Fri, Oct 29

  • 20:56  じゃ・・・おやすも〜〜〜ん
  • 20:56  @mutsuki112 おおおおおおお〜〜〜〜〜〜250円じゃないのでつね。。。  [in reply to mutsuki112]
  • 20:48  APIでお店を作るときは、キャッシュをうまく活用し、おかしなクローラーは排除し、できる限りの負荷軽減対策をやらないと大変なことになりまつ。アクセス少なくても油断できまてん。おかしなクローラーさんが来ただけでも死ぬことがありまつ・・・くます。
  • 20:46  といいつつ・・・APIのお店量産してまつが、全部死んでもある程度耐えられる範囲でやってまつ。この方法を真似することは、あまりおすすめできまてん。
  • 20:45  @can100jp はい。APIはリスクがありまつから、ベストなのはCSVメインでAPI補助のサイトだとおもってまつ。APIだけで作成したお店は死ぬときには全部死にまつから。もしAPIでしかお店つくてなかったら・・・終わりまつよね。。。  [in reply to can100jp]
  • 20:41  ああ。。。もふ人気商品は在庫ないくますね。。。来年までさらばじゃ!くま
  • 20:40  @hakuton ではリクエストにおこたえして???アクセス激減のハロウィンちゃんでつくまっくす http://cosplay.net-tsuuhan.net/halloween/  [in reply to hakuton]
  • 20:38  @hakuton はろうぃんはこのお店からは売れてまてん。きりっ!はろうぃんはまったく別のお店なのだくまっくす♪  [in reply to hakuton]
  • 20:34  @hakuton 秋葉人でつ・・・くまっくす http://www.akiba-jin305.com/  [in reply to hakuton]
  • 20:34  @hakuton AKBのよさは、商品説明から判断してくださいだくま http://gokigen-net.jp/search.php?words=A+K+B&ord=sel&target=full&min=&max=  [in reply to hakuton]
  • 20:26  @koz_2 たしかに・・・やりなおしモードだくます  [in reply to koz_2]
  • 20:22  @koz_2 お中元もって東京いくくま! http://organic-cosme.gokigen-net.jp/  [in reply to koz_2]
  • 20:21  @koz_2 そりでびゅぅ〜〜んっていけるくま  [in reply to koz_2]
  • 20:20  @Petalow さおきちが台風どっかいくように、小人さんにお願いしといたでつ、くま。 http://bit.ly/b3JoVX  [in reply to Petalow]
  • 20:14  @koz_2 あ・・・となかい。。。。  [in reply to koz_2]
  • 20:13  おお!3センチってすごいくま!!RT: @denjinm: @koz_2 この地図なら、3センチずらすと見えなくなります。http://tenki.infoseek.co.jp/typhoon/
  • 20:12  大きい組さんの組み体操見るの楽しみくま。去年すごくってびっくりしたくま。3段の組体操とかいっぱいあるくま。カラーガードもすごいのだくま。
  • 20:11  腰いわしそうくま。。。汗
  • 20:10  運動会、ちびーずおんぶしてフラフープ転がしながら走そうでつ。。。。がんばるくま・・・・
  • 20:10  らんらんらんだよくまっくす! 明日台風どっか行きますように → http://am6.jp/csEMPL
  • 20:10  そういうことなのかくまくま・・・ RT: @denjinm: @koz_2 だから、和歌山あたりで、北寄りになるのか。
  • 20:09  SD26個作成&システム設置完了くま!くまくま!
  • 20:01  @denjinm 明日の東京はやばそふでつね。。。うちは明日警報でたらちびーずの運動会がやばいのでつが、天気予報だと大丈夫そう。和歌山経由で東京直撃っぽい予想でつね。。。  [in reply to denjinm]
  • 19:55  こ・・・これは、高級な耳かきくまね、、、、ののじ EWP-CP (家庭日用品)の激安通販|もしも通販ゴキゲンネット http://bit.ly/cIsOdQ
  • 19:50  @dairy_goods おお・・・やはり喧嘩してまつのね。くま。うちは。。。体が男の子の方が大きいので、女の子の方がわたしがいもうとなの。っていってまつ。法律的にもそうなので。。。ちょうどよかったでつ。喧嘩はかな〜り激しいでつ。口も手も足も・・・フル稼働でつ。汗  [in reply to dairy_goods]
  • 19:41  ちびーずの喧嘩につかれるくます。。。一日中喧嘩くま。。。喧嘩して・・・遊んで。。。喧嘩して。。。遊んで。。。子供ってどんなに激しく喧嘩しても、3分後には笑って仲良く遊んでる。でもまた5分後に喧嘩。。。うみゅぅ
  • 19:39  @dairy_goods ええええええ〜〜〜〜とんこつラーメン大好きくま  [in reply to dairy_goods]
  • 18:50  @yayuyo555 このページでつ https://secure.moshimo.com/mp/my/info  [in reply to yayuyo555]
  • 18:49  @yayuyo555 マーペイメントの、マイページの、上の「登録情報」タブをクリックすると、メールアドレス変更って一番上にでてきまつ。くま  [in reply to yayuyo555]
  • 18:33  @yukipro ステージで輝いてるくま。ましゅオーラくま  [in reply to yukipro]
  • 18:20  あ・・・・ちゅ丼くたくます!ふぅ・・・夕方以降なぜか売れなかった謎の日は一昨日、昨日の2日間でぶじ終了くま♪
  • 18:11  自作自演の入札BOTの存在の可能性は否定はできない、って程度なら、がせねただった時許されるのかに・・・うみゅぅ・・・
  • 18:10  ふっと思った・・・。DMMとかのペニーオークションで、自作自演の入札BOTがいる!って書いてるサイトとか書いてる人いるけど、真実は???もし、そんなの存在していなかったら、こういう書き込みって「業務妨害」で犯罪でもあるんだよにゃ。。。こふいふのってどうなんだろふ。
  • 17:57  そしてやはり・・・ちゅ丼こないでつ。。。。
  • 17:56  @tsukatsuka うちはささみチーズふらいと、もしフェスの残りのしゅうまいを揚げしゅうまいにするくます♪  [in reply to tsukatsuka]
  • 17:56  そふいえば・・・台風のとき、新幹線に7時間くらいとじこめられた嫌〜〜な記憶がくまくま。。。新幹線、自然災害でとまったら最悪くま。
  • 17:53  うみゅぅ。。。明日、台風だいじょうぶかに。。。警報でたら運動会自宅待機だくます。。。
  • 17:25  そうだ・・・今日の晩御飯はささみチーズフライにしよふ。そふしよふ。あ。。。もしフェスで買ったしゅうまいまだいっぱい残ってるのんも揚げちゃおふ、そふしよふ。くま。
  • 17:15  @hyakkate キュンキュンが止まらない!くます♪  [in reply to hyakkate]
  • 17:13  @yukipro あ・・・背景がスポットライトなステージになてるくます。  [in reply to yukipro]
  • 17:10  @hyakkate るんるんるん♪  [in reply to hyakkate]
  • 17:07  @korekamo 大福もちが食べたいかも  [in reply to korekamo]
  • 16:57  ああああああ・・・やっぱりハロウィン需要がおわって・・・こすぷれあくせす激減くます
  • 16:55  アクセスはいい感じなのに・・・なぜ売れない。。。なぜ午後から売れなくなるくます・・・
  • 16:53  @hyakkate じぇ      戸       位   でおじいさん1ページ目にきたくます♪うきうき。  [in reply to hyakkate]
  • 16:41  @moshimochan おきなわ〜〜〜〜〜!! たけとみじままではいけないけど。。。おきなわ〜〜〜〜〜!!  [in reply to moshimochan]
  • 16:26  気を取り直して、まとめてSD作ってくるくます
  • 16:25  どうか、この不可思議現象が昨日でおわっていて、夕方からちゃんとちゅ丼きまつよふに。
  • 16:25  なぜ・・・1日の前半にしか売れないくます??? 謎だくま
  • 16:24  そして今日も・・・11時09分のちゅうもんメールの後・・・売れたよメールがこないくま。まさか今日もこのまま・・・・うううううう。。。。
  • 16:21  @koz_2 @hyakkate とりあえず。。。25店分テーマ抽出くます。ご協力感謝くま。笑   [in reply to koz_2]
  • 16:19  わらけるくらいに在庫がないエリアで・・・店作ろうとしてるさおきち。いいんだも〜〜ん。気にしないくまっくす
  • 16:18  @koz_2 明日は台風でつな。くまくま。笑。東京にいかなくて正解くます、飛行機ゆれるくます。運動会は体育館だから大丈夫なの〜〜んくまっくす  [in reply to koz_2]
  • 16:10  いま・・・ひたすら商品ながめてるくます。。。なにがくるんだぁ〜〜〜
  • 16:06  @koz_2 さきのも採用くます!  [in reply to koz_2]
  • 16:05  @hyakkate じぇ    十     意  [in reply to hyakkate]
  • 16:05  @koz_2 なんか消したから消したくま  [in reply to koz_2]
  • 16:04  うにゅ・・・一瞬日本語しんだくま
  • 16:01  まだまだ募集くま!何の店作ったらいいのかおしえてけろ〜〜〜〜
  • 16:01  @koz_2 あ・・・・漢字間違ってたくまね。。。汗  [in reply to koz_2]
  • 16:00  @hyakkate それもいただいたくます!  [in reply to hyakkate]
  • 16:00  @koz_2 さんくすあろっと!
  • 15:59  @koz_2 あった。形つけてもあったくます???? へんなカテゴリにいたでつかに
  • 15:59  @koz_2 あ・・・あったくます。形 はいらないくまね。採用くま!S  [in reply to koz_2]
  • 15:58  @koz_2 ぷんすかぷんすか  [in reply to koz_2]
  • 15:58  @koz_2 採用しようと思ったのに・・・商品がないくます!  [in reply to koz_2]
  • 15:57  素朴に・・・何が売れるのかわからないさおきち。誰か助けてくださ〜〜〜〜い。くまっくす
  • 15:56  何が売れるんだ???くまくま???
  • 15:56  @koz_2 びるだーおめっと〜〜〜〜くま  [in reply to koz_2]
  • 15:55  @koz_2 とりあえず・・・次に何作ったらいいのか教えてくれ。だくます  [in reply to koz_2]
  • 15:39  @hyakkate クエは・・・見あたらないくます。 http://kuenabe.com/  [in reply to hyakkate]
  • 15:27  とりあえず http://futon.senmon-ten.com/
  • 15:18  あ・・・見えた。ゆれゆれくます
  • 15:18  あ・・・・とりあえず・・・みえまてん。笑 http://osechi.senmon-ten.com/
  • 15:16  @koz_2 こびっ!  [in reply to koz_2]
  • 15:11  とりあえず♪ http://souji.senmon-ten.com/
  • 15:05  @hyakkate おお!こりは、こずっちとさおきち。のとこに、謎の0円ちゅどんが来たときのやつでつにゃ〜〜。なつかしいくま  [in reply to hyakkate]
  • 14:47  @koz_2 @hyakkate ああああああ〜〜〜〜偽のさぶろーだくます!!  [in reply to koz_2]
  • 14:44  とりあえず〜〜〜〜。手抜きとりあえずの時点で赤いスカーフのお姉さんがいてくれてるから、安心してこのまま忘れられるくます
  • 14:44  とりあえず http://yakiniku.senmon-ten.com/
  • 14:44  とりあえず http://bouenkyou.x-tec.jp/
  • 14:44  とりあえず http://rajikon.x-tec.jp/
  • 14:43  とりあえず http://simplesmoker.x-tec.jp/
  • 14:43  とりあえず http://tokyosmoker.x-tec.jp/
  • 14:43  とりあえず http://sougankyou.senmon-ten.com/
  • 14:43  とりあえず http://renji-cook.senmon-ten.com/
  • 14:43  とりさえず http://nonoji.senmon-ten.com/
  • 14:42  とりあえず http://sunglasses.senmon-ten.com/
  • 14:42  @can100jp キャッシュは24時間で大丈夫でつよ。ただ、複数サイトあって、別別にAPI置いてると、大変なことになってるかも  [in reply to can100jp]
  • 14:41  @koz_2 @hyakkate 実は・・・迷子センターで泣いてたさぶろーは、小人ちゃんと手をつないでいたくます♪いま、エコカーの上にはさぶろーと手をしっかりつないでいる小人ちゃんがいまつ。小人ちゃんは目には見えないので・・・さぶろーの話を信じていまつ♪  [in reply to koz_2]
  • 14:40  @hyakkate おお!さぶろ〜〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 14:39  @can100jp さおきち。のAPIサイトは全部キャッシュ共有で理屈上1サイトと同じ。クローラー拒否もやってまつ  [in reply to can100jp]
  • 14:38  @can100jp APIを1分間に何回以上?かたたくと・・・死ぬくます  [in reply to can100jp]
  • 14:38  @can100jp 一部のお行儀の悪いクローラーの拒否とか、複数サイトでのキャッシュ共有とか。でもCANさんはAPIは姫ツールだけでの使用?そのへんも関係するくま  [in reply to can100jp]
  • 14:33  @can100jp こずっちAPIも前に結構長く死んでたでつ。  [in reply to can100jp]
  • 14:32  @can100jp API負荷制限対策はちゃんとやってたでつか?API負荷制限にかかりすぎるとAPIは死にまつので。。。APIの使用には注意が必要でつ  [in reply to can100jp]
  • 13:06  じゃ・・・そろそろ眠るくま。おやすも。
  • 13:05  @moshimin 乙女でつ。  [in reply to moshimin]
  • 13:01  @moshimin でもさ、その番組見たとき、どうしてわたしは女性から相談受けることがめったにない(男性からはある)、その理由がわかったよふな気がしたくます。。。多くの女性が二度と相談なんかしたくないって思う対応の典型だったくま。。。  [in reply to moshimin]
  • 12:59  @moshimin なぜに・・・・RT・・・  [in reply to moshimin]
  • 12:47  葛根湯のんだ〜〜〜。明日の運動会に備えて今日は寝るくま〜〜っくす。明日は体育館で運動会だから、雨でも大丈夫なの〜〜ん。
  • 12:44  @moshimin 女性からの相談ごととかの対応でも男女の差が出るらしひ、前にテレビでやってたけど、わたしは典型的な男の人がしがちな対応だった。論理的に相談者の問題点をずばずば切りつけてしまふ。女の人は、感情で、理解してるポーズを出して、その人への批判とかはしなひ傾向だそふだくま  [in reply to moshimin]
  • 12:42  @moshimin ふふふふふ。それは、性格がおっさんなだけで、脳みそそのものは女だなくます。地図の読めない女・・・。で、人の話ちゃんと聞くでしょ。わたしは人の話を聞かない男なのだくまくまくま。。。  [in reply to moshimin]
  • 12:41  @dairy_goods はい!でいり〜さんは今のアイコンがすごくお似合いでつ!満点でつから!くます!さおきち。のエコカーは無料イラストを組み合わせたやつだけど・・・似顔絵っぽひアイコンは無料のんだとしんどいでつね  [in reply to dairy_goods]
  • 12:35  @moshimin その・・・電車を間違えたり、やたら迷子になったりするところから判断して・・・完璧な「女性脳」でつな・・・  [in reply to moshimin]
  • 12:16  およ!今日は南海電車かんぺきとまってるくますね・・・
  • 12:11  おなかいたひ・・・くまくまくま・・・
  • 12:09  @moshimodaigaku もしもで購入後に見れる「マイページ」のしたに表示されている「今すぐチェック!おすすめ商品」に、販売終了になったものがまじっています。ID145892ドデカゴン・・・せっかくの追加購入を促す場所なので、販売終了商品はちと悲しい???くま。
  • 12:02  胡麻麦茶・・・本当に正午で価格変わったでつね。利益はそのまま・・・。くまっくす! http://www.npo-jhta.com/gomamugicya.html
  • 12:01  SUNTORY 胡麻麦茶販売価格修正くます http://bit.ly/9Rxu1G
  • 12:00  ヘルシア緑茶の激安通販|ソフトドリンク通販 ソフトドリンクまとめ買い通販だくまっくす http://bit.ly/aHFNi1
  • 11:54  あ・・・違う、管理画面で価格チェックするより、カーとに入れてみるほうが確実だにゃ。12時すぎたら胡麻麦茶カーとにいれてみるくま
  • 11:52  あ・・・胡麻麦茶の値段がもふすぐかわるくます。いくたに戻るんだっけ。。。管理画面みて、急いで変更しないと、実際よりも安い価格を表示しちゃうのはまずひ・・・くます
  • 11:45  @chiumedazaifu ちうめちゃ〜〜ん、これおいしいくま! http://net-tsuuhan.net/378730.html  [in reply to chiumedazaifu]
  • 11:44  われチョコを・・・ナイフ&フォークで食べるのは難易度が高そうくま・・・おはしの方がいいくます http://gokigen-net.jp/378730.html
  • 11:33  @hyakkate 自己買いするくます♪  [in reply to hyakkate]
  • 11:30  割れチョコミックス!ドデカゴン?新しくなって登場くま!やった! http://bit.ly/b4LZ64
  • 11:11  す・・・・すごいくます・・・今日の平均利益率、2%の衝撃くます・・・あぷりすちゃんやお茶だからにょ・・・汗
  • 11:00  甘エビ・・・・車えびなら飛びつくのだけど。。。
  • 10:59  @hyakkate ぬーぶらがいなければOKくます!  [in reply to hyakkate]
  • 10:58  @hyakkate あ・・・赤いスカーフのお姉さんと小人ちゃんの関係が暴かれようとしてるくまくまくま〜〜〜〜っくす  [in reply to hyakkate]
  • 10:58  @hyakkate お尻が並んでておもしろいくます  [in reply to hyakkate]
  • 10:57  @tyasuhiro いま、ちょいと考えているもしも関連のイベント案・・・1人じゃ実現たいへん(めんどいともいふ)で。。。でも公認講師の立場だとやんこひかもかも・・・でも。。。なんて今日このごろ。DMしまつくま  [in reply to tyasuhiro]
  • 10:56  @tyasuhiro ごーるどすこっぷが大阪だったら、いっしょにいろいろおもしろいことできそうなのに・・・とおもふきょうこのごろのえこかー&さぶろーくま  [in reply to tyasuhiro]
  • 10:55  @hyakkate はじめっから赤いスカーフのお姉さん派遣できるよふにしたので・・・思う存分放置できるくまっくす  [in reply to hyakkate]
  • 10:54  @hyakkate きじとらにゃんこのおててさんにはかないませんべいくまっくす  [in reply to hyakkate]
  • 10:53  とりあえず http://logos.gokigen-net.jp/
  • 10:51  とりあえず http://coleman.gokigen-net.jp/
  • 10:50  とりあえず http://volleyball.gokigen-net.jp/
  • 10:48  とりあえず http://futsal.gokigen-net.jp/
  • 10:41  とりあえず http://art.gokigen-net.jp/
  • 10:39  とりあえず http://golf.gokigen-net.jp/
  • 10:27  登場くまっくす♪ SHOP作成作業の効率化 #moshimohttp://am6.jp/d1Gqp8
  • 10:20  @chiumedazaifu ちうめちゃん・・・ほったいもいじるな・・・でつよ。「く」がはいると・・・  [in reply to chiumedazaifu]
  • 10:07  @hyakkate うをぉ〜〜〜〜最高だくまっくす!  [in reply to hyakkate]
  • 09:51  @moshimin TMさんは・・・そもそも謎の日に出会ったことはないといてったから。。。  [in reply to moshimin]
  • 09:47  @chiumedazaifu さぶろ〜〜っていうんでつ〜〜。かわゆいでしょ〜〜ん、ベロタクシーのってみたいっていってまつ。くま。  [in reply to chiumedazaifu]
  • 09:46  @moshimin 2010/10/28 は・・・朝の9:44:40の注文が最後なんでつ・・・・なんだか謎めいてて。。。PV500超えのお店は複数あるのに。。。うみゅぅ。。。  [in reply to moshimin]
  • 09:42  @moshimin でもね・・・一番心配なのは、姫が迷子にならずに会場にこれる確率が低そうだってことなんだなくまくま・・・。  [in reply to moshimin]
  • 09:41  @moshimin あんがと〜〜〜ん。PCもなんでも。設備はばっちりだくます。輪転機も使っていいそうでつ。って・・・輪転機  [in reply to moshimin]
  • 09:40  @mutsuki112 おおおおおおお!!!けいたいちゃん、さよふなら、新しいけいたいちゃん。こんにちは  [in reply to mutsuki112]
  • 09:39  @coppepan21 じゃ、大阪においでね。くます♪  [in reply to coppepan21]
  • 09:36  @moshimin あ・・・ちゃんと朝起きて活動してるくます。。。  [in reply to moshimin]
  • 09:35  @moshimin ところで・・・さっきの私のつぶやきだけど、謎の時間・・・発生してないか???なんか妙に。。。1日の前半0時〜12時にしか売れなくなってるんだくまくま・・・本来売れるはずの時間はアクセスあっても売り上げなし。。。。うみゅぅ。。。  [in reply to moshimin]
  • 09:34  @moshimin って・・・またおおっぴらにここで相談しちゃってまつ。くまっくす。いいの〜〜ん。それが@関西流くます  [in reply to moshimin]
  • 09:34  @moshimin そうだ、今度の@関西は、PC1人1台利用も可能くます。簡単画像加工入門とかもおもしろいかもくまくま・・・そふいふの大変くまか?  [in reply to moshimin]
  • 09:30  @dairy_goods あ!アイコン戻ってるくま!やっぱりこっちがいいでつ。こっちの方が生き生きしてるからずっと好きくま!昨日のんはどうも。。。のっぺらぼうな印象で・・・くまくまくま〜〜〜っくす!  [in reply to dairy_goods]
  • 09:22  うみゅぅ・・・・・・謎の日が謎の時間に変身したくまか・・・
  • 09:22  @moshimodaigaku どちらも日も、日付がかわると0時台に注文が入る。 アクセス解析では夕方〜夜間もアクセスしっかりあるのだけど・・・メンテとかではないですよね??? たまたまこうなってしまただけかに。。。くまくま。
  • 09:21  @moshimodaigaku たぶん偶然そうなってるだけなんだろうけど・・・夕方以降売り上げゼロになるのでつ。そして日付がわかると再び売れる。26日までは普通に夕方以降も売れていましたが。。。27日、28日が不可思議で。27日は15時台の注文が最後。28日なんて朝9時台で終わり
  • 09:14  うううううう〜〜〜ん。ここ数日間のもしもの売り上げがなんだかおかしいくます。 @moshimodaigaku
  • 09:13  @coppepan21 個性あふれるアイコンは大好きでつ。くまくま。  [in reply to coppepan21]
  • 09:12  @coppepan21 おはクマ!アイコン最高くまっくす!!  [in reply to coppepan21]
  • 09:11  @moshimodaigaku グーグル検索が主流になると、もしものID1で利益を失う危険がもっとも高い人≒グーグルでその商品を上位表示できている人≒その月に一番たくさん売っている人 といふ構図からも。これが一番平等かと。KW広告は無視してまつけど。笑。くます。
  • 09:08  @moshimodaigaku 機会損失はありえないので、ID1でグーグル商品検索に登録。そして、ID1から売れた商品は、同月に同じ商品をもっとも多く販売したオーナーの利益とする、ID1からのみ売れてる時はもしもの利益とする、という方法でつ。くまくま。
  • 09:06  @moshimodaigaku グーグル商品検索の、もしマーケットとSHOPオーナーの協業の件、前のID1問題が大きくなるイメージで捉えています。これは、ID1問題の時の議論の結論の方向がベストではないか、と思います。くま。  [in reply to moshimodaigaku]
  • 02:37  2010年10月28日のさおきちのツイッター | http://www.hamilton-hotel.com/article/167533458.html

Powered by twtr2src