Sat, Nov 20

  • 14:17  @yukipro @koz_2 通りすがりのえこかー・・・・・・・・・・  [in reply to yukipro]
  • 10:06  どうして・・・服ってのは、しまっておくだけで縮むんだくま・・・
  • 10:04  服が・・・縮んでるくまつ・・・・ああ、やばひくまつ。今日はイオンの感謝デー。買うか・・・うぎゅっ
  • 09:57  @moshimin @yukipro えっと・・・くどいましゅまろ殿には、姫から、姫の治療費用全額と、休業補償1日10万円、お嬢様シッター&お掃除やさん依頼費用1日3万円を10日分、保険の請求がまわったくまつね。支払いありがとうございまつくま。
  • 09:55  やっぱり・・・か○んはキャンセルくますね。。。さおきちのんも消えたくま @koz_2  [in reply to koz_2]
  • 02:06  2010年11月19日のさおきちのツイッター | http://www.hamilton-hotel.com/article/169992251.html

Powered by twtr2src