Thu, Dec 02

  • 20:11  zzzzzzzz エコカーはおふらいんになりまつた
  • 20:11  ・・・3
  • 20:11  ・・・2
  • 20:11  ・・・1
  • 20:10  あああああ〜〜〜〜まちがえて8時10分になってしまったくま
  • 20:07  @hakuton CVRさがったら、女性うけしないおっさんいらすとあげまつ。きりっ!  [in reply to hakuton]
  • 20:07  @koz_2 あ・・・・今日、姫はおっさん好きだぁ〜〜〜っていってたでつ。おっさんいぢめるな〜〜〜〜だそうでつ。@moshimin
  • 20:01  ぐ〜〜〜〜〜zzzzz
  • 20:01  
  • 20:01  
  • 20:01  
  • 20:01  あ・・・・8時でつ。おやすもの時間でつ。くま
  • 20:00  @hakuton ぜひやってみるんだぁ〜〜〜〜くま。こずっちのおっさん(クビになったけど)にも負けないはず!くまくま  [in reply to hakuton]
  • 19:52  @ma_cha_mama @dairy_goods まちゃままさん、たしかポケットwifiもってなかったくま?ポケットwifiあればネット契約いらないくま  [in reply to ma_cha_mama]
  • 19:52  @hakuton 写真のせろ〜〜〜〜保障するくまつ。CVR下がるくま♪実験してけろ〜〜〜〜くま  [in reply to hakuton]
  • 18:27  お布団さん、ここにありまつよ。おじいさま。 http://bit.ly/dHrAfW
  • 18:26  お布団やさん、かむばっくぅ〜〜〜〜〜〜
  • 18:26  @moshimodaigaku 途中でとんじゃいました。汗。今はまだ安定してない?かもしれないし、SEOではG分析しながら、複数のサイト作成方法をするなどして、リスク分散しながらとにかくできることをやってみよふくま。くまと話てたでつ。  [in reply to moshimodaigaku]
  • 18:23  @moshimodaigaku 今日はもしミンさんとGでの悲劇、Gで好調のサイト、消えたサイトなどについていろいろ話してきたくま(ケーキばっかり食べてたわけではありまてん)。今は・・・  [in reply to moshimodaigaku]
  • 18:15  今宵はビールがおいしいにゃ♪姫とのでーとも楽しかったにゃ♪
  • 18:15  もしフェスのマットレスが届いたくま〜〜〜〜♪嬉しいくま〜〜〜〜♪ もふおやすみなさいしたい気分になったくまくまくま。でもはんばーぐたべて・・・・8時には寝るくま!
  • 18:10  @moshimodskansai 結局・・・宴会でつのね。笑。  [in reply to moshimodskansai]
  • 18:10  @moshimodskansai なるほど〜〜〜〜ふむふむ。  [in reply to moshimodskansai]
  • 18:03  その2 RT: @yuex11: インターネット関連の支払いをカードでするのってさ・・私みたいに明細をチェックしない人間は危険だよね・・・・・
  • 18:02  お腹が・・・苦しくて動けないえこかー。。。汗
  • 17:58  @moshimin 食べすぎで・・・まだ苦しいでつ・・・汗。でも今からハンバーグつくりまつ。しっかり食べてしまいそふな自分が怖いくま。  [in reply to moshimin]
  • 17:57  @can100jp でもさ、さーばーくらい引っ越したらいいだけだから、事前に教えてさえくれたらそれでいいでつよね。  [in reply to can100jp]
  • 17:57  @yuex11 らいぶどあぶろぐめ・・・・  [in reply to yuex11]
  • 17:19  コアちゃん、さくらは何の問題もなく使えまつよ。くま。ヘテムルは金額高いので使ったことないでつ。くま。RT @can100jp: アダルトグッズのみならず、盗聴器、超小型カメラ、赤外線カメラ等犯罪に使用される恐れがある商品は、サーバーに拒否される流れのようです。(ヘテムル)
  • 14:31  まだまはいりまつ http://plixi.com/p/60429176
  • 13:30  別腹〜 http://plixi.com/p/60420662
  • 10:48  意味もなくこれペッタンしとくまつ http://c.etresvivants.com/namex/Vivienne%20%E3%83%9E%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%BC
  • 10:37  じゃ、やさぐれに出かける準備してくる〜〜〜くまくま。
  • 10:36  まじあせったくま。
  • 10:35  グーグルでキャッシュ発見。ソースからサイドバーの情報とれたでつ。一安心くま
  • 10:32  ぐーぐるのキャッシュさがしてくる・・・・くま。涙
  • 10:32  リンクツールで間違えで上書きしちゃったんだ。やばし・・・・
  • 10:18  すごいくま!RT: @chiumedazaifu: わーお♪ RT @yukipro: @chiumedazaifu 読売新聞WEBにも掲載されてたよ♪ http://bit.ly/gdNkVW
  • 08:56  さおきち。も参加です!お酒入ると何でも話しちゃいまつくま。RT @moshimodskansai: もしも研究会@関西忘年会やります!誰でも気楽に参加してくださいね!前回の選手権優勝者も2名参加、ガンガン質問OKですよ〜 http://bit.ly/h65PRH #moshimo
  • 08:55  @koz_2 ただ・・・MTサイトにAPIをパーツで組み込むのはリスク高いくま。APIが死ぬ確率が・・・・MTから全API撤去作業、まだ終わってないけど、もう懲りたくま。API一切使わないでMTか手打ち、これも作っていく必要あり。きりっ!  [in reply to koz_2]
  • 08:42  @koz_2 たとえばね・・・・DMする  [in reply to koz_2]
  • 08:42  @koz_2 MTサイト、落ちてないというか、あがってるのもある。そしてちゃんと注文もってくるくま。、全部もしもはじめて3ヶ月以内くらいに作った古いのんだけど。いい子たちだくま。ちなみに商品CSVじゃなくて手打ちの文、強いくま  [in reply to koz_2]
  • 08:40  @koz_2 なるほろ・・・メモメモ・・・  [in reply to koz_2]
  • 08:36  やりなおし。うにゅぅ・・・・MTサイト、やっぱ安定して強い傾向があるような感じだにゃ。。。。MTサイト再びやるかにかにかに。
  • 08:36  @koz_2 まちがえないこずっちはえらいくま!  [in reply to koz_2]
  • 08:35  朝から・・・、まちがえてしまたくま。汗
  • 03:25  @hakuton おやすもん  [in reply to hakuton]
  • 03:04  あ〜ぺ〜え〜
  • 02:46  @moshimin 移行期の単なるバグみたいもんであることを望むくまつ。APIも原因でないかもしれないし、今はリスク分散でいろいろやってみるしかなひんだろふにゃ。。。  [in reply to moshimin]
  • 02:38  @moshimin でもそうすると、APIが原因じゃなひかもしれないくまつね。。。。ただ、私のはMTと雷は結構安定してるくま。  [in reply to moshimin]
  • 02:37  @moshimin ええ???安定してるのんはないくまつ???なぜそこまで・・・  [in reply to moshimin]
  • 02:35  @hyakkate @koz_2 STRASくんも・・・微妙にぶっ飛んでるくま。Gでよかったのにくま。雷で編集できなくなって、ちょこ君にしたのが原因かに。やはり危険が潜むえ〜ぺ〜あ〜くまかに・・・雷は安定してるでつ
  • 02:29  2010年12月01日のさおきちのツイッター | http://www.hamilton-hotel.com/article/171454038.html
  • 02:00  ????
  • 02:00  プスプスプスプスプス・・・・・あ、エンジン停止2分前・・・・

Powered by twtr2src