Wed, Nov 03

  • 20:26  @yukipro 麻呂はなんでもおっけ〜〜〜くまっくす〜〜〜。ち〜〜Nn  [in reply to yukipro]
  • 20:22  新規SHOP作成実験で。。。まだ死亡してることが確認されたくま。。。。
  • 20:18  @moshimodaigaku ありがとうございます。  [in reply to moshimodaigaku]
  • 20:16  @bakuyasuan_ds えっと・・・DMしまつ
  • 20:15  @dairy_goods えっと・・・・DMしまつ  [in reply to dairy_goods]
  • 20:07  @ds_mimi 日本時間でつから、mimiさんは完璧夜更かし扱いになるでつね。笑。さおきち。が月曜が一番おおくて、昼型。まじめに仕事しましょうってでたでつ。くま  [in reply to ds_mimi]
  • 20:06  乙女でつ♪私でつよね♪乙女といっていただいただけで、元気になった気がしてきたくます RT: @bakuyasuan_ds: @moshimodaigaku APIが落ちて傷心な乙女がいます、APIサーバの強化対策を是非ご一考くださいますよう、よろしくお願い致します
  • 20:06  @koz_2 それがさ・・・量産するとき、install画面みてなかったんでつ。configふぁいるながしこむだけだったから、もしかして、もありうるのでつ。。。  [in reply to koz_2]
  • 20:02  @koz_2 イオンのじゃないでつ!!  [in reply to koz_2]
  • 20:01  @ds_mimi 笑っていいでつね!さおきち。も笑 をおもいださなくては、、、、APIこわひとか泣いてる場合ではなひくまくまくま・・・  [in reply to ds_mimi]
  • 20:00  死亡にかな〜〜りの売り上げ失ってるくま。。。。いったいいくら、うしなったんだろふ。。。。気がつくの、もしかしたら遅すぎたのかもここは、、、、もしものことは完璧忘れて現実逃避すべきだにゃ。。。
  • 19:59  @yukipro らら〜ら♪うたわからなひ。。。  [in reply to yukipro]
  • 19:56  @koz_2 らんらんらん〜〜って歌うきぶんではありまてん。。。うれない原因明確になたくま、これは方向転換。。。。うみゅぅ  [in reply to koz_2]
  • 19:56  @saokichiの女子力はしょぼ過ぎて計測出来ません。…が、頑張って生きてれば何か良いことあるよ! http://shindanmaker.com/58122
  • 19:54  @yukipro さおきち。はAPIとかなりのお店がしんでまつ・・・ちぃ〜〜〜ん♪  [in reply to yukipro]
  • 19:49  APIまだしんでまつ。。。。早くても明日にならないと復活はなしか。。。
  • 19:47  でも。。。アクセスが増えるのに売り上げがゼロになるのは「APIが死んでいた」と考えると、怖いけど納得がいく、謎の時間ではなく、APIの死亡時間ということだったのかも。。。うみゅぅ。API怖いくま!こわすぎでつ!
  • 19:45  TOPページやカテゴリページへのアクセス時にAPIが死んでたとしても、アクセス解析ではわからなひ。。。私の店はTOPページ集客が多い。。。。うみゅぅ。。。、もしかしたら、50万くらいは失ってたりする?(ちょいおおげさ??)ぶひっ
  • 19:44  もしかしたら・・・午後になるとまったく売れなくなる「謎の時間」は。。。APIが死んでたからなのかもしれなひにゃ。。。頻繁に発生していたのだけれど・・・汗。個別商品ページへのアクセスはアクセス解析でシステムエラーページとして表示されるから、APIが死んでたと即判断できるのだけど、
  • 18:52  APIでお店を作るのは危険でつ。こわひでつ。最悪でつ。死にまつ。やはり・・・CSVが安全でつね。。。。
  • 18:40  @hyakkate よくないくます・・・涙  [in reply to hyakkate]
  • 18:34  @koz_2 @hyakkate @ds_mimi 私は・・・ある応急対策により、APIの死亡であることが確認できたくます。涙 @moshimodaigaku  [in reply to koz_2]
  • 18:27  ああああああ・・・・どんなに手軽でに「脱API」真剣に考えるべきなのか。。。悩むくます
  • 18:26  そして今日は祝日・・・明日まで復活はなひにゃ。。。くまくま・・・涙。一時的にちょこくん店を雷みせにとばしたひ
  • 18:25  APIでお店作るのはやっぱり危険だったくま〜〜。雷に戻るべきかにゃ。
  • 18:25  @hyakkate さおきち。はAPIの死亡が今確認されまつた。。。。  [in reply to hyakkate]
  • 18:25  ああ・・・・・・・・・・APIふっかつまで、APIの店は全部死亡か。。。かなりきついにゃ、、、
  • 18:24  しにまつた・・・さよふなら〜〜〜〜APIこわいでつ、教訓でつ・・・APIでのお店作成の恐怖実感くま。。。
  • 18:23  @koz_2 @ds_mimi @moshimodaigaku 新規店作ろうとおもったら・・・「APIアクセスきません。認証コードを確認してください。」でつ。しんでまつ・・・・涙  [in reply to koz_2]
  • 18:17  @ds_mimi あ、昨日からなんでつね。じゃさおきち。のアクセスあっても売り上げ激減の原因ではないな。。。  [in reply to ds_mimi]
  • 18:17  でも・・・表示される商品も多い、よくわからない。やはり実験として、新規でお店つくってみます @moshimodaigaku
  • 18:16  @ds_mimi 私はAPI自体が死んでるのかも・・・涙  [in reply to ds_mimi]
  • 18:16  @ds_mimi そうそう、、空タグだめみたいな感じでした  [in reply to ds_mimi]
  • 18:15  APIのキャッシュが・・・今日の午前4時35分でおわってます・・・これは、私のAPIが死んでいるということなのでしょうか??? @moshimodaigaku
  • 18:08  @koz_2 なるほど。API死んでたら新規で作れないのか。それがわかりやすいかも  [in reply to koz_2]
  • 18:08  @ds_mimi @koz_2 アクセス多くて死んでるとも思えない・・・たぶんPV合計でも 2000〜3000くらいだと思うのでつ・・・ @moshimodaigaku  [in reply to ds_mimi]
  • 18:07  最新版のちょこくんでさくって新規でつくってくる
  • 18:06  @koz_2 この店は死んでるのか・・・・じゃ、さおきち。APIが死んでるということ???しすてむじゃなくて。 @moshimodaigaku  [in reply to koz_2]
  • 18:06  @koz_2 こずっちが見れるってことは、私のPCのキャッシュじゃなくて、APIのシステムのキャッシュでなんとか表示してるってこと? @moshimodaigaku http://bit.ly/d1dKEZ  [in reply to koz_2]
  • 18:05  @koz_2 この店商品ある??? http://www.i-food.jp/  [in reply to koz_2]
  • 18:05  この店はかんぺき死んでる・・・ http://www.i-food.jp/
  • 18:03  @koz_2 このページ見える? 商品ならんでる? http://www.colo.jp/tagx/%E5%B8%83%E5%9B%A3%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88  [in reply to koz_2]
  • 18:03  キャッシュが原因でみえてるだけか???
  • 18:02  【教訓】やはりお店はAPIは危険くま!お店はCSV作成がべすとだくます・・・
  • 18:02  @koz_2 うみゅぅ・・・・かなりやばし  [in reply to koz_2]
  • 18:02  だめだ。。。。APIが激しく不安定で、まともに表示できていない。。。システムのせいではない感じ。これではアクセスあってんも売れるはずない、、、でもそこまでアクセス上昇してるわけじゃないのに。 @moshimodaigaku
  • 18:00  なぜかこのページは見れる。。。。法則がわからない http://www.colo.jp/tagx/%E5%B8%83%E5%9B%A3%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88
  • 17:59  もしかして・・・APIがめちゃくちゃ不安定? @moshimodaigaku
  • 17:58  あ・・・商品検索機能ふっかつ・・・
  • 17:58  あれ????もしかして・・・負荷制限に頻繁にかかってる???
  • 17:57  @bakuyasuan_ds でも商品ページ集客じゃないから、それじゃだめなんでつ、MENUがしんでる  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 17:57  @bakuyasuan_ds 商品ページは見えるの、  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 17:56  あ・・・タグページも復活???なになんだ???
  • 17:56  @koz_2 でもね、個別ページとかは全部表示されるでつの。  [in reply to koz_2]
  • 17:55  とりあえず最新版とってきて、いれてみるくま
  • 17:55  @bakuyasuan_ds 重要な部分は一切さわってないはずなんだけど。。。。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 17:55  ねこせんせいもだいじょうぶ・・・ http://benrishiday.jp/tagx/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%E8%8C%B6
  • 17:54  なぜ・・・こずっちは大丈夫なんだ・・・ねこせんせいはどうなんだろふ
  • 17:54  @ds_mimi なんかね、APIが11月1日に仕様変更になるってメールがきてたでつの、詳細は理解してない・・・汗  [in reply to ds_mimi]
  • 17:53  @koz_2 @ds_mimi これも。。。TOPページのみ。この店もそうだけど、かなりの店がTOPページ集客の私の店は、この状態はもう「死」を意味する・・・・ http://www.colo.jp/  [in reply to koz_2]
  • 17:52  @ds_mimi @koz_2 これも、TOPは表示できるけど、あとは全滅 http://www.drippcee.com/  [in reply to ds_mimi]
  • 17:51  @koz_2 こずっちのが生きてるということは・・・・ちょこくんは対応できているということか????  [in reply to koz_2]
  • 17:51  @ds_mimi mimiさんも死んでる???  [in reply to ds_mimi]
  • 17:51  これは・・・・かな〜〜りやばしでつ
  • 17:50  @ds_mimi でもこずっちのは生きてる。。。。なぜ????同じなのに  [in reply to ds_mimi]
  • 17:50  @ds_mimi 死んでる。。。悲惨だくま。。。そりゃ売り上げ激減だ・・・  [in reply to ds_mimi]
  • 17:49  @koz_2 どうしてこずっちのは表示されてる????  [in reply to koz_2]
  • 17:49  @koz_2 こずっちは大丈夫くま??  [in reply to koz_2]
  • 17:49  @koz_2 こんな感じ。TOPは表示される、個別ページも表示される、でもタグや商品名指定は表示されない http://www.cathouse.jp/  [in reply to koz_2]
  • 17:48  @koz_2 ちょこくんの店、死んでるくま!TOPページだけ表示できてるのがあるけど・・・基本、タグ指定とかも死んでる。。。  [in reply to koz_2]
  • 17:46  これは・・・TOPページのみいきてて、タグ指定のMENUが死んでる。namexもしんでる
  • 17:45  だめだ〜〜〜〜しんでる!
  • 17:43  やばしやばし!
  • 17:43  そりゃ・・・売れないくます
  • 17:43  かなりのちょこくんみせがしんでたくま・・・11月1日のAPI仕様変更に。。。。ひっかかってたのか・・・汗
  • 17:41  ごきげんJPしんでるくま・・・汗
  • 14:48  琵琶湖大ナマズくま。 http://plixi.com/p/54675322
  • 14:47  琵琶湖博物館くま。その2 http://plixi.com/p/54675092
  • 14:35  琵琶湖博物館くま。 http://plixi.com/p/54673490
  • 11:14  電車が洗車機の中を通過だくま。 http://plixi.com/p/54643436
  • 11:11  龍馬電車だくま。 http://plixi.com/p/54643037
  • 10:36  京阪電車のイベントくま。 http://plixi.com/p/54637604
  • 08:38  @koz_2 いや、毎月、ときどきアクセス増えても売れない「謎の日」があるんでつ。先月は1日のアクセスの少ない前半、お昼の12時まで売れて、以後、どんなにアクセス増えても午後は売り上げぜろ、の日が数日あったくま。そして・・・そういう日は日付がわかるとまた売れる・・・理解不可解くま  [in reply to koz_2]
  • 08:36  そういえば。。。前回の選手権のときも、5月の最後は毎日10万くらい売れてたのが、6月1日はなぞめいて売り上げ「0」だったくま。そして数日間悲惨だった。。。どうして毎月つき始めはアクセスあっても売れなくなる?みなはそんなことなひといふし、実際順位が恐ろしいことになってるくます
  • 08:35  選手権のはじまりは最悪だくます。1日は悲惨な謎の日で午後から売れず、昨日も悲惨で・・・ぼろぼろくます。なんなんだ?
  • 08:34  @hyakkate さくらの雷神、古いシステムをいれて、アップロードしないでやってみたら、できたくま。最新のをダウンロードしてきて何度やってもえらー・・・でもいいくま。古いのでやるくま  [in reply to hyakkate]
  • 08:33  @koz_2 @hyakkate 5ツ子だったのか・・・くま  [in reply to koz_2]
  • 02:34  2010年11月02日のさおきちのツイッター | http://www.hamilton-hotel.com/article/168093058.html

Powered by twtr2src