Mon, Dec 20

  • 21:59  じゃ、おやすもんくま。
  • 21:57  心の狭い自分へのひとことくます。いいじゃないの。エコカーだからくます。
  • 20:58  @bakuyasuan_ds でも・・・初期の雷神はDBそんなに肥大化しなかった記憶が。。。バージョンアップで何かあったのでつかね。。。うにゅぅ。。。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 20:55  @penguin326 さぶろーあと3万、今日中に注文メールもってきてねくま  [in reply to penguin326]
  • 20:54  @penguin326 うん。今、確かに注文めーる受け取ったくま。次はむっちゃんとこ、間違えちゃだめくまつよ  [in reply to penguin326]
  • 20:50  @bakuyasuan_ds なるほろ・・・やってみまつ。ありがとうございまつ。いろいろ細かいとこでめんどうがあるでつね。こないだサーバーがパンクしたのもこの辺の影響が大きいみたいくま  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 20:47  @bakuyasuan_ds と、いふことは・・・完全に新規で軽いのを作るしかないと・・・それはめんどすぎるくま・・・  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 20:46  @bakuyasuan_ds なんと・・・・なんでそふなるんでつかね。。。。うにゅぅ。。。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 20:31  雷神の専門店のDBが・・・商品点数に関係なく・・・総合店と同じ容量になってしまっている現象は・・・なんだくま???うにゅぅ・・・
  • 20:28  お返事ありがとうございまつ。成果発生メールに「もしフェス専用(通常の提携はできません)と書いてあったので、ちょっと勘違いしちゃいましたくまRT @moshimodaigaku: 継続成果は発生しません。通常のAFの仕組みで動いているため、
  • 20:25  @koz_2 ねこせんせひ、いないくまつね  [in reply to koz_2]
  • 20:22  @mutsuki112 よくある誤差くまつね〜〜〜♪  [in reply to mutsuki112]
  • 20:07  @koz_2 ・・・・・・・・・・オークションするくま  [in reply to koz_2]
  • 20:07  とりあえず。。。まだ2年は経過してなひから・・・あとしばらくは大丈夫なはず・・・くます
  • 20:05  とにかく飽きっぽひエコカーくまつ・・・汗
  • 20:05  で・・・エコカーはもしもドロップシッピングにいつ飽きるでつかね?えっと・・・3年以上興味持続したものがないエコカーくまつ。除く旅行とかの遊び。
  • 20:04  @koz_2 3日坊主のすすめ。だくます。さおきち。は、何事も3日続けられたらそれで上等!と思っていきてまつ。3日といふのはもののたとえでつが、でもたいていのことは3日続かない。3日続けられたら・・・後は放棄してもいいから、3日めざすのだくま!  [in reply to koz_2]
  • 19:21  社長も副学長も・・・クリスマス1人だそうです・・・もしもでお見合いPTYでつね  RT クリスマスまであと4日!【もしフェス大喜利クラブ】もしもちゃん:X'mas1人です。どうすればいいですか? http://msm.to/ohgiri #moshifes
  • 17:28  人の不幸は蜜の味。。。でもどんな災難?事故も前向きにとらえて進むネコはかっこいいくまつ!RT @ds_mimi: @saokichi 爆笑ってあなた。。どうやって消しちゃったのよ。。
  • 17:23  猫せんせひも爆笑してたはず〜〜〜くま。 RT @ds_mimi: @koz_2 えっ?メインのダイエット消失したの?
  • 17:23  1〜2ヶ月前だったかにゃ?こないだの宴会では、おいしいおつまみとして・・・つい爆笑してしまったえこかーくまつ。 RT @ds_mimi: @koz_2 えっ?メインのダイエット消失したの?
  • 17:19  とりあえず。。。被リンクほぼゼロ、ツイッターでつぶやいただけの店数箇所からぽろぽろ売れてるくまつ
  • 17:17  被リンクがほぼゼロでも・・・・と・・・・・なら上位表されて売れることがあるといふことくまつね・・・なるほろ。。。。ここから先は被リンクを送るかどうか?なのかくま?
  • 17:03  エコカーエコカーBOTつくってみたいくま RT @koz_2: 猫先生はどうしたくます?bot作ってるくますかな・・・
  • 16:47  @koz_2 うん・・・めっちゃいいおつまみだったくま。  [in reply to koz_2]
  • 16:45  @koz_2 ごみん・・・こずっちのメインだいえっとサイト消失事件はこないだの@関西宴会のおつまみとして・・・・ごにょごにょ・・・  [in reply to koz_2]
  • 16:42  @koz_2 ああああああ・・・・これ、しらんかったんかぁ〜〜〜くま。うぎゅっ。。。みすったかもくます  [in reply to koz_2]
  • 16:36  よいしょっと http://ムーンサーフィン.通販店.net
  • 16:36  そんなこずっちは月に送ってあげるくま http://bit.ly/fvvz37 @koz_2
  • 16:23  戦車きゃんせる・・・ありがとございまつ。在庫なしくまつね・・・
  • 16:21  @moshimin いまからツタヤにGO!  [in reply to moshimin]
  • 16:18  まだ口コミなひくまつか・・・ http://bit.ly/huEpqt
  • 16:17  @moshimin 昔じゃないくまつ〜〜〜〜  [in reply to moshimin]
  • 16:16  @moshimin でも父親に余計なこととかいったら、めっちゃ叱られたりしなかったでつか?父親は絶対な存在だったくまつ  [in reply to moshimin]
  • 16:09  @mutsuki112 @moshimin そう、お金とかの話じゃなく、もっと人生を見つめる話でつの。そんなうわべの話じゃないくまつ
  • 16:08  りんちゃ〜〜〜ん。やっぱかわゆいくまつ。
  • 16:08  @moshimin でもね・・・別に金融系だけじゃないくまつよ。そんな業界とか会社、結構あるくまつ。  [in reply to moshimin]
  • 16:07  @moshimin だから転職・・・・というような単純なドラマではありまてん。DVD全巻借りてきてみるべし。  [in reply to moshimin]
  • 16:05  金融関係知り合い多いけど。。。その2 RT @mutsuki112: 経理に合計8年いたでしがそんな金融機関のサラリーマンはいないでし。
  • 16:02  @moshimin 金融機関だからとかそういう問題じゃないくまつ。  [in reply to moshimin]
  • 16:01  悩む時多いでつよね、でもさ、大人にとって今しかできないこと、ってそんなにないと思う。でも幼い子供の一瞬は時に一生に影響する。RT @yukipro: @saokichi 子供にとっては一瞬…。まさに今の状況と一緒で考えさせられます。今の僕は本当に最悪。
  • 15:59  そう・・・りんちゃん・・・ RT @yukipro: 最初はバリバリのエリートサラリーマンで、家庭を選んで生きるという…。子役も可愛かったです。「はい」って返事するんですよね
  • 15:57  @moshimin あの・・・まじで社会のサラリーマンのこと、勘違いしてまてんか???  [in reply to moshimin]
  • 15:57  @moshimin 基本的に勘違いしてまつ   [in reply to moshimin]
  • 15:55  @moshimin そこがね・・・人生いろいろが・・・わからないのか・・・??? 人生はもっと深いのでつ。  [in reply to moshimin]
  • 15:53  子供を愛してるからでつ。心から RT @moshimin: この1話しか見てないから共感できないのかな・・・、何故会社やめる必要あるんだろ、昇進諦めてでも、休日いっぱい遊びにいけばいいのに・・・。
  • 15:52  そう、りんちゃん?が健気すぎて・・・人生を考えさせるすばらしいお話だったくま RT @yukipro: @saokichi ああー!りんちゃんでしたっけ。すごくいいドラマでしたね。
  • 15:51  銀行やめて、アルバイトしながら必死で娘を育てたり・・・でつ。きりっ! RT @moshimin: @yukipro @saokichi まじですか・・・草薙くんのドラマ・・・
  • 15:51  同じでつ。すばらしいドラマだったでつ。銀行マンの仕事一筋の草薙くんがかわっていくお話でつ RT @yukipro: @moshimin あ、それはまって見てたような記憶が…
  • 15:50  そのドラマ、いいドラマでつ。きりっ!感動したでつ。 RT @moshimin: 僕と彼女と彼女の生きる道っていうドラマが再放送されてる。なんだこの酷いドラマは・・・。暗ッッ!
  • 15:48  @yukipro おやすも〜〜〜  [in reply to yukipro]
  • 15:46  @mutsuki112 だって人間だもの。 でもエコカーは人間ではなひけれど・・・・クマクマクマクマクマ  [in reply to mutsuki112]
  • 15:45  @mutsuki112 個人的感情で生きてるエコカーくまつ。個人的感情は、最重要意思決定要因くまつ。きりっ!  [in reply to mutsuki112]
  • 15:39  なんだかなぁ〜〜〜〜な師走の午後くまつ
  • 15:39  @mutsuki112 個人的感情はOKくまつ。さくらはいい子でつ。きりっ!  [in reply to mutsuki112]
  • 15:36  @mutsuki112 ばりゅちゃんではドメインとってないんだけど・・・でもバリュっちゃん管理のドメインなら、コアで使うサーバーを指定するだけでSD作る手間もいらなかったよふな気がするくま。  [in reply to mutsuki112]
  • 15:35  @mutsuki112 ええ????こあちゃんでSDめっちゃ簡単でつよ・・・  [in reply to mutsuki112]
  • 15:27  自分がおばかすぎて・・・・笑うに笑えまてん・・・・うぎゅっ
  • 15:07  この方法なら、FFFTPが落ちまくることにもふ悩まされないですむくます。。。。
  • 15:07  ああああああ〜〜〜〜コアちゃん、圧縮ファイル作って、ファイルマネージャーからアップしたら、自動的に解凍してアップしてくれるくま〜〜〜。知らなかったくます。今まで何やってたんだろふ・・・汗
  • 14:15  けしけし・・・
  • 14:03  @moshimin うん・・・双子ママって結構悲惨な思いした人多いから、結構難しいくま。エコカーでも双子地雷踏んだことあるくまつ  [in reply to moshimin]
  • 13:53  @penguin326 さぶろーって、326・・・さんにが6!でつね!くま  [in reply to penguin326]
  • 13:52  @penguin326 さぶろー会員番号326だからね〜〜〜くま  [in reply to penguin326]
  • 13:42  @koz_2 人間でつものね♪ ええ????人間ではありまてん。エコカーでつ。きりっ!  [in reply to koz_2]
  • 13:25  @koz_2 てか、ID順?  [in reply to koz_2]
  • 13:24  @koz_2 あんがと〜〜〜〜。  [in reply to koz_2]
  • 13:13  @koz_2 エコカー・・・今からぐれるくま。  [in reply to koz_2]
  • 13:12  @koz_2 なんだぁ〜〜〜〜きになるくまつ〜〜〜〜〜。エコカーもクリスマスカード欲しいくま。涙  [in reply to koz_2]
  • 13:11  @koz_2 ぽすと・・・カード届いてなかったくまつ・・・  [in reply to koz_2]
  • 13:09  @koz_2 ああ!こないだ副学長がつぶやいてたスクラッチシールはりってそれくまつ???  [in reply to koz_2]
  • 13:09  @koz_2 なんじゃそりゃ〜〜〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 12:45  わぁ〜〜い!わぁ〜〜い! RT @penguin326: @saokichi さぶろーさぶろんなかなか好きです。あっ、内緒の話だけど、さおきち。さんのこと、大好きです… ポッ
  • 12:45  @penguin326 さぶろーはクリスマスどう過ごすくまの子見ていたかくれんぼ、お尻を出した子一等賞
  • 12:43  @penguin326 さぶろーさぶろんは好き?  [in reply to penguin326]
  • 12:09  @ds_mimi @realmoshimo @koz_2 実家に生豆からローストして挽いていれるコーヒーメーカーがありまつ。おいしいでつ。  [in reply to ds_mimi]
  • 11:57  エコカーは朝からずっとミュージカルしか見てないくま
  • 11:54  @yuex11 赤点にゃ〜〜〜  [in reply to yuex11]
  • 11:50  @koz_2 @yuex11 Maybe 約50%の確率。学生のとき、そう覚えたにゃ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 11:48  しまった・・・またミュージカル見てしまったくま。これでまた当分もどってこれなくなりまつた。汗 http://www.youtube.com/watch?v=WMlG1RWXBK0&feature=fvw
  • 11:42  けしけし。
  • 11:41  今管理画面みてきたくまつ。10月とくらべて・・・数十円違いのちゅ丼くま!ある意味すごひくま!
  • 11:40  @koz_2 おお!とりあえずおめでとくます!さおきち。はじゃんぷあっぷ・・・ありえまてん。10月より悪いくます。うぎゅっ  [in reply to koz_2]
  • 11:37  しょーもないことで・・・もふ10分以上悩んでるくまつ。。。。
  • 11:02  しかしBOSTONはすごいにゃ。。。町並みも美しいし。やっぱBOSTONかにゃ・・・って、結局大阪のくせに・・・と現実に戻るえこかー
  • 11:01  @ds_mimi やはりイギリスか・・・・オクスフォードが好きだけど、OXFORDは文系だから・・・本音、息子は理系のケンブリッジの方が理想くま。親の知り合いがケンブリッジで教授してるから、やっぱイギリスにしよっかにゃ・・・ゆれるエコカー  [in reply to ds_mimi]
  • 10:59  @ds_mimi MITはかっこいいくまつ!!MITがんばれ!  [in reply to ds_mimi]
  • 10:57  完全返金保証ってのがすごいね!ダイエットサポート茶「通快麗茶」30包が半額1,490円! http://msm.to/3qNnHJc #moshifes
  • 10:56  @ds_mimi ああ・・・・パスポート、緑色にぬってきまつ。すたたたたっ・・・・  [in reply to ds_mimi]
  • 10:55  @moshimodaigaku もしフェスの仕組み理解してません。汗。さっき、もしフェス専用ぐるなびの成果メールが来たのですが・・・もしフェスでぐるなびご購入いただいた方がその店でリピートしてくださったら、もしフェス専用で継続して成果発生するんですかね?そういうことくますね???
  • 10:53  @ds_mimi いずれにせよ、ボストンに決定でつね!きりっ!ではお引越しの準備してきまつ。クマクマクマクマ あああ・・・ちびーずパスポートないくまつ!  [in reply to ds_mimi]
  • 10:52  @ds_mimi ハーバードより・・・MITがすきくます。。。。  [in reply to ds_mimi]
  • 10:51  ふぅ・・・いい加減に現実に戻らないとくま
  • 10:50  でも・・・結局普通に・・・・父親と同じ大学か、K大か、ってとこになるんだろふにゃ・・・はずれだったら母親の大学〜〜〜どこでもいいけど。くま。
  • 10:48  @ds_mimi そのかわり、私的保険でカバーするんだにゃ。AIGの本社いたtことあるでつ、きりっ!AXAも  [in reply to ds_mimi]
  • 10:47  @ds_mimi けしけし完了くま!
  • 10:46  じゃ、ボストンにひっこすかにゃ。。。。息子にはMITに進学してもらおふ。クマクマクマクマクマ
  • 10:44  @ds_mimi でも、いろいろ打算的に考えると・・・BOSTONが一番いいかもしれないと思ったりするくまつ。どことなくOXFORDに似てるし(似せて作ったらしいでつよね) って何の話にゃんだくま〜〜。ボストンも好きでつ、きりっ!  [in reply to ds_mimi]
  • 10:43  @ds_mimi まじか。。。。いま・・・・日本の大学生がアホすぎて大変らしひしにゃ。。。。こないだテレビでやってたくま、東大、京大でも研究意欲低い学生が増えてるって。。。涙  [in reply to ds_mimi]
  • 10:41  @ds_mimi そんなえこかーは、2ヶ月ほどオックスフォーフォードで下宿生活して遊んでたことがあったりしまつ。  [in reply to ds_mimi]
  • 10:41  @ds_mimi  本当にすみたいのはオックスフォードなのでつ。アリスが飛び出してきそうな・・・・  [in reply to ds_mimi]
  • 10:39  @ds_mimi オックスフォードの空気を愛してるえこかーでつ。あ・・・ろんどんじゃなかったくま。。。汗。 でもいーとんすくーるはロンドンに近いくま。意味不明  [in reply to ds_mimi]
  • 10:37  @ds_mimi いーとんすくーるにマジであこがれてるアホなえこかーでつ。くま  [in reply to ds_mimi]
  • 10:36  @ds_mimi ええ?でもエコカーの「知り合い、イギリスでめっちゃ優雅に子供育ててるくま。パブリックるくーるだけど。もちろん。  [in reply to ds_mimi]
  • 10:35  ジーザスクライストスーパースターくま! http://www.youtube.com/watch?v=jkje4FiH9Qc&feature=related
  • 10:32  @koz_2 だめ〜〜〜今、ミスサイゴンみてるくま〜〜 http://www.youtube.com/watch?v=fqqvXwSVgXg&feature=fvw  [in reply to koz_2]
  • 10:26  うにゅ〜〜〜〜 http://www.youtube.com/watch?v=odrZ6NtPR2M&feature=related
  • 10:22  ミュージカルは絶対ロンドンだよにゃ。
  • 10:22  オリジナルロンドンキャスト版発見くま〜〜〜これだぁ〜〜〜!!! http://www.youtube.com/watch?v=WMlG1RWXBK0&feature=fvw
  • 10:20  この歌がたまらないんでつよにゃ・・・・http://www.youtube.com/watch?v=FgQgzKVX9jc&feature=related
  • 10:20  ああ・・・大学生のころは、将来は絶対イギリスで暮らすって思ってなのにくまくまくまくまくま。。。
  • 10:19  本当は。。。。子供たちもイギリスで育てたいくま・・・(マジでつ)
  • 10:18  LONDONでミュージカルが見たいくま〜〜〜〜〜!!!
  • 10:18  でもこの映像はミュージカルのんじゃないくまつ・・・
  • 10:17  LONDONがエコカーを呼んでいる。。。イギリスLOVEなえこかー・・・・またイギリスを一人で放浪したいくま・・・
  • 10:16  レ・ミゼラブル・・・ロンドンではじめて見たミュージカル これをもう一度みたいってだけで・・・またロンドンいったんだったくま。これもNYでも見たけど・・・ああ・・・ロンドンミュージカル、また行きたいくま http://youtu.be/nsIN2OzD9Hw
  • 09:38  @penguin326 さぶろーーーーーー  [in reply to penguin326]
  • 09:33  さぶろー・・・・また行方不明くまつ???
  • 09:33  @penguin326 さぶろ〜〜〜〜  [in reply to penguin326]
  • 09:32  @penguin326 ねぇ、なんかほめて〜〜〜
  • 09:31  @penguin326 さおきち。の今日の運勢は〜〜〜???  [in reply to penguin326]
  • 09:30  @moshimodaigaku ふくがくちょ〜〜〜〜末吉かも?だそふでつ。でもう○こ踏むくらいの運勢でなくてよかったでつね。。。。 RT @penguin326: @saokichi 末吉かもね〜
  • 09:28  @penguin326 @moshimodaigaku DS、売れたお店だけちゃんとするエコカーにとって、アフィリも成果が発生してはじめて、ちゃんとやってみよふと思ふ思考回路になっているよふでつ。はじめからちゃんとできないのが悩みどころ。さぶろー副学長の今日の運勢は?  [in reply to penguin326]
  • 09:25  @moshimodaigaku サンプルいただいて夏前に作って・・・結局中途半端で放置してたあのアフィリ、完全に忘れた今頃初成果発生。管理画面見ると、少ないPVでもクリック率が高いでつね。成果が発生してやっと・・・こういうアフィリも真剣にやってみようと思った今朝のエコカーでつ。
  • 09:11  ぴゅにちゃn短縮でもいっときまつくま http://bit.ly/eJknog
  • 09:11  MENUのリンク、おもいっきり間違えてたくまつ。。。修正したくまつ http://xn--ecka6awxa5byb2tpdf2s.xn--hxt983hrfc.net/article/2.html]
  • 08:57  @msmds100 ふふふふふふ。あの超高級もずくを食べたら、変わるはず・・・ぜんぜん違うくま。北海道の北のはじっこで、潜ってとってこよふくま!  [in reply to msmds100]
  • 08:49  猫手せんせいとこと、麻呂のとこなら・・・・しゃーないくまつね・・・うにゅぅ
  • 08:47  @penguin326 でも・・・昨日の注文メール、あと5000円くらい足りなかったくま。配達先間違えなかったでつか???  [in reply to penguin326]
  • 08:47  @penguin326 さぶろー注文めーる、今朝、エコカーにとってはじめてのじゃがーさんもってきてくれてありがと〜〜〜んかつ!  [in reply to penguin326]
  • 08:44  @msmds100 北海道のもずく、あのおいしさを知らないくまつね。。。ふふふふふ。北海道でもめったに食べられないといふあの味。ごくわずかな収穫で、かなりが東京の料亭にいってしまふとか・・・あれはマジでおいしいくま  [in reply to msmds100]
  • 08:41  @moshimin 双子って楽しそう。たしかこれもNGワードだったはず・・・  [in reply to moshimin]
  • 08:41  @moshimin 他にもたくさんありすぎて忘れたくま・・・  [in reply to moshimin]
  • 08:40  @moshimin 双子ってなんかいろいろ優遇されてる?いいよね  [in reply to moshimin]
  • 08:40  @moshimin 例えばこんな発言に傷つくらしいくま。私も次は双子うみたいな。  [in reply to moshimin]
  • 08:39  @moshimin 姫さ・・・私はOKなんだけど、世の中の多くの双子ママが言われて最悪とか傷つくとか言われたくないと感じている発言が結構多いくま。エコカー以外の双子ママとの会話には注意するくまつよ  [in reply to moshimin]
  • 02:21  2010年12月19日のさおきちのツイッター | http://www.hamilton-hotel.com/article/174176818.html

Powered by twtr2src