Sun, Oct 31

  • 20:58  @dairy_goods いえ、、、、息子の電車につきあってるうちに、いろいろ電車のことを覚えただけでつ。今日もず〜〜〜っと電車めぐりしてたくま  [in reply to dairy_goods]
  • 20:52  だってうちのあぽぼうず、電車まにあだけど、男前なんだも〜〜んくまっくす。バカ親ばんざい!
  • 20:51  @yuex11 @dairy_goods みんなでピューロいくくます〜〜〜ちびーずもみんな一緒に♪ あ、うちのアポぼうずだけカニ?男の子。もてもてだにゃ〜〜  [in reply to yuex11]
  • 20:50  今日はちゃんと夕方以降もちゅ丼がくるくま。なんかほっとするでつ。
  • 20:44  @yuex11 どうぞ!http://www.youtube.com/watch?v=qrgvyHfZmMY  [in reply to yuex11]
  • 20:43  @yuex11 じゃ、ぴゅーろご一緒してくださいだくます♪ いっしょにキティちゃん踊るでつ!  [in reply to yuex11]
  • 20:41  ああ。。。そふだ、この悲惨な放置店は売れない予定だったんだなくまくま。。。なぜか売れてしまったけど。汗
  • 20:40  そふだよね。。。放置できないくまよね。。。たまには放置してみたひけど、幼稚園の年中さん以上になると休ませることもできなくなるしにゃ。。。 RT: @ma_cha_mama: @saokichi @yuex11 子供たちと一緒にネズミーシーいきますよ〜♪放置はできましぇ〜ん!
  • 20:35  さつがにこの状態はやばひだろふ。なおしとこふ。
  • 20:35  あ・・・・今ちゅ丼したみせ、かなり悲惨な状態で放置してたくます。汗。汗。汗。よくこれで買っていただけたものでつ。。。
  • 20:34  あ。。。こかこーらちゅ丼♪ なんか微妙にうれしいくます。なんとなくかわゆいもんにゃ〜〜
  • 20:31  @yuex11 ねずみーしー、女王とデートしてみたいくます。でも・・・ちびーずが。結局ちびーずとピューロになるさおきち。なんだろふにゃ。  [in reply to yuex11]
  • 20:30  @yuex11 おお。おこさまも一緒なのねくます。あらたにやってくるのか??? うちはさんりおの方にいきたがるにゃ。。。。  [in reply to yuex11]
  • 20:29  めんどくなって。。。ごろだけでドメインチェックしてまつ。腰の痛みには勝てないくま。。。
  • 20:27  あ、ヤフリスから返金してもらうという方法もあるくまね。でも・・・8拉致られてる金額のうちの
  • 20:26  もふヤフリス面倒だからSEOのまま、放置で選手権傍観モードが理想なんだけど、やふりすに10万円分くらいらちられたまま放置してるしにゃ。。。でもめんどひにゃ。。。誰かに譲れたらいいのににゃ。そのうちID忘れて使えなくなりそうだし
  • 20:25  ところで・・・明日から選手権とかはじまるのかに???
  • 20:25  でも、もともと親のいない人たちもいるから、うちは私の両親が元気でいてくれるだけでも恵まれてるでつな。どちらの親も介護だったら地獄だなくます。そういう人も実際いるしにゃ。
  • 20:24  ああ。。。ちびを預かってくれる人がいないといのは不便だなくます。。。
  • 20:23  ねずみーらんど?こどもぬきで??みな結構こども放置できるのでつね、うらやましいくます。うちは私の両親にちーびーずだけでのお泊りは禁止とされてるので。。。涙 RT: @yuex11: @ma_cha_mama おいしいお土産ありがとー!明日、ネズミーシー、楽しんでくださいね。
  • 20:23  えっち・・・であい・・・jp か。。。さつがになしだなくます。
  • 20:12  おそろしく適当にドメインせんていくます。てきとうでいいくま
  • 20:11  @coppepan21 12月11日に大阪くます!  [in reply to coppepan21]
  • 20:06  腰がい痛すぎで。。。なんだか今宵は負けそうな気分だくます・・・
  • 20:04  ややこいjp・・・・・
  • 19:56  @koz_2 えこかー選手権♪  [in reply to koz_2]
  • 19:55  件数だと・・・今日はあふぃの方が多いくま。汗
  • 19:54  ちゅ丼。。。もう少しお願いしまつだくます
  • 19:54  もりもり具合は無視して・・・ゴロがいいだけのJPも狙っとくま
  • 19:23  らんらんらんだよくまっくす! 腰が痛すぎです #moshimohttp://am6.jp/9FQsFg
  • 18:58  きっと・・・腰が痛いからでつにゃ。。。いいのんが見当たらないくます
  • 18:22  あ!どめいん調査してなかった・・・汗。なんでもいいからてきと〜〜にとっちゃおうかに〜〜くまくま
  • 18:21  @bakuyasuan_ds はてなはおすすめでつよ〜〜ん。なんとなく。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 18:15  @bakuyasuan_ds すびばせん・・・内容のないブログが数少ないくます。。。汗 意味不明な記事しかないブログ。。。でもPRは2になってるくます。。。 http://d.hatena.ne.jp/moshimo-ds/  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 18:14  @bakuyasuan_ds え??? ブログでPRがつかない??? それは・・・なぜだくま???私のは悪くても3ヶ月くらいでPR2くらいになってるくます  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 18:11  @bakuyasuan_ds 個人的な感覚的な考えだけど・・・ブログ、数あるよりも、少なくても質を認められているブログの方が絶対いいと思うくま、、、とういうのを言い訳に、バックリンク用ブログはほとんどやってまてん。。。最近、ある理由、実験から少し増やしたけど。でも少ないくます  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 18:09  @bakuyasuan_ds 被リンク、質がいいと数少なくてもいけるど〜〜くまくま。と、知ったかぶりしてみるくます。だって被リンクめっちゃ少ないのんでもあがるから〜。Gのばあいだけどくま。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 18:02  ううううう・・・今日も夕方〜は注文はいらないのでつかね?って嘆こうとした瞬間に。。。ちゅ丼くま♪ 28770円感謝だくます♪
  • 17:50  「夕方エコカー選手権」もしかして。。。この中で一番じゅんぼくくん大賞は・・・・・・@trendhunter_k さんに決定だくま。  [in reply to trendhunter_k]
  • 17:48  突然dえつが、今日の「夕方えこかー選手権」だくます!
  • 17:48  @trendhunter_k なんか・・・ここしばらく、モテナイ君系のつぶやきが・・・といふことで・・・  [in reply to trendhunter_k]
  • 17:46  TE-10AWシリーズは。。。完璧すぱむ入荷だくます。。。
  • 17:43  @bakuyasuan_ds 私の場合・・・商品のいれかえも何もせず、完璧放置の店がいい感じくます♪ ぐーぐる放置SEOばんざいだくま♪   [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 17:42  腰がいたすぎだくま・・・・
  • 17:42  @bakuyasuan_ds ではまっていまつ・・・でもIP分散?そんな言葉あったよふな気もするけど。。。1年前は本とかに書いてあった?ので気にしたりもしてみたけど、最近はどうでもよくなって無視してまつ。IP集中ばんざいだくます!  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 16:35  @bakuyasuan_ds では、相互リンクお願いすますくま。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 15:57  今度は青&黄色のチンチン電車くま。 http://plixi.com/p/54045413
  • 15:54  チンチン電車乗り換えくま。 http://plixi.com/p/54044774
  • 15:30  チンチン電車くま。 http://plixi.com/p/54040106
  • 13:45  ティーちゃんくま。 http://plixi.com/p/54015013
  • 13:23  おきなわそば〜くま。 http://plixi.com/p/54008875
  • 11:34  @moshimin 大阪では。。。勉強会なんてものは成立不可能でつからにゃ。。。
  • 11:18  7月にとったゴキゲンjpちゃんが、だいぶいい漢字になってきたくま。3ヶ月か。いまのところ、育成順調くま。こう考えると、古いのんじゃなくて新規jpを自分で育てていくほうが手堅いのかも。と思うくま。でもどっちもやるの〜〜ん。リスク分散。何でもやっちゃうだくまっくす
  • 11:10  今日は難波にいってこよふ。沖縄そば食べにいこふくま
  • 11:09  @yukipro ああ・・・先入観をとりはらう、これはさおきち・の永遠の課題でつ。くま。  [in reply to yukipro]
  • 11:09  @bakuyasuan_ds 日々是増産・・・もし、方向がずれてたら・・・といふこともあるので、時々立ち止まって見直すことも大事でつ。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 11:02  @tyasuhiro 乙女だったからにょ〜〜ん。今も乙女だけど〜〜ん。  [in reply to tyasuhiro]
  • 11:01  @bakuyasuan_ds らいばるはね。。。増えても大丈夫でつのよ、くまっくす。の法則でつの。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 11:01  @tyasuhiro @yukipro 偏差値低いって理由だけで願書だした某国立大学の教育学部からは・・・一般入試なのに「1」について学校から問い合わせがあって・・・汗。こりゃ落ちるなって思ったらやっぱり落ちたくます。笑。でもいいの〜〜ん。くまっくす。  [in reply to tyasuhiro]
  • 10:59  @tyasuhiro @yukipro 高校の時、先生に文句いって、先生からそんな態度だと「1」つけるぞって言われて、「はいどうぞ」って答えたら本当に「1」ついてたでつ。「1」があると、推薦入試とか、高校時代の成績重視の学校は合格できまてん。笑。  [in reply to tyasuhiro]
  • 10:58  @tyasuhiro @yukipro じゃ、高校はなしってことで。  [in reply to tyasuhiro]
  • 10:57  @tyasuhiro えっと。。。いまだに高校卒業できない夢を見るので、高校は飛ばして大学からでお願いしまつ。汗。。。でも社会人になってから入学した関○学○の大学院、途中で飽きてやめちゃったので、大学院もなしでお願いしまつ、汗。  [in reply to tyasuhiro]
  • 10:56  @yukipro さおきち。は地道に先生の話をよく聞いて頑張れる性格ではなひので・・・(高校でも、学校の成績は悲惨で短大の推薦も全部NGだったさおきち。だくます。笑)、もともとぐれてるみたいもんなので。。。汗。今までどおり、わが道をすすむくます。  [in reply to yukipro]
  • 10:53  おお!やっと動き出すのでつね!くます!何か協力できることあったら何なりとお申し付けを!くます。 RT: @tyasuhiro: Almighty for もしも これまでにお問い合わせいただいた方へ優先ご販売のお知らせをメール差し上げました!
  • 10:46  @yukipro そうでつな。。。なんで評価されてるのか???くらいの上位表示成功サイトが、実は真実の姿なのかもしれないくまね。。。さおきち。の教訓としては、SEOを誰かに頼むことは絶対にやらないほうがいい。だくます。死にまつた。。。  [in reply to yukipro]
  • 10:38  @yukipro さおきちも最近はピラミッド構造の被リンク心がけてまつ、といっても・・・の手抜きで、でつけど。。。汗  [in reply to yukipro]
  • 10:32  @koz_2 あなたを、「日本で一番551が好きなとなかいに認定します。」 (。'(ェ)'。)ノ
  • 10:31  @koz_2 ヤッターヾ('(祝)'* ) ヤッターヾ('(祝)'* )  [in reply to koz_2]
  • 10:30  同意くます!RT: @koz_2: @yukipro あなたを、「日本で一番まろってるくまに認定します。」 (。'(ェ)'。)ノ  [in reply to koz_2]
  • 10:30  @yukipro 被リンク、たしかに量より質でつかね。さおきちは中古ドメイン被リンク20以下のもとってまつが、その子たが結構いい子なのでつ。くまくす  [in reply to yukipro]
  • 10:30  @yukipro 一時的にまとまって、あと長い沈黙。。。同じくま。。。涙。でも私はグーグルとは仲がいい(つもりで)はずだし・・・グーグル化したと思われるヤフーからの訪問も増えてるのに。。。うみゅぅ。。。  [in reply to yukipro]
  • 10:20  @koz_2 @yukipro おはくま選手権!イオンモールが合言葉くます!  [in reply to koz_2]
  • 10:20  でも・・・売り上げ自体はへってないんだくます。。。うみゅぅ
  • 10:19  @yukipro 私は夕方〜夜の注文がゼロになる日が・・・でもアクセスはあるから意味不明で。。。とりあえず、嫌〜な状態でつ。。。うみゅぅ・・・一日中適度にぱらぱらと入るのがいいでつよね。。。  [in reply to yukipro]
  • 10:12  今日も朝注文メールが複数ほぼ同じ時間に仲良くきたけど(まったく違う商品、違うえりあくま)。。。後が不安くます
  • 10:12  @yukipro それより。。。ましゅ饅頭?どのは・・・夕方以降注文がとまる謎の現象はないくま?私は最近0時〜12時の1日前半に売り上げが集中。お昼12時以降現象、夕方以降涙なんだくます。。。アクセス状況は夕方以降が多いのに。。。  [in reply to yukipro]
  • 10:10  @yukipro のびのび広場だくます!  [in reply to yukipro]
  • 10:09  @yukipro いきき情報せんたーくま  [in reply to yukipro]
  • 10:01  @moshimin そう、どんなドメインでもどうなるかわからんくます。。。といいまつか。。。見分ける目がないだけだけど。汗。さおきちのとってのお古JPも被リンクめっちゃ少ないのばっか(ほとんどが2ケタ)だけど、そういう子におりこうさんが多いしにゃ。。。
  • 09:56  @moshimin どんなドメインでも、とりあえずお店にしちゃえ〜〜やってまつ。そしたら姫どめいん、すぐちゅ丼きて、続いてるくます♪感謝だくまっくす。  [in reply to moshimin]
  • 09:55  @moshimin そふいえば・・・前にお名前のヤフリスキャンペーンのためだけに、なんdめおいいからcom取るってやった時に姫にもらったcomがおりこうさんでつ。ありがとうございまつだくます。  [in reply to moshimin]
  • 09:51  @yayuyo555 ああ・・・そふいふの、ずきゅ〜んだよね。うちは土日はママと一緒だと思ってるから、土曜とかに出かけると「おりこうにしてるから、おねがいだからでかけないで」とか言われまつ・・・  [in reply to yayuyo555]
  • 09:49  それにしても・・・おかしい。昨日のアクセス解析、時間別に見ると、7、20時以降にアクセスが増加しているサイトが多い。なのに売り上げは午前中〜16時台で終わり。。。なぜなんだぁ〜〜〜??? もしも全体でもそふ?謎だくます。
  • 09:36  グーグル化したと思われるヤフーさんからのアクセスが上昇くま!
  • 09:34  SDでサイトを作る時のSEOの疑問。。。ドメイン全体が評価されているときは・・・なのかに???なんかそふいふ現象発生くま。こりはSD王国昼ビールでもしないといけなひな、、、重要な課題だくます。
  • 09:33  アクセス解析みると・・・APIは無事に動いている。アクセスもちゃんとある。。。いまは検討期間なのかに。。。
  • 09:30  昨日も・・・夕方以降、ちゅ丼こなかったくま。。。????だくます
  • 02:17  2010年10月30日のさおきちのツイッター | http://www.hamilton-hotel.com/article/167755989.html

Powered by twtr2src