Fri, Nov 19

  • 20:36  @moshimin 保険の請求はクドイましゅまろあてでおねがいしまつくま  [in reply to moshimin]
  • 20:32  @koz_2 うにゅ?  [in reply to koz_2]
  • 20:23  @bakuyasuan_ds 昨日のPHPのささやかな御礼DMでつ。せめるべきポイントは。。。。ベジ  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 20:21  @bakuyasuan_ds でもさ・・・DMする  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 20:05  素通りするエコカー。道あけるべし!くま
  • 15:46  @ma_cha_mama ちょこ君のMENUなら・・・タグとか商品名とかぴっくあっぷしたら、エクセルで・・・で一瞬で作れるくまつ  [in reply to ma_cha_mama]
  • 15:43  @hyakkate さんしんちゃんは、年末の今年ヒットした商品特集とかで絶対復活!と思ってるので、すごく嬉しいくまつ、でもゆれるGさんだから・・・・くま  [in reply to hyakkate]
  • 15:23  @hyakkate どぴゃっ。あとでKWチェックして、ちゃんと売れるお店にするくまつ  [in reply to hyakkate]
  • 15:05  @hyakkate 知らないくま。汗  [in reply to hyakkate]
  • 15:04  @hyakkate さんしんちゃん、作成途中で。。。。。。くま。  [in reply to hyakkate]
  • 15:03  ????? RT @hyakkate: @saokichi さんしんちゃんは○○で1位くますからね♪
  • 14:54  @hyakkate 今度はさんしんちゃんからちゅ丼くま。今日は猫手先生ドメインの日だくま。  [in reply to hyakkate]
  • 14:09  @chiumedazaifu あ、ほしうめちゃんだ  [in reply to chiumedazaifu]
  • 14:08  @yuex11 テレビ見てるけど、いつも見てるキティーちゃんのチャンネルがないくまつ。ふつうのテレビ番組見るのって何カ月ぶりだろふ  [in reply to yuex11]
  • 14:04  何もすることなひ。といいまつか、何もでいなひ。。。。。。でお留守番のエコカーくます
  • 14:03  @koz_2 リンク作業しばらくできなくなったくます。すまぬ。謝るエコカーくます  [in reply to koz_2]
  • 14:02  @hyakkate クエ鍋からズワイが売れて驚くエコカーくます  [in reply to hyakkate]
  • 13:55  @yukipro 理性を保つのだくます。犯罪はだめでつぞ。くます  [in reply to yukipro]
  • 13:54  @yukipro もー大学でつ。もふ大は。。。落ちたくます。涙  [in reply to yukipro]
  • 13:48  @yukipro もー大学もふ学部もふもふ学科卒だけど応募しまつくま  [in reply to yukipro]
  • 13:47  おうちに帰りたひくます
  • 13:44  iPhoneの充電器欲しいくま
  • 13:43  @koz_2 そこは一括置換してるくま。  [in reply to koz_2]
  • 13:42  入社希望くます。履歴書送るくます RT @yukipro: 株式会社もふもふ建設。
  • 13:41  @yukipro さおきちももふりたい  [in reply to yukipro]
  • 13:38  iPhoneのバッテリーがやばひくます。
  • 13:37  そうか、きょうのもしフェスは難破しそふになってるまつね
  • 13:34  @koz_2 さおきちは、拡張子phpディレクトリ直下においてるくま。ちょこ君のリンクシステムは使ってないくまつ。phpにしてるのはリンクツールの関係くま。サーバーによっては、そのままではサイドバー読み込まないのだくます  [in reply to koz_2]
  • 09:50  @mutsuki112 ありがとうございます。これでやっと落ち着くと思っている自分が恥ずかしいくます。  [in reply to mutsuki112]
  • 09:47  どうして遊びに行ける週末は天気いまいちで、遊びに行けない週末は晴れるのだろふ?くま。
  • 09:44  @koz_2 さおきちのヤフーもヤフーのままでつ。くま。アクセス減ってないくま。現状維持でつ。もともと多くなひけど。汗  [in reply to koz_2]
  • 09:43  保育園にかばん忘れて連れて行ってしまったくます。「ママさいあく。わるいこ」って、保育園でちびーずにお尻ぺんぺんされてしまったくます。保育園まで2往復。まぬけなエコカーくます。
  • 08:14  結局最悪な組み合わせなのだなくまつ。かわゆいのはちびーずだけか・・・・としばし最悪を思いつつ、ではさらばっ
  • 08:13  でも・・・同窓会の日がお葬式の日になるな。まずいなって考えてるであろう主人の方が最悪な息子だと思う今日のえこかーくま。 
  • 08:12  最悪なえこかー、部屋の掃除と庭の草むしりしまつ。庭の草むしりは・・・近所の目を考えると、いまさらしないほうがいいのかも?って考えてるやっぱり最悪なえこかー。くま。
  • 08:11  ふっ。。。お部屋の掃除しないとまずいよな。草むしりも、ちゃんとしとくんだったとか考えてる、やっぱり最悪なえこかー。ごめんなさひ。くま。
  • 08:11  しばしばたばたして、平穏になるのか・・・って考えてる、最悪なえこかー。
  • 08:10  ああ・・・明日、和歌山県立博物館いけなくなっちゃったにゃ・・・・月曜の保育参観もいけないかにゃ。。。なんて言ってる自分は薄情で最悪な嫁だにゃ・・・とマジ思うくま。泣いてる娘は素敵な孫だにゃ。。。かわゆいよ。くま
  • 07:36  病院いってきまつ。終わりでつ。くまつ。
  • 07:35  あ・・・・義父が・・・・あああああああ・・・・
  • 07:28  @ds_mimi ああああああ〜〜〜〜果報は寝てまって。だくま  [in reply to ds_mimi]
  • 07:10  胡麻麦茶も大丈夫くまつ http://www.npo-jhta.com/article/8.html
  • 07:10  @bakuyasuan_ds @coppepan21 コアAのサイト、システムを一旦古いのに戻して、アップグレード、でどのサイトでも正常にPHPうごきまつくま!くまくま  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 07:05  @bakuyasuan_ds @coppepan21 コアAでPHPちゃんと動いたでつ。雷神の不具合だったくま。最新の雷神に入れ替えたらサイト死亡。。。古いの入れなおしてアップデートしたら、正常に動くようになたでつ。 http://bit.ly/aUCH10  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 07:03  ふぅ・・・システム古くして復活くまつ
  • 07:02  絶対に売れない、お買い物不可能なお店になってるくまつ。。。うぎゅっ
  • 07:01  ああああああ〜〜〜〜〜昨日、いろいろやってて・・・あぷらすちゃん。モジュール死亡したまま一晩・・・うぎゅっ
  • 06:54  なるほど・・・・くまくま
  • 06:53  ああああああああああ〜〜〜〜さくらでも、昨日のコアAでPHPが動かなかったのと完全に同じ状態になったくま!なるほど。。。雷神のバージョンの問題でつにゃ。うまくバージョンアップがいかないことが原因かに
  • 06:45  ああああああ・・・・モジュール機能が完全に使えなくなったくまつ。うにゅぅ
  • 06:38  ああああああ・・・・システムのバージョンかえたら、商品ページはちゃんとなったのに、今度はモジュールが死んだくま・・・うみゅぅ
  • 06:36  あ。。。今さくらで発生してる不具合、コアでPHPが動かない時に少しにてるくまつ・・・やはり、コアの中でシステムがうまく動いてないのが原因のよふでつにゃくま
  • 06:27  これもおかしひ・・・さっきと同じ状態だから、システムの不具合だにゃ・・・でもアップグレードできなひくまつ。汗 あっぷぐれーどにも不具合くまね。。。 http://www.e-sio.jp/article/3450.html
  • 06:24  システムのアップデートでなおったくまつ。システムのバグだったのか・・・
  • 06:20  あきらかに・・・おかしいくまつ・・・汗 http://revolver.jp/article/25.html
  • 05:56  北海道ちゃんもOKくま! http://hokkaido.umaiyo.jp/article/9524.html
  • 05:53  ロリポでも問題なくPHP動くと・・・・ http://umaiyo.jp/article/9569.html
  • 05:23  にゃにゃにゃにゃにゃ〜〜〜〜〜〜ばずーか。
  • 02:17  2010年11月18日のさおきちのツイッター | http://www.hamilton-hotel.com/article/169877106.html

Powered by twtr2src