Wed, Sep 01

  • 21:40  とりあえず、ねむる〜〜〜おやすも〜〜〜
  • 21:39  @koz_2 @hyakkate 実験?商品ページワンカラムのお店つくってみるくま。問題は、、、試食てんぷらのカラム変更ができるかどうかだくま。  [in reply to koz_2]
  • 21:38  @koz_2 あの天麩羅だうんろーどしたら入ってたくま。ぐぐったら、フォトショップでさわるやつみたいくま。無視するくま。  [in reply to koz_2]
  • 21:36  @hyakkate おいしい天麩羅無料試食こーなーのおはなしなの〜〜〜ん。くま  [in reply to hyakkate]
  • 21:35  @hyakkate しけしけ  [in reply to hyakkate]
  • 21:35  @koz_2 psdふぁいるつかえまてん。きりっ!  [in reply to koz_2]
  • 21:27  @koz_2 さおきちもけしけし  [in reply to koz_2]
  • 20:54  @koz_2 使っちゃうかも。。。  [in reply to koz_2]
  • 20:41  それにしても・・・今日のちゅ丼悪いくま。消えてく鉄板やろうは幻想だからにゃ。。。
  • 20:40  きめたくま!やっぱりあのしんぷるなてんぷらにするくま!赤スカーフのお姉さんが、きっとさおきち風の印象に残りやすいさいとにしてくれるはずくま!赤いすかーふのお姉さんを信じるくま!
  • 20:32  @koz_2 さっきの天麩羅はすっきりしてていい感じなんだけど。。。どうもしっくりこなひ。なんていいまつか。。。ばふぅ!と印象に残らないくま。。。あの天麩羅はくび  [in reply to koz_2]
  • 20:20  @koz_2 同じのんでやるとさ・・・一部のKWとかの置換だけでできるんでつよにゃ。。。ぶひっ  [in reply to koz_2]
  • 20:17  ああ・・・なやむくま。ここは 安全とって茶色の天麩羅食べるかに。
  • 20:15  ああ・・・悩むくま、ぐるめシリーズのSDさいとちゃんたち。実はメインドメインが空家なう、ここにこの際総合店を。。。と思ったのだけど・・・同じドメインだから同じ天麩羅にしたいけど、みらーが不安くま・・・悩む http://water.net-tsuuhan.net/
  • 19:54  @yuex11 ああ・・・お金・・・・だいじょぶ、今日の不幸は3倍返しで幸せに変身するくま!  [in reply to yuex11]
  • 18:58  うぎゅっ・・・8月の管理画面見るんじゃなかったくま・・・10万消えてたくま・・・・もちろん幻想のか○ん、手帳やさんくま。ちなみに8月の鉄板扇風機の生存率は0%くま。ある意味すごい
  • 18:40  @hyakkate @can100jp @koz_2 鉄板扇風機ちゅドンくま・・・早速「在庫切れ」くま。今月は1日からきゃんせるくまね。。。うぎゅっ  [in reply to hyakkate]
  • 17:25  ここも怖いくま! http://jmam.jp/tagx/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC
  • 17:24  @koz_2 こわひこわひ鉄板くま! http://jmam.jp/tagx/%E6%89%87%E9%A2%A8%E6%A9%9F  [in reply to koz_2]
  • 17:23  こわひこわひ手帳やさんのこわひこわひぞ〜んくまその2。*時代はかわるくま。じこせきにんではんだんくま http://bit.ly/bbdJWb
  • 17:22  @koz_2 こずさんがこわひのはここくまね。 http://jmam.jp/namex/%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E4%B8%80%E7%9C%BC%E3%83%AC%E3%83%95  [in reply to koz_2]
  • 17:21  こわひこわひ手帳やさんのこわひこわひぞ〜んくまその2。*時代はかわるくま。じこせきにんではんだんくま http://jmam.jp/cat0501
  • 17:20  こわひこわひ手帳やさんのこわひこわひぞ〜んくま。*時代はかわるくま。じこせきにんではんだんくま http://jmam.jp/cat0401
  • 17:20  幻想の
  • 17:19  @moshimin ふふふっ。キャンセル率計算するくまか?? こわひものみたさくま  [in reply to moshimin]
  • 17:15  @can100jp テレビやブルーレイもこわひこわひ。。。  [in reply to can100jp]
  • 17:14  @can100jp あ・・・書いちゃった。笑  [in reply to can100jp]
  • 15:45  よくわからないけど・・・すごいペンらしひ・・・くま。USUS ボールペン i crystal (クリア) 【3セット】の通販|もしも通販ゴキゲンネット http://bit.ly/9oPwat
  • 15:43  おこめ〜〜〜 http://gokigen-net.jp/namex/%E5%B9%B3%E6%88%9022%E5%B9%B4%E7%94%A3%E6%96%B0%E7%B1%B3
  • 15:16  @hyakkate ああ・・・でもお引越しできるのがいいとこ。くま。  [in reply to hyakkate]
  • 15:13  @yuex11 それ、やったことあるぅ〜〜〜〜。でも女王ならだいじょぶ!きっとみな、素敵な着こなしとおもってくれてたはずくま!  [in reply to yuex11]
  • 15:12  @hyakkate どこくまか??? はっするくんじゃないくまね  [in reply to hyakkate]
  • 14:03  いんたれすとまっち・・・・実質無料ってことくまか。。。でもめんどひにゃぁ。
  • 13:59  @moshimin でもさ、適度に手を抜くことも大事だとおもうくま。親がストレス感抱えるのはよくないからさ、無理のない範囲で気楽にやるのが一番とおもうくま。でもこんびに弁当はこわひかも・・・食べさせたことなひ。めんどい時は、パン&果物すぺしゃるくま!  [in reply to moshimin]
  • 13:52  @moshimin 子供が10歳になるくらいまでは・・・基本的には子供中心で、子供のために大切なことを最優先、子供のためによくないことはじっと我慢で絶える・・・方針くま。特に4〜5歳までは、子供の一生を左右することになるから・・・  [in reply to moshimin]
  • 13:47  @moshimin 慣れだよ、はじめは子供はほとんど皆嫌がるもんでつ。慣れたら・・・家よりも遊び充実な幼稚園、保育園LOVEになる・・・。保育園、夏の間は毎日水遊び、プールも2日に1回、家よりもしっかり遊べるくま。  [in reply to moshimin]
  • 13:45  @moshimin スイミングは全員だけど、自由選択で英会話や音楽教室もあるくま。英会話は子供ECC,音楽はKAWAIが保育園にきてやってくれるくま。あとお習字とかも。便利くま〜〜〜  [in reply to moshimin]
  • 13:44  @moshimin ほい、http://www.gizmodo.jp/2009/03/post_5191.html  [in reply to moshimin]
  • 13:43  @moshimin 余計なお世話だけどね・・・昼夜逆転は、大人も病気の原因になる。私の知人は昼夜逆転生活が原因で数年間難病になり苦しんだ。子供への影響は怖い。。。  [in reply to moshimin]
  • 13:40  @moshimin ほい!おこちゃまは早く眠るべきなのでつ。じゃないと心身ともに不健康に・・・見た目は同じでも、大きな差が。。。今の時期に一番大切なことは睡眠かも。余計なおせわくまでつた。 http://bit.ly/aLXdPS  [in reply to moshimin]
  • 13:33  @moshimin ええ???幼稚園いってくれるほうがいいくまよ、。楽だし、色々教えてくれるし。うちは来週からスイミング教室、保育園からつれてってくれるくま。おけいこも保育園まかせくま。家にいられたら・・・私がしぬ・・・  [in reply to moshimin]
  • 13:28  @moshimin でもさ、幼稚園行くようになったら、いやでも7時起床になるくまね。  [in reply to moshimin]
  • 13:28  @moshimin ええ????だいじょぶなのか????ええ???成長ほるもん弱いぞぉ〜〜〜。。。。。脳が、脳が成長dけいないど。。。  [in reply to moshimin]
  • 13:06  @hyakkate 網をひっぱるのは999くま!網は・・・・網の担当は・・・キャプテンハーロックが作ってくれたくま!完璧くま!  [in reply to hyakkate]
  • 12:59  @moshimin おこさまは何時に起きるのか・・・気になってしまふ。朝ごはん一緒に食べてまた眠っちゃうくまか???  [in reply to moshimin]
  • 12:57  アイフォンの TweetDeck あぷりが昨日からちょっとおかしいくま・・・うみゅぅ
  • 12:56  @hakuton @hyakkate 昨日、くじらーもーどのつもりだったお店を、くじらー追い込み漁もーどにしてみたくま  [in reply to hakuton]
  • 12:55  @hakuton ん???ちゃんとくじら〜〜〜だったくまか???じゃくじら〜くま  [in reply to hakuton]
  • 12:54  @hyakkate @hakuton はっくんのそれは・・・くじらーであってくじらーではなひ。  [in reply to hyakkate]
  • 12:43  うみゅぅ・・・これは、これは12時ジャスト参戦しないとだめくまね 【完売御礼】 最高級黒毛和牛切り落とし500g! http://moshifes.com/?s_id=339239&token=54fd43fb8194c64933417f47744e1e0f #moshifes
  • 12:27  @hyakkate ツイッター上で交通事故買いくま!  [in reply to hyakkate]
  • 12:26  @moshimochan @hyakkate 出遅れたくま・・・カート画面が固まったくま・・・・明日、明日こそは、いや、今日、追加あるかも〜〜〜〜なんてないくまね。涙 #moshifes  [in reply to moshimochan]
  • 12:25  @yuex11 ぎゃ〜〜〜〜。私の母は聞き込みにきた隣の県の警察の人を偽者?とおもって、地元の県警に通報しちゃって・・・警察官が警察官尋問???だったくま!  [in reply to yuex11]
  • 12:23  そして今日、今から外出している間に太っ腹しゃちょーさまの自腹でお肉追加・・・とか言ったらまた泣ける。その2! #moshifes
  • 12:20  どひゃっ・・・・めっちゃ近所で。。。死亡した父親の死体をたんすに入れてた事件が・・・あわわわわっ
  • 12:17  @koz_2 おいしいお肉もドメインも食べれま10!ひもじい・・・ひもじい組合くま!  [in reply to koz_2]
  • 12:16  @moshimin いや・・・つぶやく前に自己買いが正解くま  [in reply to moshimin]
  • 12:14  @yuex11 @koz_2 買えなかった仲間でエア黒毛和牛すきやきPTYくま。涙  [in reply to yuex11]
  • 12:12  買い損ねたけど・・・もしふぇす1件ちゅドンあったのがせめてもの救い・・・・くま
  • 12:10  これは・・・つぶやく前に購入すべきだったくま・・・反省くま
  • 12:09  @moshimodaigaku かえなかったくま・・・・購入画面ふりーずしてたくま・・・涙   [in reply to moshimodaigaku]
  • 12:02  【あと23時間59分】 最高級黒毛和牛切り落とし500g! http://moshifes.com/?s_id=339239&token=54fd43fb8194c64933417f47744e1e0f #moshifes
  • 11:56  @saokichi @hyakkate このUUとPVをどう考えるか、はお店の作りかたにも関係してきまつね。商品ページだけの1カラム構造の場合、1ページだけでさよなら、が増えるでつよね。さおきちは2カラム主義くま。一部例外で3カラムのお店は。。。2カラムにできなかっただけ。笑  [in reply to saokichi]
  • 11:53  @hyakkate さおきちの場合、PVの方がUUよりも圧倒的におおいでつの〜ん。特に最近検索ひっとんしてきてるお店たちはそんな感じくま。商品関連KWで訪問5〜6ページ見て帰られる方が多いくま。20ページくらいのかたも毎日いるくま。将来に期待なう!くま。  [in reply to hyakkate]
  • 10:51  @hyakkate にょほぉ〜〜〜ん。  [in reply to hyakkate]
  • 10:43  @hyakkate 極上のお水をご自宅までお届けしまつ!には複数の意味があるのでつな。。。。深いくま  [in reply to hyakkate]
  • 10:24  お水 通販 は・・・キャバドレスなのか。。。そうか、それは予想してなかったくま
  • 10:16  @hyakkate さおきちのは ・・・・・・・・・通販でY2位だくま♪ 放置SEO最高!  [in reply to hyakkate]
  • 10:15  @Petalow @hyakkate ええ???社長さまがぺたちゃんストラップもってきてくれるくまか!感激ぺた!それじゃさおきちは・・・特製猫手ストラップを用意しとくぺた!  [in reply to Petalow]
  • 10:14  @hyakkate 忘れると放置SEOの効果あっぷっぷ!私のお水のお店も、1年ほど前にMTで作って完璧忘れてたやつだくま。放置SEOばんざい!  [in reply to hyakkate]
  • 10:13  @Petalow おはぺた!ぺたちゃんすとらっぷまってまつ!  [in reply to Petalow]
  • 10:09  お水やさんは8月15日に作り直したくま。作り直して2週間でちゅ丼でつね。よし。作り直し作戦成功くま!
  • 10:08  @tsukatsuka ちびーず保育園の運動会は、市のでっかい体育館でやるので、とっても楽でつ。今の時期、外では・・・親子ともども大変でつね。熱中症とか心配。年間行事でも、気候状況とかみて時期変えてくれたらいいのにね。雨天は延期なのにさ、暑すぎも十分延期対象くま。。。  [in reply to tsukatsuka]
  • 10:06  今月の初ちゅどん。やっときてくれたくま。お水ごくごく。ああ・・・・こないだ作り直したばっかりのお水のお店からの初ちゅ丼くま!がんばれお水やさん! この子くま http://water.net-tsuuhan.net/
  • 10:04  これで落ち着いてくれたらいろいろ助かるにゃぁ・・だくま
  • 10:04  とりあえず・・・明日は義父退院くま。退院といっても、次の施設にお引越しくま。これで落ち着くといいにゃぁ・・・だくま。
  • 09:53  @hyakkate そうかにゃぁ・・・・でもちゅ丼が・・・・くるちゅ丼、去るちゅ丼・・・  [in reply to hyakkate]
  • 09:48  1日300PVとかなんか中途半端なんばっかりくま・・・うみゅぅ
  • 09:46  ああ・・・価格まけまけ。しかも商品説明いい加減で、いくつ入ってるか不明。売れるはずないくま。他店は半額。数量3個入りってかいてある。もしものは。。。いくつはいってるのかわかりま10。チャレンジャー以外買うはずないくまね
  • 09:33  @koz_2 わぁ〜い!これで絶対、こびとちゃんたちは私たち忘れんぼチームに愛を感じてるはず。くま!  [in reply to koz_2]
  • 09:32  8月最後のちゅ丼は。。。まいなすちゅ丼だったくま。キャンセルで終わったくま。涙。下がる利益率、上がるキャンセル率。るららららぁ〜〜〜〜〜くまっ!くまっ!くま、くまっ!くまっ!
  • 09:30  どめ祭りのことは完璧忘れてたくま。でもいいのだくま。すぎたことは気にしないくま。
  • 09:29  @dairy_goods @koz_2 ふつうくじら〜〜〜  [in reply to dairy_goods]
  • 09:29  @moshimochan @moshimodaigaku もしフェスの商品、ネットではもしも以外はちっちゃなとこしか扱ってない商品で、一度食べたら、使ったらもう一度食べたくなる、使いたくなる、リピート率の高い商品なんてのが嬉しいにゃぁ・・・あるのかにゃぁ・・・くま。

Powered by twtr2src