Wed, Aug 18

  • 21:36  じゃ、おやすも〜〜〜
  • 21:35  @bakuyasuan_ds いま、あっちのんも存在してるのみてきたでつ。ぶひっ。とくにいみなし  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 21:35  @yoshiry @ma_cha_mama 札幌は、ネット中継ですませときませふ、現地すたっふだけでOKくま。そしたらよしさんも大阪でつね。これで決まり!  [in reply to yoshiry]
  • 21:32  @bakuyasuan_ds あ・・・ドメインかわった。2つ目でつか???  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 20:57  @yoshiry @hyakkate はい。東京なら・・・飲み放題食べ放題の懇親会だけで、5000円いっちゃいまつ。くま!  [in reply to yoshiry]
  • 20:56  明日の午前中には案内完成させないと、まじやばひにゃ。。。汗
  • 20:54  11日のセミナーは普通のセミナー形式の講義のようなものはほとんどやりません。ほぼパネルディスカッション、&参加者とスピーカーの徹底情報交換会みたいなイメージでつ。くま。懇親会は基本セットで、セミナ^&懇親会のセットで5000円。懇親会は飲み放題、食べ放題、ありえない激安でつ!
  • 20:51   「机上の空論はいらない!成功者からノウハウを奪い取れ!」 を全体テーマでいっちゃおうかに。かに。かに。誰かもっとすまーとに?できたらやってくれ〜〜〜
  • 20:50  ああ・・・結局11日の内容決まってないし・・・汗
  • 20:02  じゃ、お庭で花火してくる〜〜〜
  • 20:00  biz ってのは人気ないのかに??? いままで意識したことなかったんでつが
  • 20:00  @koz_2 あ・・・いま380円だったので、おちゃのみ.biz でお願いしまつね。ではとってきまつ。すたたたたっ・・・  [in reply to koz_2]
  • 19:59  @koz_2 でもさ・・・info のおーるどげっとする○も勇気あるよにゃ。  [in reply to koz_2]
  • 19:58  @koz_2 では、おちゃのみ.inofo でどうぞ!いまから10円でとてくるから、3000円でかってね〜〜〜 すたたたたっ   [in reply to koz_2]
  • 19:55  @koz_2 もちろん info でつ、きりっ!そのかわり、小人ちゃんすんでまつ!  [in reply to koz_2]
  • 19:55  @koz_2 @hyakkate もちろん減価10円でつ!もちろん当たりドメインでつ。でも、効果は使用する人によってはかなり差が出まつので、効果の保障ができまてん。  [in reply to koz_2]
  • 19:53  @moshimin こういう時に、平然と商品が並んでる楽天の管理体制にもんだいを感じるんでつが・・・
  • 19:52  @koz_2 あ。。。やばい、ばれる  [in reply to koz_2]
  • 19:50  @koz_2 なに???ドメインたりてないでつのか??? つかってないのいっぱいあるから、1ドメ3000円でどうぞ!  [in reply to koz_2]
  • 19:27  @msmds100 食品添加物が嫌いで自然食品派な私には・・・食品添加物でできてます!って記述だけで、既にありえない商品なのでつ。笑  [in reply to msmds100]
  • 19:26  @msmds100 どっちにしろ、私にはまったく関係のない話でつ。きりっ。最近どうでもいいくらいしか売れてないので、どうでもいい存在でつ。きりっ!  [in reply to msmds100]
  • 19:25  でもさ・・・本当のところ、電○た○○って相当やばいらしい・・・成分。実際調査した知人もびびってた。でもさ、本当に許可された食品添加物だけでできてるとしても、その食品添加物自体にもんだいがあること多いしね・・・
  • 19:23  電子タバコ・・・これでつね。これの影響で、一斉チェックのため、一時販売中止でつね。 http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9852000000lv0j.html
  • 19:20  @msmds100 なにかあったのか・・・単なる商品集中めんてか・・・いずれにせよ、もし本当に中止なら、そのうちメールくるはず・・・  [in reply to msmds100]
  • 19:19  @msmds100 ほんと電子たばこ・・・ま、さおきちはほぼ売ってない状態だから影響ほぼゼロでつけど・・・もしもさん的にはどうなんだろふ・・・でももふだいぶ影ってたでつよね・・・たぶん  [in reply to msmds100]
  • 19:10  @hyakkate @ma_cha_mama 見てないっぽいくまね。でもさ、このモバイル猫手手法は、たしか猫手先生ブログに書いてたくまね。さおきちもちらっと書いたような気がする・・・書いてないような気もする・・・  [in reply to hyakkate]
  • 18:46  @ds_mimi 私ももちろん渋川煮でつ!くま!母はマロングラッセつくりたがるので、何度も渋川向き(ナイフで)させられて・・・超めんどかった・・・  [in reply to ds_mimi]
  • 18:45  @sayasala おむつ代とか、同時にかかってきまつからね。でも、普段は布オムツだったので、紙おむつ代いっぱいかかったのは保育園の一時期だけでつた。といれとえは。。。6ヶ月頃からおまるに座らせはじめて、そんなに大変だった記憶はなひ・・・  [in reply to sayasala]
  • 18:43  @ds_mimi おおお・・・べすぱ・・・ひたすら売上げゼロで自己買いもしてくれないさおきちのベスパちゃんたちに涙。  [in reply to ds_mimi]
  • 18:41  @ma_cha_mama あ・・・ちょと嘘つっぶやいたでつ、商品めんて、実際にはほとんどせず。放置ばかりでつ・・・めんどい以前の問題くま・・・  [in reply to ma_cha_mama]
  • 18:40  @ma_cha_mama いや、お金払ってテンプレ購入しようと思うその意欲に感動でつ!貧乏性なさおきちは、自分ではHTMLもCSSも触れないのに、お金払って買う気は常になっしんぐ・・・・汗  [in reply to ma_cha_mama]
  • 18:39  さおきちの場合・・・いつも中途半端にま、いっか、になっちゃうんでつよね。目標達成意欲なさすぎ・・・目標たてるその理由、背景ないし・・・汗 「成功者のメンタル力」を見たよ! → http://am6.jp/aWU961 /by @ds_mimi /via @feedtweet
  • 18:36  @hyakkate @ma_cha_mama 見栄えのそれなりにいい携帯サイトつくりたいなら・・・MTでは限界あるにゃ。MTでそれやりたかったら、女王の使ってる有料テンプレが一番いいかもにゃ。 MT同時生成にこだわらないなら、猫手手法がベストだにゃ。  [in reply to hyakkate]
  • 18:35  @ma_cha_mama 商品メンテの手間は・・・雷神でも十分めんどいんでつけど・・・汗  [in reply to ma_cha_mama]
  • 18:31  @tyasuhiro @ds_mimi 知り合いの庭が栗だらけで・・・栗拾いしほうだいでつ。フランスの栗はお洒落なお菓子に変身くまね。  [in reply to tyasuhiro]
  • 18:31  @tyasuhiro 岸和田〜貝塚方面。岸和田の牛滝から、そぶら方面に抜ける道で見たくま・・・  [in reply to tyasuhiro]
  • 18:29  @ma_cha_mama 「雷神」の説明を見るとよだれが出そうになりました・・・。 って・・・あのランディングページ、いまいちすぎると思ってたんだけど・・・そうでもないのでつかね???  [in reply to ma_cha_mama]
  • 18:28  @ma_cha_mama @sky_wing  ああ・・・MT4iは・・・いまいち(かなり)使いにくくてすぐにクビにしたくま。カートがどうしようもなく大変になったくま・・・汗  [in reply to ma_cha_mama]
  • 18:27  @ma_cha_mama @bakuyasuan_ds @hyakkate 雷神の話してたでつね。さおきちも猫手先生も雷神のCSSなんてほとんどいじってないくまね。てか、さおきちはCSSいじれません。きりっ!  [in reply to ma_cha_mama]
  • 18:26  @koz_2 ななぬぅ・・・・・  [in reply to koz_2]
  • 18:19  @ma_cha_mama @hyakkate たしかに、携帯サイトをMTでする必要ないくま。  [in reply to ma_cha_mama]
  • 18:18  @koz_2 秋だね〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 18:18  @koz_2 今日・・・山の中で何年ぶりかにでっかい蛇に遭遇したくま・・・うぎゅっ  [in reply to koz_2]
  • 16:31  お野菜いろいろそ2 http://tweetphoto.com/39741093
  • 16:30  お野菜いろいろ買ったでつ。 http://tweetphoto.com/39740957
  • 14:54  http://tweetphoto.com/39731170 牛滝なう〜
  • 14:45  牛滝なう〜
  • 14:25  @moshimin @hyakkate @msmds100 @bakuyasuan_ds でも保育園1歳半頃からは全員普通のパンツになったから、オムツ代かかったのは一時期だけだけど
  • 14:21  @ma_cha_mama @moshimin 布おむやってくれるの羨ましい
  • 14:16  @moshimin @hyakkate @msmds100 @bakuyasuan_ds 1歳からは1時間1 回おまる。オムツはよごれてなくても交換してた
  • 14:14  @moshimin @hyakkate @msmds100 @bakuyasuan_ds 1時間回は帰るでしょ。家でもそうしてた
  • 14:10  @moshimin @hyakkate @msmds100 @bakuyasuan_ds 違うよ。純粋に自分で買って預けたオムツ代金。パン〜ス
  • 13:56  では今度こそいってきまつ!
  • 13:55  @moshimin 実は保育園が紙おむつだたので・・・1週間で4000円くらいは最低かかってたでつ。保育園の分だけで。  [in reply to moshimin]
  • 13:55  @moshimin 毎月最低4000円ってめちゃ安い。安いよ。  [in reply to moshimin]
  • 13:54  @msmds100 @moshimin @hyakkate 最後にもう1個。おもちゃも2歳くらいまでは木製のんにこだわってました。ぷらすちっくとか、電気で動くおもちゃは子供の感性をにぶらせるとか・・・聞いてきになったので。 ではでかけてきまつ!
  • 13:52  @msmds100 @moshimin @hyakkate こんな私がもらって困るギフトの代表選手は台所洗剤や洗濯洗剤でつ。せっけんしか使わないので・・・・ま、超少数派でつね
  • 13:52  @msmds100 @moshimin @hyakkate とりあえず、化学物質とか化学長無料とか食品添加物からチビーズはできるだけ接触させずにそだててまつ。相方が・・・そっち方面詳しいので怖いというのが主な理由でつ。&私の両親もそういうのにうるさいのでつ。
  • 13:50  @msmds100 @moshimin @hyakkate 紙おむつの高分子ポリマーは・・・男の子の大事な部分に悪影響という説を密かにきいたことがありまつ。でも、TVとかの巨大スポンサーなので、マスコミでそれらの悪い情報が流れることは絶対ない・・・とも聞いたことが・・・  [in reply to msmds100]
  • 13:42  @moshimin でも、費用的には紙おむつの方が安いかも・・・なんて話も。兄弟だと布おむつ1人分でいいけどさ、双子だとね・・・オムツカバーとかすごく高いのだ・・・  [in reply to moshimin]
  • 13:41  @moshimin 勘違いしてる人の方が多いんだけど、布オムツって楽なんだよ。双子の場合、紙おむつ買いに行く方がよっぽど大変だと思う。布オムツの手軽さは経験してないとわからないんだろうにゃ〜〜  [in reply to moshimin]
  • 13:35  @moshimin 布おむつって人だったでつ。布おむつLOVE。  [in reply to moshimin]
  • 13:25  @moshimochan それでは、いつでもさおきちが「うな重」お供しまつ。もちろんしゃちょ〜〜さまのごちで。  [in reply to moshimochan]
  • 13:25  @moshimin 出産祝いでオムツとかって話には聞くけど・・・最悪なプレゼントだって思ってるのは私だけ??? 出産祝いには現実より夢がほしい人でつ  [in reply to moshimin]
  • 12:35  @hyakkate @moshimochan うな重たべたひ!! でもうちは子供用ケチャップ味のミートソースすぱげってぃ。食べ終わったら遊びにいかされまつ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 12:35  @hyakkate やはりかばん屋さんはとまりまつね  [in reply to hyakkate]
  • 12:25  @hyakkate 前にも何度かお話しましたが・・・案外・・・が売れるんでつ、でも狙う気はないけど  [in reply to hyakkate]
  • 12:24  あ・・・でもこれ、在庫切れになってるんでつが・・・またしても、か○ん キャンセルか・・・うぎゅっ。実はこのお店、か○んはもうメンテしたくなくなって、完璧放置もーどにしたとこだったりしまつ。現在新ちょっこくんと旧雷神くんの並存状態でつ
  • 12:18  @hyakkate これ、10個まとめ買い。案外利益率よかったりする・・・ でも狙って売るもんじゃないにゃ。  [in reply to hyakkate]
  • 11:18  @realmoshimo 納期未定とか・・・1ヶ月以上先の予約販売とか、痛いでつよね。その後で早く届くお店みつけたら、絶対そっちに行っちゃいまつよね  [in reply to realmoshimo]
  • 11:17  @hyakkate よいしょっと。意外なもの。。。売れる、それを専門店にしてみる、そのKWをいかしてみる・・・作戦はやめにしたさおきちでつ・・・意外なものはやはり意外なもの。確かに狙うものではなひ。それを学ぶのに少し時間がかったでつ。  [in reply to hyakkate]
  • 11:15  近鉄なんばが・・・新大阪で新幹線になってる・・・・うぎゅっ・・・・なんばの方が楽なのに・・・
  • 11:10  とりあえず全体てーま・・・きめとかないと。
  • 11:07  ああ・・・そろそろ限界かも。息子が近鉄なんば〜〜〜って叫んでるくま
  • 11:05  @yuex11 社長ファンクラブ会長として、社長さまへのりくえすとkださいでつ。義務でつ。  #moshimokansai  [in reply to yuex11]
  • 11:00  @koz_2 ................................................................................................................................  [in reply to koz_2]
  • 10:54  @msmds100 @koz_2 社長さまでのリクエストもお願いしまつくま
  • 10:54  でもツイッター活用方法はタイトルに入れても、集客力はないかも?? 
  • 10:53  @koz_2 最新ツイッター活用方法もいいでつにゃ。  [in reply to koz_2]
  • 10:53  @msmds100 尋問 ときたか・・・  #moshimokansai  [in reply to msmds100]
  • 10:51  @msmds100 おおいい感じでつにゃ〜〜〜 秋冬の攻略法でつな。まださおきち何も考えてないけど。汗。 #moshimokansai  [in reply to msmds100]
  • 10:51  うみゅぅ・・・長い。長すぎだ・・・
  • 10:50  ずばり聞いてください!ずばり答えます!商品選定からKW選定、集客方々まで、徹底質問パネルディスカッション!  #moshimokansai
  • 10:49  成功者のSHOP作成方法ずばり公開!  #moshimokansai
  • 10:49  @koz_2 こびと・・・・こびとちゃん〜〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 10:49  成果を出すための最短距離はこれだ! みたいな・・・くま・・・うみゅぅ・・・ #moshimokansai
  • 10:47  全体テーマは・・・こんなイメージ 「机上の空論はいらない!成功者からノウハウを奪い取れ!」みたいな感じ。どうかに??? 誰かかっこよく言い換えてくれ〜〜〜 くま。 #moshimokansai
  • 10:46  @koz_2 エア参加・・・ゆるしまてん!きりっ!@hyakkate   #airsanka  #moshimokansai
  • 10:45  @msmds100 だいじょぶ!CANさんのダブルクリックは必ずネタ振りしまつ!笑   #moshimokansai  [in reply to msmds100]
  • 10:44  これは決定してまつ!「もしもアフィリともしもドロップシッピングの最強コラボ!もしもの利益最大化ノウハウ大公開!」 #moshimokansai  #moshimokansai
  • 10:44  あ・・・ハッシュタグ忘れた。
  • 10:44  これは決定してまつ!「もしもアフィリともしもドロップシッピングの最強コラボ!もしもの利益最大化ノウハウ大公開!」
  • 10:42  9月11日のセミナーの全体テーマは何がいいかにぃ・・・・ #moshimokansai
  • 10:42  @hyakkate うぎゅっ・・・だって乙女なんでつもの。  [in reply to hyakkate]
  • 10:41  9月11日のもしも研究会@関西セミナーのゲストは、もしもの実藤社長でつ! 社長さまに聞いてみたいことリクエストも大募集なう!!  #moshimokansai
  • 10:39  @realmoshimo さおきちは、おとめ〜〜〜〜  [in reply to realmoshimo]
  • 10:39  9月11日のスピーカーは もしもNO1の柿内さん(@moshimin)、優しいブログで大人気のCANさん(@can100jp)、成功事例でおなじみの秋田さん(TMさん)、もしもアフィリ成功事例の猫手先生(@hyakkate)、そして私さおきちでつ #moshimokansai
  • 10:34  9月11日(土)に、大阪難波でもしも研究会@関西のせみなー開催しまつ!でも・・・まだ内容未定でつ。汗。すべては私が悪いのでつ・・・汗。今から考えるのでよろしくお願いしまつ!!  #moshimokansai
  • 10:33  あ。。。-は使えないのでつね。やりなおし。 ハッシュタグつくってみよふ。もしも研究会@関西のハッシュタグ #moshimokansai
  • 10:33  ハッシュタグつくってみよふ。もしも研究会@関西のハッシュタグ #moshimo-kansai
  • 10:32  いまから・・・9月11日開催のもしも研究会@関西せみなーの内容を公開つぶやきでかんがえまつ。くま。こんな内容聞きたいよ!ってのあったらどんどんつぶやいて〜〜〜だくま。
  • 10:24  @hyakkate めだかもみてまてん!でも昨日は山の中でちっちゃなお魚いっぱい紙皿でげっとしたくま!あれでもふくじら〜〜おわったのかも・・・  [in reply to hyakkate]
  • 10:24  ああ・・・このなまくらな正確は一生なおらなひだろふ。。。。だって猫だもの。
  • 10:23  あ、でも、成績は悲惨だった。学校の中間試験とか期末試験は悲惨そのもの。でも、実力試験とか公開模試とかは普通にそれなりの点で、クラスでも上だったんだよにゃ。
  • 10:22  ああ・・・本当に勉強しなかったにゃぁ。夏休みの宿題とか、まともにやった記憶なし。高校ではたしか宿題提出率ほぼ0だったかも・・・。おかげで成績表に「1」とかつけられて、成績ひどすぎるから短大の推薦とかは一切もらえない状態だったくま。それで推薦なしで普通に大学受験したんだったにゃ
  • 10:20  @realmoshimo 一方、さおきちの子供の頃のIQてすとの結果は小学校6年くらいかに。IQテスト(とてもよかった)に比べて、実際の成績が悪すぎる(勉強しないので悲惨でつた)ので、遊びすぎ、ちょっとは勉強しなさい。だったでつ。で、そのまま勉強しないまま大きくなったの〜〜ん。  [in reply to realmoshimo]
  • 10:18  @realmoshimo 難問ぶろぐでおもいだした・・・うちの相方は子供の頃受けたIQテストの結果・・・数値だせずだったそうでつ・・・時間内に全問解いて、さらに時間があまっていたので・・・IQテスト上、満点よりさらに上だったそうでつ。。。  [in reply to realmoshimo]
  • 09:33  @hyakkate くじら〜〜〜が夏休みからもどってきまてん・・・・涙 昨日お願いしたあれ、今日中に案内dけいるようにするつもりだったのに・・・今日はきびしそうでつ  [in reply to hyakkate]
  • 09:30  @kyonchii @msmds100 @nonbirimama Wikiにページもあるにゃ。 http://bit.ly/aVz4QP
  • 09:29  @kyonchii @msmds100 @nonbirimama たま駅長はフランスの映画にも女優として出演されてるので、ぐろーばるに人気があるのでつ!タマ駅長はすごいのでつにゃ。 http://bit.ly/bKn2jm  [in reply to kyonchii]
  • 09:11  @msmds100 @kyonchii @nonbirimama たま駅長フォローどうぞ! @ekichoTAMA  [in reply to msmds100]
  • 08:59  たま電車 http://www.wakayama-dentetsu.co.jp/train/tamaden.html
  • 08:58  いちご電車  http://www.wakayama-dentetsu.co.jp/train/ichigo.html
  • 08:54  個人的にはここに行きたい・・・・たま駅長に会いたいにゃ〜〜〜 http://www.wakayama-dentetsu.co.jp/tama/index.html
  • 08:54  どこいこうか。。。名古屋あんぱんまんミュージアムコースがすごいけど、さつがにそれは簡便して・・・
  • 08:53  ちびーずの保育園、お盆期間の夏休み保育は事前申し込み制で、私は今日までお休みで申し込みしてたんだにゃ・・・。ああ・・・・今日も夏休みもーど。ちびーず、今日は保育園お休みだったよ、ママ間違えちゃった、ごめんね、と言った瞬間に、どこ遊びに行くの〜〜って、遊びにつれてこーる最大級なう
  • 08:51  パパ「今日は18日の水曜日だよね」 「今日のところにもお休みシール貼ってあるんだけど・・・・」 さおきち「あり???? ありりりり?????? ・・・・・・・・・・・・・うぎゅっ。」
  • 08:50  昨日の山での川遊びで夏休みモード終了!今日からちびーず保育園!!で、さあ、保育園行くよ〜〜〜という時に、ふっと娘のシールブック(出欠簿)見たら・・・夏休み期間にちゃんとシール貼ってくれてる。あ、先生親切でつ。これならお休み間違えないでつね。って見てたら、横からパパが・・・
  • 08:48  自分のおばかさん度、マヌケさに・・・・呆れ果てた今朝のさおきち・・・・うぎゅっ。最悪。。。

Powered by twtr2src