Wed, Dec 01

  • 20:10  あああああああああああ〜〜〜〜〜日本語jpってサブドメイン作れないのか・・・くまくま
  • 19:34  @moshimin いずれにせよ、やさぐれたひのはやさぐれたひ・・・  [in reply to moshimin]
  • 19:34  @moshimin あ・・・いや、姫が猫手先生なしでもいいなら明日やさぐよふ。  [in reply to moshimin]
  • 19:12  汗汗汗
  • 19:12  またまちがえてあっちのアカウントでつぶやいてしまったくま・・・汗
  • 19:12  @moshimodaigaku 今日のもしもアフィリの成果ですが・・・1件報酬額0円というのがあるのでつが、バグ?
  • 18:22  新しくとったJPは雷ちゃんで作るくま
  • 18:21  な、なんか今日はいいペースでちゅ丼がくるくま。でも・・・アクセスは増えてない、むしろごきげんちゃん行方不明でアクセス減ってるかも・・・・なぜさおきち。のサイトはアクセス数と売り上げが無関係な動きなんだろふ。。。くま。
  • 18:16  なんとなく・・・・新規でjpとってみたくま。
  • 18:09  @koz_2 いつものパターンでつ・・・笑  [in reply to koz_2]
  • 18:08  @can100jp @hyakkate @moshimin 直前に集まるなら・・・集まらないほうがいいかも。いろいろ準備に忙しいでつので。
  • 18:07  @can100jp 直前すぎて意味がないくま  [in reply to can100jp]
  • 18:07  副学長のどこでも出張コンサル券。交通費こみで315円 【もしフェス大喜利クラブ】もしフェスにありえない商品が登場!!さてそれは何? http://msm.to/ohgiri #moshifes
  • 18:04  @hyakkate @moshimin @can100jp かようと水曜は・・・お寺さんとかこられる日なので出られないからにゃ・・・くまくま。猫手せんせひなしか・・・どふするくま?
  • 16:33  @hyakkate うぎゅっ・・・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 16:28  @hyakkate で、明日はご予定いかがでつか?   @moshimin: わわ、昼から飲んだくれ!明日喜んで〜♪   [in reply to hyakkate]
  • 16:28  @hyakkate サイドバーのリンクの幅が・・・1900になってたくま。0がひとつ多かったくま。汗。もうなおったくま。ありがとうございまつ  [in reply to hyakkate]
  • 16:24  @hyakkate でもなしてさいどばーが暴走してrうんでせふかに。。。みてきまつ。くま  [in reply to hyakkate]
  • 16:23  @hyakkate といいまつか、TOPページ以外は違うてんぷれ&CSSになってるので、めちゃめちゃな状態なのだくま  [in reply to hyakkate]
  • 16:22  @hyakkate 個別ページはまだ作ってないのでつ。作ってるのはTOPページだけ。サイドバーでつね。みてきまつ  [in reply to hyakkate]
  • 16:16  @hyakkate なにでつか???  [in reply to hyakkate]
  • 16:14  でもこのテンプレ、かなりきにいらんくま。。。。ま、いっか、さおきち。のじゃなひし。
  • 16:14  @hyakkate 55点くまね・・・・ま、いっか・・・汗  [in reply to hyakkate]
  • 16:14  @hyakkate @koz_2 いまのところ・・・この3人の中で一番はじめからAPIってるさおきち。サイトで消えたのはごきげんjpちゃんと・・・お布団ちゃんくま
  • 16:07  明治神宮の除夜の鐘を1人で101回つく権利 【もしフェス大喜利クラブ】もしフェスにありえない商品が登場!!さてそれは何? http://msm.to/ohgiri #moshifes
  • 15:54  いいこが見つからないくま・・・
  • 15:50  @hyakkate ええええええ・・・・・わかった。まだ試用期間だから、契約解除してくるくまつ  [in reply to hyakkate]
  • 15:49  手打ちも作ってるくま。その2♪ RT @hyakkate: @saokichi なにごともバランスくま!偏るのはよくないくまくま。えへへ手打ちも作ってるくま♪
  • 15:47  @koz_2 おにいさんだめくまつ???? うにゅぅ・・・・  [in reply to koz_2]
  • 15:46  @koz_2 @hyakkate なにごともバランスくま!偏るのはよくないくまくま。さおきち。はMTでもちょこくんでも雷でもないのんも作ってるくま http://www.ujsa.jp/
  • 15:45  @hyakkate でもたしかに・・・・MTサイトはおじいさんで結構安定してるくま。雷ちゃんも。くまくま  [in reply to hyakkate]
  • 15:44  @hyakkate @moshimin @can100jp で・・・明日か明後日か月曜の昼びーるは???
  • 15:41  @hyakkate おじいさんに嫌われるくまか???やはりAPIは弱いくま?  [in reply to hyakkate]
  • 15:37  @hyakkate どうしたくまつ?死んだくま?  [in reply to hyakkate]
  • 15:28  @chiumedazaifu やだ・・・・やだ・・・・やだって・・・・うううううううっ・・・・・・・家出するくま!  [in reply to chiumedazaifu]
  • 15:28  @moshimin @hyakkate TMさんは行方不明でDMしても返事こなひから、TMさんは来れない予定で考えとくくま〜〜っくす
  • 15:27  @moshimin ところで、実家にはいつまでくま?11日の打ち合わせする時間(ひるびーるともいふ)あるくまつ?@hyakkate @can100jp
  • 15:26  だみだ・・・CSSは難解すぎるくま。
  • 15:25  なんだぁ〜〜〜先月は月初め最悪で謎の日で・・・うぎゅっ・・・だったけど、今日はいい感じだくまぁ〜〜〜♪
  • 14:17  @mutsuki112 どこでもドアどうぞ!くま http://bit.ly/g2K8gP  [in reply to mutsuki112]
  • 14:00  いいね!くま! RT @moshimodskansai: もしも研究会@関西って何?など、もしも研究会へのいろいろな質問をまとめたページを作成しました。ほかにも疑問店がある方は、気軽につぶやいてください。 http://bit.ly/hdwvzZ #moshimo
  • 13:59  もしもドロップシッピングを頑張るぐるーぷは・・・北海道と大阪と九州にしかなひのか?????くま??? http://bit.ly/fikZR8 #moshimo
  • 13:58  @関西のサイト、あとはこのページだにゃ。中身がスカスカくます。 http://moshimods-kansai.com/05/03/
  • 13:57  焼きそば作ってて、やけどしたくま。いたいくま。うぎゅっ
  • 13:56  おおおおおお〜〜〜今日は謎の日ではなかったくま!4ちゅ丼、あと1300円くらいで10万くあくま!安心したくま〜〜〜〜。今日はぶっちゃけの日だくま
  • 13:55  @hyakkate ありがとうございまつ。録画、書き加えてくたくま。  [in reply to hyakkate]
  • 13:38  @hyakkate @yukipro 飲みたいから・・・は一番したにひっそり書いたくま http://moshimods-kansai.com/_faq/faq.html#3
  • 13:35  @koz_2 @hyakkate ぎゅわぁ〜〜〜〜完璧くま!なつかしい人だにゃ。焼きそば作ってくるくま
  • 13:32  @koz_2 3ばん。いわき  [in reply to koz_2]
  • 12:34  @mutsuki112 京都の南座はぐれいと!だくま。四条大橋のそばにあって、雰囲気最高くま!  [in reply to mutsuki112]
  • 12:26  @yukipro にょほぉ〜〜〜〜ん!くどまねがんばれ〜〜〜くま!
  • 12:07  @moshimin その料理をマスターするのが娘の仕事だぞ〜〜〜くま  [in reply to moshimin]
  • 12:06  @kanagon35 ああああああ〜〜〜〜もしかして○回目のおめでと〜〜〜くま?  [in reply to kanagon35]
  • 11:56  あ・・・・昨日とった日本語JP,さくらに設定してたんだけど、さくらでは日本語ドメイン使えないんだったくま。やりなおしでつ。
  • 11:54  @koz_2 むーむーならここ見たらわかるど〜〜くま http://muumuu-domain.com/?mode=faq&state=answer&id=000621  [in reply to koz_2]
  • 11:43  @koz_2 試しにあまりアクセスのないサイトのドメインでうつしてみたんだけど、DNSも何もしなくてもそのままサイト表示できてるくま。今の管理会社に移管しまつって連絡して、なんかの番号もらってするだけくま。  [in reply to koz_2]
  • 11:40  @koz_2 めっちゃ簡単だったでつ。COMとNETはおすすめくま! 除く・・・jp 涙。  [in reply to koz_2]
  • 11:39  @koz_2 ううううううっ・・・・勘違いしてたくま。涙 じゃ、COM とか NET を移しまくるくま  [in reply to koz_2]
  • 11:38  @koz_2 ああああああ・・・・勘違いしてたかも・・・ローマ字.jp1年間期間延長なしって書いてあるにゃ。。。うぎゅっ。でも COMは380円で1年間期間延長になるくま。  [in reply to koz_2]
  • 11:37  @koz_2 http://www.onamae.com/campaign/acgsms/3rd.html?banner_id=744  [in reply to koz_2]
  • 11:37  @koz_2 移管手数料が1円で、1年間登録機関延長になるくま。1円で。「ドメインレジストラトランスファーは管理業者を移すだけではありません。手続きが完了すると、登録年数が自動的に1年追加され、なんとドメインの有効期限が1年延長されます。」  [in reply to koz_2]
  • 11:22  ドメインの管理会社のお引越しって、めっちゃ楽チンだったでつのね。ネームサーバーとかDNS設定の変更とか何もしなくていいとは知らなかったくま。ばんばん移しちゃいそうくま。だってjpをお名前に移すと。。。1年間2980円が1円でよくなるんでつもの。くまくま。
  • 11:20  昨日とったドメインと、だいぶ前たぶん9月くらいにとったドメイン、昨日DNS設定したけど・・・・どのサーバーに設定したか、もう忘れたの〜〜〜ん。お名前の管理画面で見てくるくまっくす
  • 11:19  親切サポートがいいでつね!RT @storejun: ≪大阪DSパソコンスクール≫12月5日(日)から全4回2ヶ月★パソコン横で、あなたのサイト、あなたの管理画面を見ながら一緒に製作します。 http://store-jun.com/zemi/school.html
  • 11:17  @mutsuki112 えこえこ!  [in reply to mutsuki112]
  • 11:10  悪い子しちゃったくまつ。くまったくまった。
  • 11:08  @mutsuki112 歌舞伎・・・・あそこでも一応やってるくまね・・・・しらんかったくま。  [in reply to mutsuki112]
  • 11:07  @hyakkate あれは??????  [in reply to hyakkate]
  • 10:51  @mutsuki112 南座で・・・歌舞伎やってるのみたことないくま。汗。あそこは時代劇ヒーローとか演歌の大御所の舞台化してるよふな。。。。そんな印象の南座くま  [in reply to mutsuki112]
  • 10:40  ねえ、ねえ、グーグルさん、大人気のお布団屋さんがここにあるでつよ。みてね。くま。 http://www.colo.jp/
  • 10:39  @yukipro さおきち。はなんだか今日、恐ろしく嫌〜〜な予感でいっぱいくます。  [in reply to yukipro]
  • 10:36  @Petalow ・・・・・・・・・・・・・・・ナンダトォ・・・冬眠・・・ナルホロ・・・・クマクマ・・・・  [in reply to Petalow]
  • 10:11  @koz_2 でもさ・・・さおきち。の場合、アクセス解析ほとんど見ないから、サービス終わっても関係ないくま。QLOOKも使ってたけど、少なくとも3ヶ月以上解析みてなひから放置するくま。そもそも80%以上のサイトにタグ貼ってなかったからにゃ。貼っても結局見てないくま。汗  [in reply to koz_2]
  • 10:05  @koz_2 リンクツールにしとけば、次こんなことあっても大丈夫だにゃ。くま  [in reply to koz_2]
  • 10:05  @koz_2 そふそふ、リンクツールをフォルダ内一括置換で全ザイト一気にいれちゃうくま!  [in reply to koz_2]
  • 10:03  毎月つき始めは高確率で謎の日になりまつ。ちなみに昨日のちゅ丼はぶっちゃけ13件約10万。さてさて今日は謎の日か???? うにゅぅ。万が一謎の日になったら、ちゅ丼は・・・2万円とかになっちゃふんだろふにゃ〜〜〜涙
  • 10:01  @koz_2 タグの張替え作業、前のタグと同じ場所に張り替えるのなら、フォルダ内一括置換で100サイト分でも200ページ分でも一瞬でできるど〜〜〜。あとはサーバーにアップする時間だくま。万が一のこと考えて、りんくつーる埋め込んでそこにタグはるのもいいくま。  [in reply to koz_2]
  • 09:59  @koz_2 だいじょぶだぁ〜〜〜さおきち。も先月、全サイトのアクセス解析タグやりなおしたくま。1週間でできたくま。API撤去作業に1週間ちょい。。。ついでにAPI対策もやっとくまつ!  [in reply to koz_2]
  • 09:24  キャッシュバックか・・・なるほろ。自己アフィよりもイメージわきやすいのかもにゃ。くま
  • 09:24  もしもキャッシュバックなるもの発見くま! http://www.af.moshimo.com/af/www/cashback #moshimo
  • 08:41  @yuex11 うぎゅっ・・・汗  [in reply to yuex11]
  • 08:32  @chiumedazaifu ぱんつ見せてくれるくま?おふろ、いっしょにはいるくま〜〜〜  [in reply to chiumedazaifu]
  • 02:40  2010年11月30日のさおきちのツイッター | http://www.hamilton-hotel.com/article/171336168.html

Powered by twtr2src