Mon, Dec 06

  • 21:19  @hyakkate kopokopokopokopo  [in reply to hyakkate]
  • 21:18  DB不調くま・・・とりあえず・・・くま http://カップ麺.もしも通販.jp/
  • 20:49  ルララララァ~~~ 鼻歌歌いながら去るエコカー クマクマクマ・・・・
  • 20:49  @hakuton @kirara1915 ああああああ〜〜〜〜うぎゅっ・・・たぬきあってるくま。ろぐいんできないんじゃなkて、あっぷろーどできなかったくまね。都合悪くなったので、知らん顔して去るエコカー クマクマクマクマ・・・  [in reply to hakuton]
  • 20:46  @kirara1915 HTMLダウンロードすれば、どこのサーバーにでも超できサイト作れまつ。でも商品追加とかはにんじゃの用にはできまてん。くま  [in reply to kirara1915]
  • 20:45  @hakuton こら、そこの狸・・・@kirara1915 さんたちはログインできない状況だったってつぶやかれてるのに、HTMLダウンロードできるはずないだろがぁ〜〜〜クマクマクマ・・・危険モードエコカークマクマクマ 犬呼んでくるくま  [in reply to kirara1915]
  • 20:39  1%・・・・・・
  • 20:04  犬たち、いけぇ〜〜〜〜 → @hakuton  [in reply to hakuton]
  • 20:03  @hakuton どけっ  [in reply to hakuton]
  • 19:56  @hakuton @dairy_goods さんちの壁壊す狸はどこだくま???とっつかまえて犬にやるくま。  [in reply to dairy_goods]
  • 18:36  ああああああ・・・・やっぱりできないくま
  • 18:33  サーバー情報、少し混雑とな・・・・うにゅぅ
  • 18:19  @koz_2 @hakuton あ・・・・いきてるぞぉ〜〜〜くま。犬がごはんの骨はまだかって・・・うぎゃぁ〜〜〜この犬どうするんだぁ〜〜〜くま  [in reply to koz_2]
  • 18:17  了解。骨拾いにいってくるくま。今日はいらつくエコカーに注意だくま。暴走もーどのDBでエコカーも暴走くま @hakuton RT: @koz_2: @saokichi 散ったのはたぬき君だぉ!エコカーさんに左肩口からばっさり斬られたの。見事な散りっぷりだったゆ。  [in reply to hakuton]
  • 18:13  @koz_2 骨は拾ってやるくま。犬はもう集めてあるくま  [in reply to koz_2]
  • 18:09  うにゅぅ・・・修正がDBに反映されないくまつね。。。DBお疲れもーど?お引越しも検討くまつね
  • 18:07  @hakuton やっとDBが動くようになったばかりだくま。そもそも・・・見る必要ないくま〜〜〜〜Gさんだけ見たらいいくますの♪  [in reply to hakuton]
  • 18:04  @hakuton まだ作成とちゅくま。見る必要なし  [in reply to hakuton]
  • 18:02  @hakuton そう・・・異様に重いのでつ・・・くま  [in reply to hakuton]
  • 17:57  ぴゅにこーどくま http:// xn--920at1cb25bnc.xn--68j8db8745g3ud.jp/
  • 17:55  @hyakkate なんとかできたくま。。。 http://胡麻麦茶.もしも通販.jp/  [in reply to hyakkate]
  • 16:33  @koz_2 あ・・・・・・笑 けしけし  [in reply to koz_2]
  • 16:10  これ http://sowhat.zetton05.com/archives/2009/07/post_992.html
  • 16:10  えらーメッセージが同じでつ・・・うにゅぅ
  • 15:57  @rin2147 つぶやき方だけじゃだめなんでつ。いろんな要因の組み合わせ・・・それだけで1時間・・・かかるかもくまくまくま・・・うまく使うと、1時間で狙ったKWでブログをグーグル1位にできまつくま。  [in reply to rin2147]
  • 15:46  でもぷらうざが日本語にしちゃうのがめんどいくま・・・ http://xn--68j8db8745g3ud.jp
  • 15:45  @hyakkate でもその前にDBえら〜〜〜〜〜〜クマクマクマ  [in reply to hyakkate]
  • 15:45  @hyakkate そう、アイフォンのついったーからは日本語ドメイン見れないでつね。で、今朝ぴゅにこーど投稿実験してたくま。いろいろ・・・くま  [in reply to hyakkate]
  • 15:28  なんか今日はえらーばっかでいやになってきたくまつ・・・ http://胡麻麦茶.もしも通販.jp/
  • 15:21  商品データを読み込まないくまつね・・・うにゅぅ。今度はどこが原因クマクマクマ????
  • 15:19  このエラーはなんだったかにゃ・・・くま?今日は調子悪いくます http://胡麻麦茶.もしも通販.jp/
  • 15:18  @Abiru 前に社長にあったとき・・・散々愚痴ったでつ。改善してくれたようなのでつが、現在も被害者が。苦笑。私は今はその分野の商品が売れなくなったので、無関係くま  [in reply to Abiru]
  • 15:14  けしけし
  • 15:08  @Abiru あ・・・・特定カテゴリの・・・でつ。表ではいえないのでDMで  [in reply to Abiru]
  • 15:05  黒烏龍茶復旧終了くま。今日はマヌケだ・・・kマクマクマ・・・・
  • 15:04  @Abiru でも売れ筋商品はほぼ大丈夫ですよ〜くま  [in reply to Abiru]
  • 14:53  @moshimin @hyakkate DSは・・・キャンセルも多い組ますよ。  [in reply to moshimin]
  • 14:53  なおしてきまつ・・・・トボトボトボ・・・
  • 14:53  ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜できたばかりの黒烏龍茶の店、胡麻麦茶にしてしまったくま。汗 まぬけすぎるくま・・・ http://黒烏龍茶.もしも通販.jp/
  • 14:49  @moshimin そうだにゃ・・・・あふぃはそもそもが利益だからにゃ。もしもは売り上げで語る場合が多くって意味不明だからにゃ。。。くま  [in reply to moshimin]
  • 14:47  @moshimin そう考えると・・・DSよりアフィリの方がやりやすいのかにゃ。くま。くっきーきくしにゃ・・・  [in reply to moshimin]
  • 14:19  押したくます RT: @yuex11: @hyakkate みんなが押しに行くくます。
  • 13:33  はい。ツイッターでつぶやくと、10個つぶやくと1個はうれまつ。くま。さおきち。流の魔法の呪文でつ。でもつぶやくだけじゃ、魔法はかからないんだにゃぁ〜〜〜くま。
  • 13:31  @koz_2 こずっちに便乗してつぶやいた魔法の。。。が昨日から連続ちゅ丼中くま。こずっちあんがと〜〜〜んかつ♪ 11日は551を12個あげるくま!  [in reply to koz_2]
  • 13:29  @hyakkate 昨日から続いてまつ。こずっち感謝!くま  [in reply to hyakkate]
  • 13:29  @hyakkate 在庫のあるのんにきてくれてまつ。らっき〜くまくま♪  [in reply to hyakkate]
  • 13:27  @hyakkate ええ???まさかばれてたとはぁ〜〜〜〜くまくま。笑。機能からなぜか魔法の杖が・・・こないだこずっちに便乗してここでやったSEO効果でつ。きりっ!  [in reply to hyakkate]
  • 13:25  @hyakkate クマクマクマ・・・あ、お客様くま!スタタタタッ・・・・都合が悪くなったので、用事ができたふりをするエコカー  [in reply to hyakkate]
  • 13:22  @hyakkate 記事関係の編集だけができない ⇒ FCKエディタの不具合? に気がつくのに時間かかりすぎたくま。  [in reply to hyakkate]
  • 13:21  @hyakkate で。。。フォロー返しはしないに徹してたり。くま。笑  [in reply to hyakkate]
  • 13:21  ほい、そりは承知のすけで、さおきち。はツイッターSEOやってるつもりくま。 RT @hyakkate: @saokichi 被リンク効果は無いけどある条件下では検索順位に反映するっておじいさんが言ってるくます。
  • 13:20  @hyakkate FCKエディタがちゃんとアップできてなかったのが原因だったくま。これに気がつくのに数時間もかかってしまたくま。  [in reply to hyakkate]
  • 13:20  編集できるようになたくま〜〜〜〜〜
  • 13:14  あ、もしかしてFCKエディタがちゃんとアップできてなひのかも・・・クマクマクマ
  • 13:10  うううううううううう・・・・・なにやってんだ?えこかー、この状況はだみだろふ・・・
  • 13:09  @hakuton かすのこ  [in reply to hakuton]
  • 13:08  またしても魔法の・・・・。なぜこればかり・・・・
  • 13:06  なんか手打ちでお店作った方が早かったよふな気がしてきたくま。汗
  • 13:06  で、やっぱり編集できまてん!くろうーろんちゃ、どうなってるんだぁ〜〜〜〜くま。
  • 13:06  @yukipro でもツイッターでのつぶやきそのものには被リンク効果はないから、スパム判定まではされないのかにゃ・・・うにゅぅ、むずかしいくま。 #moshimo  [in reply to yukipro]
  • 13:04  ツイッターでスパムのようにURLつぶやくのも危険かもしれないくま。つぶやき方、アカウントの使い方には注意すべきだと思う。つぶやきスパムの増加で、そのうちGにやられるくま RT @yukipro: スパム行為をしないのがGのSEOだと痛感しています… #moshimo
  • 13:02  それは思うくま。。。行方不明のお店で心あたりが・・・汗 RT @yukipro: @saokichi スパム行為をしないのがGのSEOだと痛感しています…
  • 13:00  @chiumedazaifu @yukipro ちうめちゃん・・・・新幹線着払いで・・・ないか・・・  [in reply to chiumedazaifu]
  • 13:00  @yukipro でも、千梅ちゃんブログみたいな、ちゃんとしたブログからのリンクはいいでつよね。ブログも価値のあるものを書くってことでつかにゃ。くま  [in reply to yukipro]
  • 12:58  同意!自作自演ブログより、ドメイン増やしてお店増やして派でつ。 RT @yukipro: @saokichi Gになったいまは被リンクによるスパム評価のリスクもあるので、自作自演のリンクよりお店つくってたほうが有効に時間を使える気がします。
  • 12:58  @hyakkate kijimふぉるだ・・・アップしてなかったくま・・・汗。あっぷしたらログイン問題は解決したくま。編集はできないままでつけど  [in reply to hyakkate]
  • 12:53  ああああああああああ〜〜〜〜〜〜なんかどえらいマヌケなことしてるくま・・・汗汗汗
  • 12:52  @yukipro 麻呂もばっくりんくぶろぐ殆ど無視、なんか仲間増えて嬉しいくます。さおきち。は、ブログ更新する時間でお店増やす派でつ。  [in reply to yukipro]
  • 12:51  @yukipro ちうめちゃんブログは大好きだくま〜〜〜〜らぶりゅす♪  [in reply to yukipro]
  • 12:49  ああああああ!なんかわかったような気がするくま。やってくるくま・・・・
  • 12:42  でも記事アップロードはできる・・・といふことは、別のとこで作成して、DB再現だけしたら、何も問題なくSHOP作成できるよふな気がするくま。
  • 12:42  @hyakkate 古い雷だと一応SHOP作成できるけど、最新のでは、ログインもできないくま。古いのからアップデートも、最新のんをはじめっからいれるも両方やったくま  [in reply to hyakkate]
  • 12:41  ああ・・・でもやっぱり細かいことコツコツやったほうがいいんだろうなくま。そふいふことのできないめんどがりエコカーくま
  • 12:35  @yukipro ぶっちゃけてくま。麻呂はバックリンク用のブログってちゃんと作って更新してるくま?  [in reply to yukipro]
  • 12:32  おお!同士くま!RT @pyopyoworld: 同じ〜 RT @saokichi ふっと気になったこと。。。バックリンク用のブログって、やっぱりみんな頑張って更新してるくま?さおきちは結局ほとんどやってないくま。ぶろぐはここでつぶやいてるのでほぼ全部くま。
  • 12:32  @hyakkate いってらっさいだくま  [in reply to hyakkate]
  • 12:31  @hyakkate ぶろぐって、ぱすわーどとかすぐわからなくなって、失うものでつよね〜〜くま。さーばーのIDも失うのに・・・・ぶろぐまで管理でkないでつ。きりっ!と開き直るエコカーくま  [in reply to hyakkate]
  • 12:31  なぜ・・・の杖が・・・続いてるくま?
  • 12:30  ふっと気になったこと。。。バックリンク用のブログって、やっぱりみんな頑張って更新してるくま?さおきちは結局ほとんどやってないくま。ぶろぐはここでつぶやいてるのでほぼ全部くま。バックリンク用?はおうちだけ作ってID忘れたりしたのが大量に眠ってるくま
  • 12:27  @hyakkate でつか???くまくまくま・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 12:24  にほんごさぶどめいんってとこにもんだいがひそんでるかに????うにっ?
  • 12:22  できなひ・・・・バージョンアップすると、やはりろぐいんすらできなくなるのはなぜだくま・・・
  • 12:09  なぜだぁ???黒烏龍茶め・・・ http://黒烏龍茶.もしも通販.jp/item/1018.html
  • 12:08  なにをやっても・・・編集不可能なままでつ。汗
  • 12:06  @rin2147 がんばってまつね〜〜〜。ちなみに・・・バックリンク用のブログほとんど書いてないさおきち。でつ。汗  [in reply to rin2147]
  • 11:56  あ・・・ろぐいんできなくなったくま。汗
  • 11:53  @Keiko_miwaku 「くま」は青くまさんブームの時に生まれたくま。青くまさん⇒@muumuu_domain 「なぅ」は一般には顕在くま  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 11:50  @yukipro あいすのんどふぞっ!くま  [in reply to yukipro]
  • 11:23  @hyakkate ぴゅーにこーどひょうじ状態でやるくます?ちょいやってみるくま  [in reply to hyakkate]
  • 11:22  まてよ???? 編集不可能なんだから、編集できないんだから、しょうがないじゃないか! と、てきと〜なお店で放置する理由ができるのもまた・・・いとおかしくます。うんうん。いいかもくまくま
  • 11:21  この編集不可能なくろうーろんちゃのDBで次のお店つくったら、やっぱりそれも編集不可能になるのかにゃ?クマクマ?
  • 11:19  ああああああああああ〜〜〜〜記事ぱーつも編集不可能くま。うぎゅっ これは・・・編集せずに商品データだけアップして放置せよといふ神のお告げかも。クマクマクマ
  • 11:14  と、いふことで、現在編集できなひ黒烏龍茶ちゃんだくま。 http://黒烏龍茶.もしも通販.jp/
  • 11:10  フリーパーツの編集機能だけが死んでいるくま・・・
  • 11:09  ふりーぱーつ機能自体が死んでるよふなきがしまつが・・・汗。システム入れなおしてもみえまてん。うぎゅっ
  • 11:08  ああ・・・さおきち。のフリーパーツの中身、今すぐほしいくま!いくらでつか?? RT @hyakkate: @moshimochan @saokichi ふりーぱーつの中身 
  • 11:05  なぜか・・・ふりーぱーつの中身が見えなくなったくま・・・
  • 10:59  @hyakkate うぎゅっ・・・・涙  [in reply to hyakkate]
  • 10:55  ああああああああああ・・・雷ちゃん、DB複製中途半端くます。うぎゅっ・・・
  • 10:52  @hyakkate エコカーもはおはくま選手権にエントリーしました。#ohakuma
  • 10:52  @hyakkate さおきち。はおはくま選手権にエントリーしました。#ohakuma
  • 10:51  @koz_2 えあなのか・・・・11日大阪きたら、みんな戻ってくるかもしれないくますのに・・・・  [in reply to koz_2]
  • 10:47  @koz_2 おはくま選手権なかったくm〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 10:46  @rin2147 ああああああ〜〜〜〜お礼が遅くなってすみまてんくま!感謝でつ!! ところで、もしもの運営ブログは書かれてまつか?  [in reply to rin2147]
  • 10:44  @rin2147 あ!そういえば・・・@関西のセミナー参加者の声のとこにコメントしてくださったのは・・・rin2147さんでつか?くま?  [in reply to rin2147]
  • 10:13  @hyakkate 日本語ドメインではつぶやくボタンが機能しないこともわかったくま。何か方法はあるのだろふけどくまくま。  [in reply to hyakkate]
  • 10:12  @hyakkate サイドバーMENU、クリックしたカテゴリのサブメニューが、各カテゴリページで一番上に来るようにしてみたくます。1号店と微妙に変えてるくます♪ http://もしも通販.jp/  [in reply to hyakkate]
  • 10:08  @hakuton でも・・・サブローだけかわゆいくます  [in reply to hakuton]
  • 10:08  @hakuton きみは・・・・かゎゅくないくますね。  [in reply to hakuton]
  • 10:06  @hyakkate 2位ひっとのんは・・・TOPページほぼからっぽくます♪  [in reply to hyakkate]
  • 10:04  DMするんば。
  • 10:02  もしかして、こないだ姫の言ってたドメインを・・・してるってこういうことなのかもにゃ。それならこの結果は当然の結果となる・・・行方不明のJP除いて。くまくま
  • 10:01  そして被リンクがほとんどないのんが2位くますね。。。
  • 10:01  ごきげんちゃんで検索すると・・・やはりinfoがひっとん。jpは行方不明。。。うにゅぅ。
  • 09:56  あきらめるかにょ・・・・うぎゅっ
  • 09:50  つぶやくボタン置く方法はないのかにゃ・・・・うにゅぅ。。。
  • 09:11  @hyakkate とりあえず・・・重いくま http://もしも通販.jp/sports/  [in reply to hyakkate]
  • 09:10  ・・・・・・ RT: @hyakkate: mimiさん専用のヤル気ボタンを設定してみた♪の巻き #moshimo http://moshimo.fight.girly.jp/?eid=270 #jugem_blog
  • 09:08  あ・・・・ RT: @moshimin: @koz_2 わわっ!リンク一覧忘れてた!ふふふ、seoの為に自然を装うために時間差を緻密に計算しての配慮ですね、さすがだ!  [in reply to moshimin]
  • 09:07  @hyakkate 重いくます・・・自分も含めてもろもろ・・・うぎゅっ  [in reply to hyakkate]
  • 08:47  重すぎる。。。。クマクマクマ・・・
  • 08:46  ヘッダーがほぼ似てるのと、サイドバーが同じだからにゃ・・・汗
  • 08:45  一応デザイン変えてるつもりだけど・・・かわってないくますね。笑。AFTER http://もしも通販.jp/  BEFORE http://www.e-mk.jp/
  • 08:40  にゅにゅにゅ??? http://xn--68j8db8745g3ud.jp/
  • 08:40  てすとくま http://xn--68j8db8745g3ud.jp/
  • 08:28  だみだくま・・・。日本語ドメインではうまく機能しないのかに。とりあえずはずしておこふくま
  • 08:28  これでどふだくま? PTシャンパンダイヤ0.2ctピアス|激安通販のもしも通販 http://bit.ly/iiaLrc
  • 08:25  あ・・・・つぶやくボタン機能せず。。。くま。うにゅ
  • 08:24  てすとくま PTシャンパンダイヤ0.2ctピアス|激安通販のもしも通販 http://bit.ly/iiaLrc
  • 02:08  2010年12月05日のさおきちのツイッター | http://www.hamilton-hotel.com/article/172007124.html

Powered by twtr2src