Thu, Aug 19

  • 21:27  @koz_2 でもさ、検索結果真っ白にはさ、システムエラー表示だせなひんだよにゃ。。。。うみゅぅ。実は聞いたらできたりするのかに?でも、本当に検索結果ない時との区別ができないからお客様困るよな・・・  [in reply to koz_2]
  • 21:26  @koz_2 ふふふふふっ。やっとAPIの真実をしったでつね。API対策として、カップラーメン作る間まってね、にしとこふね〜〜〜くま。こんな感じ〜〜〜。 http://water.net-tsuuhan.net/211622.html  [in reply to koz_2]
  • 21:17  @koz_2 あ、やっとAPI死ぬとこ目撃できたでつね、販売終了!ってなっちゃいましたかに???  [in reply to koz_2]
  • 21:16  @koz_2 a,  [in reply to koz_2]
  • 21:16  @gingnangboy これが参考になりまつ。皮脂汚れにはこれだけでは弱いかに。せっけんと併用だにゃ。それから安くないでつよ、合成洗剤の異常な安さにはかないまてん。 http://bit.ly/9odT1X
  • 21:13  @gingnangboy ごわごわにはなりまてん。泡は一切たちまてん。洗濯には。。。さおきちは、助剤の入ってない粉石けんに助剤としてつかってまつ。アルカリウォッシュは漬けおき用に最適でつ。  [in reply to gingnangboy]
  • 20:46  そうだねぇ、秋はBBQだねぇ。http://bbqspot.jp/kantekiya.html
  • 20:46  @gingnangboy 洗濯にも当然OKでつよ。でも・・・今まで合成洗剤使ってたなら、違和感あるかも???って感じでつ  [in reply to gingnangboy]
  • 20:40  @gingnangboy でもアルカリでつきあら、洗浄力は抜群でつよ!しかも万能でえころじーでつ  [in reply to gingnangboy]
  • 20:24  @gingnangboy セスキ炭酸ソーダ だったでつ・・・  [in reply to gingnangboy]
  • 20:20  @gingnangboy 洗濯せっけんはこれつかってまつ。でも今まで合成洗剤つかってたのなら、なれるまでは使いにくいかも。使い方違うから  http://bit.ly/8X1eGE  [in reply to gingnangboy]
  • 20:19  @gingnangboy あ、アルカリウォッシュは洗剤ではないでつよ。アルカリ剤、炭酸塩?でつよ  [in reply to gingnangboy]
  • 20:14  アルカリウォッシュあります! http://gokigen-net.jp/11419.html
  • 20:10  パックスナチュロンもいつの間にか揃ってる・・・すごいぞ!もしもちゃん!せっけんエコ生活バッチしだにゃ!感動だ!! @moshimodaigaku
  • 20:08  でも。。。ara○は好きじゃないんだにゃ・・・
  • 20:08  ああ。。。さおきち愛用のせっけんシャンプーもある!せっけんライフがもしもでできちゃうでつ!せっけん専門店もできちゃうでつ! http://gokigen-net.jp/287353.html
  • 20:06  当然かもしれないけど・・・利益なさすぎっ。送料払ったら絶対高いにゃ・・・イオンで割引いっぱい使って買う方が安いような気がする・・・汗
  • 20:05  洗濯用のせっけんはけんこーコムと値段同じだったにゃ。さおきちはいつも、SATYのお客様感謝デー5%引きの日に株主優待でさらに割引で買ってるのだ・・・もしもとどっちが安いのか?うみゅぅ
  • 20:01  おお!さおきち愛用のアルカリウォッシュもあるでつ!知らんかったでつ。 http://gokigen-net.jp/282074.html
  • 20:00  アルカリ剤はいってない粉せっけんには、アルカリウォッシュをぷらすするのでつ
  • 20:00  ああっ。。。さおきち愛用の選択せっけん、もしもにあったんだ・・・安いのかよくわからんけど・・・いつも買ってる値段記憶にありまてん。きりっ。粉石けんにアルカリ剤が入ってるのがいいんでつ。 http://bit.ly/8X1eGE
  • 18:43  @koz_2 にゃ  [in reply to koz_2]
  • 18:40  @hyakkate いま触ってたでつの。なおってないかに??  [in reply to hyakkate]
  • 18:29  なおったけど・・・いったいなんだったんだろふ・・・小人ちゃんかに?
  • 18:17  やり直したほうが早そうだにゃ・・・なんで暴走してるんだろふ。システム的な気がする。なぜかラーメンやをみにいくのだ・・・うみゅぅ
  • 17:49  あきらかに・・・暴走なう。。。。なぜ、お水のお店がラーメンにのっとられる・・・・configとかはあってたでつ。うぎゅっ  http://water.net-tsuuhan.net/
  • 17:43  @can100jp かわさきじゅうこう〜〜〜  [in reply to can100jp]
  • 17:30  こずさ〜〜ん、いまちょこ店さおきちの落ちてる〜〜。
  • 15:24  @hyakkate かもんさんも幻でつ。くま。  [in reply to hyakkate]
  • 15:23  @yoshiry 詳細かくのがめんどいの〜〜〜ん。でも遊びながらも書いてるけどさ。チビーズ夏休みの相手で完璧ぐったりモードなう。  [in reply to yoshiry]
  • 15:22  もし・・・か○ん、と、高級か○ん ばかり売ったら。。。キャンセル率ってどのくらひになるんだろふ・・・ ああ。。。おとろしや。
  • 15:21  @hyakkate 最近、例の手帳どめいんがんばってまつ。不安だらけの信用ならない か○んの担当でつけどね・・・  [in reply to hyakkate]
  • 15:19  あぎゅあぐっ・・・またしても不安いっぱいの。。。か○んちゅ丼なう・・・49800は幻か否か。。。。
  • 15:18  @hyakkate 「ニコチンが入っていない証明を取っているのになぜ?といった状態がうかがえました。」中国製造のんはさ。。。超大手会社でもコントロール困難な世界があるでつからね・・・・・・私からしてみたら当然って感じでつ  [in reply to hyakkate]
  • 15:16  今日はくまさん関係が承認してくれたでつ。ありがとくまっくま
  • 15:16  @hyakkate それにしても・・・楽天関係は承認おそすぎでつね・・・。まじ、どうなるんでつかね・・・不思議でつ。  [in reply to hyakkate]
  • 15:15  やる気なさすぎ〜〜〜くま
  • 15:07  @koz_2 @hyakkate アイス食べてくる・・・・すたたたたっくま  [in reply to koz_2]
  • 14:52  9月11日の案内作成が・・・すすみまてん・・・・
  • 14:09  あ・・・今朝、ちゅ丼メールが届いてるのに管理画面に反映されてないってつぶやいてたやつ・・・今みたら繁栄されてた。全部キャンセルで・・・・うぎゅっ。高額購入じゃないから、ブラック顧客かに・・・・
  • 14:07  なんだか気が狂いそうなほど・・・めちゃくちゃでつ。うぎゅっ
  • 13:42  しかし・・・今日は楽天トラベルからのメール多すぎだにゃ・・・楽天からのメルマガ攻撃みてると、ちょびっとくらいメルダス出しすぎても大丈夫な気がしてくる・・・・
  • 13:41  さて、肝心の中身考えてこよふ・・・汗
  • 13:41  9月11日のもしも研究会@関西セミナー、懇親会のあとの2次会、今まではスタッフなどだけでやってましたが、今回は誰でも参加OKでつ!費用は割り勘ね。
  • 13:40  9月11日の懇親会、二次会、会場予約完了なう!
  • 12:23  かちあいその2〜〜〜〜 http://www.youtube.com/watch?v=pgYZkziH6Ds&feature=related
  • 12:16  かちあい〜〜〜〜〜!! もうすっかり祭りもーどなう! http://www.youtube.com/watch?v=4z6JkbYTxSQ&feature=related
  • 12:11  ほい! http://danjirigoya.fan-site.net/dnjr2007/look07/izumiotsu/index.html
  • 11:34  ああ・・・・11日、9月11日のん、早くやらないとまずいんだった。寝てる場合じゃない。夏休みちびーずと遊び疲れもーどで完璧忘れてた、やばし
  • 11:33  ねる
  • 11:32  せーらーむーん。
  • 11:25  @Petalow 上海はいいでつね。でも上海げっとしても(ありえないけど)行けないので、旅行券にしてほしいな、とその人は言ってまつ。笑。ipadでもDsi(それもありえないくせに)もいらないそうで・・・やっぱり旅行券とその人は言っているようでつ。どうも旅行が好きなようでつぺた。  [in reply to Petalow]
  • 11:20  @hyakkate ATCは大阪であって大阪でないからにゃぁ・・・・・大阪のハテだしにゃぁ・・・・ぶひっ  [in reply to hyakkate]
  • 11:17  @hyakkate そっか・・・じゃ、やはりあんぱんまんみゅーじあむに行くのがいいのかに  [in reply to hyakkate]
  • 11:17  @Petalow カエルのから揚げ。。。それが好物な友達がいまつ。お土産に姿あげもってこられて、泣いたでつ・・・・ぎゃっ〜〜〜〜〜うぎゅっ ぺたちゃんの友達は食べられまてん。  [in reply to Petalow]
  • 11:15  @hyakkate あ・・・ちがった、普通にお肉ちゃん  [in reply to hyakkate]
  • 11:15  @hyakkate かめんじゃなくて、かめんと同じような感じの元祖たちの悪い商品ちーむちゃん  [in reply to hyakkate]
  • 11:09  @moshimodaigaku あ・・・・なるほど・・・わざわざお返事ありがとうございます  [in reply to moshimodaigaku]
  • 11:08  @hyakkate どこにも売ってないと、探しまくってたどりつくぱたーん?それともいろいろ調査???どっちもかに。さおきちはちょこ君に作り変えるためのに、ちょこ君専用さーばーにどめちゃんおひっこし前準備なう  [in reply to hyakkate]
  • 11:07  くーらーつけよっかにゃ・・・さつがに今日はきついかも・・・さおきちもそふだけど、PCちゃんが泣いてるかんじ
  • 11:07  @ma_cha_mama @hyakkate カキ氷おくれ!  [in reply to ma_cha_mama]
  • 11:00  あれ??? 今日のちゅ丼が管理画面に反映されてない・・・なぜ??? メールはきてるのに・・・ま、そういう時もあるのかに。  @moshimodaigaku
  • 10:56  でもクーラーはつけてないくま。
  • 10:55  あづすぎる
  • 10:41  カキ氷、白玉とあずきと練乳たっぷりのん、誰かください。まってまつ
  • 10:40  @koz_2 はっするくんは・・・・もふいやだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。たぶんさ、24時間監視してたら、時々表示されない時があると思うのだ・・・・ぶひ  [in reply to koz_2]
  • 10:37  @hyakkate テレビ通販・・・大手でつよね。たいがい事前に・・・・いってまつよね。世の中そふいふもんでつよね  [in reply to hyakkate]
  • 10:29  @yoshiry ワイシャツのまま、噴水の中に飛び込むといいでつよ  [in reply to yoshiry]
  • 10:24  義父とカタログ・・・・これはどう考えてもいらにゃいね。。。うちの義父はもふ病院おいだされまつ。涙。でも申し込んでたとこは順番きそうになひので、金額高いけどすぐ受け入れてくれるとこに申し込んだでつ。来週引越しでつ。どうでもいいことだけど。ぶひっ
  • 10:23  @Petalow でもね、その人は今まで2回選手権あったけど、2回ともギフトカタログで、欲しい物よくわからなくて、全部親にあげたんだって。だから、今回はギフトカタログじゃなくて同じ金額で旅行券がいいな、そしたらアンパンマンミュージアムに行く旅費の足しになるのにってわがまま言ってる
  • 10:21  @Petalow あのね、ぺたちゃん、もしもでは7月まで選手権ってのをやってたの、知ってる?その賞品なんだけどさ・・・DS部門とアフィリと両方入賞してもね、どっちかしかもらえないって悲しんでる人がいるんだって。それでね、その人はね、1万円の義父とカタログ1冊げっとの予定なんだって
  • 10:19  @Petalow ぺたちゃん、もしもの皆様、電○た○この件でいろいろとお疲れじゃないでつか?そんな時は、大阪で宴会するのがいいでつよ、元気になっていろいろ好転するでつよって、皆に伝えてね。ぺた。  [in reply to Petalow]
  • 10:14  ああ・・・づがれでる・・・・今日は一日ゆっくり過ごそふ。って思ってたら、ちびーずが熱だしたって電話着たりすることがある・・・今日は大丈夫でつよね・・・・
  • 10:12  @narikirisyatyo おはようございまつ。ふぉろーさせていただいてなかったでつね。すみません  [in reply to narikirisyatyo]
  • 10:10  さおきち:アンパンマンミュージアム、どうやって行くかママ知らないから行けないんだ。 息子:南海電車にのって、なんばできんてつにのりかえて、くわなってえきでおりるんだよ。ぼくしってるよ。 さおきち・・・・・・
  • 10:08  でも・・・アンパンマンミュージアムに連れて行けコール(だんだん激しくなっている)からはそろそろ逃れられそうになくなってきてるくま。電車マニアな息子は、行き方まで把握してるくま。ここ http://www.nagoya-anpanman.jp/
  • 10:07  プール、海、川・・・今まではちびーず連れてくのはプールが一番楽なような気がしてたけど・・・違ったくま。プールが一番しんどひ。プールは日陰がなさすぎ。プールサイド暑すぎ。プールは疲れるくま〜。一番楽なのは山の中の川だったくま。除くあぶ。海も桟敷かりて桟敷でビール飲めるから好きくま
  • 10:05  やっと・・・ちびーずから開放されたくま・・・ぐったり疲れが出てるくま・・・
  • 10:03  @Petalow ぺたちゃんおはよ。  [in reply to Petalow]
  • 09:24  @bakuyasuan_ds CSSは障る気まったくないので、さおきちには必要ないでつの〜〜ん  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 09:19  @hyakkate どうせさ、かなり書こう曲線だたように思うし、もうとりあえずお店あったらいいでしょって位置づけなのにメンテ必要となると・・・にゃ。販売中止だけ削除して、さおきちもりにゅーある中ごめんでつ。ぺこっにしちゃおふかにゃ  [in reply to hyakkate]
  • 09:15  @hyakkate 半分じゃなかった・・・90%まじだ。どうでもいいお店、めんて面倒、どうでもいい捨てる予定のドメイン⇒あのいろいろあった電子○○○のお店はちょこ君にしちゃうでつ。  [in reply to hyakkate]
  • 09:14  @hyakkate 電子○○○、お店のメンテめんどいので、全部なくしちゃおうかって気分でつ。半分まじで・・・  [in reply to hyakkate]
  • 09:11  @bakuyasuan_ds CSSいじってカラム数が変わるなんてすごいでつ!魔術師でつ。さおきちは試食コーナーの肉球パンツをはいただけでつもの。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 09:11  @hyakkate くじら〜〜きまてん・・・・まだ種まきかに・・・  [in reply to hyakkate]

Powered by twtr2src