Thu, Oct 28

  • 21:09  でつた。くま。
  • 21:09  @can100jp と、いふことで、プレスリリースとかも含めていろいろ検討しまつくます〜〜  [in reply to can100jp]
  • 21:08  @can100jp いや・・・もしもをやっていない、一般の人を集めるのはそんなに簡単ではなひくます  [in reply to can100jp]
  • 21:00  @can100jp 学生の方が私よりもずっとスキルは高いでつ、きりっ!きりっ!きりっ!くまっくす  [in reply to can100jp]
  • 20:59  @can100jp あ、午前の部の話でつ。くまのすけ。午後はいつもの感じ〜〜くまのすけ。  [in reply to can100jp]
  • 20:58  @can100jp 私としては。。。学生よりも一般の社会人の方をうまく集客できなひものか?と思ってまつくまのすけ。  [in reply to can100jp]
  • 20:57  @can100jp ああ・・・なんかネタばれもーどくま。。。。ま、いっか。笑  [in reply to can100jp]
  • 20:48  @can100jp 設備なんでもあるくます♪  [in reply to can100jp]
  • 20:48  @can100jp そうでつくま!最寄り駅は松虫でつ。PC1人1台も可能でつくます  [in reply to can100jp]
  • 20:00  @hakuton 12月11日は大忘年会だくま!もちろん参加くまね!  [in reply to hakuton]
  • 20:00  @coppepan21 温泉の勝ちだくま  [in reply to coppepan21]
  • 19:59  @hakuton 冬の京都は寒いから嫌いくま  [in reply to hakuton]
  • 18:59  @ds_mimi 大大尾〜〜〜おめでとうございまっくす!  [in reply to ds_mimi]
  • 18:45  @coppepan21 12月11日大忘年会だよくまっくす♪  [in reply to coppepan21]
  • 18:43  ちゅ丼が・・・何故か朝で終わってるくます。。。昨日は午後でとまってそのままこなくて、日付がかわっでから来た。。。なぜ、夕方〜こなひくま????うみゅぅ。。。わからんくます
  • 18:40  で。。。。今日は寒いから、お鍋なの〜〜〜ん。くまっくす
  • 18:39  @yoshiry 12月11日、先行告知しまくって、みなに予定あけといてね、他の忘年会とかの予定入れたらだめでつよ。作戦なう。。。くまっくす。  [in reply to yoshiry]
  • 18:38  @ohkawads  @tyasuhiro ところで・・・12月11日に@関西せみなーやるくます。夜はセミナー参加とは関係なく誰でも参加できる大忘年会だくま。  [in reply to ohkawads]
  • 18:37  おおおおおお!お誕生日だったんでつね。おめでとうございまつ! RT: @yoshiry: @tyasuhiro お誕生日おめでとうございます。
  • 16:30  おなかいたひくます・・・・さぶろ〜〜お薬買ってきてくれくまくま。。。
  • 16:27  これで雷ぶらんどもほぼ放置系に改造できたくま。雷ちゃんSHOP,順次放置系に改造くま
  • 16:26  ふぅ。。。。9ヶ月くらい放置でようやくMENU設置くます。誰か買ってくださひくま。 きっとそんあるよ! http://www.etresvivants.com/kitson/index.html
  • 16:25  ヴィヴィアンウェストウッドのお財布だくま http://www.etresvivants.com/vivienne/index.html?page_m37_1=1&m_key2_37=%E8%B2%A1%E5%B8%83
  • 16:25  みゅうみゅうだくま http://www.etresvivants.com/miumiu/index.html
  • 16:24  コーチだくま  http://www.etresvivants.com/coach/index.html
  • 16:20  エコカー・・・・・オーバーヒートくま。。。葛根湯もとむ
  • 15:47  D&G これなら大丈夫くまね。。。さっきのは何だったくます・・・ http://www.etresvivants.com/dg/index.html
  • 15:47  D&G・・・・いたすぎくま・・・ http://www.etresvivants.com/search/index.html
  • 15:40  @hyakkate どうやらバージョンアップに失敗したみたいでつ。ログアウトしてバージョンアップやり直せるかと思ったけど、だめだったくます。ま、いっか・・・でつくまっくす。  [in reply to hyakkate]
  • 15:26  @yukipro 12月11日は大阪で大忘年会に参加っと。(メモ  [in reply to yukipro]
  • 15:25  @hyakkate それがね、今日最新にあぷでーとしたはずなのに・・・うまくいってないのだくま。販売終了商品のデータも消えてくれないのだくま。  [in reply to hyakkate]
  • 15:22  なおったくます。モジュールに入れてた検索KWのスペースが何かいたづらしてた模様
  • 15:15  めんどいから一時的にリンク先変更しちゃうくま
  • 15:15  何が原因でえらーになってるのかさっぱり???だくま
  • 15:14  今頃きがついた・・・こりも半年以上経過?MENU作るの途中で放置してたくまっくす♪
  • 15:13  うにゅぅ・・・ http://www.etresvivants.com/seebychloe/index.html
  • 14:33  ふふふふふふ・・・このお店の商品は全部なくなってたくますね。どうりで売れないはずだくま。 楽天とばしもつけてなかったくます。ま、いっかくまっくす。 http://makudake.diet-newsroom.com/
  • 14:31  サイト作ってからたぶん・・・半年は軽く経過?もっと過ぎてるくまね。やっとMENU設置くま。でも雷神のバージョンアップがうまくいかず、記事データで古いのんが消えないくます。うみゅぅ。こあちゃんだしにゃ。 http://www.diet-newsroom.com/
  • 13:56  めんどい作業はさぶろーにやってもらうことにするくま。さぶろー任せたくま!
  • 13:55  だみだ・・・もういやになってきたくまくまくま。。。
  • 13:42  MENU作るの・・・やっぱりどえらくめんどいくます・・・
  • 13:00  @msmds100 朝からきてくださいだくます〜〜〜  [in reply to msmds100]
  • 12:44  @koz_2 @moshimin 三郎を救出してきたエコカーでつ。三郎はこずっちのとこで、いろいろ怖い目にあったので、しばらくこずっちのとこには帰りたくないとおびえてまつ。いま、かうんせりんぐ受けてまつ。くま。  [in reply to koz_2]
  • 12:42  同じでつ。デパートのコスメエリア大嫌いでつ RT: @kanagon35: 男子臭いより、女子の化粧くさいほうが苦手です(≧×≦;)
  • 12:38  @msmds100 らじゃ!会場はちんちん電車の松虫駅前だくま。天王寺からも歩けるくます。谷町線阿倍野駅からだと徒歩6分でくます。阿倍野だくます  [in reply to msmds100]
  • 12:17  @koz_2 さぶろ〜〜、迷子センターで泣いてたんだって。エコカーが乗せて帰ってきたから、うちでしばらくお世話するくま。  [in reply to koz_2]
  • 12:16  今日の平均利益率・・・衝撃的くます。4%くまっくす〜〜〜♪ どこまであがるかに。。。お茶がきたら下がるくますね。。。
  • 12:12  にゃんこがひざの上でクルンッってまるまって眠ってまつにゃ。おひざだけ温かいにゃ
  • 12:03  おお!ホテルタオルだ!ふっかふっかで気持ちよさそうでつ! http://msm.to/cKCR3O #moshifes
  • 11:57  捨てられたって泣いてたぺんぎんをエコカーがみつけてきたくま
  • 11:47  @moshimin ありがとうございまつ!感謝だくます!  [in reply to moshimin]
  • 11:47  @moshimin 今回は・・・いつもとちょいと違うのだくます。。。後でDMみてくださいだくま♪  [in reply to moshimin]
  • 11:45  あ。。。みおとしてたくま。バスタオルでつね。うみゅぅ・・・タオルは・・・もふすぐ激安セールが近所であるからくまくま。毛布とタオルの町でつから。。。くまくま
  • 11:44  あれ???今日はもしふぇす何???くま??
  • 11:43  @moshimin 今確認したけど、ちゃんともしみんさまあてになてるくます。遅延かに。。。どきどき。くま  [in reply to moshimin]
  • 11:42  @moshimin ええええええ????どきどき。。。えっと、12月11日の午後@関西せみなーお願いしまつ。めーるでくます。こんなとこで・・・汗  [in reply to moshimin]
  • 11:41  @pyopyoworld もちろんセミナーもでつね!ありがとうございまつくます!今回は阿倍野でつ。セミナー会場は松虫駅前でつくます  [in reply to pyopyoworld]
  • 11:36  @miyagawadon ありがとうございまつ。では、こちらも東京はセミナーでつね。とつぶやかせていただきまつ。くま  [in reply to miyagawadon]
  • 11:35  @moshimin おお!じゃ、DMの件だいじょうぶかに???くま??  [in reply to moshimin]
  • 11:34  @moshimin ・・・・・・・・・・・がんばれだくま。さおきち。はそこで迷ったことないくまが・・・汗  [in reply to moshimin]
  • 11:33  @hyakkate では・・・次回びーる片手に・・・  [in reply to hyakkate]
  • 11:28  @mutsuki112 いらっしゃ〜〜い。忘年会〜♪くま  [in reply to mutsuki112]
  • 11:25  @koz_2 となかいは必ずくるはずだくま。  [in reply to koz_2]
  • 11:23  ばれたくま。笑 RT: @hyakkate: こっちがメインだぁ!!!!!!!くま♪ RT @saokichi: 関西大忘年会の先行告知★12月11日★阿倍野天王寺あたりで、もしもDS大忘年会を開催しまつ!この日は@関西セミナーをしますが、  [in reply to hyakkate]
  • 11:22  でも、吹田駅で「かんだいまでお願いしまつ」といって「はんだい」にタクシーで連れて行かれた友人もいるので正式名称を伝えるくます RT: @hyakkate: @moshimin タクシーで行き先を伝えれば目的地まで送ってくれくます。
  • 11:17  関西大忘年会の先行告知★12月11日★阿倍野天王寺あたりで、もしもDS大忘年会を開催しまつ!この日は@関西セミナーをしますが、セミナー参加とは関係なく、忘年会は誰でも参加できまつ!12月11日は大阪に集合くま!
  • 11:16  12月11日は大阪阿倍野に集合くま!★緊急先行告知★猫手先生の秘密のお話も聞けちゃうくま!
  • 11:15  @hyakkate ああ〜〜〜衣替えしてるくまっくす。昨日できなかったのに・・・涙。りべんじしてくる〜〜くま  [in reply to hyakkate]
  • 11:12  @moshimodaigaku とりあえず登録を試みてみますが・・・グーグルなだけに、DSのお店が通るか不安でつ。くまっくす  [in reply to moshimodaigaku]
  • 11:05  ★緊急先行告知★12月11日にもしも研究会@関西セミナーを開催します。10時〜16時で、午前中はなんと無料くま!詳細は後日。今度のはすごいよ〜〜ん。日程あけておいてね!
  • 10:39  今日は・・・・すごくめんどくて、たらないで放置してたことを・・・しぶしぶ片付けるくます。
  • 10:37  @yukipro うわおぉ〜〜〜〜〜これは確かに裏山歯科〜!  [in reply to yukipro]
  • 10:34  @yukipro あ・・・そもそも乗れなかった。。。。くまくま。笑  [in reply to yukipro]
  • 10:29  @yukipro ベロタクシーエコカーの仲間だくま!で。。。千梅ちゃん、大きいでつよね。。。女の子には聞いちゃいけないことだけど。。。体重は??? ベロタクシーの人大丈夫か密かに心配くま。千梅ちゃんには内緒くま!  [in reply to yukipro]
  • 10:19  @moshimodaigaku 中村さん、違う中村さんなのですね。じゃ、MENU両方作ります。ありがとうございまつ。くま。  [in reply to moshimodaigaku]
  • 10:12  @hyakkate えっくすくん・・・例の複合であがってきたくます♪  [in reply to hyakkate]
  • 10:04  @utakoma ええええええ?????どのブログ? どれもかなりいい加減なのに・・・くまくま・・・  [in reply to utakoma]
  • 09:56  今日もハロウインの駆け込み?ありまつね。今日、明日で終わりかな???くま。
  • 09:54  とりあえず。。。この程度で簡便してもらおふ、このサイトには時間使いたくないくます。。。でもおかしなとこあったら教えてね、だくます。 http://moshimods-kansai.com/
  • 09:48  @moshimodaigaku @hyakkate 早速このTOPページのリンクをどこでもリンクでアフィリタグにしましたくます。ありがとうございまつ。くまくま。他のページも全部変更してきまつくま。 http://moshimods-kansai.com/  [in reply to moshimodaigaku]
  • 09:45  自分でドロップシッピングの説明を中立的に書くのがめんどいので。。。りんくでごまかそう、としている。。。。これがそもそも間違ってるような気もするけど、このサイトには時間かけたくないくます。。。笑。ま、いっか。くま
  • 09:42  ドロップシッピングそものもとは、もしもドロップシッピングは・・・という説明じゃなくて、一般的にドロップシッピングとはこういう仕組みのことです、というような感じの説明のことです。ないですよね???くま? @moshimodaigaku
  • 09:40  もしものページ・・・ドロップシッピングそのものを丁寧に説明しているページがないような気がするくま。私が見つけられないだけ? @moshimodaigaku
  • 09:38  @Abiru ただ、もしも関連の商材に関しては、私はその実態をみて判断するようにしています。その他の情報商材っは、基本的に全部排除のスタンスです。一番嫌いなのは、DS関連のSHOP作成ツールではない情報商材です。ああいうのが自分のところから売れてしまうと悲しいです。  [in reply to Abiru]
  • 09:36  @Abiru なるほど。こういう販売ページには怪しい商材が多い、という簡単見分け術ですね。そういう傾向はあるのかもしれないですね。  [in reply to Abiru]
  • 09:35  @Abiru 私は世の中の詐欺全体、騙される方もかなり悪い(痴呆の方とかを除く)と思っているので。すぐカモにされるタイプの人はサラリーマンやアルバイトだけしてる方がいいとマジで思ってるのです。でもこツールの問題はDS業界をアフィ業界がカモってるって状態で、おもしろくはないですね  [in reply to Abiru]
  • 09:32  @Abiru ううう〜〜〜ん・・・このランディングページを嫌うのも理解はできる。でも、このツールは結構評判いいし、実際SHOP作成にはかなり役立っていて助かっている人も多い。だから販売ページだけで詐欺というのも。。。偏っている気がします  [in reply to Abiru]
  • 09:26  @Abiru そして、もしもさん認定のツールだけ、もしもアフィリの中で、自己アフィリ不可にしてアフィリできるようになればいいのに、と思っています。でもいろいろ難しいのでしょうね。。。。 @moshimodaigaku  [in reply to Abiru]
  • 09:25  @Abiru と、つらつらと反応させていただきました。でもアビルさんの視点は、とても大切なことですよね。私はもしもさんに、各ツールの評価をしてもらって、認定制度のようなものを導入してほしいと思っています。そうしないと変な商材がどんどん出てくるので。@moshimodaigaku  [in reply to Abiru]
  • 09:23  @Abiru いろんな業者にツール買わされてカモにされているうちは、成果を出すのは厳しいでしょうね  [in reply to Abiru]
  • 09:22  @Abiru やたらツールに頼り、やたらツールをたくさん購入するショップオーナーさんも結構いらっしゃるので、そういう意味ではカモにされているのも事実です。でもそれはツールを使いこなせない人が悪いと私は思ってます。悪いものを買ってしまうのも、その人に見る目がないから。と思ってます  [in reply to Abiru]
  • 09:20  @Abiru ただ、現実には相当質の悪いSHOP作成ツールもかなり販売されていて、それを買って泣いている人もいるようです。なので、私は自分でいいと思ったツールだけを紹介しています。逆に、私が紹介していないツールは、私が・・・と判断したものが多いでうs  [in reply to Abiru]
  • 09:18  @Abiru 私はこのDSくんは、いいものだと思ってますよ。実際これを使っていい方向に向かっている方もたくさんいます。あびるさんは、こういう商材に対する見方にバイアスがかかりすぎている?  [in reply to Abiru]
  • 08:56  利益率は低くても、14万の商品のちゅ丼は嬉しいくます。
  • 08:55  もしもからは絶対に売れるはずはない、と自分の中で断言してた商品が売れたくま・・・思い込みの解除って難しい #moshimo
  • 08:36  @coppepan21 近親・・・・・  [in reply to coppepan21]
  • 08:36  @coppepan21 おおおおおおお!合格!近親解除!  [in reply to coppepan21]
  • 08:29  @hyakkate @moshimodaigaku もしも会員登録アフィリ、どこでもりんくができてますね!いつもながら・・・こんなに早くご対応いただき感謝でつ。くま!  [in reply to hyakkate]
  • 07:02  昨日は、朝まとめて注文メールがきて・・・そのあとなくなって、午後ちょこっときて・・・その後が不思議だったくま。いつもは売れる夕方〜夜のちゅ丼が「ゼロ」そして日付がかわったとたんに複数ちゅ丼。 うみゅぅ。。。謎の夜となづけるかに。
  • 06:45  あああああああああああ〜〜〜〜恥 書いてきます  RT: @Abiru: もしも研究会@関西の運営者紹介 - もしも研究会@関西 - (;゜Д゜) (゜Д゜;) (;つД⊂)ゴシゴシ(゜Д゜)え? http://tumblr.com/x7jnfgcck  [in reply to Abiru]
  • 02:31  2010年10月27日のさおきちのツイッター | http://www.hamilton-hotel.com/article/167415647.html

Powered by twtr2src