Tue, Dec 14

  • 21:07  昼間がいいエコカーくま RT @moshimodskansai: 【アンケート】もしも研究会@関西、月1回定例的に活動するかもしれません。そこで質問です。平日夜間の勉強会か懇親会(19時〜22時くらい)、平日昼間のランチ定例会(11:30〜16時くらい)どちら? #moshimo
  • 20:23  総合店を作るか否か・・・・クマクマクマクマクマ http://激安通販店.jp/
  • 17:14  @yuex11 そういえばだいぶ前のことだけど、知らない人からめんどい質問コメントがブログにあって、スルーしてたらさ、返事書くのに何日かかってるんだ、どういうつもりだってなコメント来てびっくらしたくまつ。  [in reply to yuex11]
  • 17:07  @yuex11 らぶれたー  [in reply to yuex11]
  • 17:05  @moshimin ほんとだくまつね  [in reply to moshimin]
  • 17:04  @hyakkate おかえりなさいくまっくす。昨日とったドメインの特性を知らず。。。無意味にサーバーお引越ししてしまったくま♪ やっとわかったくまっくす  [in reply to hyakkate]
  • 17:03  @koz_2 JPも完璧ではないくまつ・・・ ここでつぶやくのがめんどいのん。いちいちぴゅにちゃん変換しないといけなひから。COMとかNETはその手間はないくまつね。クマクマクマクマクマ  [in reply to koz_2]
  • 16:50  @koz_2 いま実験してきたけど、やっぱりだめだったくま  [in reply to koz_2]
  • 16:47  @koz_2 だめだと思うくま。あらゆるのんでやってみたから。日本語がおかしくなるみたいくま  [in reply to koz_2]
  • 16:46  @koz_2 @hyakkate り・・・りんくおくってない、先週末の実験サイトからもふちゅ丼くまつ。この作戦、ずんずん進むべし!ってことだくまつね
  • 16:42  @koz_2 JPではぜんぜんだめだったくま  [in reply to koz_2]
  • 16:38  @koz_2 もしかして・・ぴゅにちゃんでしか表示されないかわりに、ぴゅにちゃんのままだから、つぶやくボタンが使えるのかも~~~クマクマクマクマクマ  [in reply to koz_2]
  • 16:38  SWATブーツ通販専門店@ミリタリーマーケット24 | http://m2t.jp/JqNDPG #iine #osusume
  • 16:36  まだゆれゆれくまつ・・・
  • 16:12  @koz_2 さおきちさの301はお布団のぞいていい感じくま。お布団はYでは最高だったくま。  [in reply to koz_2]
  • 15:58  すべては「自分」で「実験」して「検証」するくまつ。
  • 15:57  サイトボリュームも・・・都市伝説かもしれないと・・・ほぼぺらぺーじでいってみまつ。きりっ!
  • 15:57  @koz_2 あとは単品商品のペラサイト手打ち量産くま  [in reply to koz_2]
  • 15:56  @koz_2 2ページめくらいでとまってる子達の301ざくっといきまつくま  [in reply to koz_2]
  • 15:56  @koz_2 ぱっとしないこの301くます  [in reply to koz_2]
  • 15:55  ああああああ・・・・MENUもりんくも全部・・・なおしてくるくまつ〜〜〜
  • 15:55  でつよね・・・ http://xn--yckcs1p5c.xn--hxt983hrfc.net/
  • 15:55  こうかくとどうなるくます??? http://レジスター.通販店.net/
  • 15:54  とりあえずまだ途中だけど・・・ http://xn--yckcs1p5c.xn--hxt983hrfc.net/article/44.html
  • 15:52  @koz_2 @hyakkate 兄弟よ・・・ともにすすもうぞ!
  • 15:51  @koz_2 悩みは解決できたから・・・あとは羽ばたくだけでつね〜〜〜これで大爆発のはずだくま!!  [in reply to koz_2]
  • 15:51  @moshimin SEOの都市伝説って多いでつよね・・・  [in reply to moshimin]
  • 15:50  @moshimin IP集中なう・・・くまっくす・・・  [in reply to moshimin]
  • 15:44  @koz_2 そんなにおいしい話があるくまか???  [in reply to koz_2]
  • 15:43  @koz_2 でもあ、でもさ、ステータスバーでぴゅにちゃんでも、検索結果ではちゃんとあーなるから、大丈夫だくま!  [in reply to koz_2]
  • 15:42  けしけし終了くま
  • 15:41  @koz_2 でもこふやって自分で学ぶことが大事なんだくま。で、さっきのはけしけししちゃうくま  [in reply to koz_2]
  • 15:41  @koz_2 だね・・・結局さおきち。は、4つとって2つがJPくま  [in reply to koz_2]
  • 15:39  @koz_2 JP優先に路線変更くま  [in reply to koz_2]
  • 15:39  @koz_2 さおきちは。。。わざわざサーバーお引越ししちゃったくまつ・・・汗 この数時間はなんだったんだくま。。。  [in reply to koz_2]
  • 15:38  @koz_2 ねこせんせいのお化粧のんも、GやYでは日本語だけど、すていたすバーではぴゅにちゃんだくま!  [in reply to koz_2]
  • 15:32  @moshimin @koz_2 でも姫的には最悪だそうだくま・・・  [in reply to moshimin]
  • 15:29  @koz_2 ええええ???まさかのおなまえ・・・・くま  [in reply to koz_2]
  • 15:28  なぜだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜うぎゅっ
  • 15:23  おかしい・・・・同じようにしてるのに、同じさーばーなのに、日本語になってくれないくまつ・・・・????く
  • 14:18  @hyakkate 中途半端ちゃんずを301しちゃうくま  [in reply to hyakkate]
  • 14:16  @hyakkate それも偶然に一緒くまつ♪ といいまつか、全部同じあかうんと名でさーばー契約してるでつの。配信だけしてるくま  [in reply to hyakkate]
  • 14:12  おお!コアちゃんの雷神SHOP,サーバー間コピーで簡単にお引越しできたくま!!
  • 13:29  @hyakkate ああ〜〜〜〜しっかりお店になってるくます  [in reply to hyakkate]
  • 13:27  @hyakkate たぬきがとるならえこかーとるど〜〜〜〜くま。笑。でもBIZもあいてたくまっくすね  [in reply to hyakkate]
  • 13:23  ぱわーあっぷしまつ!(のよてい)くま! きじとらお手々先生と、ねこ&となかい兄弟、ついてくるんだど〜〜〜〜くまくま。あれ、あいてたけど兄弟になるのはやめといたくま。昨日3つとったしにゃ。。。
  • 13:19  エコカー
  • 12:58  とりあえずくるくるくんいらっしゃいだくま
  • 12:51  @koz_2 じゃ、さおきちがとってくる〜〜〜〜くま  [in reply to koz_2]
  • 12:51  さすがです!RT @yukipro: デザインを崩す勇気との葛藤 http://d.hatena.ne.jp/kumaxkumax/20101214/1292298654
  • 12:48  @hyakkate @koz_2 ええ????同じどめちゃんず???? COM と JP とか??? おおおおお〜〜〜兄弟くまっくす
  • 12:27  あとでまとめてさぶどめ作るくま
  • 12:25  めっちゃ久々に商品を選んでみたくまつ。
  • 12:25  53商品ぴっくあっぷくま。53SHOP,一気にいっちゃうくまっくす。 #moshimo
  • 11:49  昨日とったドメインで作るお店の商品ひろってくるくまつ・・・・クマクマクマクマクマ・・・
  • 11:40  @koz_2 ま・・・・マジくまつか???・・・・汗。  [in reply to koz_2]
  • 11:31  @koz_2 そして・・・今までPPC出してたプロクラスのひとたち(私も含めて)がPPCやめてるから、PPCでも売りやすくなってると思うくま。  [in reply to koz_2]
  • 11:30  @koz_2 たぶん・・・赤字でも気にしないモードだと思うくま。で・・・こっちはPPC出すのやめたの〜〜んくまっくすとかもごろんごろんしてるくま。笑。超マイペースなぷろくらすくま。  [in reply to koz_2]
  • 11:29  @koz_2 こないだも話をしてたんだけど、選手権、たぶん一般クラスの方が大変だくま。こっちは皆マイペースもーどでつが、一般モードは、今までは不可能だった賞金がもらえる。&1位にもなれるかもだからにゃ、たぶんすごいPPC戦争だろくまつ。  [in reply to koz_2]
  • 11:28  さーばー間コピーのやり方をまったうk理解せず、勘でやったら・・・・・・るららららぁ〜〜〜〜うぎゅっ、まいっかくますもーどくま
  • 11:27  @koz_2 何を売りすぎたんだ〜〜〜くま  [in reply to koz_2]
  • 10:26  @koz_2 DMする〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 10:24  しばらくは・・・アクセスのあるページのCVRアップ作戦と、実験結果からるんるんくまつな、あれを増殖させることばかりするくまつ #moshimo
  • 10:23  こあちゃんの中でサーバーおひっこしくま
  • 10:11  と、いふことで、・・・のさーばー新規契約してくるくま。
  • 10:10  なるほろ・・・そふいふことくまつね。らじゃ! xn--49sy4eryw4i1a3ud.jp
  • 10:09  これだとちゃんと日本語表示になるくまつ・・・ http://激安通販店.jp/
  • 09:54  ステータスバーに日本語でいれてもぴゅにるくま・・・こないだとまったく同じ方法でやってるのに???くま??? あ、べつのとこで実験してみるくま
  • 09:53  なんでくま? http://通販店.net
  • 09:52  あれ????さおきち。もこずっち状態だくます・・・??? http://xn--hxt983hrfc.net/
  • 09:14  そうだっ。。。。自己アフィしそこねて、やさぐれてたんだくま
  • 09:14  昨日とったドメイン、DNS設定してくるくま。どふして昨日寝る前にしておかなかったんだろふ・・・・まぬけだ。クマクマクマクマクマ・・・・
  • 09:13  @mutsuki112 おはくま!  [in reply to mutsuki112]
  • 09:12  @koz_2 ほんとでつね、日本語で表示されてないでつね。なんでだくまつ???  [in reply to koz_2]
  • 08:36  @koz_2 それもきたか〜くま。  [in reply to koz_2]
  • 08:28  @koz_2 なるほろ。それいくでつのねくま。  [in reply to koz_2]
  • 02:40  2010年12月13日のさおきちのツイッター | http://www.hamilton-hotel.com/article/173240572.html

Powered by twtr2src