Thu, Sep 23

  • 21:35  これで、ちょこ君でどんな専門店でもスイスイ作れるようになったの〜〜ん。これでぐっすり眠れるの〜〜ん。じゃ、おやすも〜〜〜。
  • 21:33  あ・・・いたいのも並んでる。これは・・・あそこをちょいで消す〜〜
  • 21:33  @hyakkate @bakuyasuan_ds @koz_2 @dairy_goods あらためて!共通のタグがなくなってTOPページから商品が消えてたお店にみごと商品がきれいに並んだでつ! http://www.victoriasoccer.net/  [in reply to hyakkate]
  • 21:02  @koz_2 DMした。もっと単純くまっくす。  [in reply to koz_2]
  • 21:00  @koz_2 めちゃ簡単くま!でもさきにパワーバランスのお店に再現しなひとね〜〜。たぶんバージョンアップが必要なんだろふね。  [in reply to koz_2]
  • 20:59  さっきこずっちにおくった、成功したページのURL消したくま、冷静に考えたら。。。ヤー○○のお店にパワーバランスインデックスされてしまふ・・・汗汗
  • 20:58  @bakuyasuan_ds @dairy_goods @hyakkate @koz_2 でも・・・なぜか原因不明で肝心のこの店にはまだ表示できてません。笑。でも実験では簡単にできたので、あと1歩くま! http://www.victoriasoccer.net/  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 20:56  @hyakkate 共通のタグのついてない商品の専門店を作る方法。TOPページに、タグ指定ではなく、商品名の一部指定で商品ランキング並べるの〜〜ん。めちゃ単純だったので・・・悩んだ時間がおばかさんでつた、
  • 20:47  @koz_2 できたど〜〜〜〜!!あまりにも簡単なことだったくま。こんなんで2時間も悩んだ自分が恥ずかしくなるくらい、簡単だったくま〜〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 20:46  できた======!!
  • 20:43  もしかして、わかったかも〜〜〜〜ん!!
  • 20:38  なんか・・・どえらく無意味な時間の使い方してるような気がしてきたくま。。。。。っくす
  • 20:25  早くもぎぶあっぷも〜〜〜どくまくまくま・・・・
  • 20:10  うみゅぅ・・・・・
  • 20:07  あともう1歩のような気がする。。。勘違い確率98%くまっくす!
  • 19:54  こういうさ・・・変な店からのご購入って結構あるんだよにゃぁ。こふいふの見るとさ、、、ヘッダー画像とか、お店の名前とかほとんど気にしないで購入しちゃうお客様がそれなりに存在していることがわかる。。。うみゅぅ。。。いろいろ学ぶことありまつな。くまくま
  • 19:52  今・・・管理画面みて気がついたくま・・・・。お茶が変なお店から売れていた。びみょうな心境くま。。。
  • 18:54  @koz_2 あのね〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 18:47  @koz_2 もし成功したら、こずっちも感動するど!神に頼んだら一瞬かもしれなひけど・・・ちゃれんじなのだくまっくす〜  [in reply to koz_2]
  • 18:44  もしかして・・・絶対できないことをしようとしてる???ってことはないよにゃぁ・・・今日はお茶しか飲んでないから調子が悪いんだ。。。。麦のジュースを飲まないと。。。
  • 18:40  さっぱりわからないでつ・・・知識ゼロだから当然なんでつけどね〜〜〜ん。がむばる
  • 18:24  ローラー作戦発動なう
  • 18:24  愚丹生ぅ・・・・・さっぱりわからんぜよ。。。
  • 18:04  ちょっこくんの劇的改造に挑むでつ!自力での成功確率3%。成功した時の感動的度合い500%
  • 17:46  さおきち。は、正しくは「さおきち。」なのでつ。「。」がついてるんでつよ〜〜〜ん。
  • 17:45  さおきち。を漢字五文字で表すと…【 圧 倒 的 有 利 】 http://shindanmaker.com/50073 なるほろ・・・・くまっくす。、
  • 17:44  @msmds100 りんくうイオンに行こう!って家を出て・・・途中で(てかあっという間に)めんどくなってカンカンに吸い込まれたの〜〜〜ん。  [in reply to msmds100]
  • 17:43  saokichiを漢字五文字で表すと…【 危 機 的 状 況 】 http://shindanmaker.com/50073 くまっくす。ある意味そのとおりくまっくす。
  • 15:50  カンカンなの〜ん http://plixi.com/p/46627760
  • 15:47  海〜 くまくまっくす http://plixi.com/p/46627417
  • 13:07  @yukipro あ、いつの間にからじこんがもしもに・・・これもどふぞ!途中で放置してるけど。。。くまっくす、http://www.ics-jweb.com/  [in reply to yukipro]
  • 13:05  じゃ、お昼ご飯食べに出かけてくる〜〜〜〜家出なの〜〜〜ん。くまっくす。
  • 13:05  @moshimochan ううううううううううううううううっ・・・・・・・家出しまつ。。。。 ばたんっ、すたたたたっ・・・・  [in reply to moshimochan]
  • 12:48  ふぅ・・・無事復活なう
  • 12:48  APIしんだ〜〜
  • 12:35  やばひ・・・お店ひとつ破壊したなう・・・
  • 12:29  やはり強いにゃ http://bit.ly/b92qpV
  • 12:29  おお〜〜さすがによく売れてるようでつね http://bit.ly/aMqrsa
  • 12:20  なおった・・・あせったくまっくす。。。
  • 12:17  ああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜お布団やさんがどえらいことに。汗汗汗
  • 12:11  @yukipro はい。早すぎで。。。びっくりしたでつ。10分くらいかと思ってたのに。。。 #moshifes  [in reply to yukipro]
  • 12:10  @moshimin だってさ・・・うちはね、1日ママいないから、今日はお留守番ねって言ったらね、こないだの@関西の時も「おりこうにしてるから、おねがいだから、さびしいから、ママいかないで」って大泣きするんだもん・・・無理だよ。数日間置いていくなんてつらい。。。  [in reply to moshimin]
  • 12:08  @moshimochan では、闘魂込めてお願いします、くま。その2 #moshifes
  • 12:08  @moshimin 子供がいるとね・・・子供を置いてまで・・・旅行なんて行けないよ  [in reply to moshimin]
  • 12:02  早すぎくま・・・【完売御礼】 50個限定、ありえない999円!CATH KIDSTONコスメケース! http://moshifes.com/?s_id=339239&token=54fd43fb8194c64933417f47744e1e0f #moshifes
  • 11:53  @moshimin って・・・私は旅行かすってもいないけどね。でも私は旅行はめちゃ好きだけど、もしもの賞品の旅行にはまったく興味なし。子供と行くサンリオハーモニーランドの方が千倍興味ある。これ本音。 @moshimodaigaku  [in reply to moshimin]
  • 11:51  @moshimin でもさ旅行って結構いけない人多いよ。私も子供2日以上置いていくのはちょっと。猫先生も猫おいてけないし。だから旅行はまったく魅力ありまてん。旅行券にしか興味ありまてん。私は学長や社長より子供との時間を楽しみたいでつ。きりっ! @moshimodaigaku  [in reply to moshimin]
  • 11:48  あ、思い出した!!!!!!!!!!!!!
  • 11:46  サイドバーが出てこない原因は???うにゅぅ。。。
  • 11:44  @moshimin あと、いろいろ見てて思ったことがある  [in reply to moshimin]
  • 11:43  @moshimin だよね。だから結果的に数十万になる。。。  [in reply to moshimin]
  • 11:42  サイドバーはでてきまてん。きりっ!
  • 11:42  タグがついてないと・・・ちょこくん悲しい。。。
  • 11:32  サイドバーが出てこない原因がわかりまてん。きりっ!くまっくす。http://www.victoriasoccer.net/link/link01.html
  • 11:17  @pyopyoworld お願いしたひさいと・・・6つになっちゃったくま。汗。急いでもう1箇所リンク設置するから、6個リンクお願いしまつ。。。汗汗汗  [in reply to pyopyoworld]
  • 11:16  @moshimin 1人で総合1、2、3位独占も理屈上は可能らしひ。実態は知らんくまっくす  [in reply to moshimin]
  • 11:16  @moshimin ただ、リアルの場合、もしかしたら、同じSHOPオーナーさんのお店が入賞してる場合もあるらしひ。。。  [in reply to moshimin]
  • 11:15  @moshimin RTしちゃったくまっくす。笑  [in reply to moshimin]
  • 11:15  もしもも同じなのに!これが姫の本音か(笑)RT: @moshimin: リアルの場合、美容系が強いね!見たことあるショップが沢山。あれ?1位も3位も同じ10万(笑)賞金ショボすぎる、、、。@moshimodaigaku
  • 11:14  @moshimin そうだよ、昨日のブログに書いたとおり、結局もしもと同じなんでつ。だって真○してるから。  [in reply to moshimin]
  • 11:14  @moshimin 今回は金額出てないでつね。  [in reply to moshimin]
  • 11:10  @pyopyoworld こちらのお願い分は今からDMしますね〜〜〜  [in reply to pyopyoworld]
  • 10:58  ああああああああああ・・・・美容のお店も長らく放置してたくま〜〜〜〜〜くっす。こんなんばっかだくまっくす
  • 10:57  @pyopyoworld やっとリンク設置しましたでつ。いまDMばらばらって送ったでつ。くまっくす。  [in reply to pyopyoworld]
  • 10:27  @yukipro リンク設置終了くまっくす!  [in reply to yukipro]
  • 10:26  @gingnangboy もしものSHOPオーナーとして、DMMオークションのポイント購入は必須でつ。きりっ!くまっくす  [in reply to gingnangboy]
  • 10:25  @gingnangboy ポイント購入を忘れずに!  [in reply to gingnangboy]
  • 10:21  @denjinm ふふふ。そうでつよね。私もポイントしっかり購入してまつ。でもまだオークションはやってません。私もはまりそうな性格でつ。くま。  [in reply to denjinm]
  • 10:20  @denjinm 無料のポイントもいいけれど、1000円分ポイント購入したら4000円もらえまつからね〜。やらなくてもポイント購入得でつよね。http://blog.livedoor.jp/moshilife/archives/2979031.html @gingnangboy  [in reply to gingnangboy]
  • 10:17  @ma_cha_mama エコカーもPARTYに行くのでつ。  [in reply to ma_cha_mama]
  • 10:17  @gingnangboy でもDMM,登録とポイント購入だけは、もうしてまつよね???してないとだめでつよ〜〜 @denjinm
  • 10:12  あ。。。雨やんだくま。
  • 09:51  【あと59個】 キリン FIRE挽きたて微糖100セット限定送料込み1980円の感動プライス!! http://moshifes.com/?s_id=339239&token=54fd43fb8194c64933417f47744e1e0f #moshifes
  • 09:35  もしフェス・・・はでに残ってるでつにゃ。。。はじめての売れ残りか。。。
  • 09:34  @koz_2 しろくまゴンスケと、あざらしのコロンタによろしくにゃ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 09:06  @koz_2 おはよふございまつ!きょうは三郎と海で泳ぐのがいいと思うでつ。きりっ!くまっくす。  [in reply to koz_2]
  • 09:05  @yukipro でも・・・どかん!じゃないでつのね・・・・とくにいみなし  [in reply to yukipro]
  • 09:04  @yukipro ありがとうございまつ!午前中にリンク設置しまつ。きりっ!  [in reply to yukipro]
  • 09:04  i○h○○eのんは・・・少なくとも年末までは継続しそふな気がするのはさおきちだけ???ぶひっ

Powered by twtr2src