Mon, Dec 13

  • 20:58  ねるまえにけしけししてくるくま
  • 20:58  @koz_2 「店」がぬけてたくま!  [in reply to koz_2]
  • 20:58  エコカーは悲しみの涙で前がみえなひので、もふねまつ。くまくまくま
  • 20:57  マヌケなえこかーくま
  • 20:57  ああああああ〜〜〜〜〜あふぃりぃ〜〜〜〜〜涙くまつ
  • 20:56  @koz_2 ちがうくま〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 20:55  そういえば・・・今日、どっかのページでお名前のバナー踏んだ記憶があるくまつ・・・うぎゅっ。終わったくまつ。ばたんっ・・・死んだえこかーくま みなさま。ドメイン取る前は必ずもしもの管理画面から行きましょうだくま。大泣きえこかー  #moshimo
  • 20:54  サーバーならやり直すのに・・・ドメインはやりなおせなひくまつ・・・涙
  • 20:54  @hyakkate それは一番ほしかったのだけど、全滅だったくま。それより成果が発生してないくま・・・涙  [in reply to hyakkate]
  • 20:53  あふぃ・・・成果発生メールはまだでつか???うぎゅっ。・・
  • 20:53  @koz_2 でもそれはもう取れなかったから、ちょいとひねったくま  [in reply to koz_2]
  • 20:52  ああああああ〜〜〜〜〜お名前のアフィリンク踏むの忘れたくま~~~~涙。キャッシュ残ってなかったらどふしよふくま・・・ドキドキドキ・・・
  • 20:51  あ・・・・今とったドメインがもふわからないってどふよ??? 
  • 20:51  そんなの?ってなんだくま??
  • 20:50  さて、さおきちのとったドメインはそんなのでせふか?あたったら専門店.comのさぶどめ10こぷれぜんと???かもめ? クマクマクマクマクマ・・・
  • 20:50  ドメインたべたらなんとなく満足くま。
  • 20:49  調子にのって・・・せんもんてんちゃんパターンで3つドメインとってきたくまつ♪ 汎用性ばっちし、複合KWおまかせバージョンくま!@koz_2 @hyakkate
  • 20:46  あ!おもいついた、ちょっといってきまつ。すたたたたっ
  • 20:46  @hyakkate @koz_2 なんでも実験してみるもんでつね。ここは安全のために、ちょこ君つかわず、雷神と手打ちで攻めてみるくま!ここ、いくでつ〜〜〜〜!!!
  • 20:45  @hyakkate @koz_2 エコカーと同じ状態くまつ〜〜〜****商品に使えたりして・・・くまくま
  • 20:44  こずっちは、あけてはいけないと言われた箱を開けてしまったのです。すると中からモワッ!と白い煙が出てきて・・・あの魔法の歯磨きは、どこかにきえてしまったのでした。クマクマクマクマ・・・
  • 20:43  途中省略
  • 20:43  Once upon a time あるところに、こずっちという猫がすんでいました。猫はとなかいやペンギンと仲良く普通にくらしていましたが、ある日、歯磨きをひとつひろったのでした・・・・クマクマクマクマ・・・
  • 20:42  @koz_2 昔話になったくまつね・・・・  [in reply to koz_2]
  • 20:41  よし、ここで雷神でがんがんいってみるかに・・・
  • 20:40  @hyakkate @koz_2 うんうん。.comとか普通のんくまつね。笑
  • 20:38  @hyakkate うにゃぁ〜〜〜〜〜くます  [in reply to hyakkate]
  • 20:38  @koz_2 うんうん♪  [in reply to koz_2]
  • 20:37  日本語ドメインって、昔はやったけど、今は効果ほとんどないって人気ないはずくまつ。新規に取るのは一般的にはおすすめでない・・・でつよね?ね、こずっち♪@koz_2
  • 20:37  @koz_2 だっけ????  [in reply to koz_2]
  • 20:36  @koz_2 けすくまつ!けしけし!!!はや〜〜〜〜く!  [in reply to koz_2]
  • 20:32  もいっこけしけしくまつ・・・・けしけし。みないでね
  • 20:31  けしけし・・・・
  • 20:30  ふむふむだくまつ・・・
  • 20:30  あ、ちがう、胡麻麦茶もないくま
  • 20:29  あ・・・カップ麺だけないくま
  • 20:28  なるほろ・・・・くます
  • 20:25  くろうーろんちゃ・・・やはり行方不明くまっくす♪
  • 20:25  ううう、、、v その2 くま RT @koz_2: @hyakkate ううう、、、v
  • 19:33  1こ1月5000円でどふぞ!くま。 RT @koz_2: @saokichi サブドメ使わせてください。くま。
  • 19:06  せんもんてんちゃんずは・・・やっぱりいい子だくまっくす
  • 19:00  くまつ!RT @coppepan21: これが現実になる。絶対現実になる。ならないわけがない…ブツブツ RT @koz_2: @coppepan21 「注文が入りすぎました!もしもドロップシッピング
  • 18:23  そりゃエコカーでつからくま RT @mutsuki112: @ds_mimi お・・・なんかこのさおきちさん知的だわ・・・>そりゃー、ボス!ですからくま、でし。
  • 17:53  ありがとうございます! RT @mutsuki112: ブログ更新しました「12/11もしも研究会@関西 その1」http://blog.livedoor.jp/mutsuki01/archives/1621036.html
  • 17:43  @ten_ant こちらこそ、セミナーにご参加いただきありがとうございました。これからもよろしくお願いしまつくま  [in reply to ten_ant]
  • 17:19  これは何だくま? http://bit.ly/fr7Pkj
  • 17:19  @koz_2 ・・・・・・・・・・・汗  [in reply to koz_2]
  • 17:17  わいんだーは在庫あったくます。ほっ・・・ http://bit.ly/goy5XO
  • 17:17  グッチの腕時計はすぐに届くのか・・・メモメモって、在庫ないくます〜〜〜〜 http://bit.ly/hLTlwt
  • 17:16  って・・・在庫全滅くま〜〜〜〜〜笑
  • 17:15  あ、まちがえたかものはし http://bit.ly/ieRIoP
  • 17:15  みんなが何をやってるのかよくわからないくまっくす http://brand.net-tsuuhan.net/cat0202
  • 17:15  @koz_2 なんのてすとだくます? http://brand.net-tsuuhan.net/cat0202  [in reply to koz_2]
  • 17:01  エコカーもお供しまつくま RT @koz_2: @hyakkate 僕も行くくます!
  • 16:56  @hyakkate えこかー、来年はああいう感じのブログたくさん作るくます。なんかこふ・・・意義のあるものを作りたいくまつ。量産は無気力まっくすくま  [in reply to hyakkate]
  • 16:06  @hyakkate すばらしいくまつ!  [in reply to hyakkate]
  • 16:05  @hyakkate これは・・・相方がよろこぶぶろぐくま!  [in reply to hyakkate]
  • 16:04  @hyakkate にほんごくまつね。。。  [in reply to hyakkate]
  • 16:02  @hyakkate うぎゅっ・・・じゃ、えこかーで・・・  [in reply to hyakkate]
  • 16:00  @hyakkate ぜんぶくま♪  [in reply to hyakkate]
  • 15:57  @hyakkate どんなぶろぐなのかにゃぁくます・・・DMまだかにゃぁくます  [in reply to hyakkate]
  • 15:46  やろう!くま。
  • 15:45  あれ???やさぐれ宴会は 前向き??? いや、やさぐれ方面むきくます???
  • 15:45  人と人が前向きな気持ちで集まる時、「すぐに」ではなくても、いつか必ず「新しい何か」が生まれる。それは時に、予想もしないパワーとなる・・・ くま  #moshimo
  • 15:43  @mutsuki112 おおおおおおおおおお〜〜〜〜〜いいくます!  [in reply to mutsuki112]
  • 15:42  ぎくっ・・・・ RT @hyakkate: @saokichi …それは飲み会って言葉と表裏一体くますか?
  • 15:41  でも・・・もしも研究会@関西、毎月1回夜間勉強会、開催ってエコカーは何がしたいんだくま??? いったい何を求めて・・・なぜエコカーは異業種交流会とか各種勉強会を開催してしまう病なんだくま?しんどいだけかもしれないのに・・・悩むえこかー #moshimo
  • 15:39  @hyakkate おおおおおおお〜〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 15:38  けしけし・・・汗 講師謝礼とか無視してのこすとだから、誰かに講師お願いしたら・・・・もっと費用かかるくまつね。うにゅぅ。。。。夜間のニーズはいかに? 子守の問題もあるくまつ・・・
  • 15:34  おもいつきつぶやき・・・@関西、月1回夜間定期開催してみよっかにゃ・・・軽いノリで・・・ #moshimo
  • 15:26  にゃお〜〜〜〜ん! RT @hyakkate: なんか知らんけどヨミウリオンラインからリンクが入ってたくます。
  • 15:16  @moshimin えころじーにいきる地球の味方えこかーには許せない生活くまつ・・・・うにゅぅ・・・  [in reply to moshimin]
  • 15:13  いみふめひ
  • 15:13  エコカーびーむをぺったんするくまつ RT @hyakkate: う〜ん、PV500〜900くます。…どうするか考えるくます。
  • 15:11  @moshimin えあこん・・・めったにつけないくまつ・・・暖房はガスファンヒーターだけど、一日数時間しかつけないくま・・・なんで一日中????   [in reply to moshimin]
  • 15:10  @moshimin うちの相方が、プラズマテレビの放熱関係の研究一時してたくま  [in reply to moshimin]
  • 15:10  @moshimin とりあえず・・・よくあることだそうでつくま。姫のんはアクアスだったようなきがしてきたくま  [in reply to moshimin]
  • 14:53  @koz_2 ああああああ・・・・・計算するな〜〜〜〜〜くます  [in reply to koz_2]
  • 14:52  @koz_2 今月は(も)不調くまつ・・・うぎゅっ  [in reply to koz_2]
  • 14:51  知らなかったくます・・・ぐーぐるで「もしもドロップシッピング」でブログ検索をすると、ブログの中ではさおきちのんが1位でつ。全体では2位。でももしもはブログじゃないぞ?くま?SEO無視のめっちゃっちゃ更新すくなでもこふなるくまつか・・・
  • 14:47  エコカーもけしけしくます
  • 14:44  @mutsuki112 ありがとうございまつ!うれしいDMくます!でもちょいお待ちをぉ〜〜〜〜くま  [in reply to mutsuki112]
  • 14:02  最高くます!RT: @hyakkate: 面白い〜♪♪♪ http://www.youtube.com/watch?v=TE2r0vjkXK0&feature=youtube_gdata
  • 13:37  その2 RT: @hyakkate: @koz_2 ジャンプアップってなんですか?
  • 13:26  なるほろなるほろくまっくす
  • 12:48  順位1つあがるためには・・・今の差額ならPPC出したら余裕で抜けると思うけど・・・PPCは今年いっぱい出さないくまつ。
  • 12:46  @koz_2 24万でつね。らじゃ!  [in reply to koz_2]
  • 12:43  抜かそうと頑張れば十分抜かせる額だとは思うけど・・・ま、いっかなエコカーくます
  • 12:41  @koz_2 そふ。ぶっちゃけ、上位との差額は約36万くまっくす  [in reply to koz_2]
  • 12:37  「え」がぬけたくま・・・
  • 12:37  @koz_2 こかーは36万くらいくまっくす♪  [in reply to koz_2]
  • 12:36  @hyakkate これ??? http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/20090901/status/4739505002  [in reply to hyakkate]
  • 12:33  @hyakkate ???ツイッターの画面くます?普通の???   [in reply to hyakkate]
  • 12:31  もしもドロップシッピングでワッハッハ! : 頭でっかちだと転ぶよね・・・ #moshimo http://blog.livedoor.jp/moshilife/archives/3145656.html
  • 12:26  ???? RT: @hyakkate: そういえば昨日、ステータスが上がりましたって↑ここに出た。
  • 12:26  らんらんらんだよくまっくす! メキシコの帽子が似合いすぎる件 → http://am6.jp/evrkhR
  • 12:22  @moshimochan ええええええ〜〜〜〜〜朝からシャンパン、世界が違ったくま〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんか恥ずかしいえこかーくます。。。。今日朝シャンしてきた〜〜〜。そうなんだ、フローラルの香りがいいね!なんて会話じゃないくまつね・・・・汗  [in reply to moshimochan]
  • 12:13  @saokichi 違う・・・・死後。。。私語。。。「死語」だぁ〜〜〜〜〜くまっくす  [in reply to saokichi]
  • 12:13  死後・・・・私語 くます・・・
  • 12:13  朝シャン・・・死後だと持ってたでつ。いつのまにか復活くます? RT: @moshimochan: 巷のOLさんの間では「朝シャン」というものが流行っているらしいですね。休日の朝から優雅に泡を愉しむ。なんてオシャレなんでしょう。。
  • 12:06  @hyakkate ・・・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 12:02  ううううううう〜〜〜〜ん・・・
  • 11:38  @yayuyo555 でつよね・・・笑  [in reply to yayuyo555]
  • 11:23  メキシコの帽子が似合いすぎる件くます http://d.hatena.ne.jp/moshimo-ds/20101213/1292206926 #moshimo
  • 10:40  うううううう・・・・こわいくまつ・・・えこかーはまだだいじょうぶだったくま・・・ RT: @hyakkate: @koz_2 同じくくま。
  • 10:39  RT @suzukik: どのページもトップページを指してしまいインデックスから消えた例をいくつも知ってる。 RT @creatry: canonical属性の誤使用、怖すぎる…。我々の責任だなぁ。
  • 10:27  @hyakkate あいこんに設定したら・・・みれなかったくまつの。クマクマクマクマクマ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 09:54  @koz_2 どっち??? あっちの呪文??? こっちの呪文???  [in reply to koz_2]
  • 09:52  @koz_2 どうしてそうなるんでつかね???? くま?  [in reply to koz_2]
  • 09:51  さおきち。のごきげんjpは、行方不明くますが、Gのウェブマスターツールでみるとちゃんといんでっくすはされてるくまつ・・・
  • 09:44  まじくまつか??? RT: @koz_2: こやつらの通信はもう回復しないような気もするのは俺だけだろうか・・・ 呪文が欲しい。呪文・・・
  • 09:25  素材いれたくまつ http://net-tsuuhan.net/78044.html
  • 09:16  @hyakkate 予想通り????Wimax自宅でも快適につながるくます・・・汗  [in reply to hyakkate]
  • 09:13  @hyakkate ありがとうございまつ!ごきげんえこかーくまつ!  [in reply to hyakkate]
  • 09:07  ああ・・・・アイコン表示されてないくます。涙。もとのえこかーにもどってきまつ。トボトボトボ・・・
  • 09:07  くま?
  • 02:02  2010年12月12日のさおきちのツイッター | http://www.hamilton-hotel.com/article/173084441.html

Powered by twtr2src