Tue, Dec 07

  • 20:50  応援するくまつ!RT: @yukipro: でも必ず、どんな形でも紅白行きたいです。12月31日は東京で年越せるよう、何とかします。 #chiumechan
  • 20:33  同じく!きりっ!そして緑が長いと幸福感がありまつ。それの意味がわからなくても。きりっ! RT @koz_2: ページランク、緑の棒がビヨーンってなってることだけはシッテマツ!キリッツ@saokichi
  • 20:26  @moshimin 猫に食べられる鳥は幸せでつ、たいていは食べられもせず・・・・されまつくま。まじ怖いくますね。汗  [in reply to moshimin]
  • 20:26  恐竜はだったとは・・・・ RT @hyakkate: @moshimin 鳥派でしたか…鳥は恐竜の子孫だから…恐竜派くますね。
  • 20:25  @Petalow ぺたちゃんはぺたちゃんだから、いまのままぺたってたらいいくま。  [in reply to Petalow]
  • 20:24  その2 あ、そもそも申し込み打診してないくま♪ RT @ds_mimi: @yukipro そういえば、九州DSから入会案内のメールがこない(涙)
  • 20:24  @coppepan21 むずむず  [in reply to coppepan21]
  • 20:24  @ds_mimi 態度判定で1もらったえこかーくま。爆笑!短大の推薦すら不可能といわれたので一般入試くま♪ 短大も受験できない成績でも、関○大○には入学できるくま。  [in reply to ds_mimi]
  • 20:22  冷静に判断して・・・エコカーのつぶやきにRTする価値のあるものは見つからないくまつ・・・汗
  • 20:22  @hyakkate 了解くま。PRについては、えこかーはえこかーだからえこかーでえこかーしてえこかーくまるでつ。くま!  [in reply to hyakkate]
  • 20:19  日本語ドメイン、めんどいくまつにゃ。。。これだけで最初で最後くまつね
  • 20:18  @koz_2 くまが理解できても、エコカーには理解できないかもしれまてん。さぶろーが理解できるようなのをお願いしまつ。くま。さぶろーに教えてもらうくま。  [in reply to koz_2]
  • 20:17  もふだいじょうぶくま http://xn--cckybxf6c5392c00g.xn--68j8db8745g3ud.jp/
  • 20:17  @ds_mimi 学校でいい成績とったことはありまてん、1ならとったことありまつ。きりっ!いまでも卒業できない夢みまつ。汗  [in reply to ds_mimi]
  • 20:16  失敗しなくなってきたかにゃ。 http://xn--lcke8evi6798a00g.xn--68j8db8745g3ud.jp/
  • 20:16  @hyakkate 学校の成績表は3がおおかったでつ、きりっ!  [in reply to hyakkate]
  • 20:14  慣れてきたくま http://bit.ly/g2WyIv
  • 20:13  これはどふだ??? http://bit.ly/h0aiLM
  • 20:13  やっとぴゅにつぶやき成功くまつ。。。こんなに時間かかってどうするんだ・・・涙
  • 20:12  こんどこそ・・・・ http://xn--68j8db8745g3ud.jp/
  • 20:12  あ・・・・日本語になってるくま。なぜ・・・・???
  • 20:11  @hyakkate そもそも理解してまてん。きりっ!  [in reply to hyakkate]
  • 20:10  こんどこそ大丈夫なはず・・・ http://もしも通販.jp/
  • 20:10  なぜ・・・・だめになるんだくま〜〜〜〜〜????
  • 20:09  やりなおす。くま。 http://bit.ly/igPGZu/
  • 20:09  あ・・・・失敗。汗。ぴゅにやんこいくま
  • 20:08  @coppepan21 こっぺぱんも普通の人PR3くますね  [in reply to coppepan21]
  • 20:07  PR3の普通なエコカーさおきち。は・・・いいのん。ここでのつぶやきは全部PR4の被リンクゲットできるから。くまくまくま。でもPR4は欲しいくま。脱、普通の人!
  • 20:04  @hyakkate ・・・・・・・・うぎゅっ「  [in reply to hyakkate]
  • 20:01  打算的なえこかーくま。えこかーは打算でできてまつ。きりっ!
  • 20:01  @ma_cha_mama あいしてまつ。きりっ!  [in reply to ma_cha_mama]
  • 20:00  @moshimin いやいや、PR4の恩恵は、ついったーろぐ?じゃなくてたぶん・・・・ごにょごにょごにょでつ。くま  [in reply to moshimin]
  • 19:59  @moshimodaigaku 前に一度お断りしたことで恐縮なのでつが・・・・私のツイッターアカウント、私の成功事例ページにいれてくれませんか?お忙しいところ恐れ入りまつが、なにとぞご検討のほど・・・お願いしまつくまくまくま。。。。と公開お願いしてみるえこかーくま。
  • 19:57  @hyakkate そふいえば・・・もしもの成功事例にツイッターあかうんとリンクことわっちゃったくま。あれやってもらうくま〜〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 19:57  @ma_cha_mama まちゃままさまはPR4でつ。えこかーのつぶやきRTしてくださいくまくまくま。まちゃままさま、愛してる!くま!あいしてる〜〜〜〜  [in reply to ma_cha_mama]
  • 19:56  @can100jp ツイッターからのSEO効果利用しjないって選択もありでつよね。ついったー効果の使い道は大きく2つでつからね  [in reply to can100jp]
  • 19:55  えこかーがんばってためになるつぶやきするから、副学長RTお願いしまつ!くま! @moshimodaigaku
  • 19:55  @hyakkate ためになるつぶやき・・・・ほとんど見あたらないえこかーくま。汗。ぶろぐもろくなこと書いてないくま。汗汗汗。  [in reply to hyakkate]
  • 19:54  おもいかちぇっく。  http://xn--68j8db8745g3ud.jp/
  • 19:54  @moshimin さーばー・・・もしも通販のこあちゃんが重いくま・・・うぎゅっ。  [in reply to moshimin]
  • 19:53  @can100jp ちなみに・・・残念ながらついったーあかうんとPRなしなのは仲間うちではCANさんだけくまつ・・・汗  [in reply to can100jp]
  • 19:52  @hyakkate ええ???はてな以外にも???くまくま???あいかわらず自分のこと把握してないえこかーくま。笑。でもPR4への被リンク作るの楽で助かってまつ。くま  [in reply to hyakkate]
  • 19:51  @mutsuki112 むっちゃんもPR3でつ。ここで仲良くしてる人でPR低いのはごく一部の人だけでつくま  [in reply to mutsuki112]
  • 19:51  @moshimin かにのお店つくってまてん。でもかに、時々うれるくまつ。クエ鍋で。くま  [in reply to moshimin]
  • 19:50  @hyakkate RTになってないくま!!!  [in reply to hyakkate]
  • 19:48  @moshimin そう、でもついったーと・・・を組み合わせると、ツイッターアカウント評価がそれなりにあると上位表示維持できることは検証ずみくま  [in reply to moshimin]
  • 19:48  @moshimin あ・・・・副学長と姫はひとつらんく上くま。。。姫と副学長のRT求むえこかー。。。ぺたちゃんは。。。がんばろうね、だくま @moshimodaigaku @Petalow  [in reply to Petalow]
  • 19:45  @chiumedazaifu えこかーにむかってはしるぅ・・・でお願いしまつ!きりっ!  [in reply to chiumedazaifu]
  • 19:44  @hyakkate @moshimin ランクの高い方からのRTが協力だと思われるくま・・・やはりツイッターアカウント評価低いと効果も低いんだろふにゃ。みなが同じようにやってるつもりでもGの結果は違うからにゃ・・・PR3うぎゅっ。びみょ〜〜くま。、もっと有益なつぶやき心がけるくま  [in reply to hyakkate]
  • 19:43  @hyakkate @moshimin ツイッター自動投稿ブログのPRがどう決まるのかもきになるところ・・・さおきち。のは無事PR4きーぷくまつ。これははてなリンクが多いから?とのこずぶんせきくあ  [in reply to hyakkate]
  • 19:42  @moshimin あと、やっぱりPRつぶやきだけおんりーはだめだにゃ。みんな無視するもんにゃ。くま。  [in reply to moshimin]
  • 19:41  @hyakkate @moshimin えこかーもPR4ほしいくま・・・RTしてくれろ〜〜〜〜くまっくす  [in reply to hyakkate]
  • 19:40  @moshimin 副学長はRT率たかいくま。@率も  [in reply to moshimin]
  • 19:39  @moshimin ログアウトしてみるんだくま。新しいアカウントは弱いくま。  [in reply to moshimin]
  • 18:37  @Petalow ・・・・・・・・・・  [in reply to Petalow]
  • 18:21  結局。。。いつものフローズンマルガリーラピッチャーを予約したくま。ふふふふふ。のふ。
  • 18:18  11日の懇親会の後、何人だくま???副、猫、姫、C、さ、む、ぴ、社・・・
  • 18:11  @hyakkate さつがくまつ  [in reply to hyakkate]
  • 17:07  2/3がジェ○イかい!くま。
  • 16:38  あああああ!!姫とふくがくちょ〜はPR4くます!とったばかりの@関西はPRついてないくま。ふむふむ。 @moshimin @moshimodaigaku
  • 16:36  ツイッターの各個人、個別アカウントのページって、その「人」によってPRが違う・・・はじめて知ったくま。さおきち、こずっち、猫手先生はPR3くます #moshimo
  • 14:10  @mutsuki112 大阪への旅費、何倍にもなって利益に変身して帰るはずでつ。きりっ!  [in reply to mutsuki112]
  • 14:09  やる気なさすぎエコカーくます・・・・汗。
  • 13:53  @moshimin だからね〜〜〜目標はないくまつ。といいまつか、商品選びの話ふったの姫だど〜〜くま♪利益額増やすために利益のいい商品を売る?この考え方は半年前に放棄したくまつ。SEOにしてからは・・・クマクマクマクマ・・・・  [in reply to moshimin]
  • 13:42  @hyakkate 1%、昨日もであったくます♪  [in reply to hyakkate]
  • 13:42  @hakuton といいつつ・・・・ひんとくまつ。大きく考えるくま。季節に関係なく1年中使えるKWくまつ  [in reply to hakuton]
  • 13:41  @hakuton ?????そんなKWで誰が買うか!どけっ!たぬき。  [in reply to hakuton]
  • 13:41  とりあえず、1日の利益が1万超えるとほっとしまつ
  • 13:39  @moshimin でも、商品選んでも狙ってもいないくます  [in reply to moshimin]
  • 13:39  @hakuton カニ・・・カニとは直接関係のない関節KWで売れてるくます  [in reply to hakuton]
  • 13:37  @moshimin と、いってるとこに・・・・選んでいない商品、利益率14%のんが6つ、合計4万円分くらちゅどりーぬ。くま。14%・・・びみょうくます。  [in reply to moshimin]
  • 13:35  @moshimin あ、違ふ。前は利益のいいものばかり選んでたくま。それをあえてやめたくま。  [in reply to moshimin]
  • 13:34  @moshimin 商品選び放棄してから・・・・になったくま  [in reply to moshimin]
  • 13:33  @moshimin 商品選ぶ時間がもったいないといいいまつか、SEOそんなに都合よく利益いいものに成功できまてん。きりっ!しょぼえこかーでつから。くま。  [in reply to moshimin]
  • 13:32  @moshimin 商品選び放棄してまつ。きりっ!  [in reply to moshimin]
  • 13:30  あ、売れてるカ○さんのことでつ。さおきち。のとこからは渋いこばかりくま
  • 13:29  でも・・・・カ○さん利益渋すぎるくまつ・・・汗
  • 13:28  @moshimin と、いいまつか、ぶっちゃけ、売り上げ増しか考えてまてん。きりっ!前提条件はPPC一切使ってないといふこと。サーバー、ドメイン代以外は全部利益。で・・・とにかく売れる商品が売れることを祈ってるだけのしょぼいエコカーでつ。  [in reply to moshimin]
  • 13:26  @moshimin 利益額の目標設定する余裕ないくます・・・涙  [in reply to moshimin]
  • 13:25  気絶してくるくま・・・・
  • 13:24  雷ちゃん、この方法だと、本当に作成時間大幅短縮くます。デザインかえた(変更したつもり。自分比)ついでにいろいろいじってよかったくます。
  • 13:21  ぴゅにちゃんもどふぞ!くま http://bit.ly/h0aiLM
  • 13:19  とりあえず・・・ http://亀山社中.もしも通販.jp/
  • 12:49  @koz_2 一度キャッシュ消去しないとキャッシュ有効期間中は反映されないくますよ  [in reply to koz_2]
  • 12:37  さおきち。ぷらん近日発売でどふぞ!あ・・・誰も買わないくまつね・・・ RT @hyakkate: @koz_2 猫手プランでどうぞ♪…あっ、無かったくます(^^;
  • 12:36  ああああああ・・・RTするのん間違えたくま。ま、いっか。くま
  • 12:36  なるほろ・・・52円をばかにするものは、52円で死ぬでつね。memomemo・・・RT @hyakkate: @koz_2 りむじんぷらんでどうぞ♪
  • 12:34  クマ! RT @hyakkate: @koz_2 りむじんぷらんでどうぞ♪
  • 12:33  なんかよくわからんくますが・・・今日のもしふぇすよくちゅ丼くるくま。1度もつぶやいてないけど・・・くま
  • 12:30  @pyopyoworld ・・・・・・残念くまっくす!さおきちPCでもできなくはなひ・・・ってことで、11日はさおきち。始発で帰るから、それまでつきあうくますね。  [in reply to pyopyoworld]
  • 12:28  ぱっくんて…
  • 12:26  DB共有はしてないくま。サイトコピーできなひからかえって時間かかるくま。サイトDB復元で、メニュー作成を単純化くま RT @hyakkate: @koz_2 @saokichi DB共有&メニューぺったんこ&こぴぺ?
  • 12:25  @pyopyoworld あ・・・私のPCじゃないでつよ、ぴよぴよさんのだくま  [in reply to pyopyoworld]
  • 12:24  @pyopyoworld ネット接続可能なノートPC持参でれくちゃーしまつくま  [in reply to pyopyoworld]
  • 12:24  雷神っぽくなくなったような気がしてるくまっくす、完璧自己満足くま http://カテキン緑茶.もしも通販.jp/
  • 12:23  @hyakkate 昨日、めちゃくちゃDBで苦労したのは・・・なんかコアちゃんがご機嫌ななめだったのが原因だったよふな気がするくま。雷神設置もなんども途中でとまったしくまくまくま・・・今日は大丈夫くま  [in reply to hyakkate]
  • 12:22  @koz_2 雷神、Gで安定してるくま。いつでもどうぞ!くま  [in reply to koz_2]
  • 12:20  適当なお店でつが・・・これ作成時間10分くらいくま。 http://ヘルシア緑茶.もしも通販.jp/
  • 12:19  雷神での専門店の作り方、ちょっと変えただけで、作成時間が大幅短縮くます♪
  • 12:18  かに〜〜〜〜くま RT @koz_2: @hakuton 2%・・・ 52円くますかのん♪
  • 11:35  @koz_2 カートがオンマウスで色がかわるくま〜〜〜〜こずっち進化くま!  [in reply to koz_2]
  • 11:24  やりなおしくま http://xn--cckybxf6c5392c00g.xn--68j8db8745g3ud.jp/
  • 11:21  とりあえず・・・ http://ヘルシア緑茶.もしも通販.jp/
  • 11:08  @hakuton @koz_2 2人で大阪デート、いいね〜〜くまくまくま。
  • 10:56  @hakuton 新年会はわからんくま〜〜〜少なくとも京都はないくま。子守担当のエコカーの両親は2ヶ月ほどのおーすとらりあの旅にいってしまいまつた・・・おおさかならあるかもにゃ。クマクマクマ  [in reply to hakuton]
  • 10:51  @hakuton 12月だもんにゃぁ〜〜〜〜〜はたらくんだぁ〜〜〜〜クマクマクマクマクマ  [in reply to hakuton]
  • 10:49  @hakuton たぬきはこれないのかぁ〜〜〜〜クマクマクマクマクマ・・・  [in reply to hakuton]
  • 10:38  おお!RT @moshimodskansai: 【売れない悩みがすっきり解決!?】12月11日のもしも研究会@関西の懇親会では、ガンガン質問OKです!佐藤副学長も参加されますから、この懇親会で悩みをすっきり解決してくださいね。 http://bit.ly/h65PRH
  • 10:35  11日、懇親会が・・・・しぶすぎるくまっ・・・・
  • 10:34  もしものお店の作成を外注するなら、現在進行形で成果を出している、もしもを知り尽くしたまろまろりむじん。でつね。クマクマクマ @yukipro #moshimo
  • 10:33  @yukipro 実際、中途半端なお店に中途半端な金額払ってしまってる人が結構いると思うのでつ。姫サイトコピー事件も、外注してるけーすがあったし。クマクマクマ・・・  [in reply to yukipro]
  • 10:32  自分せSHOPを量産したいなら、・・・・と、・・・・と、・・・・でつね。クマクマクマ。
  • 10:31  @yukipro では・・・・時間配分にもよりまつが、11日、私のコマで紹介させていただきまつ。現在、外注でSHOP作成をするならここしかない、でつね。安心して推薦させていただけまつ。クマクマクマ  [in reply to yukipro]
  • 10:10  @yukipro まろまろのりむじんくんは、Gさま対策に真剣もーど(気合)でつか???くま???  [in reply to yukipro]
  • 10:10  @yukipro まろまろのりむじんくんは、使い方わからない時とか親切でつかくま???  [in reply to yukipro]
  • 10:09  @yukipro まろまろのりむじんくんは、総合店でもOKでつか?くま???  [in reply to yukipro]
  • 10:05  @yukipro こどもにうつすんじゃないど・・・・・クマクマクマ・・・  [in reply to yukipro]
  • 09:51  @koz_2 めんどいくまつの。ぴゅにちゃんじゃないとちゃんとしたリンクにならないから、つぶやくボタンも機能しないでつの。クマクマクマクマクマ・・・・  [in reply to koz_2]
  • 09:43  @koz_2 ぱにちゃん⇒ http://punycode.jp/  [in reply to koz_2]
  • 09:43  @koz_2 ぱにちゃん、正確にはぴゅにちゃんだくま。ぴゅにちゃんでつぶやかないと、PR4のとこにも被リンクはれないくま。ぱにちゃんでさっきのやりなおすくま。 http://bit.ly/i7sQAh  [in reply to koz_2]
  • 09:40  @koz_2 もしも通販ちゃんシリーズだくま。今までの雷ちゃんとは、一応デザイン変更したつもりくま(自分比) http://bit.ly/igPGZu/  [in reply to koz_2]
  • 09:38  @koz_2 はじめからでつくま。もしも通販も。  [in reply to koz_2]
  • 09:36  ぱにちゃんなら問題なしか。くまくまめも
  • 09:35  で、これをパニちゃんでつぶやかないと呪文が効かないくますね。めんどいくま・・・ http://bit.ly/fpphc3
  • 09:34  ふっ・・・・短縮されたらめちゃくちゃになるでつね。涙
  • 09:33  カテキン緑茶〜〜〜 http://bit.ly/ft0Y6w
  • 09:16  @yukipro えこえこぱわ〜〜〜〜ちゅど〜〜〜ん! だいじょぶ、なおるくま  [in reply to yukipro]
  • 09:09  正解くま!RT: @mutsuki112: @hakuton バスの乗車率?>22%
  • 05:43  @hyakkate くま。  [in reply to hyakkate]
  • 05:09  つぶやきボタンつかえない、こぴぺでもだめって結構めんどいくま・・・何かいい方法ないかにゃ。くま
  • 05:08  こんな感じかにょ http://xn--lck5b0cy463d.xn--68j8db8745g3ud.jp/
  • 05:07  とりあえず http://xn--lcke8evi6798a00g.xn--68j8db8745g3ud.jp/
  • 05:07  やはり・・・ぱにちゃんでつぶやかないとだめでつな・・・くまくま http://www.hamilton-hotel.com/article/172135575.html
  • 05:06  とりあえず・・・ http://カテキン緑茶.もしも通販.jp/
  • 03:54  @hyakkate ぺたちゃん・・・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 02:56  2010年12月06日のさおきちのツイッター | http://www.hamilton-hotel.com/article/172135575.html
  • 01:36  @koz_2 おはくま  [in reply to koz_2]

Powered by twtr2src