Sun, Aug 22

  • 21:34  パワーバランスの海外仕様、アメリカ・ヨーロッパモデル、在庫あります! http://bit.ly/boEY9w
  • 21:33  @hyakkate それでは調子にのって・・・どうでもいい検索されないよふなのいきまつ!  [in reply to hyakkate]
  • 20:55  @hyakkate @moshimin 「海外仕様」って書いてたとこを・・・なんとなくイメージよくなるかに?って思って「海外仕様(アメリカ・ヨーロッパモデル)としてみたくま。それだけぇ〜 http://www.victoriasoccer.net/  [in reply to hyakkate]
  • 20:06  @moshimin 海外正規品なのか、アメリカ仕様なのか、ヨーロッパ仕様なのかさっぱりわからないからさ・・・海外仕様って書いたでつ。日本正規品と勘違いされても困るなと思って、あえてMENUに入れたでつの  [in reply to moshimin]
  • 19:54  ビールが・・・・あろうことか、ビールがなかったくま・・・涙。ビールを切らしてたなんて・・・・悲しすぎでつ。
  • 19:54  @muumuu_domain だいじょぶ。その音程ずれてるところが好きだから。くま。  [in reply to muumuu_domain]
  • 19:51  @soramamenikki おお〜〜〜琵琶湖博物館は楽しいでつものね〜〜ん。それなら岸和田自然博物館もじっくり楽しむはず!貸切だし〜〜。琵琶湖博物館は結構人気あるくまよね。  [in reply to soramamenikki]
  • 19:23  @koz_2 うたうのだぁ〜〜〜くまらったったを!  [in reply to koz_2]
  • 19:12  @moshimin 魔力にはぱわーばらんす。やっと今頃・・つくってみた。在庫ないけど。笑  http://www.victoriasoccer.net/  [in reply to moshimin]
  • 18:56  @moshimin めるだす会員数、まだ3桁なの〜〜ん。でも今みたらゾロ目で揃ってたからちょいとゴキゲンくま。  [in reply to moshimin]
  • 18:53  @yuex11 IEは早くこの世から消えるべきでつ。くま!  [in reply to yuex11]
  • 18:53  @msmds100 あ・・・でもあのガラスキ状態からしたら・・・もしかしたら、楽しくない、と感じる子の方が多いのかも・・・あとから3人組みの子供きたけど、速攻で帰っていったし・・・。でもこういう場所を楽しい、と思える子にしてあげたいんでつよね〜。  [in reply to msmds100]
  • 18:43  @msmds100 岸和田の自然博物館、めちゃくちゃ楽しんでたでつ。はしゃぎまくりであせるほどに・・・でも貸切状態だったから気楽〜〜。なんで皆こないんだろふ・・・  [in reply to msmds100]
  • 18:42  ビールにアルコール入ってないなんてありえなひさおきちだけど、めちゃ売れってことは、意外においしいのかに? 【予約】サントリー オールフリー 350ml缶 72本セット (3ケース)の通販|ソフトドリンク通販 ソフトドリンクまとめ買い通販 http://bit.ly/bAVETH
  • 18:41  ドリンクのまとめ買いはネット通販が便利でつよね〜〜。 http://drink.net-tsuuhan.net/
  • 18:41  あ。。。。URLはってなかった。汗
  • 18:41  ドリンクのまとめ買いはネット通販が便利でつよね〜〜。
  • 18:40  全部この天麩羅セットするだけ〜〜。くま。桃おいしそふ〜〜 http://fruit.net-tsuuhan.net/
  • 18:39  お肉もやらなひとにゃ。くま。 http://oniku.net-tsuuhan.net/
  • 18:38  完璧忘れてた放置SDサイトたち、を放置系サイト(笑)に作り変えちゃふ作戦。次は海鮮 晩御飯たべて花火してお風呂はいって寝て、おきてからちゃんとするぅ〜 天麩羅置換してサーバーアップするだけの作業でつ。きりっ! http://bit.ly/ctmbRi
  • 18:01  @koz_2イカも食べてるから麦じゅーすで大丈夫なの〜〜〜ん。  [in reply to koz_2]
  • 17:59  @yuex11 こりでケンちゃんとお友達でつね。  [in reply to yuex11]
  • 17:58  @koz_2 塩分ばっちりくまね。さおきちは・・・一番大好きな麦のじゅーすは熱中症にはよくないの〜〜ん。だけど一番好きなの〜〜ん。  [in reply to koz_2]
  • 17:58  今度はここに行ってみるくま!貝塚市立自然遊学館。ここ、今日はじめて発見したんだけど、入館料も駐車場も無料なのに、とってもよさそうくま。うちのちびーずは絶対喜ぶでつ。 http://www.city.kaizuka.lg.jp/shizen/
  • 17:41  やっぱり肉球天麩羅はおいしいでつにゃ。試食なのに結構いい感じ。ありがたいでつ。
  • 17:39  岸和田自然博物館、めっちゃ喜んだちびーず、いつまでも帰れそうになひくらひに・・・子供無料、大人200円であれだけ楽しめると助かるにゃ〜〜。でも完璧貸切だったけど。夏休みなのに・・・子供を博物館に連れて行く人って少ないのかに???だから学力低下するんだじょ〜〜〜
  • 17:35  @yuex11 登録したサイト一覧のとこで、規定のサイトにしたいサイトの右はじにある編集ボタンくりつく。で、でてくるページで規定のサイトのとこにチェックでつくま。  [in reply to yuex11]
  • 17:34  @hyakkate 猫手せんせひのおかげで天麩羅食べられたけど、なんかイメージが中途半端?いままでの2カラムのんの色を黒にするだけでもよかったのかもくま??でもいいの〜〜ん。できたから嬉しいくま。今までの2カラムはこれ http://drink.net-tsuuhan.net/  [in reply to hyakkate]
  • 17:31  女は黙ってSサイズ・・・ http://www.victoriasoccer.net/namex/%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%20S @hyakkate
  • 17:30  今なら在庫あります!【日本正規品】POWER BALANCE(パワーバランス) シリコン・ブレスレット(ホワイト/ホワイト Mサイズ)の通販|パワーバランスの通販 パワーバランス専門店 http://bit.ly/dku5UJ
  • 17:28  @koz_2 @ma_cha_mama 塩分の補給も忘れずに。くま。  [in reply to koz_2]
  • 17:27  @koz_2 @ma_cha_mama こんな感じ?ちょいとわかりにくいかに。 http://www.japan-sports.or.jp/medicine/guidebook1-4.html  [in reply to koz_2]
  • 17:26  @ma_cha_mama えっと・・・水の飲みすぎは熱中症の元にもなりまつよ。汗で失われた塩分を補給せずに水を大量摂取すると、熱中症リスク急上昇でつよ。くま。 @koz_2  [in reply to koz_2]
  • 15:47  川でさおきち襲った虻みっけ… http://tweetphoto.com/40633359
  • 15:11  みんな吠えてまつ。その2 http://tweetphoto.com/40627048
  • 15:10  みんな吠えてまつ。 http://tweetphoto.com/40626853
  • 15:01  石の研究なう。 http://tweetphoto.com/40625201
  • 14:58  塗り絵もできまつ http://tweetphoto.com/40624742
  • 14:47  貸切状態ではしゃぎまくりなう〜 http://tweetphoto.com/40622607
  • 14:44  結局、岸和田自然博物館なう。がらがら〜。2人ともおおはしゃぎ http://tweetphoto.com/40622209
  • 12:22  @soramamenikki 今朝できたでのパワーバランスどうぞ! http://www.victoriasoccer.net/  [in reply to soramamenikki]
  • 11:21  @hyakkate うぎゅっ  [in reply to hyakkate]
  • 11:21  ドライブがてら、滝畑ダム方面でもいってみようかにゃ〜〜。結局大自然こーす。 
  • 11:18  @hyakkate 虻のいない小川・・・かも〜〜〜〜ん!そこ行きたいでつ。今日もそろそろ限界・・・出かけなひと。  [in reply to hyakkate]
  • 11:17  @dairy_goods コンタクトは目に負担かけるから・・・眼精疲労系の頭痛の原因としては結構多いようでつ。目の疲れは全身にくるので、肩こりとかも招くよふでつ。  [in reply to dairy_goods]
  • 10:58  たとえAPI1SHOPでも、アクセス多くなるとAPIは死ぬ、といふことになると・・・現状ではAPIで作成するお店はAPIが死んでもあまり大きく影響の出ないお店に使うべきといふhことになる・・・。さてさて・・・さおきちのこの複数SHOP1キャッシュ実験、APIはどこまで耐える?
  • 10:56  APIで複数サイト作成、キャッシュは全SHOP共通とすると、理論上はAPI1サイトみたいな感じ?1サイトにアクセスが多くなるイメージかに。このAPI店作成方法でAPIが死ぬなら・・・たとえAPI1SHOPでも、アクセス多くなるとAPIは死ぬ、といふことになるでつにゃ
  • 10:55  ふぅ・・・結構長くAPI表示されない感じだったから、コズさんパターンかと思ったけど、ちゃんと表示されるようになったでつ。よかったよかった。
  • 10:54  在庫あります 【日本正規品】POWER BALANCE(パワーバランス) シリコン・ブレスレット(ブラック/ブラック Lサイズ)の通販|パワーバランスの通販 パワーバランス専門店 http://bit.ly/bdl9av
  • 10:54  在庫あります 【日本正規品】POWER BALANCE(パワーバランス) シリコン・ブレスレット(ホワイト/ホワイト Mサイズ)の通販|パワーバランスの通販 パワーバランス専門店 http://bit.ly/dku5UJ
  • 10:53  @msmds100 そう・・・虻がいるから・・・うぎゅっ  [in reply to msmds100]
  • 10:51  @msmds100 @dairy_goods 頭痛、前すごくひどくて、肩こりとかもひどくて・・・コンタクトやめたらすっきり治りましたでつ。  [in reply to msmds100]
  • 10:50  @msmds100 大自然は素晴らしいでつ!うちは大自然がほとんどかも・・・笑。自然の中でのびのび!これが一番だぁ〜。あ、自然ならいっぱいあるでつね。でも今日は・・・ゆっくりしたひ  [in reply to msmds100]
  • 10:49  @msmds100 弥生博物館・・・一度いってみまつ。なんかしょぼそうで・・・  [in reply to msmds100]
  • 10:49  @msmds100 と、一方的につぶやいてみた。実家で科学館連れてったら、2人とも大喜びだったんだにゃぁ・・・・  [in reply to msmds100]
  • 10:48  @msmds100 こういった環境の差が、子供の学力に差をつけるのでつ。と思ってる、だからこの辺の環境は私には痛い。実際、私の周りで最近京大、阪大とか入った子たち、塾いかず。塾代とかほとんど使わず、部活とかしっかりしながら合格してるんだよにゃ〜〜。親お金使ってないぞ。ぶひっ  [in reply to msmds100]
  • 10:46  学力の高い子は、子供の頃から両親が博物館、美術館、図書館などによく子供を連れて行っている。逆に学力の低い子はゲーセンなどによく連れて行ってもらってる。つまり・・・子供を取り巻く環境が大きく違うのでつ。年周の高い親は、子供たちをゲーセンなどではなく科学館などに連れて行く・・・
  • 10:44  学力nおお
  • 10:44  @msmds100 いろんなところが調べて公表してるけど、ほぼ相手にされない調査結果。教育問題。いい大学に合格している親の年収は高いという結果ばかりが出て、年収格差が学力格差を生むとかよく聞くけど、これは実は違うかも。さおきちは違うと思ってるのでつ。  [in reply to msmds100]
  • 10:42  @msmds100 美術館もないしね・・・子供の教育上・・・悩ましい。  [in reply to msmds100]
  • 10:39  @msmds100 暑いから・・・涼しい場所にいけないかと考えてまつ。このへん、いい博物館とか科学館とかないんでつよね・・・実家の方ではいろいろあるのに。南大阪の文化レベル、不安かも・・・  [in reply to msmds100]
  • 10:39  やはり・・・さおきちAPIほぼ死んでるかもめ〜〜〜かもめ。
  • 10:38  あ、なおった。もしかして、これ販売終了になったのかに・・・??? 販売終了でもごみんなさい表示になるからにゃ
  • 10:37  キャッシュされてるページしか表示されないのかもめ〜〜〜かもめ。
  • 10:36  キャッシュnいい
  • 10:36  あれ???1分以上たってるはずなのに、API表示されないでつ・・・まさかとふとふ。。。。
  • 10:35  岸和田の自然資料館ってどふなんだろふ・・・  http://www.city.kishiwada.osaka.jp/site/shizenshi/
  • 10:32  あ・・・API落ちたなう・・・・ふっみゅぅ〜〜〜〜。APIどこまでさおきちと付き合えるか実験進行なう!
  • 10:32  パワーバランス日本正規品、在庫ありは1商品のみでつ!爆笑! http://bit.ly/dotN2S
  • 04:04  @hyakkate 猫手先生のアドバイスのおかげで、ちゃんとできたくま!まだDNSが不安定だけど。今頃作ったパワーバランス http://www.victoriasoccer.net/  [in reply to hyakkate]
  • 03:01  予約販売っていっても・・・10月中旬より順次発送 はあまりにも遅すぎると思ふのは私だけ????
  • 02:43  @pyopyoworld おやすも  [in reply to pyopyoworld]
  • 01:24  @hyakkate なるほろ〜〜〜素晴らしいくま!やってみるくま!!  [in reply to hyakkate]
  • 01:08  @hyakkate そふ。大きい画像・・・高さとか考えて、いつもみたいなヘッダーにしてみるくま  [in reply to hyakkate]
  • 01:06  @hyakkate この肉球ぱんつ、もしかしたら加工できるかもってな気分になってきたので、やってみまつくま!  [in reply to hyakkate]
  • 01:03  @hyakkate 同じ肉球ぱんつなのでつが・・・画像部分をどうしたものやら〜〜〜なのでつ。ぶひっ。  [in reply to hyakkate]
  • 00:53  @pyopyoworld あ、やっぱ和歌山でもくらげいたでつか。。。虻かくらげか・・・究極の選択なう・・・  [in reply to pyopyoworld]
  • 00:53  この天麩羅をちょいと加工して使いたいと思って・・・10分ほど見てたけど、さおきちには加工できないってこっとになったでつ。残念でつが・・・ぽいっ! ああ・・・試食こーなーの天麩羅も自力で食べられるのは少ないにゃ。http://bit.ly/aRVmHw
  • 00:52  @pyopyoworld お帰りなさひ〜〜。くらげは大丈夫だったでつか???大阪湾内は、7月からくらげだらけでつ。和歌山いくと違いまつよね〜。  [in reply to pyopyoworld]
  • 00:34  @hyakkate @ds_mimi ああ、そうでつね、あれがああしてああでつね。これがこうしてこうなって・・・川で虻に襲われる・・・いみふめひ  [in reply to hyakkate]
  • 00:26  みやこじま、いきたすぎるんでつけど〜〜〜〜〜。
  • 00:26  あああああ〜〜〜〜〜〜〜おきなわ〜〜〜〜〜
  • 00:26  飲んでるんじゃなくて(飲みたくてもなひ〜〜〜涙) ユーチューブで。
  • 00:24  おじい自慢のオリオンビールなう
  • 00:19  @moshimin ええええ????新入社員研修とか、マナー研修とかで何度も教わったさおきちでつ。お客様とくに役員の方とかに言っちゃやばひでつよ〜〜〜って。相手によっては・・・・ってこともって。教わったくま。でも、実際はこれ知らない人結構多いそふなので、気にすることはなっしんぐ  [in reply to moshimin]
  • 00:17  @hyakkate そう・・・承認って壁があるでつよね。でも楽天の%も悲惨に感じなくなりまつた。何でもありがたいくま。ありがたやもーどくま。。。  [in reply to hyakkate]
  • 00:16  @ds_mimi 最近・・・悲惨でつよね。とうとう、今まで利益低いという理由で無視してた商品たちのお店作り始めてまつ。あきらめもーど・・・うぎゅっ  [in reply to ds_mimi]
  • 00:11  @jitto65 それぞれ好きな日に夏休みを取る、これって社員にもお客様にもショップオーナーにも皆にとって嬉しいことですね。旅行いいですね〜。行きたいなぁ・・・・竹富島。あ、でも今年は宮古島かなぁ・・・って、行けそうにないのですが・・・。  [in reply to jitto65]
  • 00:06  今日おもった。もしもアフィリで500円、これって冷静に考えたら、すごひのかも・・・。2%とか3%の衝撃を考えると、500円って普通のちゅ丼だと。。。。円分くらひと同じ価値とも考えられるくま。 ああ・・・これって、低い利益率に変に慣れてきてしまったってことでつな。涙
  • 00:05  しかもしかも・・・衝撃の3%・・・・ふっ・・・・3%だし、もともとなかったものと思うのが正解だにゃ。
  • 00:03  しか在庫なしになってるし・・・・ぶひっ。でも、この時間にちゅ丼と同時に在庫なくなるってのはまだ信用できるほうなのかも。。。と淡い期待と抱いてみよふ・・・・くま。
  • 00:01  あ・・・またしても信用ならないか○んが。。。どふしてこふ、信用ならない子がよくやってくる・・・
  • 00:00  @soramamenikki @msmds100 家族旅行で、家族の誰か1人でも快く思わないことをどうしてもする、って主張する人は・・・家族からクビにするべきなのでつ、はい。くび。  [in reply to soramamenikki]

Powered by twtr2src