Thu, Sep 02

  • 22:10  @ma_cha_mama @dairy_goods 点滴。。。実は大好きでつ。しょちゅうしてほしひ・・・点滴中だけ熟睡できるような気分なのでつ。くま。  [in reply to ma_cha_mama]
  • 21:56  @moshimin ハングリーマーケティングをするつもりで生産数を抑えて飢餓感をあおろうとしたら・・・ほんの少ししか売れなくて在庫が残った時の悲しみを想像してしまった・・・くま  [in reply to moshimin]
  • 21:55  @ds_mimi 真似して作れる、真似ができるだけのスキルがあるってすごいと思いまつ。さおきちはCSS$HTMLが???なので、真似はできまてん・・・。無料試食コーナーの天麩羅使うだけで精一杯でつ。真似できるだけのスキル、もっと有効活用したらいいのにね、なんかもったいない  [in reply to ds_mimi]
  • 21:06  @dairy_goods 軽かったらいいでつね。さおきちは蕁麻疹とお友達でつ。こふいふのって繰り返すから・・・特に帯状疱疹はつらいでつよね。根本的体質改善とストレスふりーな生活(一番むづかしひ)が一番ってことなんだろふけど。。。早くよくなりまつよふに  [in reply to dairy_goods]
  • 20:56  商品一覧ページにもつぶやくぼたん設置なう  POWERBALANCE ネックレスの通販|パワーバランス 通販 国内正規品も扱うパワーバランス通販 http://bit.ly/99cz8n
  • 16:49  @hyakkate 失ったパスワードは探さないのが正しい猫の生きる道  [in reply to hyakkate]
  • 16:34  @moshimin 自分探し・・・・  [in reply to moshimin]
  • 15:05  @hyakkate いいにゃぁ〜〜〜〜おめっとぉ〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 14:53  @moshimin すたーず君のぶんぶんも、先月の生存率0%だからにゃぁ。。。なんかさ、利益率低いとかってどうでもいい気分になりそふなさおきちくま  [in reply to moshimin]
  • 14:50  ツイッターのアイコンが・・・画面に並んでほしくないようなアイコンだと、フォロー解除したくなりまつ。アイコン重要くま
  • 14:48  @moshimin ぶっちゃけ・・・か○んの扇○機の鉄板ぶりはすごひくま。そんなほしくもなんともないKWの訪問がなぜか多いんだにゃぁ・・・・狙ってなひのにさ。  [in reply to moshimin]
  • 14:46  @moshimin おいおい、世の中の店長さん必見って・・・同業者がターゲット??? ブランド好きなかたとか、お買い得情報に目がないかた、とかじゃないのん?  [in reply to moshimin]
  • 14:45  @moshimin アカウント・・・見つけやすいもん。すぐわかるでつ。くま。フォローはやめとくね。  [in reply to moshimin]
  • 14:44  フォローおすすめ・・・見てみたら、フォロー解除しちゃった方が結構いるくま。。。うみゅぅ。普通はあまり解除ってしないのかに
  • 14:42  @moshimin スターズ君のぶんぶんも・・・先月は100%消えたにゃぁ〜〜〜。こんなの見てたらさ、利益率低いなんてかわゆいでつにゃ。まさか、利益1%でも残るだけスゴイ!って思わせる作戦か????  [in reply to moshimin]
  • 14:40  とりあえず・・・疲れだ。少しだけ休憩してまた義父のとこいきまつ。病院→施設の引越しも大変くまね〜。ぶひっ
  • 14:39  @moshimodaigaku @moshimin とちゅうでいっちゃったくま・・・フォロー返率ほぼ0%なわたしでつ。宣伝ばかりとか、RTばかりってうっとしいよにゃ。あとつぶやきすぎと(はぅ・・・私だ。くま)  [in reply to moshimodaigaku]
  • 14:38  @moshimodaigaku @moshimin ちなみに・・・フォロー返し率ほぼ  [in reply to moshimodaigaku]
  • 14:38  @gingnangboy iphoneのアフィリじゃなくて、ソフトバンクのアフィリでつからね。与えられたバナーを貼るくまね  [in reply to gingnangboy]
  • 12:03  【あと23時間56分】 三ツ矢サイダー60缶セットが1800円! http://moshifes.com/?s_id=339239&token=54fd43fb8194c64933417f47744e1e0f #moshifes
  • 10:06  @moshimin @koz_2 スターズ君のぶんぶんも、月の生存率%くま。キャンセル率選手権エントリーくま。
  • 09:58  @moshimin @hyakkate キャンセル率100%の鉄板やろう優勝くま。  [in reply to moshimin]

Powered by twtr2src