Tue, Nov 02

  • 17:55  「品」って・・・どんなときにつぶやいてたんだ???くま?
  • 17:54  saokichiが2010年で一番つぶやいた文字は「品」。205文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、寛大な心が運を呼んでくれるでしょう。小さいなことは気にしない。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
  • 17:49  どうしようもないくらいに。。。昨日の午後からうれてまてん。史上最悪でつ。くま。。。アクセス減ってないのに、なぜだ???
  • 17:48  @koz_2 なにもしないから・・・アクセス炸裂のKWをつぶやいてみそっくま  [in reply to koz_2]
  • 17:42  @coppepan21 え???ましゅ麻呂じゃなかったら、今頃どうなってたくま???さおきち。なら・・・今頃葬りさられてたってことでつな。。。。おとろしや  [in reply to coppepan21]
  • 17:18  @bakuyasuan_ds ああああああ・・・・・ひーろーくんだぶってたくまね。。。汗。りんくありがとうございまつ!くま!  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 14:35  なるほどだくま。環状線の中からつぶやくま。RT @hyakkate: @yayuyo555 横から失礼しますくま。「クリスマスプレゼント 子供」で抽出すると良い感じですよくま。
  • 14:30  同意くま。RT @yayuyo555: @moshimodaigaku 勝手な申し出で気が引けるのですが、「クリスマスプレゼント」で抽出すると、2番目に出てくるTENGAウォーマーを何とか違うところに入れられないでしょうか?さすがに子ども向けショップにTENGAは、きびしいものが
  • 13:23  10サイトで相互リンク募集してまつくま!でも他にもいっぱいありまつ。だいぼしゅうでつ! でもでも・・・私は3日ほど作業できないかもしれまてん。。。くま。
  • 13:22  【相互リンクお願いしまつ。くま】その10 このこだくます http://www.cathouse.jp/
  • 13:22  【相互リンクお願いしまつ。くま】その9 このこだくます http://www.akiba-jin305.com/
  • 13:21  【相互リンクお願いしまつ。くま】その8 このこだくます http://www.colo.jp/
  • 13:18  【相互リンクお願いしまつ。くま】その7 こここだくます http://www.drippcee.com/
  • 13:18  相互リンクお願いしまつ。くま】その6 このこだくます http://www.herosshop.com/
  • 13:18  相互リンクお願いしまつ。くま】その5 このこだくます http://www.beverly-style.com/
  • 13:15  相互リンクお願いしまつ。くま】その4 このこだくます http://www.jaime-ana.com/
  • 13:15  【相互リンクお願いしまつ。くま】その3 このこだくます http://www.herosshop.com/
  • 13:15  【相互リンクお願いしまつ。くま】その2 このこだくます http://x-tec.jp/
  • 13:14  @bakuyasuan_ds あ・・・変身してくるくます!相互リンク、つぶやかれていたのでいいでつか?がんがん設置していいでつか?こちらもIP分散OKくま。サーバーたっくさん借りてるくま まずはこれお願いくます http://www.ujsa.jp/
  • 12:20  【相互リンク募集くま!】くるくるちゃんでつ。でもとりあえずのやっつけで今朝作った状態でつ。くま。ほかにもいっぱい相互リンクほしいお店ありまつ。おまちしておりまつ。といいつつ・・・今から3日ほどリンク設置作業できまてん。すびばせん。くま http://www.ujsa.jp/
  • 12:19  @hyakkate 雷ちゃんで作れなかったやつ、やっつけでなんとかつくってるでつが・・・めんどいくます。相互リンクほしいくます。 http://www.ujsa.jp/  [in reply to hyakkate]
  • 12:18  やっつけでつが。。。ぐーぐるさんお願いしまつ http://www.ujsa.jp/date.html
  • 11:37  ああ・・・もふすぐたいむりみっとくま。まだできてなひ〜〜〜。とりあえずはっつける、作戦やっちゃおふかに
  • 11:36  ぐーぐるさん、このページもお願いしまつ。 http://www.ujsa.jp/belt.html
  • 11:29  @moshimin いたづらか・・・もしもさんのミスか???うみゅぅ・・・  [in reply to moshimin]
  • 11:29  @moshimin あ・・・それ、前に私のとこもあった。結局全部消えたくま。。。  [in reply to moshimin]
  • 11:23  うにゅぅ・・・結構時間かかるくます
  • 11:22  @yukipro @coppepan21 おきにいりにいれとくくます音符  [in reply to yukipro]
  • 11:22  ぐーぐるさん、このページもお願いしまつ。くま。 http://www.ujsa.jp/set.html
  • 11:14  @yukipro ぶろぐよんだくます♪ PHP書いちゃうなんてすばらすぃ〜〜〜くます。  [in reply to yukipro]
  • 10:45  はい。そのとおりでつ。くま。 さおきち。を70字位で表わすと…不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物不審人物ちょっと故障 http://shindanmaker.com/58330
  • 10:34  @koz_2 さんかく。  [in reply to koz_2]
  • 10:34  やっつけでも。。。手作業だと時間がかかるくます。。。しばらく手抜きの作業しかしてなかったからにゃ。。。まだこんな状態くま。でもGさんよろしく。 http://www.ujsa.jp/
  • 10:04  @moshimin だよ。。。アクセスは増えてるけど、まったく売れなくなるのが謎の日&謎の時間。まじでさ、先週も何0時〜12時まではぱたぱたと注文きて、以後ゼロになるんだ。。。そして日付がかわるとまた売れる・・・謎  [in reply to moshimin]
  • 09:56  とりあえず・・・世に出すのを優先して、やっつけでつくってまつ って、いつもやっつけでしか作ってないど・・・汗 http://www.ujsa.jp/
  • 09:51  @moshimin 昨日もね・・・午後〜アクセス増えてるのに、午後から注文ゼロだ。。。なんか理解できない。  [in reply to moshimin]
  • 08:36  でも・・・絶対姫に一番に発見されて、ないこれ〜〜〜これありなの〜〜〜〜っとか言われそうだくます。
  • 08:35  PPCで・・・ちょこっとおもろい実験をしてみたくなたくます。やふりすに拉致られてる分でやってみよふ。くま。
  • 08:35  @kanagon35 ど〜〜んん!!やっちゃえ〜〜〜だくまっくす。よろっってか弱い感じによろめいてど〜〜んっ!  [in reply to kanagon35]
  • 08:15  @aoshang すみません・・・PCを使ったセミナーは今のところ、諸事情で、大阪でしかできまてん。。。  [in reply to aoshang]
  • 06:56  赤いスカーフのお姉さん、小さいけどだいじょうぶかにゃ。。。やっぱり大きくしよふかにゃ。でもCSS触るのがめんどいくます http://www.ujsa.jp/
  • 06:55  あ・・・もうたいむりみっとだくま。。。
  • 06:39  @hyakkate そふでつね。こぴぺ作戦もいいでつね、ありがとうございまつ  [in reply to hyakkate]
  • 06:34  @hyakkate たぶん。。。どっかで間違えてるでつにゃ。こふいふ時は、時間あけて、またやりなおしてみまつ。くま。  [in reply to hyakkate]
  • 06:27  @hyakkate くるくるくんは、早く世に出したい&単品SHOPなので、これでさくっとやっちゃうくま。でも何が原因か。。。。全部モジュール死んでるくま。。。以前作ったお店のDBを復元するのはアップデートの関係でできなひのかも???でもそれはあまりにも面倒だくま  [in reply to hyakkate]
  • 06:24  @hyakkate えっと・・・他のんは、商品点数あるから・・・あとで再び格闘するくま。。。  [in reply to hyakkate]
  • 06:06  とりあえず、くるくるくんは単品SHOPだから、雷神やめたくま〜〜〜〜。これでがむばるくます! http://www.ujsa.jp/
  • 05:56  でも他のんは・・・・・・・・・・
  • 05:56  もふ嫌になってきたから・・・くるくる君に関しては、雷使うのやめるでつ。さーばーから削除だくます
  • 05:56  だめだ・・・あたらしく入れたさくらの全かみなり、モジュールが機能きないくま。
  • 05:52  システムを全部古いのにしたらどうなるんだろふ。。。
  • 05:39  だめだ。。。
  • 05:31  あ・・・もしかして、コアでえらー出てるSHOPのDBもてきたのが原因かもくまくま。。。汗
  • 05:29  なにやってもえらーだくます。。。汗
  • 05:25  最新のんいれたはずなのに。。。うみゅぅ
  • 05:25  モジュール機能が死んでるでつ・・・汗
  • 05:24  あ・・・おもっきしえらーってるでつ。。。汗
  • 05:24  @hyakkate できたくます!変なおみせくま〜〜〜 http://revolver.jp/  [in reply to hyakkate]
  • 05:18  @hyakkate できたでつ!くま!全部のドメインで同じ状況でつ。汗。。。わすれっぽいくます  [in reply to hyakkate]
  • 05:14  @hyakkate おもいだした〜〜〜。コアちゃんのやり方でさくらやってたでつ。さくらでは・・・しないといけなかったくま!やってくるくま  [in reply to hyakkate]
  • 05:07  403ふぉーびっどん・・・あっとさくら。これってDNSはとりあえず浸透してるってことでつよにゃ。。。なぜ、雷神ひらけなひ。。。うみゅぅ、htaccessいれたし、きじくりえーたーいにもいれたくま。。。うみゅぅ
  • 05:04  @moshimodaigaku @yuex11 青森、秋田、岩手、福島の4県だけ、行ったことがないのでつ。あとの都道府県はみな訪問ずみくま。東北いきたいくま。  [in reply to moshimodaigaku]
  • 05:02  なにかおかしひ。。。何か間違えてるよふな気がする。。。うみゅぅ。。。
  • 04:59  あ・・・DNSじゃない。。。雷のこんふぃぐ入れてなかったかも〜〜〜〜
  • 04:55  @moshimodaigaku @coppepan21 福島はすばらしいのでつね。福島は私が国内で行ったことのない4県のうちの1県くま。仙台には仕事で何度かいったので、新幹線で通過はしたくま。喜多方ラーメン食べにいってみたいくます  [in reply to coppepan21]
  • 04:51  とりあえず・・・ http://www.i-food.jp/
  • 04:51  1日の前半にしか売れない謎の時間、、、昨日もそふだった、、、なぜ、アクセスの増える夕方以降にまったく売れなくなるのか。。。意味不明現象くま。
  • 04:50  めーる通りだったくます。。。涙。どうして毎月初日は売り上げ悪いんだろふ、、、そして最近頻繁に遭遇する、
  • 04:45  @yuex11 え???みてくる・・・すたたたた  [in reply to yuex11]
  • 04:37  おお!順位が順調に落ちてるでつ♪
  • 04:37  しかたがないから、会津を先にやるくます
  • 04:36  うみゅぅ・・・さくらのDNS浸透が遅いくま。。。くるくるくん、早く世に出したいのに、作業すらできなひ。。。
  • 04:35  @yayuyo555 @hyakkate CSS入門講座はさおきち。が出席しないといけないくま♪ 自分がCSSの基礎を勉強しちゃえると一石二鳥だって理由だけで簡単CSS講座するのもありでつな。さおきち。普通に受講しまつ。くま!  [in reply to yayuyo555]
  • 04:25  とりあえず http://www.sharpie.jp/
  • 04:22  @hyakkate @yayuyo555 でもね〜〜雷神は、CSS外部にはできない部分がいっぱいあるでつの。ソースの上にのっかってるでつの。だから・・・あまり細かいことは気にしないさおきちだくま。  [in reply to hyakkate]
  • 04:16  @yayuyo555 CSSを外部に出す。。。さおきち。わかりまてん。きりっ!CSSは未知の世界だくま。  [in reply to yayuyo555]
  • 04:15  @hyakkate こんなことつぶやいてまつが、12月11日は1人1台PCはなしでやることに決めたくます。今後の案として・・・いろいろあるくます  [in reply to hyakkate]
  • 04:14  @yuex11 そうなんでつね。めもめも。  [in reply to yuex11]
  • 04:08  @yayuyo555 おおお!ニーズあるでつかね。めもめもくま  [in reply to yayuyo555]
  • 04:06  @yayuyo555 おはよふございまつ。くま。  [in reply to yayuyo555]
  • 03:57  DSのためのブログ作成なんてのも、1人1台PCで、安い金額で開催したら、みんなきてくれるかに???? #moshimo
  • 03:57  1人1台PCで、超できを売れるサイトに変身セミナーとかをめっちゃ安くで開催したら、みんなきてくれるかに???? #moshimo
  • 03:56  簡単HP作成講座とか、フォトショップ入門とか、CSS入門とか・・・めっちゃ安い値段(1コマ1000円とか)でセミナーしたら、みな来てくれるかに・・・くまっくす。 #moshimo
  • 03:56  全部 #moshimo でつぶやきなおしてみよふ
  • 03:55  ま、なんでもやってみないとわからないよにゃ。くまっくす。
  • 03:53  @hyakkate ふふふ? 何色でも感激くます♪  [in reply to hyakkate]
  • 03:51  551あっためてくるくます・・・とことこ
  • 03:50  @yukipro さぶろん、おやすも〜〜〜  [in reply to yukipro]
  • 03:49  @hyakkate えっと♪ ありがとうございまつ♪ L希望くます♪ レーサーダイエットもプロテインダイエットも1少し飲んでやめちゃったので。。。汗。くます。  [in reply to hyakkate]
  • 03:43  @yuex11 あと、かわゆくないアイコンもきらいくます  [in reply to yuex11]
  • 03:43  @yuex11 女王のアイコンには愛があるくま。のっぺら〜とした無表情なアイコンが一番苦手くま。  [in reply to yuex11]
  • 03:42  @yuex11 女王はどんなアイコンでも大好きだくま。  [in reply to yuex11]
  • 03:41  @moshimin あ・・・昨日も午後から注文なくなったくま。実は毎月、初日はほぼ確実に謎の日になるのでつが・・・汗  [in reply to moshimin]
  • 03:40  @moshimin ぱらぱらとDMしてまつ  [in reply to moshimin]
  • 02:44  2010年11月01日のさおきちのツイッター | http://www.hamilton-hotel.com/article/167973976.html

Powered by twtr2src