Fri, Dec 03

  • 21:23  じゃ、おやすも〜〜〜〜ん
  • 21:22  @hyakkate こんなのもあったくま。こやつ、遊んでるようだくま http://胡麻麦茶.もしも通販.jp/  [in reply to hyakkate]
  • 21:21  @hyakkate こんなのも見つけてしまったくま http://黒烏龍茶.もしも通販.jp/  [in reply to hyakkate]
  • 21:13  @hyakkate こんなのみつけたくま。 http://もしも通販.jp/  [in reply to hyakkate]
  • 21:11  そんなソフトがあるのかくまくまくまったそふとでつにゃ RT: @yukipro: PDFファイルを作ると勝手に「社外秘」とついてしまうソフトをインストールしてしまったみたい。。。 めっちゃこまる。
  • 20:39  日本語どめいんは。。。コアちゃんでいいかにゃ・・・・くま。
  • 20:26  @yukipro 博多、えあさんかくま!  [in reply to yukipro]
  • 20:13  二次会・・・いい店がみつからないくま・・・めんどくなってきたから、いつもの店にしとこふかにゃ・・・
  • 20:11  女子会・・・さおきち。が最も苦手とするしちゅえーしょんっぽひくま http://www.excite.co.jp/News/bit/E1274364956917.html
  • 20:10  女子会ってなんだくま????そこらじゅうにかいてあるくま・・・
  • 19:52  11日の二次会はどふしよふかにゃ・・・
  • 19:39  みにこうざ。ぱうんどけーきの語源。主な材料を1ぱうんどずつでできるから、ぱうんどけーき
  • 19:38  @moshimin ぱうんどけーきなら、めちゃ手軽なのにくま  [in reply to moshimin]
  • 19:38  @moshimin え・・・・・・・・・・電子レンジでおいしく焼けるのか???くま???? そして冷まさずに・・・・汗 ぎゃぁ〜〜〜〜〜  [in reply to moshimin]
  • 18:35  @hyakkate タクシーが正解だったくまつ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 18:35  その2@えこかー RT: @hyakkate: @ds_mimi おやつ待ってます@クラス全員。
  • 18:30  けしけし
  • 18:18  ああああああ・・・・マジ疲れたくま。
  • 18:15  風、強すぎでつ。警報れべるでつ。さおきち。でもたってるのやっとの場所が数箇所、ちびーず、飛ばされそうになりながら、半泣き状態でかえってきたくまくまくま。どうしてこういう日に運転手がいないんだくま
  • 17:07  @mutsuki112 あ、じゃ、そのままでOKくま!ややこしそふなこといってすまんくま。  [in reply to mutsuki112]
  • 17:05  @mutsuki112 けしけし??? あ、そうでつくま。ANA楽ぱっくならそのままで。ANA楽パックじゃなくて・・・なら変更できなひかと・・・うにょうにょ  [in reply to mutsuki112]
  • 17:03  @mutsuki112 すみません・・・ホテルの予約はANA楽ぱっくでつか? と結局DMじゃないでつが・・・  [in reply to mutsuki112]
  • 17:02  @mutsuki112 あああああああDMしまつ  [in reply to mutsuki112]
  • 16:56  クリスマスに世界中の人の心を暖めることのできるストーブ 【もしフェス大喜利クラブ】もしフェスにありえない商品が登場!!さてそれは何? http://msm.to/ohgiri #moshifes
  • 16:46  まだ風が強いくま・・・・うにゅぅ・・・この風、ちびーずたち嫌がるにゃ。。。でもしょふがないくまくまくま。。。お迎えいってくるくま
  • 16:32  @hyakkate おおおおおおおおおおおおお~~~~  [in reply to hyakkate]
  • 16:19  @hyakkate で・・・リニューアル、どのくらいまてばいいくまつ?1年くらいくま?  [in reply to hyakkate]
  • 16:18  @hyakkate これつくるくま! オネエ.お化粧.com  [in reply to hyakkate]
  • 16:18  @hyakkate ロリポップでは日本語ドメインサブドメインは作れないって書いてあったのでつが、こあちゃんはできるくま?  [in reply to hyakkate]
  • 16:06  @hyakkate 5%はもらえるくま!  [in reply to hyakkate]
  • 15:57  @hyakkate お名前でとっちゃったから・・・・ろりぽに一度設定して設定解除したくま、なんか悔しいくま。エコカーあほだくま  [in reply to hyakkate]
  • 15:54  @hyakkate あ、あの日本語のはたぶん雷かちょこ君で総合店だくま。今考えてるのは普通のjpだくま。新規で昨日とったくま  [in reply to hyakkate]
  • 15:53  @hyakkate おつきあいいらないくま〜〜〜〜笑  [in reply to hyakkate]
  • 15:53  @hyakkate よく考えたら、今オネエぶーむだから、そっち方面にむっちゃいいかも、くまっくす  [in reply to hyakkate]
  • 15:52  ひさびさに・・・bpとらんで、ほぼ手打ちでやるかにょ。おGさまと仲良くしたひし
  • 15:50  @koz_2 そのKWは・・・・イタイくま・・・  [in reply to koz_2]
  • 15:47  新規でとったドメインで作るお店・・・どの方法で作るか迷うくま
  • 15:39  そ、それは欲しいくま〜〜〜 RT @hyakkate: ID:1【もしフェス大喜利クラブ】もしフェスにありえない商品が登場!!さてそれは何? http://msm.to/ohgiri #moshifes
  • 15:33  呼ばれた?
  • 14:38  お名前&ろりぽ、前もみなに笑われたくま。なんか悔しいから、ろりぽで使わないくま
  • 14:37  こないだお名前でとったドメインを・・・ろりぽで使おうとして、やめたくま。理由は・・・なんか悔しいからだくま。ムームーでとったら500円戻ってきたのに・・・くま。おばかなエコカーだくま〜〜〜〜〜!!!!!
  • 14:30  @yukipro 汗・・・  [in reply to yukipro]
  • 14:23  @yukipro あ・・・らーめんならこっそりオーダーになってまつ。汗  [in reply to yukipro]
  • 14:19  @yukipro えっと・・・・普通につぶやいたつもりが、なぜかDMしてしまったくまつ。汗  [in reply to yukipro]
  • 14:17  @yukipro えっと・・・・日本酒、ひやでお願いしまつ  [in reply to yukipro]
  • 14:08  @yukipro おとめなのに・・・・みてしまったくま。くまくまくま〜〜〜〜  [in reply to yukipro]
  • 13:21  @moshimin かな〜〜り、嵐だよね、今日出かけてたら。。。死ぬな。。。。笑。保育園のお迎えまでにはおさまりそうでつ。くま。  [in reply to moshimin]
  • 13:09  ほぼ・・・嵐・・・・くまくま
  • 11:54  おふとんちゃん・・・・PCのインデックスが消えてるくま。。。もばいるのんだけのこってるくま・・・うにゅぅ
  • 11:53  ぐーぐる〜〜〜〜どうして301の報告ができないんだぁ〜〜〜〜〜くま。
  • 11:49  お布団ちゃんには帰ってきてほしいくま・・・なにか原因ないかさがしてみるくま
  • 11:46  @koz_2 あ・・・・みらーさいとつくって、ってことか?でも、新しいサイトが悪いサイトとみなされるってなってるくま  [in reply to koz_2]
  • 11:46  @koz_2 こんてんつが同じ場合に・・・ってかいてあるにゃ。だからライバルサイトにはできなひ  [in reply to koz_2]
  • 11:39  と、いふことは・・・行方不明のお布団ちゃんも301したから・・・・ありえなくはないくまつ。うにゅぅ
  • 11:39  とりあえずINFOのサイト全部消去してきたくま。301設定だけのこして。
  • 11:38  ごきげんちゃんが行方不明になったのは。。。もしかしたらごきげんIN(JPに301してる)が、なぜかGで再び上位表示されてることを考えると、JPがINFOのミラー、最悪フィッシングと判断された恐れがある?ってことくまつ??? うに?
  • 11:35  旧サイトのコンテンツを残したまま、旧サイトのコンテンツを新サイトへそのまま移した場合、2つのサイトに同じコンテンツが存在する為に、検索エンジンから見た場合にスパム行為と判断されたり、入力フォームがある場合であれば、新サイトがフィッシングサイトと見なされる恐れがある・・・・
  • 11:33  なんどやっても・・・・確認済みのサイトが確認できてないというエラーメッセージで301報告ができなひ・・・確認はできてるのに。もふいいでつくま
  • 11:23  何度やっても・・・・301の報告ができないくま。涙
  • 11:21  3014ってなんだ?
  • 11:21  グーグルウェブマスターツルで3014の報告・・・なんか無限連鎖状態でできないのでつが・・・汗
  • 11:19  あ・・・・まちがえて、FaceBookにくまくまつぶやいてしまった・・・汗
  • 08:24  名古屋の方必見!RT @momosawa7: 12月18日(土)開催 モモスクールドロップシッピングセミナー: 【モモスクールドロップシッピングセミナー】「あなたのショップを売れるショップに!まずは30万円売れるショップ構築講座」 http://bit.ly/eHrjPm
  • 02:52  2010年12月02日のさおきちのツイッター | http://www.hamilton-hotel.com/article/171581287.html

Powered by twtr2src