Sun, Dec 12

  • 20:20  そうだった〜〜〜。こずっちの「足あと」あったくま! RT: @hyakkate: @koz_2 @saokichi いや、こずさんはいた!だってフローズンマルガリータのお店の階段に「足跡」があったくます。
  • 20:17  そんなことしてないと思うのだけど・・・佐藤さんはコズさんの姿が見えるといわれてたくまっくす♪ @moshimodagaku RT: @koz_2: @saokichi 佐藤さんに飲ませすぎましたね・・・ エコカー恐るべし
  • 20:16  @mutsuki112 ああ!むっちゃん、本当なら今日もご一緒して空港までお見送りしたいエコカーだったけど、ちびーずが朝起きるまでに帰宅しなくてはいけなかったので、残念くます。もうちょっと自由に動けるようになる日が待ち遠しいくまつ  [in reply to mutsuki112]
  • 20:15  お布団ちゃん・・・ろんぐてーるきーわーど、いろいろくまっくすで訪問戻りつつあるくまつ
  • 20:10  にゃほ〜〜〜〜ん!ごきげんjpからのちゅ丼は久々にみたくまつ!ふろーずんまるがりーたぴっちゃー作戦くまつね!うきっ!!! RT: @hyakkate: @saokichi それは昨日のinfo復活作戦の効果くますかも。
  • 20:09  me・・・・
  • 20:08  今日はもふ寝よふかにゃ・・・
  • 20:08  メモメモくまっくす RT: @koz_2: しかし、飛び先がおかしい。。。てか設置ファイルのURLに飛んじゃうのか(涙)
  • 20:07  @koz_2 らんきんぐはもしまーけっと24くまつ?  [in reply to koz_2]
  • 20:07  クマクマクマクマクマ____
  • 20:06  @koz_2 にゃほ〜〜〜ん、ねこととなかいすごひの〜〜〜〜んくまっくす。えこかーついていけてないくまつ♪ 昨日は副学長にはコズさんの姿が見えていたよふでつ。完璧なエア参加に乾杯くまつ  [in reply to koz_2]
  • 20:05  るんるんるんおか〜〜たづけ〜〜〜るるるるる〜〜〜〜るる〜〜〜んぱ
  • 20:05  ぺたろうだしにゃ、ゆる〜〜〜くきゃんぷしてぺたってるからくまつな。
  • 20:04  @moshimodaigaku 同じです!ブランド7SALEのぺたろうくんが、いつの間にか生活応援SALEのページに飛んでいたので、先日自分で変更したとこでつ。くまくまくまくまくま。  [in reply to moshimodaigaku]
  • 20:03  @moshimodaigaku 脳みそ崩壊状態から・・・少しづつ回復してきたエコカーでつ。脳みそ崩壊モードのエコカーにお付き合いいただきありがとうございまつ。どうやって生きていけばいいのか行方不明状態から微妙に新しい道が見えたような気がする。でもまだ脳みそ崩壊なうくまっくす。  [in reply to moshimodaigaku]
  • 20:01  にゃほ〜〜〜〜ん!今月に入って行方不明だったドメイン店からのちゅ丼が戻りつつあるくまっくす♪
  • 20:01  ああ!お布団ちゃんからちゅ丼くまつ!!!!!!微妙にふっかつくまつ???? 
  • 20:00  あり????行方不明のごきげんjpからちゅ丼しえるくま・・・infoからにゃのかに・・・
  • 17:18  写真のリンク間違えてたくま。 http://yfrog.com/gz13929284j
  • 17:14  ハッピーバースディふくがくちょー写真はここだくます RT @saokichi: 昨日の二次会くます〜〜〜トルティーヤパフェを手にソンブレロ(メキシコの帽子)が似合いすぎなふくがくちょ〜くます。 http://bit.ly/hczfoS @yuex11
  • 15:05  昼寝したいくます
  • 15:04  ねむいくます
  • 13:58  イオンモール北花田混みすぎくます
  • 12:35  こちらこそありがとうございましたクマ!早速ツイッターでびゅーでつね。よろしくでつ。 RT: @m_pan2: @saokichi @can100jp @moshimodaigaku 昨日はどうもありがとうございました。午前から深夜まで、参加できて良かったです。
  • 11:34  昨日の二次会くます〜〜〜トルティーヤパフェを手にソンブレロ(メキシコの帽子)が似合いすぎなふくがくちょ〜くます。CANさんは爆睡中だたくます @can100jp @moshimodaigaku http://yfrog.com/gz13929284j
  • 10:22  ちびーずの上靴洗ったら、イオンにいってくるくま〜〜〜〜♪
  • 09:08  くりすますくまつ http://xmas.gokigen-net.jp/
  • 08:59  @yukipro マロマロの幸せのえこばっぐ、大好評だったくま!感謝くま!ふくがくちょ〜〜〜にもあげちゃったくま  [in reply to yukipro]
  • 08:51  まずは・・・太陽光発電で充電くますね。クマクマクマクマクマクマ・・・・
  • 08:43  で・・・結局エコカーは何をしたらいいのでつか?くま?
  • 08:38  @mutsuki112 むっちゃ〜〜〜ん、東京から来てくれてありがとくま〜〜〜〜〜っくす!  [in reply to mutsuki112]
  • 08:37  ・・・・・汗くます RT: @moshimin: @msmds100 @hyakkate アレにはうっとりだったね、、、//////
  • 08:37  @moshimodaigaku 昨日はありがとうございまつた。すごく遅くまでおつきあいいただき、感謝でつ。くま。
  • 08:36  @masayo_h こちらこそ、ありがとうございましたくます!  [in reply to masayo_h]
  • 05:49  エコカーはバッテリーがきれたので、眠るくます。おやすもん。
  • 02:02  2010年12月11日のさおきちのツイッター | http://www.hamilton-hotel.com/article/172943256.html

Powered by twtr2src