Mon, Nov 01

  • 21:14  腰がいたいから・・・ねるくま。おやすも
  • 21:11  @coppepan21 さおきち。的には・・・会津はといふか、福島は喜多方ラーメンと桃に決まりそうだくま。だっておいしいんでつもの。新撰組は食べられなひ。あ、お米も! @moshimodaigaku  [in reply to coppepan21]
  • 21:09  万年筆の2ページ目、最後の商品は、、、絶対に万年筆ではなひ、、、汗汗汗 http://net-tsuuhan.net/search.php?words=%96%9C%94N%95M&ord=sel&min=&max=
  • 21:08  ま・・・万年筆、高すぎだくま。。。汗 http://net-tsuuhan.net/search.php?words=%96%9C%94N%95M&ord=sel&min=&max=
  • 21:07  文房具だとこふなるのか。。。レジは文房具なのか。。。汗 http://net-tsuuhan.net/search.php?words=%95%B6%96%5B%8B%EF&ord=sel&min=&max=
  • 21:06  @yukipro ふくがくちょ〜〜〜、じょおう〜〜〜〜とさけんでみる。くまっくす。あ、桃!  [in reply to yukipro]
  • 21:05  文具の一番が。。。布団か。。。汗 http://net-tsuuhan.net/search.php?words=%95%B6%8B%EF&ord=sel&min=&max=
  • 21:04  めんどくなってきた・・・会津でたくさんひっとんするという理由&すろーふどになるといふことで・・・お米やさんに決定だくます http://net-tsuuhan.net/search.php?words=%89%EF%92%C3&ord=sel&min=&max=
  • 21:03  喜多方ラーメンはあるくます。でも・・・スローフードの対極だなくまくま・・・ http://net-tsuuhan.net/search.php?words=%8A%EC%91%BD%95%FB&ord=sel&target=full&min=&max=
  • 21:02  うみゅぅ・・・商品ないくます!
  • 21:02  @coppepan21 松平。。。。  [in reply to coppepan21]
  • 21:02  @yukipro 喜多方らーめんは大好きだくま〜〜〜っくす  [in reply to yukipro]
  • 20:59  @yukipro @koz_2 温泉、、、びゃっこたひ。。。  [in reply to yukipro]
  • 20:57  こうなるのか。。。 http://net-tsuuhan.net/search.php?words=%89%EF%92%C3&ord=sel&min=&max=
  • 20:57  会津若松といえば・・・何だくま???
  • 20:56  @coppepan21 しってる〜〜〜〜くま  [in reply to coppepan21]
  • 20:56  すろーふーどの検索結果は。。。ゼロだくます。涙 http://net-tsuuhan.net/search.php?words=%83X%83%8D%81%5B%83t%81%5B%83h&ord=sel&min=&max=
  • 20:55  すろーふーどのお店には。。。何をならべたらいいのだろふくま
  • 20:54  ああ・・・DNS設定、みれてたのも見れなくなったくます。もふどふでもいいや〜〜〜くまくま
  • 20:53  管理画面TOPページのかにバナーくりっくすると・・・かにじゃないのがわんさか♪だくまっくす♪
  • 20:51  @koz_2 さんたさんもいるくま〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 20:40  くろげわぎゅう
  • 20:40  腰がいたいくます。。。
  • 20:39  @yukipro あ・・・さぶろっく、いなくなってるくます。さぶろっくは勇敢だから。。。  [in reply to yukipro]
  • 20:35  @moshimin あ・・・そふいえば・・・DMする  [in reply to moshimin]
  • 20:29  ちょっとアクセス少ない???と思われる商品で専門店作っちゃうくます。いいの〜〜ん。くまっくす
  • 19:55  うみゅぅ・・・見えなくなってしまったくます♪ http://revolver.jp/
  • 19:22  @koz_2 @yukipro あああああああああ〜〜〜そうか。。。中国から、今度は福岡行きの船に乗っちゃったんだにゃ  [in reply to koz_2]
  • 19:15  @moshimin うん。まったく興味なし。もし・・・対象枠に入れたとしたら・・・関西地区なら、日帰りでなら行くかも。遠方なら絶対いかなひ。除く竹富島  [in reply to moshimin]
  • 19:01  @koz_2 そういえば・・・さぶろっくは方向音痴らしいくま。山口は中国地方だって調べて。。。中国行きの船に間違えて乗ってしまったらしひくま。  [in reply to koz_2]
  • 18:55  @yukipro え????まんじゅうがしゃべるくま???  [in reply to yukipro]
  • 18:53  あ・・・DNSゆれゆれくます
  • 18:47  @moshimin @yukipro @coppepan21 海のぶどう大好きくます  [in reply to moshimin]
  • 18:39  @yukipro @moshimin でも麻呂も一緒なら〜〜〜もしかしたら興味でるかもめ〜〜〜。  [in reply to yukipro]
  • 18:37  @moshimin 今回の選手権の○○賞の○○○○○○○にまったく興味がない、とかつぶやいたら・・・約1名理解不可解だ〜〜ってなるんだろふね。くまっくす。笑。でも本心なんだよにゃ〜〜〜。くまくま。  [in reply to moshimin]
  • 18:21  あれ???げっとんしたどめいん、まだDNS浸透してないひのがあるくます。。。
  • 18:18  @hyakkate @Petalow あ・・・しゃちょ〜さまの缶バッチはなしでいいでつよ♪くま♪  [in reply to hyakkate]
  • 18:17  おみやげだと信じてるくま! RT: @hyakkate: @Petalow ペタ郎Tシャツ2枚購入したくま。
  • 13:41  @moshimin 順位の目安は 1日1回集計って書いてありまつ…くま。  [in reply to moshimin]
  • 13:35  今日もチンチン電車くま。 http://plixi.com/p/54289526
  • 13:28  住吉さんだくま。 http://plixi.com/p/54288523
  • 13:18  駅近くでフリーのwifiiPhone接続すると、強制的に駅近辺のポータルに飛ばされるのは…迷惑だくま。みたいサイト見れないから、WiFi無効にしたくま。
  • 12:58  @denjinm @kanagon35 私も朝みた時は、ジャンプアップには○百万、だけどチャレンジコースになってたくま。でも、いつの間にかプロコースになってたでつ。くま。  [in reply to denjinm]
  • 12:07  あ・・・もうでかけないと・・・
  • 11:50  CSVの抽出batが機能しなひ・・・汗
  • 11:50  @yuex11 順位、たぶんあってると思うくま。1日目の午前中だからにゃ。・・・アフィリは楽天が翌日反映ではいってないし、DSもたまたま朝売れた人が瞬間風速で上位になったりするくますね。さおきち、は瞬間風速でどちらも上位だけど、どちらも幻想だくます。笑  [in reply to yuex11]
  • 11:31  こんてんつできすぎくんか・・・
  • 11:25  @yukipro JPだいすきだくまっくす!  [in reply to yukipro]
  • 11:19  やっぱJPでつよにゃ。今日は8個JPとったくま RT: @yukipro: http://jprs.co.jp/press/2010/101027.html http://d.hatena.ne.jp/kumaxkumax/20101101/1288577899
  • 11:10  あ・・・ちがう。configいれてない。汗。。。
  • 11:10  DNS設定・・・時間かかってるでつにゃ。。。うみゅぅ。DNSが浸透しないと作業できないのが雷ちゃんの弱いとこ。くます
  • 11:09  なるほど。今回は現在の順位が「明確に」わかるでつのね、このほうが絶対いいでつよね。 #moshimo
  • 11:08  あ・・・選手権の画面、もう「今の順位」がでてるくます。びっくらだくま。アフィリは・・・瞬間風速で今2位だくま。でもこれは幻想なの〜ん。くまっくす。ほとんどが承認されないjpのむーむーの分だから。むーむー保存計画はしmないで、報酬は全部捨てるの〜んくまっくす。 #moshimo
  • 10:50  あ・・・DNSまだ浸透してないから作業できないくま
  • 10:48  自分自身の過去最高売り上げを超えることができたら・・・うみゅぅ。。。壁は高いくます #moshimo
  • 10:48  さおきち。は・・・順位じゃなくて、じゃんぷあっぷ!だけめざすくます! でもこれが一番難しいのかも・・・
  • 10:46  素朴な疑問・・・プロクラスは何人いるんだろふ・・・ #moshimo
  • 10:46  一般クラスは10月の売り上げ10万以上100万未満くまね。おお、ちゃんと賞金が細かく区分されて差がついてるくます!そうだよね、21位〜100位同じじゃ意味不明でつものね。くま。 #moshimo
  • 10:44  あれ???そういえば、選手権3部門になってるけど、よくみたら一番上のプロクラスは100万以上の人でつのね。これは今までとはかな〜〜り違うくます。といふことは・・・突然はいってきたすごい新人には抜かされないといふことか #moshimo
  • 10:27  やっぱ雷神かにゃ。。。雷ちゃんで作るくます♪
  • 10:27  で・・・くるくる君は何で作ろうかに。。。MT?雷神?別のん? ちょこ君ではやりまてん。くます
  • 10:26  昨日げとんしたドメインちゃんに雷神設置くま。
  • 10:26  @yukipro そうだ・・・・さぶろんだったくます。。。汗。がんばれ、麻呂!でもニックネームはみなさぶろーだくます  [in reply to yukipro]
  • 10:25  @yukipro おお!さぶろっく、ぶじに麻呂のとこに到着したでつね!あ!かっこいい帽子かぶってる。  [in reply to yukipro]
  • 10:18  よし、昨日げっとんしたjpで・・・くるくるくん作るくま!
  • 10:16  @hyakkate ずっと食べてたくまね・・・じゃ、大阪と同じだくま  [in reply to hyakkate]
  • 10:14  らんらんらんだよくまっくす! さぶろーの告白 #moshimohttp://am6.jp/91Bq7F
  • 09:59  @moshimin そんなあなたにはこれ! http://www.drippcee.com/360998.html  [in reply to moshimin]
  • 09:58  なの〜〜〜んくまっくす 子供たちの運動会で腰をやられました・・・涙 - こないだの。。。。土曜日の。。。子供たち(保育園)の運動会、すっごくよかったんです。2歳児ク.. → http://am6.jp/aqRzxL
  • 09:55  腰いたひくます・・・涙
  • 09:49  @koz_2 @yukipro さぶろーの告白・・・ http://d.hatena.ne.jp/moshimo-ds/20101101/1288572553  [in reply to koz_2]
  • 09:38  @yukipro もうすぐ、さぶろーの衝撃の告白が。。。。  [in reply to yukipro]
  • 02:28  2010年10月31日のさおきちのツイッター | http://www.hamilton-hotel.com/article/167862377.html
  • 01:30  DNS設定完了くま!おやすも〜〜〜
  • 01:26  @koz_2 いや・・・それが。。。実はこずっちのとこにも、まろのとこにも向かってるよふな話で。。。ごにょごにょ。。。続きは明日くます  [in reply to koz_2]
  • 01:24  @koz_2 @yukipro あ。。。そふいえば、さぶろーから衝撃の告白があったくます。でも腰がいたいから、明日発表するくます  [in reply to koz_2]
  • 01:17  ごろだけでとったやつ、マジで被リンク少ないくま。爆笑!
  • 01:14  @koz_2 腰痛体操。。。そふだった、前に病院でもらった紙が・・・  [in reply to koz_2]
  • 01:14  って、調べるのめんどくて、見た目で決めたらそうなるだけなんでつ。
  • 01:14  @koz_2 さおきちなんかさ、こずさんがぽいっってやる被リンクめっちゃ少ないのんげっとんしてるから取れてるだけくま〜〜〜笑。今回はゴロ重視くま  [in reply to koz_2]
  • 01:13  こし痛すぎくま。さっさとDNS設定してねるくま
  • 01:13  @realmoshimo でも本当に毎回新規ではじめる方が強いので。。。油断ならないでつね。といいつつも、今回は本当に傍観でいきます。って毎回ほぼ傍観だけど・・・  [in reply to realmoshimo]
  • 01:12  @koz_2 よちよち♪  [in reply to koz_2]
  • 01:12  @realmoshimo 年回の・・・は前回のでつ  [in reply to realmoshimo]
  • 01:12  @realmoshimo リアル意識よりも、上位者の声を反映させてくれたのかも。少なくとも私はアンケートにめちゃ文句書いたので、、、&社長にも散々直接ぐちったし。笑。年回のは上位の人には結構不満多かったと思うしね。なのでつ。くまくま。  [in reply to realmoshimo]
  • 01:03  なにげに食べ物系いっぱいとってたくます。笑
  • 00:59  @can100jp @bakuyasuan_ds さおきちは選手権傍観モードなので。笑。こふいふのは、あとでのんびりやった方がいいや。派でつ。くま。  [in reply to can100jp]
  • 00:44  @coppepan21 よくわからなくていいのでつ、世の中適当なぐらいでいいのでつ。くま  [in reply to coppepan21]
  • 00:44  とりあえず、2個だけDNS設定してから再びねむる〜〜〜くま。腰が痛すぎるの〜〜んくま
  • 00:43  ゲットンした8個、今、ざっとちぇっくしたら、かてきんちゃん2個あったくます。くまっくす。どふでもいいけど
  • 00:36  今回は履歴ほとんどチェックしてまん。爆笑!べたなのとってまつ。くま!8個でおわりにしまつ。くまっくす!
  • 00:35  追加で4つげっとん。合計8個げっとんくます!
  • 00:34  まだがんまりまつ!
  • 00:32  よっしゃ!4つげっとんくま!
  • 00:30  うぎゅ。またしても赤えらー
  • 00:29  まだか〜〜〜〜
  • 00:28  だけど選手権、毎回新しくはじめた人が必ず上位にくいこんできて、その分誰か落ちるからにゃ、、、まいぺーすでいくくます
  • 00:28  でも・・・万が一、さみっとの開催地が竹富島で、受賞できていたら、参加しまつ。くま。
  • 00:22  まだかぁ〜〜〜〜〜〜
  • 00:21  なにげに・・・ジャンプアップだけは狙ってみたいくま。。。10万か。ダブルで20万、、、なひな。笑
  • 00:20  複数受賞OKになったのはめっちゃよきことくまっくす!夏の選手権順位のままだと(それはないだろうけど)賞金5万もらえるのでつね。それはすばらしい!くまっくす。
  • 00:18  選手権きたでつね。。。前回は文句散々言ってしまったけど。。。すごく改善されたでつね!でも。。。特別ご招待のさみっとにはぶっちゃけ興味ありまてん。笑 お泊りで出かける気はないので〜〜。
  • 00:06  つー

Powered by twtr2src