Fri, Sep 24

  • 22:06  @pyopyoworld おかえり〜〜〜  [in reply to pyopyoworld]
  • 22:05  @gingnangboy @moshimin 私もこのクリック報酬のんはブログ貼り付けにしてる。ほとんどクリックされなひ。。。  [in reply to gingnangboy]
  • 22:00  @moshimin てっきり私がクリックしてもカウントに入らないんじゃないかと思ってたでつ。私のカウントがまったく増えてなかったから。でも、確かに私はこれがもしフェスってわかるつぶやきしてたんだ。だから誰もクリックしていなかったといふことか・・・うん、これは同義的な問題だにゃ。
  • 21:58  どうしようもなくいっぱいだったはずのお腹に・・・握りずし1人前、何故か収まってしまったくま。。。。。。。謎でつ。。。。
  • 21:58  ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜
  • 21:57  あ・・・今日の平均利益率が6%にあがったくま。なんかすごくよくなったような気がするから・・・怖ひ
  • 21:54  そうか。。。さおきちはこれがもしフェスってわかるように貼ったからか・・・ もしフェスだよ⇒ http://bit.ly/bOt7PD
  • 21:53  @moshimin 数日前から・・・まだ16件  [in reply to moshimin]
  • 21:52  @moshimin ええええええ???さおきちのかうんとは増えないのに。。。涙  [in reply to moshimin]
  • 21:45  どうしてお腹めっちゃいっぱいのはずなのに、お寿司がお腹にはいるんだろふ・・・謎だくま
  • 21:44  @moshimin でもさ、これってたぶん、1IPアドレスから1回しかカウントされない???だって、笑えるくらいにクリック数でないんでつ  [in reply to moshimin]
  • 21:43  @moshimin リンクはばっちりアフィになってるくま。これOKくまよ〜〜〜。  [in reply to moshimin]
  • 21:39  ぶるんぶるんぶるる〜〜んるん。って感じくまくっす。 http://bit.ly/9f4gWL
  • 21:39  ごみんね。またしてもてすとくま http://bit.ly/agoLU3
  • 21:37  お腹がめっちゃいっぱいなのに・・・高級握りずしのお土産をもらってしまったくま・・・うみゅぅ・・・
  • 21:36  TESTてすとTESTてすと てすとくまっくす〜〜〜 http://bit.ly/9Rxu1H
  • 21:35  SUNTORY 胡麻麦茶1リットル×24本セット【特定保健用食品】【毎日激安】胡麻麦茶まとめ買い通販 http://bit.ly/9Rxu1H
  • 21:15  DMMオークション、入札しようと思ってたやつじっと見てたら・・・子供たちが大騒ぎして、大喧嘩して。。。それで目を離したすきに「0円」で終了してたでつ。。。0円って。。。うぎゅっ ちびーずめ。。。
  • 21:02  @yukipro はい。猫の手は2本ありまつた。ちょうちょもいまつたね。でも麻呂とさおきちは。。。涙  [in reply to yukipro]
  • 20:56  ああああああ〜〜〜〜
  • 20:55  @gingnangboy @yukipro どうせさおきち。もいないしにゃ。。。さおきち。も麻呂もどうでもいい中途半端な存在なんでつよ・・・ふっ 利益率も今日は平均5%だし。。。ふっ。涙もかれまつ。くまっくす  [in reply to gingnangboy]
  • 20:36  @koz_2 ・・・・・・・・うぎゅっ  [in reply to koz_2]
  • 20:32  @koz_2 さおきちは何故か軽くならないのん。。。。何故か重くなってるのん。。。  [in reply to koz_2]
  • 20:24  @dairy_goods 格高でつ!きりっ!お買い悪でつ!くまくま!  [in reply to dairy_goods]
  • 20:10  @yukipro さおきちは・・・どんなにおなかがすいても、おなかと背中の間に距離がありすぎて。。。くっつかないでつの・・・涙  [in reply to yukipro]
  • 20:09  @muumuu_domain 間違いなくカレー曜日くま。  [in reply to muumuu_domain]
  • 20:08  @moshimodaigaku 売り上げレポートについて:いまさらですが、モバイルのカートがよくなった時以降、モバイル売り上げの参照元URLがまったくわからなくなっていますが、これをわかるようにはできないのでしょうか?  [in reply to moshimodaigaku]
  • 20:06  なんでだろ??今月は結構モバイルくるでつにゃ。でもさ。。。モバイル、カートがよくなってから・・・ちゅ丼元のお店URLわからなくなっちゃったんだよにゃ。。。だからどこをどうしたらいいのかもさっぱりわからず。。。うにゅぅ。。。
  • 20:04  RT @tyasuhiro: 【PRです】明日はもしもドロップシッピングの東京セミナー@渋谷 13時開場!公認講師3人が受講生を囲む!? http://ow.ly/2J7G3
  • 20:04  @dairy_goods えっと・・・使っていないどふしよふもない放置ドメイン、格高でお譲りしまつ。。。  [in reply to dairy_goods]
  • 18:30  @Petalow ざぶとん3枚〜〜〜〜  [in reply to Petalow]
  • 18:27  @Petalow さおきちはペタちゃんからロクシタンが届くのが今からとてえも楽しみでつ。ぺた。  [in reply to Petalow]
  • 18:26  来年の夏まで放置SEOでつ、きりっ! http://bit.ly/8Xmq3A
  • 18:25  @hyakkate 加速しまつ。きりっ!  [in reply to hyakkate]
  • 18:24  あ・・・今日の平均利益率が4%から5%にあがってるくま。。。なんとなく大台??? ふぅ。。。悲惨くまっくす。
  • 17:21  @koz_2 とりあえず・・・魔法の呪文効果は、私にはほぼ毎日ある。。。  [in reply to koz_2]
  • 17:20  @koz_2 え???ちゅ丼???きた???  [in reply to koz_2]
  • 17:11  山に登るときにはやま〜〜ん。ああ。。。。しばかれそふ。今日、日本中を寒くしたのは私でつ。 http://bit.ly/bJl3hm
  • 17:06  外野手にぴったりくま! http://bit.ly/bnVm1e
  • 17:05  違った・・・最低販売価格で高い方が売れてる。利益大きいからみなこっち選ぶのか?・・・こふいふのAPIだとどっちも表示されるからにゃぁ。でも、検索したら安いほうもひっとんするんじゃないか?といふことで、安くないと売れないは間違いくまっくす。きりっ!
  • 17:03  あれ????同じ商品あるけど、高いのが売れてるくま。安いのじゃなくて。。。みなが高い方売るからか?はっ・・・価格設定くま???すたたたた・・・ http://bit.ly/aTKTLi
  • 17:02  やっぱピンク〜〜〜〜っしょん。くまっくす http://bit.ly/8Xmq3A
  • 17:01  つるつるつるつるAPIくまっくす! http://bit.ly/bzLzCf
  • 16:58  @koz_2 おいしそうかも・・・・  [in reply to koz_2]
  • 16:55  おにぎり食べたくなってきた・・・・
  • 16:53  @moshimodaigaku @denjinm ありがとうございます!消費税の表記、表示できました!感謝です。 http://kaigo.gokigen-net.jp/170416.html  [in reply to moshimodaigaku]
  • 16:49  @denjinm ありがとございます。早速やってみます!  [in reply to denjinm]
  • 16:48  @moshimin どうして選手権の順位を明確にしないのか・・・特に21位の人なんてさ、21位~100位の間って言われても意味不明だよね。モチベーション・・・・ @moshimodaigaku  [in reply to moshimin]
  • 16:46  @hyakkate まってるくまっくす!  [in reply to hyakkate]
  • 16:35  あきらかに・・・ヘッダーなんかおかしひ。。。バランス悪すぎ。ま、いっか。。。汗
  • 16:34  @moshimin 選手権の発表メールは順位もわからんリンクしかないどうでもいいメールだったくま。いらんくま。
  • 16:21  今頃脱毛〜〜〜〜〜〜いいの〜〜〜ん。来年まで放置SEOくまっくす! http://bit.ly/97niZu
  • 16:20  @moshimin 受賞者に対してのみ送付されるメールだから、すでに連絡済みの人には送ってなくても当然かも。  [in reply to moshimin]
  • 16:19  @moshimin 選手権の発表?順位のわからん、あのサイト内のリンクだけ書いたメールが来たでつよ。  [in reply to moshimin]
  • 16:12  あ。。。API死んだ
  • 16:00  @denjinm ディスカッションに投稿したリクエストはこれのことです。RT: @moshimodaigaku: 先日の車椅子の消費税表記について、APIで取得できていない件ですが、Descriptionではなく、SpecialDescriptionとして配信されているようです。
  • 15:56  @moshimodaigaku お忙しいところ調べていただきありがとうございます。SpecialDescriptionというのがあるのですね。APIのことはまったく理解していないのですが・・・その部分を表示できるようにシステム作成してくださった電人さんに頼んでみます  [in reply to moshimodaigaku]
  • 15:47  それにしても悲惨すぎ〜〜〜〜〜くまくまくまっくす。
  • 15:47  あ、PPC出したら高利益率のんちゅ丼するから、見た目の利益率はよく見えるようになるのかに。。。うにゅぅ・・・
  • 15:46  うわっ・・・今月、全体でも平均利益率ボロボロ。悲惨すぎ・・・これでPPC出してたら死ぬな・・・
  • 15:45  もはや・・・笑い事の領域でつね・・・。平均利益率4%・・・。10万でも1万いかないどころか・・・4000円。。。ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜
  • 15:04  @moshimin 天麩羅〜〜〜〜〜いいにゃぁ〜〜〜〜あげたて、プロの味はおいしいよね。自分では不可能な料理・・・天麩羅  [in reply to moshimin]
  • 14:52  どうして表の線が2重なんだくます???うにゅぅ・・・CSSめ・・・
  • 14:51  @moshimin 物販系アフィリの5%って数字が輝いてみえるでつ。。。涙  [in reply to moshimin]
  • 14:50  @moshimin すごいでしょ〜〜〜。もふ何も言えぬ・・・  [in reply to moshimin]
  • 14:50  またしても・・・どこかで </div>を失ったでつにゃ。。。うにゅぅ・・・CSS、HTMLめ・・・ http://ya-man.gokigen-net.jp/
  • 14:39  あにゃ???天麩羅フォルダーが増えすぎてわけわからんくまっくす。涙
  • 14:37  平均4%くま・・・・・・・くま・・・・・・くま・・・くまっくす・・・・涙
  • 14:36  5%、6%、9%、11%、2%・・・ 
  • 14:36  今日・・・恐ろしいことになってるくまっくす・・・
  • 14:36  ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
  • 14:16  コンドイビーチは猫の国なの〜〜〜ん。http://blogs.yahoo.co.jp/jeanjackdaniel/10479879.html
  • 14:15  コンドイビーチ@竹富島の美しさは反則ものだぁ〜〜〜。http://micchie999.blog27.fc2.com/blog-entry-81.html
  • 14:13  竹富島〜〜〜〜 http://www.painusima.com/k_take.htm
  • 14:11  コンドイビーチ〜〜〜 http://www.churashima.net/shima/special/beach/yaeyama/kondoi/
  • 14:10  ああ・・・どこまでも続くあの遠浅の吸い込まれるような海にいきたひ〜〜〜〜
  • 14:10  またしても・・・おじい自慢のオリオンビールなう
  • 14:06  ちゅ丼はどこだ・・・・・????
  • 14:02  @coppepan21 どうでもいいけど・・・うちの近所(徒歩2分)のツタヤは年中旧作DVD100円でつ。  [in reply to coppepan21]
  • 14:01  @coppepan21 ツタヤやるにゃ。。。  [in reply to coppepan21]
  • 13:57  @koz_2 @coppepan21 たぶん。。。レンタルにはなひにゃ。ここにもない、http://bit.ly/bKiabs  [in reply to koz_2]
  • 13:55  ふぅ・・・・では、そろそろくるるんぱ。
  • 13:24  あ、まだあるでつ。【あと33個】 恋する乙女の味方、L'OCCITANEキットを大特価1,850円でお届け! http://moshifes.com/?s_id=339239&token=54fd43fb8194c64933417f47744e1e0f #moshifes
  • 13:07  @moshimochan @msmds100 私のとこは、今日ちゃんと予告メールきましたよ〜〜。もしかしてヤフーメールとかGメール?Gメールは時々迷惑フォルダーにいれちゃってくれまつ。なぜか一貫してないので、ドメイン指定でフィルターやってまつ  [in reply to moshimochan]
  • 13:00  @moshimochan あぅ・・・・・・・・・・・・・涙  [in reply to moshimochan]
  • 12:54  リ○ルでは、後輩シッパーといふ、もしもでいうところのベスパさんにメール出したりできるのか。。。ふむぅ・・・って、私まだお店もなにもやってない、幽霊シッパーなんでつけど〜〜
  • 12:52  こないだのわっはっはブログで・・・リ○ルの後輩会員ができたって・・・笑
  • 12:39  @Petalow これも送ってあげるね〜〜〜。届くまでまっててね〜〜。代金引換だから、社長か副学長に払ってもらってね〜〜 http://bit.ly/a9HY2x  [in reply to Petalow]
  • 12:34  @Petalow  じゃ、防寒対策に、これペタちゃんあてに代金引換で贈ってあげるぺた。渋谷区〜もしも御中ぺたちゃん!で届きまつよね〜〜 http://bit.ly/aO6FCf  [in reply to Petalow]
  • 12:27  @Petalow ああ〜〜〜ぺたちゃん、今日は出てこないと思ったら、こっそりRTしてるぺた〜〜〜
  • 12:01  @moshimin たこ焼きはエコカーの燃料でつ!きりっ!  [in reply to moshimin]
  • 11:58  @moshimin たこ焼き食べたい!!!!!たこ焼き〜〜〜〜  [in reply to moshimin]
  • 11:57  天麩羅どれにしよふかにゃ〜〜〜。。。。
  • 11:52  やった!ちょこ君改造したら、あの悲しい状態だったお店からちゃんとちゅ丼くるようになったでつ。もっと早くやればよかったくま。くま〜〜〜っくす。
  • 11:50  ま・・・いっか・・・・
  • 11:49  なおらなひ・・・汗
  • 11:46  どうでもいいけど・・・昨日、ちょこ君改造のたたき台にしたサイトがおかしひ。直らない。たぶんいろいろやっててどこか破壊したでつにゃ。といふことで、一旦全部サーバーから削除なう・・・
  • 11:44  @moshimin 和尚さんっていってもそれが仕事なだけで普通に一緒だからにゃ〜〜。  [in reply to moshimin]
  • 11:38  @moshimin うん。結構みな普通にMIXIとかしてるけど・・・  [in reply to moshimin]
  • 11:37  @moshimin ん?私の知り合いのお坊さん、mixiもブログもツイッターもやってるよ。結構やってる人多いよ  [in reply to moshimin]
  • 11:24  今日のもしフェスのロクシタンはずばりこれくまね。 http://gokigen-net.jp/217761.html #moshifes
  • 11:09  今日のもしフェスL'OCCITANEキットを大特価1,850円でお届け!だって・・・やばい、またしても買っちゃうかも。http://bit.ly/bOt7PD #moshifes
  • 11:07  @moshimin 夏服で暖房つけるとは・・・環境破壊の代表選手とみた。エコカーの敵だくま!っくす〜〜〜  [in reply to moshimin]
  • 11:03  @moshimoTM もうお月見はおわったくま  [in reply to moshimoTM]
  • 11:02  @moshimochan おお!ロクシタンでつか!おおおおおお〜〜〜〜すばらしい! #moshifes  [in reply to moshimochan]
  • 10:57  @moshimoTM さおきちも半そでTシャツでつ〜〜〜。きりっ!  [in reply to moshimoTM]
  • 10:54  @hyakkate @moshimin @bakuyasuan_ds えっと・・・ただいまの姫近辺の気温は・・・22度。だそふでつ・・・・ http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/27/6200/27125.html  [in reply to hyakkate]
  • 10:50  @hyakkate @bakuyasuan_ds 。。。たぶん大阪中探しても暖房してるのは姫んとこだけでつにゃ・・・普通に気持ちいいいくま。てかちょっとあったかい服着ればすむことかと・・・汗  [in reply to hyakkate]
  • 10:49  @moshimin 自然の空気はいつ楽しむんだぁ〜〜〜〜〜〜なんか不思議くま  [in reply to moshimin]
  • 10:49  @moshimin ええ?????もう暖房????えええええ????おいおい・・・エコロジーじゃないぞ。。。  [in reply to moshimin]
  • 10:23  TOPページに商品が戻ってきてうれしいの〜〜ん。 http://www.victoriasoccer.net/
  • 10:22  @bakuyasuan_ds DMしたくま。既存のお店なら config.php の該当箇所をからっぽにするくま  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 10:18  ふにゃぁ・・・・twitterでつぶやいたら1万円キャンペーン http://bit.ly/bOt7PD  #moshifes
  • 10:16  いろいろあるんでつね。[トクピン!]特選良品 - 最大80%オフ。グループショッピングサイト http://bit.ly/a9r8O6
  • 10:15  @bakuyasuan_ds 単純に考えたらわかるのでつ。大人の頭でなく子供の頭でって感じくま。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 10:14  こんなのもあるのか〜〜 [トクテン]特選良店 - 人気店が50%オフ!プレミアムクーポンサイト http://bit.ly/9X6Wtr
  • 10:10  ひたすら舐められてまつ。ずっと同じ場所なめてくれるので、いたくなって来たでつ。 http://plixi.com/p/46761608
  • 10:08  @hyakkate でつよね・・・。安定したこと、変動のある子にわかれてまつ。。。安定してる子はもともとGめいん。。。  [in reply to hyakkate]
  • 10:00  アクセス解析の結果がすごひ。でこぼこでこぼこ。いい日を100%とすると、100%⇒20%⇒100%⇒20% とPVが変動。こりは何を意味するのか。。。。うっっぎゃぁ・・・そのうちどちらに落ち着くか。。。100でたのみまつ、くま
  • 09:52  インフォトップちゅ丼ばかりってのも・・・くまくまくまくま・・・・
  • 09:51  @hyakkate こんなのもありまつ。きりっ!フルーツ、野菜のお取り寄せ通販 http://bit.ly/ccihxd  [in reply to hyakkate]
  • 09:50  @hyakkate にゃほ〜〜〜ん。そんなの〜〜ん。なんでもあるの〜〜〜ん。でも種からは難しいから苗からなの〜〜〜ん。  [in reply to hyakkate]
  • 09:49  @dairy_goods でもちょいと自信がないので、バックアップとって自己責任でお願いしまつ。くまくまっくす。  [in reply to dairy_goods]
  • 09:49  @dairy_goods お洗濯してたので遅くなっちゃったけど、書いてきました〜〜。もしあそこに書いた部分が見あたらないファイルだったら、あのファイルだけ最新のにしても大丈夫だと思うのだけど。。。  [in reply to dairy_goods]
  • 09:28  ああ・・・でもちびーずが生まれる前までは毎年お野菜は屋上で育ててたんだよにゃぁ。毎年豊作で余って食べ切れなかったんだ。子供のこと考えると、お野菜を自宅で育てるのって大事だから、来年からは復活させよふ。でも屋上悲惨な状態だから、蚊は嫌だけど来年はお庭で育てよふ
  • 09:26  @hyakkate なすびまってまつ。きりっ!  [in reply to hyakkate]
  • 09:24  @dairy_goods では、ぐるーぷのディスカッションに書いてきまつね〜〜。くまくまっくす。  [in reply to dairy_goods]
  • 09:23  せなかがかゆひ。。。にゃんこは横でゴロンゴロンしてるのに・・・猫の手はなひ・・・涙
  • 09:22  @dairy_goods たぶん、バージョンアップしなくても大丈夫でつ。昨日はパワーバランスのお店に設定するとき、ちょいと間違えてたのでつ。バージョンアップしなくてもできたので、たぶん大丈夫でつ。  [in reply to dairy_goods]
  • 09:21  @dairy_goods あ・・・昨日のあれ、やってみたいのでつか???  [in reply to dairy_goods]
  • 09:20  今日の一万円はさてさてだれかなぁ。くまっくす。 #moshifes
  • 09:19  @hyakkate え???野菜持ってきてくれる出塚???野菜今高いから助かるにゃぁ〜〜〜。じゃ、1玉30円のおうどん用意して待ってまつ。くまくまっくす。  [in reply to hyakkate]
  • 09:19  @hyakkate おお!くるでつか〜〜〜くるんでつね〜〜〜笑  [in reply to hyakkate]
  • 09:13  ふふふ。昨晩成功したちょこ君改造で、ちょこ君で手軽に作成できる専門店の幅がどっかぁ〜〜〜んんって広がったくま。うれしいから今日は3つほどさくさくって作っちゃおうかにょ〜〜〜ん。くまっくす。
  • 09:11  @hyakkate ひんやりでつね〜〜〜。でも気持ち言いくま  [in reply to hyakkate]

Powered by twtr2src