Mon, Aug 23

  • 21:23  @koz_2 先生だにゃ・・・  [in reply to koz_2]
  • 21:22  @can100jp @hyakkate たしかに・・・肝心なページがえらーになってまつね。  [in reply to can100jp]
  • 21:19  @hyakkate DMした通り、くじら〜のうちの、あるプロモーションは全部否認だったくま・・・うみゅぅ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 21:15  @hyakkate でかくじら〜〜くんはもれなく承認されたくま。不安だったのも・・・DMしまつくま。  [in reply to hyakkate]
  • 20:50  @koz_2 かりっと揚げていただいてた人いたでつよ、きじとらのシマシマおてて・・・  [in reply to koz_2]
  • 20:48  @yuex11 DMしたでつ。みてね。くま。  [in reply to yuex11]
  • 20:46  @yuex11 @hyakkate ああ〜〜〜きてたぁ〜〜〜〜どかってきたぁ〜〜〜  [in reply to yuex11]
  • 20:45  @yuex11 @hyakkate なにもきまてんが・・・  [in reply to yuex11]
  • 20:41  @yuex11 それはね〜〜〜かてごりごとにするのは、ディスカッションとこにあるど〜〜  [in reply to yuex11]
  • 20:21  ・・・のお店とTOPページのバナー完全に同じといふ手のぬきっぷりに万歳なう!  http://oniku.net-tsuuhan.net/
  • 20:14  どうでもよくないんでつが・・・今日のちゅ丼、悲惨でつ。。。
  • 20:11  @koz_2 それがベストチョイスだにゃ。。。  [in reply to koz_2]
  • 20:07  @koz_2 う○こはいらん!  [in reply to koz_2]
  • 20:05  これ、マジほしいかも・・・ギフトとかにもいいね。ラッピングできなひのが悲しいけど。手作り石けん工房 パルセイユ スウィーツソーパー ショートケーキソープ(ショコラ) 【3セット】の通販|もしも通販ゴキゲンネット http://bit.ly/bAISny
  • 19:41  パンに見える・・・うみゅぅ・・・  http://www.ac-illust.com/disp_thumb7360.html?PHPSESSID=a1030271eb90117d799b7caf980f6fda
  • 19:40  いつの間にか。。。えらくおいしそうなのがたくさん入荷してたんでつね 手作り石けん工房 パルセイユ スウィーツソーパー ロールケーキソープ(イチゴ) 【4セット】の通販|もしも通販ゴキゲンネット http://bit.ly/cmBfXj
  • 19:39  これ・・・おいしそうでつ。誰か絶対間違えて食べそうでつ。 手作り石けん工房 パルセイユ スウィーツソーパー 焼き芋石鹸 【4セット】の通販|もしも通販ゴキゲンネット http://bit.ly/ddzJ1j
  • 19:37  @dairy_goods おお!素晴らしい!ナイスアイデア  [in reply to dairy_goods]
  • 19:33  栗はう○こと間違えられるし・・・
  • 19:33  秋の食べ物って・・・秋刀魚? でも秋刀魚くわえてるエコカーってのもなぁ・・・うみゅぅ
  • 19:00  クリスタルガイザー 500ml 24本入り ×2 48本セットの通販|お水の通販 ミネラルウォーターまとめ買い通販 http://bit.ly/aJu2wo
  • 18:27  コカコーラ いろはす 520ml 48本セットの通販|お水の通販 ミネラルウォーターまとめ買い通販 http://bit.ly/bPelfI
  • 18:27  渋すぎのKWでブランド店訪問くまか・・・笑
  • 17:09  パワーバランス 日本正規品 在庫あります!(他でだけど・・・笑) http://bit.ly/dotN2S
  • 17:09  こんだけ貼ったら・・・そろそろ気がついてくれるかに?も一度おまけではっとこふ
  • 17:08  パワーバランスのネックレス あります!  http://bit.ly/dzkrMn
  • 17:03  キャッシュが8月5日か・・・うみゅぅ・・・やふさんに気がついてもらうためには・・・・
  • 17:01  ヤフーさん、サッカーの時代はもふ終わったのでつよ。時代はもふサッカーではないのでつよ。さおきちが教えてあげえるくま。
  • 16:59  サッカー用品 通販 だとヤフさんで3位でつね・・・お願いでつ、早く今の私をみてくださいくま。
  • 16:57  @hyakkate  今チェックしたら、まだヤフさんで「サッカー用品」で8位くま・・・早く今の私を見て!って感じくま。  [in reply to hyakkate]
  • 16:56  @hyakkate こいつはピチピチしてまつか??くま。 サッカー用品ではやふさんでいい感じだったけど、パワーバランスに変えてから今のところ行方不明くま、当然かにかに。笑  パワーバランス在庫ありまつよ!  http://www.victoriasoccer.net/  [in reply to hyakkate]
  • 16:51  さおきちも呼んだころにけしけし。くま。
  • 16:43  @yuex11 ああ・・・そういう宣伝やろういるくまよね。さおきちはいつも完璧無視  [in reply to yuex11]
  • 16:39  @hyakkate ええ???とんでもはっぷん????やふさんで???ふに???あれかなあれかな?きっとあれだ。ずばり売れるあのKWくま!  [in reply to hyakkate]
  • 16:36  ドリンクはほとんど飲んだことがありまてん。このままでは水分不足で熱中症くま。誰かドリンクのおいしい飲み方教えてくま。まずは・・冷蔵庫でキリッ!と冷やし、グラスもキリッ!と冷やし・・・泡は綺麗にこんもりと、で、いっきにごくごく!であってるのかに??
  • 16:35  @hyakkate かわりにドリンクをおいしく飲む秘密のKWを教えてくださいでつ。くま。  [in reply to hyakkate]
  • 16:34  @hyakkate あ・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 16:31  @koz_2 攻撃サイト4位のとこでもさおきち1位でつの??? さおきちの知らないとこで1位あるでつの??? そりは嬉しいの〜〜〜ん。  [in reply to koz_2]
  • 16:29  これは・・・この状態は。。。。このSD、現在やふさんと仲良しくまね。といふことは・・・するのがいいかもめ。
  • 16:28  @hyakkate あ・・・・あはっ。予想通りの落ちでしょ、くま。  [in reply to hyakkate]
  • 16:27  こっちはたぶん・・・なKWじゃないと売れないでつよね? ドリンク初心者なさおきちには売れるKWわかりま10.きりっ!
  • 16:27  ミネラルウォーター 通販、ミネラルウオーター 通販、でY2位なのも嬉しいけど、こっちは期待できないにゃ・・・・くま
  • 16:25  早くしーずんきまつよふに。くま。
  • 16:25  ああ!結構売れる!って思ってるKWでもYで1ページめ、結構あがってたくま〜〜〜上にはいつもの・・・・
  • 16:24  @hyakkate @koz_2 ???実は・・・2位のサイトは、そあきちのPCだと「攻撃的サイトでつ」ってでっかく表示がでるサイトなのでつくま・・・  [in reply to hyakkate]
  • 16:23  @hyakkate もしや???と思って見に行ったけど、結構売れるはずのKWではかすってもいなかった・・・  [in reply to hyakkate]
  • 16:22  @hyakkate 2位はさおきちじゃないくま、といいまつか・・・Yで1位2位げっとあるでつのか??   [in reply to hyakkate]
  • 16:12  @koz_2 へむぅ へむへむ。おもちはいってないのはやだへむ〜〜  [in reply to koz_2]
  • 16:06  @koz_2 @hyakkate でも・・・ぶひっ???ぶぶぶぶひっ???どきどき・・・・なう  [in reply to koz_2]
  • 16:06  @koz_2 2位は姫路屋さんじゃないくま〜〜♪  [in reply to koz_2]
  • 16:02  @koz_2 ぶひっ???  [in reply to koz_2]
  • 15:52  ドメインの使い方、ちょっと変えてみるでつ・・・今までのやり方をちょい修正
  • 15:48  さくらのサーバーでドメインのお引越しできないなう・・・
  • 15:47  あ、あぷりすちゃん、Yで・・・・+通販で1位なう!ドメイン変更作戦いい感じ〜〜。でも・・だけど。8月はしょうがないかに。
  • 15:46  あ、あぷりすちゃんはGでも今2ページ目。もっとがんばれ〜〜
  • 15:45  @hyakkate さおきちのあぷりすちゃんはYで2ページまであがってきたでつ。その前のんではYに無視されてたから、301でドメインお引越し作戦大成功なう!  [in reply to hyakkate]
  • 15:08  知らない間に・・・お店1つサーバーから消してたでつ・・・爆笑!再現できまてんから! ボケボケもーど全開なう!
  • 14:43  ヘッダーとキャッチがお魚なお肉やさん http://oniku.net-tsuuhan.net/
  • 14:43  あ・・・URL貼るの忘れたくま
  • 14:42  ヘッダーとキャッチがお魚やさんなお肉屋さん
  • 14:41  アイコンが気に入らないという理由でフォロー解除したくなるさおきちは、そのうちアイコンがおかしいとか思われてフォロー解除されるのだろふにゃ。くま。
  • 14:40  @bakuyasuan_ds 天麩羅は試食こーなーにかぎりまつ。もぐもく。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 13:55  って・・・8月1日のちゅ丼だったくま。今きがついた・・・汗。やっぱ関さばが強いにゃ。ごろぴか負け負け。
  • 13:54  はにゃ???ああ・・・おすすめしないのんがちゅ丼くま。でもおいしいから食べるくま。もぐもぐ。
  • 13:52  @koz_2 み〜〜た〜〜〜く〜〜〜ま〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 13:51  @hyakkate あくまはいつでもひきとるくま  [in reply to hyakkate]
  • 13:47  ちゅ丼はいずこに隠れてるにゃ???
  • 13:46  @koz_2 安心して死んでくださいにゃ。のこったエビはみなで食べたげるくま  [in reply to koz_2]
  • 13:29  敬老の日の贈り物にぴったり! 沼津「奧和」のひもの詰合せ3種(7枚)あじ、さんま、かますの通販|お魚の通販 海産物お取り寄せ専門店 http://bit.ly/a6qwJ1
  • 13:28  @hyakkate 隈久間?久万空閑澳久萬あくま  [in reply to hyakkate]
  • 13:23  秋のBBQ、締めは干物が最高でつ!焼酎ロックに干物・・・ おつなBBQ  http://kaisen.net-tsuuhan.net/tagx/%E5%B9%B2%E7%89%A9
  • 12:07  @Petalow ああ〜〜〜〜ぴんくぺたちゃんぺた!暑くてピンクになっちゃったでつのね。  [in reply to Petalow]
  • 11:18  @moshimochan ああっ!ぴんくペタちゃんが帽子にのっかっててラブリーぺた!  [in reply to moshimochan]
  • 10:34  @yoshiry 黒烏龍茶をかぶるくま。胡麻麦茶のお風呂もおすすめくま! http://www.npo-jhta.com/  [in reply to yoshiry]
  • 10:14  @hyakkate  @denjinm 理由は、自分の作った店に帰ってきてもらえるようにするためでつ。特に専門店の場合、もしもに飛んじゃうとその後商品を探しにくくなるかもしれなひ。あと、購入率は自分のページの方がいいと思っている(勘違いかもくま)ので。って感じくま
  • 10:11  @hyakkate あ〜〜つぶやいたら消し消しされたくま。笑  [in reply to hyakkate]
  • 10:10  @hyakkate  @denjinmさんのもともとのでは、メタリフレッシュでもしものページに自動移動でつよね。ここは悩んだのでつが、あえて今の方法にしたのでつ。理由は 続く   >一番良いのは…そういう時は自動的に「もしもの商品ページに飛ぶ」のが良いね。  
  • 10:01  APIの不安解消くま。オールマイティー君で作ったお店で、API負荷制限にかかりAPIが一時的に使えなくなた時はこんな表示になるようにしてみたくま。「3分まて再度試してね。」と「もしものページで見てね」の選択ができるようにしたくま。 http://bit.ly/c7FLJH
  • 09:56  @dairy_goods @hyakkate まだ沖にいるくじらさんを呼び込むには、海上自衛隊や宇宙船間ヤマトに捜索願を出してもだめなようでつ。ではどうすればいいのか・・・こんなことを今度の11日セミナーで聞けるようでつ。くま  [in reply to dairy_goods]
  • 09:54  ちょこくん改めオールマイティーくんのAPI負荷制限対策として、もしもの商品ページに飛ばすリンクを出す、を設置なう〜〜〜。
  • 09:53  @hyakkate タイトルにも「くま」いれてくださいくま。  [in reply to hyakkate]
  • 08:40  @yoshiry @tyasuhiro  ゴキゲンちゃんぐるめオールマイティ店にもリンクはってみたでつ。ふったーね http://gourmet.net-tsuuhan.net/
  • 08:38  @yoshiry @tyasuhiro  ゴキゲンちゃんオールマイティ店にもリンクはってみたでつ。ふったーね  http://gokigen-net.jp/
  • 08:35  @yoshiry @tyasuhiro さおきちのオールマイティー君SHOPのフッターにオールマイティー君のサイトへのリンクを貼ってみたでつ。微力ながらお力になれればでつ。 http://www.victoriasoccer.net/  [in reply to yoshiry]
  • 08:31  @mutsuki112 おはよ〜〜ございまつ!やっと生?むっちゃんにあてたでつ〜〜〜♪ 今日はいいことありそふでつ  [in reply to mutsuki112]
  • 08:29  RT: @hyakkate: 東京地区先行販売!!8月28日の東京渋谷の導入設定教室へお越しいただける方のみご予約が可能だそうです。しかも今・・・先着順、早い者勝ちだそうです。 http://almighty.kasoku-d.jp/moshimo/

Powered by twtr2src