Fri, Aug 20

  • 21:22  @can100jp あ、CANさん、セミナー受付、今日の夕方開始しました!めるまがは数日後になりまつ。以上、業務連絡くま  [in reply to can100jp]
  • 21:21  暑いときこそカレーでスタミナ!新宿中村屋 ポークカレー 200g×8[粗挽きスパイス仕立て]の通販|レトルトカレー激安通販 カレー屋さん http://bit.ly/bwocY1
  • 21:15  暑い日が続きます。水分補給はしっかりと! ブルボン DEWA 出羽三山の水 48本の通販|お水の通販 ミネラルウォーターまとめ買い通販 http://bit.ly/9zivkm
  • 21:13  @bakuyasuan_ds とりあえず続いといたくま  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 21:13  大人気!これで快適な生活が!SLEEPTRACKER PRO(スリープトラッカープロ) エリートメンズの激安通販|もしも通販ゴキゲンネット http://bit.ly/awxnj7
  • 20:50  @yuex11 女王もがんばれ〜〜〜商品紹介ぶろぐ・・・箱だけでまったく書いてなひかも・・・汗  [in reply to yuex11]
  • 20:20  @koz_2 さおきちはいつも・・・ツイッターつぶやきで助けられまくってまつ、くま。  [in reply to koz_2]
  • 20:18  @koz_2 おめっとさ〜〜〜ん。間違いない、呪文の効果だくま、抹茶ラテまってまつ。  [in reply to koz_2]
  • 20:17  @yuex11 そっか・・・福島得意だったくまね、じゃ、女王にはまんごーをプレゼントくま。 http://fruit.net-tsuuhan.net/tagx/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%BC  [in reply to yuex11]
  • 20:13  ふぅ・・・とりあえず、お約束通り、つづいてつぶやきくま
  • 20:13  予約注文殺到で完売間近です!お急ぎを!【予約】サントリー オールフリー 350ml缶 48本セット (2ケース)の通販|もしも通販ゴキゲンネット http://bit.ly/bJTUEO
  • 20:12  @hakuton あり???はっくんは商品ページにつぶやくボタン置いてないでつのね。つぶやくボタン置いとくと、遊ばれるけど、自分も便利くま  [in reply to hakuton]
  • 20:11  @hakuton くま!ノンアルコールなんでありえないくま!ビールは生!  [in reply to hakuton]
  • 20:11  アサヒ ダブルゼロ 350ml缶 72本セット (3ケース)の通販|ソフトドリンク通販 ソフトドリンクまとめ買い通販 http://bit.ly/aRawVS
  • 20:10  【予約】サントリー オールフリー 350ml缶 72本セット (3ケース)の通販|ソフトドリンク通販 ソフトドリンクまとめ買い通販 http://bit.ly/bAVETH
  • 20:09  @yuex11 女王には優しい桃がいいくま  http://fruit.net-tsuuhan.net/tagx/%E6%A1%83  [in reply to yuex11]
  • 20:09  @hyakkate さおきちは・・・巨峰くま。でもコズさんには巨砲があってるくま  [in reply to hyakkate]
  • 20:04  さてと、もふ少しこちょこちょするかにょ。
  • 20:02  巨砲どうぞ http://fruit.net-tsuuhan.net/tagx/%E3%81%B6%E3%81%A9%E3%81%86
  • 20:01  @hyakkate 巨砲をどかんと…山口へ・・・・・代引きでいっとくかに。  [in reply to hyakkate]
  • 19:57  @koz_2 @hyakkate 有馬温泉で気絶するのがべすとちょいすでつ  [in reply to koz_2]
  • 19:56  @koz_2 あの秀吉が再建した温泉をぽいっ!するのか〜〜〜〜 http://www.arima-onsen.com/history.html  [in reply to koz_2]
  • 19:55  これから巨砲がおいしい時期がくるでつね〜〜。果物でも買おうかに〜〜〜 http://fruit.net-tsuuhan.net/
  • 19:54  @koz_2 そういう時は気絶するのがべすとちょいすくま  [in reply to koz_2]
  • 19:52  @koz_2 日本最古の温泉にいらっしゃい。 http://www.arima-onsen.com/  [in reply to koz_2]
  • 19:51  @koz_2 有馬温泉にコイ~~~全部解決くま!  [in reply to koz_2]
  • 19:51  喉が渇いたら・・・ちょっと休憩。ドリンクでもどふぞ、くま。もちろん肉球ぱんつはいてまつ! http://drink.net-tsuuhan.net/
  • 19:50  天麩羅は、肉球ぱんつがマイブームなの〜〜〜ん。のん。
  • 19:49  @yuex11 あ、わかったくま。けんちゃんくまね、さおきち貧乏性だから、ししょくこーなーだけで生活してるくま。笑  [in reply to yuex11]
  • 19:48  @koz_2 呪文に気合だたりないくま〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 19:42  @yuex11 @koz_2 けんちゃん????けんけんぱっ。  [in reply to yuex11]
  • 19:42  @koz_2 AQUASで全記事を改行なしに設定する方法は、コントロールおしながら、なむなむなむぅ〜〜こびとっち!って呪文だ。くま  [in reply to koz_2]
  • 19:38  @koz_2 @hyakkate サブドメイン、たくさん作ってみて・・・サブドメインがやふさんで評価される場合とされない場合の違いが少しみえたような気がするくま。確実に気のせいでつけど。くま。ぺた  [in reply to koz_2]
  • 19:35  @koz_2 そんでもって日本育ちじゃなくて、カナダ育ちだから、日本語は通じないくま  [in reply to koz_2]
  • 19:35  ぶたちゃんのから揚げ食べ過ぎたくま・・・ビール1本じゃ足りないけど、1本で耐えてるくま。。。
  • 19:33  @koz_2 ばっくりんくはそんなにないけど、PRは3あるくま。でもGさんよりYさんと仲良しっぽいくま  [in reply to koz_2]
  • 19:32  @hyakkate あっぷろーどくまくまを超えるDNSくまくま、やってしまったくまくま・・・  [in reply to hyakkate]
  • 19:18  @tyasuhiro 暑いからにゃ〜〜〜。  [in reply to tyasuhiro]
  • 19:18  サッカー用品というKWで、やふさん、ヤフカテだらけの中で1ページ目にいてる、素質はあるらしいドメインをパワーバランスに変更決定くま。パワーバランスの方が競合弱そうくま。さてどふなるか・・・
  • 19:15  今朝やったドメインの設定、なかなか浸透しないと思ってたら。。。設定できてなかったくま。たぶん・・・確認画面だけで確定押さずに設定したつもりになってたくまね。最近こんなボケボケばっかだくま。
  • 19:11  @yuex11 女王〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くま いみふめいですまぬ。  [in reply to yuex11]
  • 18:53  @moshimin 流行ものに弱いからにょ〜。日本人はさ。さおきちは無関心ちーむくま。  [in reply to moshimin]
  • 18:31  @yuex11 女王をいらつかせる悪い子、どっかいけぇ〜〜〜くま。  [in reply to yuex11]
  • 18:20  @Petalow @hyakkate ええ???スーパーPETALOWはこの子でつよ。 http://www.sanrio.co.jp/characters/detail/keroppi/index.html  [in reply to Petalow]
  • 18:13  それにしても・・・今朝設定したドメインの浸透、時間かかるにゃぁ・・・
  • 18:13  @moshimodaigaku @Petalow おおおおお〜〜〜スーパーリロード、これ知らなかったでつ!すばらすぃ!  [in reply to moshimodaigaku]
  • 18:09  あ・・・・やっぱり今日ちゅ丼のか○ん、在庫わずかだったのに、いつの間にか在庫切れになってるでつ・・・今日いくつか売れたとも思えず。やはり君は幻なんだにゃ・・・
  • 18:04  @yuex11 エア参加なのか・・・・・・・うぎゅっ涙  [in reply to yuex11]
  • 18:04  RT: @saokichi: もしもドロップシッピングでワッハッハ! : もしも研究会@関西セミナー 9月11日開催 机上の空論はいらない! 成功者からノウハウを奪い取れ http://bit.ly/bqUJYK  #moshimo
  • 17:54  ぎゃっ・・・ブログの字がなぜか小さすぎ。汗
  • 17:54  もしもドロップシッピングでワッハッハ! : もしも研究会@関西セミナー 9月11日開催 机上の空論はいらない! 成功者からノウハウを奪い取れ http://blog.livedoor.jp/moshilife/archives/2923627.html
  • 16:50  ああああああああああ・・・・わかったくま。リンクツールの中がからっぽだったくま・・・汗。さっき・・・消しちゃったかもに・・・涙
  • 16:48  暴走なうか??? 
  • 16:46  ふふふふふ。さいどばーどこいった?
  • 16:46  @moshimoTM なるほろ〜〜〜〜なっとくなっとう!  [in reply to moshimoTM]
  • 16:43  ふふ。明らかにおかしいなう! http://fruit.net-tsuuhan.net/
  • 16:42  @moshimoTM えええええええ????エアはえあなの〜〜ん  [in reply to moshimoTM]
  • 16:35  @koz_2 @moshimin きっと冗談だくま。エアのはずがなひ・・・  [in reply to koz_2]
  • 16:31  @koz_2 @moshimin @moshimoTM コズさん参加でつよ。当然でつくま  [in reply to koz_2]
  • 16:31  ふぅ・・・テキストエディタの戻る、でなんとか元のドリンクMENU復元できたでつ。あせったでつ。
  • 16:29  またやってしまったでつ・・・りんくつーるで、ドリンクのサイドバーMENUに果物・野菜MENU貼り付けてしまったの〜ん。うぎゅっ http://drink.net-tsuuhan.net/
  • 16:22  おかしいの〜〜ん。@関西のTOPページ変更が反映されないの〜〜ん。はっするめ。。。。
  • 16:19  @hyakkate あ、TOPペーじ忘れてたでつ。やってきまつ。すたたたたっ  [in reply to hyakkate]
  • 16:10  申し込み受付開始します!宣伝協力お願いします!もしも研究会@関西セミナー9月11日に開催決定!お申し込みはお急ぎを! 『机上の空論はいらない!成功者からノウハウを奪い取れ』 http://goo.gl/KAcy
  • 16:08  もしも研究会@関西セミナー9月11日に開催決定!お申し込みはお急ぎを! 『机上の空論はいらない! 成功者からノウハウを奪い取れ』 http://goo.gl/KAcy #moshimo
  • 15:47  ああ・・・しかもこのか○ん、4%の衝撃ときたか・・・ 2%の2倍もある!と前向きにとらえてみるくま・・・
  • 15:46  それにしても・・・本当に売れ筋商品うってなひさおきちでつにゃ・・・売れ筋はお肉くらいだもんにゃ。。。
  • 15:44  ま・・・またしても不安な「か○ん」ちゅ丼なう・・・残るか否か・・・
  • 15:44  次は野菜と果物。だいぶ作成すぴーどあっぷしてきたくま。なんてったって置換してるだけでつから・・・みらーたいさくは後でやるの〜〜ん http://fruit.net-tsuuhan.net/
  • 15:42  @koz_2 そのままのあなたが好き。と猫手先生がいってるくま  [in reply to koz_2]
  • 15:42  @moshimin サーバー落ちるのは痛いよにゃ・・・そういうのってさ、お試し期間じゃわからなひよにゃ  [in reply to moshimin]
  • 15:42  @koz_2 さおきちはCSSは放棄してまつ。きりっ!  [in reply to koz_2]
  • 15:41  @koz_2 NBはどうしたんだぁ〜〜〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 15:35  あつすぎぃ〜〜〜うぎゅっ
  • 14:24  @hyakkate そうでつにゃ。ちゃんとアップしてて、カーとがあれば十分合格でつにゃ  [in reply to hyakkate]
  • 14:21  アクセス少ないにゃ〜〜って思ってたら・・・商品ページに解析タグ貼ってなかったの〜〜〜ん。こんなんばっかなの〜〜ん。
  • 13:58  @hyakkate @hakuton だいじょぶ〜〜いぢめないよ〜〜ん。猫手先生は特上寿司でもOKだって〜〜〜。よかったね〜〜ん。  [in reply to hyakkate]
  • 13:49  @hyakkate 念のため確認させてくださひ。11日、もし、もし、はっくんうな重の特上、猫手先生の分持ってこなかったら・・・暴れたりしまつか??? @hakuton  [in reply to hyakkate]
  • 13:49  @hyakkate @hakuton うなぎー。楽しみでつね。くま。  [in reply to hyakkate]
  • 13:26  ドリンクもまとめ買いでね。今作成中なの〜〜ん。 http://drink.net-tsuuhan.net/
  • 12:39  @pyopyoworld しかし・・・昨日みたとは・・・昨日DMで連絡してないでつよね???? なぜにわかった・・・RSSくまか?  [in reply to pyopyoworld]
  • 12:31  @msmds100 おまけでもう1こ。合成洗剤は洗浄力は実はせっけんよりも劣り、結構汚れが残ってるので、蛍光漂白剤がはいってるのだくま。この蛍光漂白剤がべびちゃんにはよくないとよくいわれてるくま  [in reply to msmds100]
  • 12:28  @pyopyoworld 申し込めないようになってまつ、午前中に直したのでつ。しばしお待ちくださいでつ。  [in reply to pyopyoworld]
  • 12:28  @pyopyoworld あ・・・今は申し込めないようになってないでつか???みてきまつ・・・汗  [in reply to pyopyoworld]
  • 12:27  @msmds100 そして合成洗剤は実は洗浄力、特に殺菌力が弱く、部屋干しとかすると匂いが出たりするから、その匂いをごまかすために強い香りが加えられてるのだくま。どうでもいいことだけどさ。  [in reply to msmds100]
  • 12:26  @msmds100 うちの場合・・・私が合成洗剤嫌いだからにゃ・・・。一番嫌いなのは柔軟剤だけどさ。粉石けんだとふわふわに仕上がるから、実は柔軟剤は必要ないのだくま。柔軟剤は合成洗剤だから必要な余計なものなのだくま。  [in reply to msmds100]
  • 12:25  @msmds100 おすすめはアルカリウォッシュ。布オムツユーザーが愛してる一品。あと、私の好きじゃyない(笑)arau もべびちゃんママに人気、arauは石鹸になれてない合成洗剤つかってた人でも使いやすい複合石鹸だくま  [in reply to msmds100]
  • 12:19  @hakuton PR3のサッカーは首決定したくま。いまドメインお引越し準備してるくま。サッカーはもふいらないの〜〜ん。  [in reply to hakuton]
  • 12:17  @moshimin @hakuton 姫と猫手先生の分もうな重お願いね〜〜。じゃないと、この2人、暴れるかもしれなひから。。。  [in reply to moshimin]
  • 12:14  @hakuton @moshimin 最近の売れ筋商品・・・ほとんど売ってません。くま・・・。ダレダレもーどの間の変化がよくわかりまてん。  [in reply to hakuton]
  • 12:13  @hakuton たくさんあるど〜〜〜。超高級店紹介しまつ。お持ち帰りでかってきてね〜〜〜  [in reply to hakuton]
  • 12:12  @moshimin @hakuton はい、懐かしいぴくみんちゃん。どうぞ!  http://www.youtube.com/watch?v=Pm199r3Kxdc  [in reply to moshimin]
  • 12:11  @bakuyasuan_ds @moshimin スキルがある人は、こだわっていいのでつ!スキルのない人がこだわるのは・・・痛いかも  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 12:10  @hakuton よし、9月11日で許す。特上うな重だど!絶対だど!!11日のお昼に食べるからにゃ〜〜〜。生びーるもね。  [in reply to hakuton]
  • 12:08  @hakuton こにちは。うな重の特上、お願いしまつ、超特急でもってきてくださいでつ。  [in reply to hakuton]
  • 12:04  @msmds100 そういえば、あかちゃんの洗濯に安心なせっけんがいっぱい入荷してたでつね。赤ちゃん用せっけんなんて使う必要なくて、安心なせっけんを使うのがいいんでつよね。本当はさ。  [in reply to msmds100]
  • 12:03  @bakuyasuan_ds 乙女はいもうと、年齢的には孫くらす〜〜〜  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 11:59  あ・・・お昼ごはんの時間でつ。山でくじいた足はまだ痛いのでつが・・・うぎゅっ さわがにはどこにいるので塚~~~???ヘビとあぶならいましたが。 うぎゅっ
  • 11:58  だから・・・こんな効率重視のさおきちは、もしものための有料天麩羅をいくつも購入する人の気持ちもまったく理解できないのでつ。複数にツールを並行して使うと、作業効率は絶対落ちるから。使いこなせなくて次のツールに期待する人はもっとやばいかも。そんなに簡単でうまくいくものないも〜ん
  • 11:56  でもこの時間配分は、その人の得て不得手によって変わってくるからにょ〜〜〜。各自、自分でかっがえるべきところかに。かに。かに。川でさわがに見つけられなかったの〜〜ん。涙。
  • 11:56  さおきちの場合、CSSとかHTMLのスキル習得は無視してポイッって捨てて、時間効率の工夫のために何をすればいいのか、を考える時間に時間を投入してる。だから、新しいパターンでお店作るときは、それをすぐ再利用できるよう意識してはじめからお店作る。
  • 11:54  要は・・・大切なのは、どこに貴重な時間を投入するか、だと思う
  • 11:54  @koz_2 2回目のおはよ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 11:53  @moshimin 私が簡単と思ってること、ではなくて、私が意識して単純化し、効率化を図っている部分なのでつ。そういうことで、メリハリを漬ける工夫は絶対必要かと。そのかわり手は抜きまくり。これがさおきち流のめりはり。  [in reply to moshimin]
  • 11:52  @moshimin お店を短時間で作るというのは、もしもをはじめた時から考えて考えて考えて・・・絶対必要なことだと思ってたから、時間効率についてはすごく考えてる、そして苦労した。ここはちゃんとやってる。時間効率を意識しないでチマチマ作業する人の気持ちは理解できないのだ。  [in reply to moshimin]
  • 11:50  @bakuyasuan_ds 最近は2%の衝撃とか・・・キャンセル率高すぎなか○んの衝撃でモチベーション紛失してまつ。。。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 11:46  CSSとか熟知してるわけでもないのに、お店の見栄えにこだわって頑張ってCSSいじくりまわしたり、HTMLがんばっていろいろやったりするのも大事なことかもしれないけど、それはたぶん。。。適当に汚くてもいいやってしといても、売上げは大きく変わらない。
  • 11:45  要は・・・メリハリだにゃ。そういうことにしとこう。
  • 11:44  だけどさ・・・さおきちみたいに、めっちゃ「ザル」な運営でも売れるんでつよ〜〜〜。
  • 11:43  @moshimin三者の評価か。。。そういうの気にしない大魔神だにゃ。さおきちはさ。交流分析とか心理検査すると、少しは人の目とか評価を気にしなさいって結果になる。そういう項目が0点のこともあった。。。笑  [in reply to moshimin]
  • 11:40  @moshimin @gingnangboy でもね、利益率2%とか3%の商品をSEOで売るよりも、高利益の商品をPPCするほうが利益率はいいって最近実感してる。めんどくてPPC今とめてるけど。笑  [in reply to moshimin]
  • 11:39  @moshimin カートがないとか、お店作ったけど売れないと思ってたらサーバーにアップするの忘れてたとか、久々にアクセス解析みたら、アクセスKWの商品もしもにあるのにお店にはアップしてなかったとか・・・こういうの、ちゃんとまじめに運営してる人には信じられないんだろうにゃ。  [in reply to moshimin]
  • 11:38  @moshimin そういうものに惑わされず、しっかり利益を獲得していくことを考えたほうがいいよね。特に最近は、売れ筋ランクの商品はかなりが利益悲惨だからにゃ・・・  [in reply to moshimin]
  • 11:37  @moshimin こないだの昼ビール(姫いいなかったね)でも話てなんたけどさ、実感としては、プラチナ以上だとランクによるメリットってほとんど感じない・・・。別にプラチナでもダイヤモンドでも同じ気がする・・・ってCANさんも言ってたんだにゃぁ。クリスタルはメルダスがよくなるだけか  [in reply to moshimin]
  • 11:35  @moshimin そうそう、目標は利益額だよにゃ。もしものランクとかもはっきりいってどうでもいい。  [in reply to moshimin]
  • 11:34  とりあえず、お店作るときは、最低限「カート」はあるか、お店をサーバーにアップし忘れてないか、この2点だけはチェックするよふにしよふ。これだけでもだいぶマシになるはずでつ。きりっ!
  • 11:33  これはさおきちの性格的問題だから、どうしよふもないにゃ。笑。売れるとやる気出るんじゃなくて、適当に売れたら・・・実はやる気がなくなってくるのだ・・・あはっ
  • 11:32  @moshimin あ・・・そもそも力入れてるお店ってないような気がしてきた・・・うみゅぅ。最近全部放置系のだれだれもーど・・・笑  [in reply to moshimin]
  • 11:31  @moshimin でもさ、そういう利益の悪いのは、とりあえず作っておいて、売れるものはちゃんと拾おう、というスタンスで行くつもり。力は入れないかにゃ・・・やっぱりさ。てか、力入らないし・・・  [in reply to moshimin]
  • 11:30  @moshimin そうなんだよね・・・そう思って今までほとんど無視してきた利益の悪い商品たち・・・だけど、そうも言ってられない現実もあり、とうとうお茶の店を作り・・・・そして無視してた力天秤にも行こうとしてるでつの・・・厳しいにゃ〜〜〜  [in reply to moshimin]
  • 10:49  炭酸飲料にノンアルコールビールが入るのはかなり微妙な気がする・・・確かに炭酸飲料ではあるのでつが・・・ http://gokigen-net.jp/tagx/%E7%82%AD%E9%85%B8%E9%A3%B2%E6%96%99
  • 10:39  今めちゃ売れてる力天秤も利益率はいまいち。薄利多売の世界だにゃ・・・・。だから興味なくて無視してたんだけど、とりあえず売れてるものはやらないとにゃ・・・悲惨なお茶もお店やっと作ったし。でも管理画面の利益率が下がるのって微妙な心境ではないかにかにかに??」
  • 10:38  5000円でも利益率20%なら利益1000円。50000円でも利益率2%なら利益1000円。5000円で利益率20%のを50万円分売ったら利益10万。5万円で利益率2%のは利益10万げっとのためには500万売らないといけない。そう考えるとさ、売上げ額って本当に無意味だにゃ。
  • 10:26  ええ???なんかさおきちとしてはありえないちゅ丼来たんでつが。。。なんだろにゃ。。。管理画面みてくる〜〜すたたたたっ
  • 10:24  おふろすきーもいい味あるでつよね
  • 10:24  コッシーははまるよにゃ・・・
  • 10:24  でも、やっぱ最強は「ココッココッシーコココッシー!!!」  http://www.youtube.com/watch?v=5MxmabuDc18&NR=1
  • 10:22  椅子〜〜〜〜〜 みいつけた! こっしーじゃないけど、これもいいでつよね〜〜〜 http://youtu.be/faFsCtib1zU
  • 10:20  次はこれかにょ。 http://youtu.be/sUPppiZ2dUY
  • 10:09  でも・・・これキティちゃんが見えなさすぎでつが・・・汗
  • 10:08  カラダヨロコブ体操ははずせまてん!  http://www.youtube.com/watch?v=-UEer92cQ5U&NR=1
  • 10:05  みなさんも一緒に森のコンビニ、どうぞ! http://www.youtube.com/watch?v=l20zef13jHY
  • 10:04  森のコンビにでも踊ってきまつ。すたたたたっ
  • 10:03  @Petalow おはぺた!  [in reply to Petalow]
  • 10:02  ぎゃぁ・・・申し込みフォームが有効になってたでつ・・・とめてくる〜〜〜
  • 09:50  ドメインの使い方、見直し月間なうにつき、この無駄に遊んでるドメインもちゃんとしてみよふかに。
  • 09:49  @bakuyasuan_ds あ・・・見ましたね。では、申し込みもお願いしまつ(まだだけど)。東京からは武富先生やでじむ〜〜んさんもlきてくれまつ  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 09:48  @bakuyasuan_ds @ma_cha_mama 私たちのセミナーは、セミナーをすることが仕事のプロ集団ではなく、皆で楽しく成長し、成果をだせるようになる、皆が素晴らしい仲間を得ることができる、そんな機会と場の提供が目なので、安いのでつ。赤字にならなかったらいいのでつ
  • 09:46  PR3だけでまともに使ってないドメイン・・・どふしよふ・・・・うみゅぅ
  • 09:45  消したでつ。
  • 09:45  @ma_cha_mama しかも激安でつ。食べ放題、飲み放題の懇親会もセットで5000円でつ。懇親会には社長も・・・  [in reply to ma_cha_mama]
  • 09:45  @nonbirimama すびばてん・・・返信する相手間違えてたでつ。する−してください  [in reply to nonbirimama]
  • 09:44  @nonbirimama しかも激安でつ。食べ放題、飲み放題の懇親会もセットで5000円でつ。懇親会には社長も・・・  [in reply to nonbirimama]
  • 09:33  @narikirisyatyo おはようございまつ  [in reply to narikirisyatyo]
  • 09:33  @hyakkate ああ・・・ごだいくんってば・・・じゃ、999ならどうだ!メーテルと一緒に哲郎ががんばってくれるはず!  [in reply to hyakkate]
  • 09:33  @hyakkate @dairy_goods @ma_cha_mama くじらーさんの話は11日のセミナーではばっちし出る予定でつ!ぶひっ!では・・・一瞬だけ、まだ一般公開してないセミナー案内だしまつね。ちょいまっちくま。
  • 09:31  @hyakkate 今度から、捜索願は宇宙戦艦ヤマトに頼むことにしまつ  [in reply to hyakkate]
  • 09:30  @hyakkate 海上自衛隊でも取り逃がしたのか・・・こりはかなり大きなくじらだったと見た・・・  [in reply to hyakkate]
  • 09:15  @hyakkate さおきち方面のクジラーちゃんは、途中でおかしな海流にのまれてしまったようでつ。今、捜索願いだしたでつ。海上自衛隊が捜索に向かってくれたはず。きりっ!  [in reply to hyakkate]
  • 09:12  @koz_2 やっぱぱめとく〜〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 09:11  @koz_2 でもさ・・・もうひとつ嬉しい情報をDMしよふか・・・笑  [in reply to koz_2]
  • 09:00  @realmoshimo もしもさんは、皆に公平なとても素晴らしい会社なのでつ。透明性と公平性の観点から、1人複数IDは認めてないのでつ。  [in reply to realmoshimo]
  • 08:59  @realmoshimo でもね、API店1店だけでも、API負荷制限にはかかるんでつよ、アクセス多いと  [in reply to realmoshimo]
  • 08:58  @[http://twitter.com