・  [in reply to moshimin]
  • 18:47  @bakuyasuan_ds 今Gメールに送りました。でも・・・一部、さおきちがおかしくしちゃったままでつけど。汗  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 17:55  @ds_mimi ただいも〜〜〜。川の音が心地よかったでつ〜〜〜。除く、あぶ  [in reply to ds_mimi]
  • 17:54  @koz_2 うぎゅっ・・・・・・  [in reply to koz_2]
  • 17:50  @koz_2 アブ対策のいい方法、知ってたら教えてだくま。いい感じの山の中の川にはたいてい出現するでつよね。。。あやつらは。。。。うぎゅっ  [in reply to koz_2]
  • 17:49  @yukipro にゃほ〜〜ん。おめでとございまつ!メロメロになりそうでつね。  [in reply to yukipro]
  • 17:47  ただいも〜〜〜。山から帰ってきたでつ。川はとても綺麗で、お魚もいっぱいいて、紙皿でも小さいお魚がいっぱいつかまえられて楽しかったでつ・・・が・・・アブに襲われ・・・うぎゅっ
  • 11:34  @moshimoTM @koz_2 さおきちはソフトバンク4契約分既に承認済みくま!iPhoneは予約 2 日後ゲットくま!
  • 11:19  @hyakkate @moshimoTM ごみん。勘違いしてたくま。TMさんのもソフトバンクだったでつのね。じゃ、wiiともしも両方ゲットコースでつねくま。
  • 10:44  @hyakkate @moshimoTM そだね。wiiよりもiPhoneでもしもの…の額の方でかいよね。もしものは1割増しでもらえるしくま。
  • 09:45  じゃ、いってきまつ〜〜〜くま
  • 09:43  @moshimoTM あ、wiiね・・・でも・・・それ・・・近所のすーぱーとかで、携帯の契約とか関係なく、無料で・・・してたくま。  [in reply to moshimoTM]
  • 09:42  @moshimoTM 家のネットwifiでも大丈夫???さおきちはやはり、有線LAN派だにゃ。家の壁中LAN線はしってまつ。どの部屋にもマルチメディアこんせんと設置してるくま。無線はやはり不安が残るからお、おまけ程度にしか考えられない・・・  [in reply to moshimoTM]
  • 09:40  @moshimoTM wiiを売ること??? wiiはよくわからん・・・ wiiには興味なさすぎ。もしも選手権の賞品も wiiとか絶対いらん・・・  [in reply to moshimoTM]
  • 09:38  @hyakkate りんくのお返しは、山から帰ってきてからしまつ。くま。  [in reply to hyakkate]
  • 09:38  あ、もふすぐ山に出発くま。。。。
  • 09:37  @moshimoTM あとね、アイフォンはおうち用のwifiるーたー無料でうれるの〜〜ん。でもそあきちはまだ届かないのでつが・・・さおきちのwifiるーたーどこいったぁ〜〜〜  [in reply to moshimoTM]
  • 09:36  @moshimoTM すくなくとも・・・アイフォンならもしもの。。。がもらえたくま。いままでの携帯ではネットをほとんどしないようにして、アイフォンをネット専用にしたら、安くなることも多いくま  [in reply to moshimoTM]
  • 09:30  @moshimoTM アイフォンじゃないのかに??? 2台持ちにはしなかったのかに???   [in reply to moshimoTM]
  • 09:29  @koz_2 @hyakkate ばくろっちずみなのしっててばくろっちくま  [in reply to koz_2]
  • 09:28  @koz_2 @hyakkate すっかりわすれてたけど、これも301してたくま。1週間くらい前にしたとこくま。 http://register.netshop24.jp/  [in reply to koz_2]
  • 09:19  @hyakkate ほめてもらったくま!でも悪いつかいかたも某所でこっそりやったくま!  [in reply to hyakkate]
  • 09:19  @hyakkate @moshimoTM じもじも君は「レジスター 通販」で今やふさん5位くま  [in reply to hyakkate]
  • 09:17  @koz_2 やだ!でも・・・反則SEOだけど、やふさんには現状効果がある、Gさんにも問題発生しないという・・・反則301なら、某所でこっそりやりまつた。  [in reply to koz_2]
  • 09:04  @koz_2 @hyakkate 301つかったのはここだけ。 http://gokigen-net.info/  [in reply to koz_2]
  • 09:03  @koz_2 301・・・完全さいと引越しにしかつかってないので、さおきちはまったくもんだいなしでつ。  [in reply to koz_2]
  • 09:03  新米の季節です!新米のご予約はお早めに! http://okome.net-tsuuhan.net/
  • 09:02  昨日はらーめんが変身したくま。以後完全放置くま http://ramen.net-tsuuhan.net/
  • 09:01  お水屋さんも変身作戦なう めんてしたくない子・・・変身させてるくま。同じさーばーのAPIキシュ共有で。 http://water.net-tsuuhan.net/
  • 09:00  @hyakkate さおきちもアンカーきにしないモードになってまつ。くま!あんかーなんてるるらららぁ〜〜〜小人ちゃんがいればだいじょううぶぃ!  [in reply to hyakkate]
  • 08:55  @hyakkate 追加2つもおねがいしまつくま。そちらのあんかーはお店の名前でいいでつか?  [in reply to hyakkate]
  • 08:55  @hyakkate あんかーこのままでOKくま!あんかー分散も最近やってるくまので。  [in reply to hyakkate]
  • 08:51  @koz_2 ろけっとねっと・・・いろいろつかってみてるにょぉ・・・・  [in reply to koz_2]
  • 08:50  @hyakkate おお!早いくま!ありがとくま!  [in reply to hyakkate]
  • 08:40  @hyakkate まずはこの子、お願いしまつくま! りんくぺーじからっぽ〜〜〜 http://www.aprsj.jp/link/01.html  [in reply to hyakkate]
  • 08:39  @hyakkate さおきちは最近作ってるサイトは全部・・・リンクページがらあきでつ。  [in reply to hyakkate]
  • 08:35  @koz_2 さくらのぶろぐもいいど  [in reply to koz_2]
  • 08:34  @koz_2 さくらはいいの〜〜ん。  [in reply to koz_2]
  • 08:34  @hyakkate じもじもくんは、じもじもくんのお友達からのりんく大歓迎でつか?赤いすかーふのお姉さま軍団よろしく  [in reply to hyakkate]
  • 08:16  @hyakkate @koz_2 コアとさくらとろりぽもよいよ。さくらLOVEだけど  [in reply to hyakkate]
  • 08:04  @yuex11 @hyakkate そう、初期費用無料キャンペーんはむーむーの画面からの契約しか有効じゃなかったでつもんにゃ。  [in reply to yuex11]
  • 08:03  @yuex11 @hyakkate ううっ・・・・まぬけでもらい損ねたひと1名。うぎゅっ   [in reply to yuex11]
  • 07:58  @hyakkate @yuex11 そふ・・・あとね、ムームーでドメインとって、ムームーの管理画面からろりぽとかとったらめちゃ損するの〜〜ん。  [in reply to hyakkate]
  • 07:56  @yuex11 むにょ〜〜〜。鯖とせっとならもらえるんだけど、いろいろ勘違いしてて、もらえないとおもってその500円もらいそこねた人1名。うぎゅっ  [in reply to yuex11]
  • 07:55  って・・・もうちゃんとあった・・・・汗
  • 07:54  あ、発芽玄米!MENUにいれとかなひと
  • 07:54  @hyakkate タグを使うか商品名つかうか・・・悩むとこでつよね。一応両方の検索結果みてきめてるんだけど。。。。うみゅぅ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 07:49  @yuex11 おはよ〜〜ございまつ!  [in reply to yuex11]
  • 07:49  うみゅぅ・・・玄米にお米以外がまじるのもしょうがなひのか・・・
  • 07:48  うみゅぅ・・・ 精米機にお米がまじるのはしょうがなひのか。。。。
  • 07:47  @moshimin 玄米、どうぞ!! http://okome.net-tsuuhan.net/namex/%E7%8E%84%E7%B1%B3  [in reply to moshimin]
  • 07:47  @moshimin 家庭用精米機、どうぞ!! http://okome.net-tsuuhan.net/search.php?words=%90%B8%95%C4%8B%40&sort=newly  [in reply to moshimin]
  • 07:45  @moshimin 玄米おすすめくま! 家庭用精米機で、7分つきにして食べると、白米との差はそれほど感じないけど、健康にはいいぞ〜ん  [in reply to moshimin]
  • 07:44  @moshimin 毎日こんびに???? さつがにこんびに弁当は怖いので(1週間おいといても腐らないぞ)、怖くて自分はよくても子供の口にはいれたくなひ・・・  [in reply to moshimin]
  • 07:43  @moshimin 夜眠り、朝早く起きる生活にかえると、健康になるはずでつ。くわえて、仕事の効率などはぐっとあがりまつ。それがにんげんのめかにずむでつ。 昼夜逆転生活が原因で、難病にかかり、苦労した知人がいまつ。まじで。  [in reply to moshimin]
  • 07:42  @moshimin 生活改善にとりくみませふ。 @hyakkate の成功事例にまなびませふ
  • 07:41  @moshimin この場合「早期発見出来ますように、、、。」ではなく、「何も問題ありませんように。」が本来かと(^^; その2
  • 07:26  @moshimin あ・・・一般人の朝にちゃんとおきてる!  [in reply to moshimin]
  • 07:24  @koz_2 @hyakkate 明日から、めでたく保育園にいってくれるちびーずでつ。やたっ!笑  [in reply to koz_2]
  • 07:24  @koz_2 @hyakkate 私は今日までお休みも〜〜ど。今日は山にいくそうでつ・・・川あそびでつ・・・  [in reply to koz_2]
  • 07:23  @koz_2 おはようございまつ。夏やすみ10日間取得してください。人事部長より。

Powered by twtr2src